2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年02月23日 (Sun)

お誕生日 おめでとう

28歳のお誕生日 おめでとう

いろいろなお仕事で 忙しくしているようですね

寒さの厳しい日本と 暖かい国を飛び交ったりしていましたが 元気ですか?


今年のお誕生日は 何処で どんな人と どんな風に迎えるのでしょうか

23日になるその瞬間

そうして23日という24時間

和也にとってどんな時間なのでしょう




あたしはいつもこの日に想います

和也が生まれ出たこの日の ご家族の笑顔を

毎年迎えるこの日の あなたの笑顔を

一番祝ってあげられる人って誰かな?

一番祝ってもらえると嬉しい人って誰かな?




あたしは誰にもなれやしないけれど

この日の大切さは すごく大きくて・・・

この日がなかったら 和也に会えなかったのだし

和也がいないこの星で生きていかなきゃならなかったのだし

それなら多分 あたしは今のあたしじゃなかったよ

きっと もっともっと自分が嫌いなあたしだったんじゃないかと思う

だってさ・・・

和也のこと ずっとこうして想ってる自分は あたしの好きなあたしだもん

和也の生きざまや 気遣いや 努力や 考え方 

そういうのが 嫌いでしかなかったあたしを 少しだけでも変えてくれた

う・・・ん  

変えたい! 変えなきゃ! って動く力をくれた

だからかな




また迎えた節目の日 いつの間にか和也も20代があと少しになってきたのね

ずっと見てるから 解らないのかとも思うけど

ううん  違う

和也は 時間の流れの中で 確実にいろんなものを取り込んで彩り鮮やかになって行く

重みを増していく

光を強くして でも 影も纏っていく

和也って人が 成熟して 麗しく変わっていくのが解る




これからも素晴らしい人生が 長く続きますように

今日という日が 幸せでありますように

いろんなことがあって 辛くても 嬉しくても それが身になると思えますように


  

心から 心から おめでとう

素敵な人生を 重ねてってください



















お祝は やはりホワイトシチューを作りましょう イカのお刺身も用意しましょう

お昼間に 小さいケーキを食べに行ってきますね












→よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  00:02 |  亀ちゃんへの手紙  | CM(0) | Top↑

2014年02月14日 (Fri)

ハートがたくさん!  竜ちゃんの舞台

バレンタインデー、なんだか美味しいチョコレートのことばかり話題になる日になっちゃいましたけど・・・
日ごろの感謝を込めて、父や友達に何にしようか~と考えるのは、とても好きです。


















ねえ、和也、日本にいる?
なんだかひどく多忙そうで、日曜日に顔見て、ホッとして、眠りにつけることだけは、心から感謝して過ごしています。

和也にチョコを渡すとしたら、なんだろ?
今更もう、告白じゃない?かな?
感謝?・・・もあるね。

いろんな感謝があるよ!

あたしの前に現れてくれて、即!力になってくれて。
もう長すぎるほど、長い間、ずっと力になってくれてて。
和也って人を、誇りに思うことが出来て。
行動したり、挑戦したり、視野広げたり・・・そんなことの礎は、かなり和也がくれたもの。
友達も、もたらしてくれました。

本当に、本当に、ありがとう。




でも、チョコレートは甘くて芳醇な香りがして、気持ちがホッとして、エネルギーになるからね。
和也に渡すチョコがあるとしたら、
やっぱり、気持ちだね。 「愛」だよ。

時には根を張って、あたしを支えるし、底の方で暖める。
暗い場所に迷い込んでも、どっかでほのかに灯ってる明かりでもあるし。

そうかと思えば、ふわふわと、そわそわと、
上がったり下がったり、揺れたり。
そんな、最初から変わらない、憧れのまなざしの気持ち。

この気持ちは、「和也にとってあたしは、世界の最後の1人になっても、味方でいられるよ!」と、強い気持ちにもなるよ。
それがせめて、和也の何かの小さな力になれば良いな・・・と願うのです。




たくさんの感謝と、せめてものお返しの気持ち。

それを込めて、チョコレートを贈りたい。な。

















  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  17:51 |  亀ちゃんへの手紙  | CM(0) | Top↑

2013年02月23日 (Sat)

お誕生日 おめでとう

2月23日。  

お誕生日 おめでとう。

和也の大切にしている 和也のこの日が もう27回め。

なんか・・・早いな。

26歳って、20代の真ん中辺りって感じだった。

でも、27歳って、もう後半なんだな・・・そんな気がして。




長い歳月、和也を見てきた。

ううん、見せてもらってきたんだよね。

小さな一日、スペシャルな一日、忘れ去りたい一日、何も記憶さえないような一日・・・

全てが積み重なって、折り重なって 今日という日があるんだよね。

その全てのそれぞれの彩(いろどり)が  今の和也の「色」。



真っ直ぐに顔を上げて歩いてく和也の 記念碑のようなこの2月23日を 

ちょっぴりあたしの思い出も添えさせていただいて しみじみと迎えること

とても幸せに思います。





27年前のこの日は どんな空だっただろう。

どんな雲が流れて どんな形の月が 見守っていたんだろう。

今のあたしにとって さらに大切になってくこの2月23日。

この日がなかったら 和也がいなくて・・・

あたしは和也に会えなくて・・・

こんな気持ちはもらえなかった。




お誕生日 おめでとう。

あなたの大切な日。

これからも 和也が幸せでありますよう。

和也の周りの方々が 幸せでありますよう。

ますます輝くその瞳から まだ目が離せないまま・・・

幸せを  祈っています























All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・








編集 |  00:02 |  亀ちゃんへの手紙  | CM(2) | Top↑

2012年02月23日 (Thu)

HAPPY BIRTHDAY♪

お誕生日、おめでとう。

b-2-l1.gif f5281.png


  
26歳、おめでとう。

あなたが生まれてきた日。

今のあたしにとって、こんなにも大切な存在のあなた、その存在が始まった日です。


どんな日を過ごしていますか?

いっぱいの笑顔でいますか?

明日は大分でのライブ、それはそれはたくさんの「おめでとう」に囲まれることでしょう。

あたしの小さな「おめでとう」も届くかな・・・

届いたらいいのにな・・・


月日が流れて、あなたも歳を重ねて。

輝きは変わらない。あたしが見つけたあの輝き。

だけど、色が変わってく。

色数を増やして、さまざまに彩を重ねて、深みを増していく。

そんなあなたを、そおっと見ているのが好きなんです。

26歳・・・・・

そうっか。やっぱり月日は決して止まらずに流れていたんだね。

素敵な素敵な26歳になったんだね・・・



実は、明日、大分へ行くチケットのお話がありました。

ごめんね。でも行けないよ。

すぐ近くの県でも、そんな簡単に行ける訳じゃないんだ・・・

ごめんね。

あたしの「おめでとう」は、あなたに会いに行く友達に託してあるから。受け止めてね。

明日、あたしは、親友と一緒にランチとケーキでこっちでお祝いします。

たくさんの声援に、歓声に囲まれて高揚感いっぱいのあなたを想像しながらね。



あなたの進む道が、あなたを更に磨いてくれますように・・・

素晴らしい未来が、あなたを導いてくれますように・・・

あなたが健康でありますように・・・

あなたが、幸せな26歳でいられますように・・・・・・・

心から。おめでとう。









あたしにとっても、大切な、大切な日。

今夜はクリームシチューを作ります。

やっぱり、今年も・・・ね。











All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・








編集 |  16:30 |  亀ちゃんへの手紙  | CM(0) | Top↑

2012年02月15日 (Wed)

ごめんね・・・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
編集 |  18:49 |  亀ちゃんへの手紙  | Top↑

2011年08月22日 (Mon)

あたしは痛かったよ・・・

待ちに待ってたマニュアル見たよ。

でも今朝だったよ、気がついたのは・・・ごめんね。

忙しいんだろうな~っては思ってた。中丸くんが稽古のこと書いたりしてくれてたし。

新しいドラマだって、そんなに準備期間ないしね。

生放送見てて、「髪の毛切らないのかなあ・・・」って思ってたの、ここんとこしばらく。

舞台の為に伸ばしてるのかな?とも思ったけど、スポーツキャスターはもう少し短いほうがいいな~とか。

でも、行く時間なかったんだね・・・



その上、親不知。 痛いの?

あたしも、亀ちゃんくらいの頃抜いたんだよ。虫歯になってたし、真っ直ぐ生えてなかったのもあったしね。

大きい歯だからさ、ぐいぐいぐい~~!って感じで抜かれたよ。

その日の夜は、朝起きたら枕に少し血がついてた・・・かな。

あたしもその頃忙しくて、5時になったら会社抜けて歯医者に行って、

抜いて戻って仕事して、8時やら9時やらに帰って・・・って生活だった。

お弁当をお粥にしてもらって、しばらく食べてたよ。

でもさ~~  もう何十年も昔の話だから(笑)

今はきっと、もっと軽く抜いてくれるとは思うけど。

どっちにしろ、行く時間があるといいね・・・



すごく大変な毎日なんだろなあ。

昨日の生放送、あたしの目には、ちょっとhighに見えてさ。

クライマーズハイ的な・・・

そんな風じゃなきゃいいけど・・・そんなことを話しながら見てたの。

だからちょっぴり心配。

がたっと熱とか出ないように・・・いっぱい祈ってるよ。

元気で頑張れることが、充実感を生むんだろうって思うから。



今は頑張って、進むしかないし。

いつもそれを楽しんでる風だから、深く心配したりしない。

ただ・・・・・そっと見守ってる。

    ==元気で==

それだけ、祈りながらね・・・・・













All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・








編集 |  23:23 |  亀ちゃんへの手紙  | CM(0) | Top↑

2011年02月21日 (Mon)

うん・・・待ってたよ

生放送で姿を見る方が先になっちゃうのかな~と思ったり。

日テレ入って、待ち時間に書いてくれる気がしたり。

待ってたんだよ・・・

いきなりの他人格(笑)
KARAのくだりは、意味不明に近いですが(笑)

待ってる気持ちを解ってくれるのには、間違いないね。
うん・・・
そうなんだよね・・・

あたし、あなたの手が大好きで、
舞台を見てても、手の思い出がいくつもあるよ。

その大好きな手がおっきく写った写真、ありがと。
マメが二つも出来て破れちゃってるじゃない・・・
お風呂でしみるね・・・

がっしりした手が、あなたって人の信頼感みたいに思えてしまう。
強くてあったかくて。
きっと・・・ね。

手相が見えそうだよ。
願うは、生命線の長さっ!
もう、これが一番大切だよ


こっちの気持ち解ってくれて、で、ちょっぴりくすぐってくんだもん。
あなたは・・・
ずるいよ・・・
あなたは・・・
優しいよ・・・
やっぱり・・・
どうしても・・・
大好きなんだよ。

CM撮影まで明かしてくれたし。
許しちゃうよ


だって、あたし。
P.S で、泣きそうになっちゃったんだもん。


ますます忙しいみたいだけど、
充実してんだよね。

元気で頑張れますように。
いつも祈ってる。
ずっと、願ってるね・・・






All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・

編集 |  00:24 |  亀ちゃんへの手紙  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索

