2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2016年04月26日 (Tue)

KAT-TUNの10周年 in 大阪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
編集 |  18:05 |  KAT-TUN的日々  | Top↑

2016年03月22日 (Tue)

KAT-TUN デビュー10周年 おめでとうございます!

デビューして10年が経ちましたね  おめでとうございます!!

1日1日の積み重ねが 10年経ったんだね

実に波乱万丈な10年

何度も甦ってきた、いえ、リニューアルのほうがいいのかな?・・・KAT-TUN

まさに不死鳥のごとく

だから、アルバムには「PHOENIX」入ってほしかったなあ・・・



彼はどんな記念日を過ごしているのかなあ・・・
 
4人が一緒にいたら嬉しいなあ

MAQUIAさんから 
makia.jpg

いつだったのかな?  KAT-TUNでインタビューだったのね

発売日からして3人?かな?・・・  ( ;∀;)


あたしと娘は 今日をどうするか少し考えました

それで、お祝いの時間のため ランチを食べに行って KAT-TUNの話を改めてしました

そうして帰ってきて 「REAL FACE」のDVDを流しました

まずはノーマルで

そうして アングルで 仁くん 田口 聖

まだ消化しきれてないですね  田口アングルでは涙が止まらなった・・・



仁くんのツイッターは娘がしょっちゅう見ています

22日になって間もなくですね

Screenshot_2016-03-22-05-54-.png

夜中に知って それはそれは嬉しかったです

あたしと娘は仁くんのライブにも行けたし 去年、彼は結婚式を挙げてるし

辞めるなら、自分のやりたい音楽を精一杯やって欲しかったのと きちんと家庭を築いて欲しかったから・・・

願い叶ってます



聖は真夜中と朝の間、4:54に呟いて たぶん1時間強で消してます

   Happy  B'day

と書いてくれていたので 間違いなく今日を祝ってくれていました

早起きのあたし、拝見することができたし、保存もしたけど 

聖が自分の意志で消したものを あたしが披露するわけにはいかないので 言葉だけ写させていただきましたが

Twitter画面は下の隠し記事に入れました

限られた信頼できる方だけに・・・ すみません

聖にも 禁を破ってまで貫きたいことがあるのなら 絶対に貫き続けて欲しいと願った

活躍のご様子です  嬉しく見ています


二人のつぶやき それはそれは!!嬉しくなりました。




KAT-TUNがリニューアルするとき  発表になる時には こちらには突然で・・・

怒りさえも混じった感情に襲われる時間が短からずありました

仁くんの出入りを含めるから 5回だよ

でも 必死で気持ち抑えて考えてみたら 亀ちゃんはそのことの承認を良しとするか・・・の彼の心の奥底は置いてあっても

あたしがリニューアルを知った時点では

すでに承認をした形となって 残ったメンバーとして KAT-TUN存続に力を注いでいた

つまり  「こうなってしまったよ 認めて欲しい」 の立場だった

だから前述二人は こんな風にして願いをかけて送り出した あたしはあたしなりにね・・・



田口は判らない  どんな人生との引き換えで KAT-TUNを後にするのか・・・

でも、亀ちゃんはまた同じ立場

今回は 「充電する」という

未だに それが 「待っていてくれ」 と同じ意味なのかどうか計りかねています

だから 今日はここまで頑張ってきた KAT-TUNを祝いたい

6人分 祝いたい

そうして まだこの道が続くことを期待したいから 「REAL FACE」の亀ちゃん 竜 中丸 は見なかった  

あたしの気持ちも まだ不安定要素はあるんだよね

でも 東京で 「3人」 という現実を見る覚悟したから

形は変わってしまったけれどKAT-TUNと 10周年を祝いたいです




3月22日 10周年 おめでとうございます!

6人それぞれの歩みが 確実でありますよう

納得の1歩1歩でありますよう

心から  心の底から 祈っています  祈り続けます









  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・










編集 |  18:01 |  KAT-TUN的日々  | CM(2) | Top↑

2016年03月22日 (Tue)

聖のつぶやき

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
編集 |  17:10 |  KAT-TUN的日々  | Top↑

2015年12月04日 (Fri)

今、感じていること

まだテレビでは見ていませんが、亀ちゃんの宝石のCM流れてるようですね。
そうして、楽し気に4人のCMもコーヒーカップが見れました。

田口がアップになると、やたら切なくてたまらないです。
消えちゃうんだなあ・・・  って。
そうして、わちゃわちゃした雰囲気が出ているのでね・・
「いったいどんな気持ちで、雰囲気で・・・」など考えると、いままでの半年の4人のすべての顔が仮面だったのかと思えたり、
苦悩を隠して頑張っていたんだって思えたり・・


こういう事態でも、マメじゃないあたし。
昨日の新聞の下のほうにあった週刊誌の見出しがやたら気になったまま、見に行ってないんだけど・・・


中丸くんがシューイチで話した様子、辛かった。
まだカメラをまっすぐ見れないような視線。
半年という長い時間・・
見終えた時、中丸くんもまさか、田口の脱退の訳を知らされてないの?って思えて驚いたけど、
マッチさんがインタビューで「(田口の脱退理由は)俺からは言えないよ」との発言ありで、さすがにメンバーが知らないなんて、それはないって思った。
ってことは、やっぱり中丸くんは、ファンに対して2つのことを説明してあげて欲しいと言ってくれたんだよね?
ありがたいと思えた。

みんなそうだと思う。駒井さんだってそうだった。
  どうして???
みんなが抱えた重たいもの・・・
今までの2回でもあったことだけど、今までの時は’KAT-TUNで出来ないこと’がやりたいという意思は示されてたと思うんだ。
だからそこから消化することを始めるしかなかった。


筆まめな中丸くんがゆちぺをなかなか上げてこなかった。
ふり絞るように出てきた言葉、こっちへの思いやりがいっぱいで・・・
長いことかけて交渉があり、どうしようもなかったんだということは伝わってくる。
中丸くんが、この事態になり、表沙汰になり、もう戻れなくなった「今」をひどくつらく受け止めているのが伝わる。
あたし・・・
中丸くんのこの気持ちから、今回は消化していくしかないのかな・・・ と、うっすら感じています。
それくらい、こちら側に対しての気持ちを感じたから。

2日には「(コンサート)次回、お待ちしています」と。
この10数文字の1行に、ようやくの小さな1歩を感じたのです。
だから、この糸口から消化を始めるしかないのかな…と感じています。




一方、亀ちゃん。
まず、ファミクラに現れて、握手して「コンサートやるよ」と言ったとか、言わなかったとか・・・
まさか!って思った。これが流れてきたとき。
まだ先のこと、公では何もわかってなかったときに、ほんのほんの数人にだけ話すこと??

Goingでも上田さんにふられたときに、ごまかすような、変な方に話を捻じ曲げるような・・
なんで??って、一瞬唖然とした。

そのタイミングでソロ曲使って一人のCM、ドラマでも活躍。
ただのタイミングなんだろうけど、なんかね・・・・・

頭下げて欲しいわけじゃないし、亀ちゃんが説明責任を負うわけじゃない。
でもさ・・
いまだにきっちり「3人でやっていきます。」って人数まで入れた形で正式なところで話してことないんじゃない?
そういう中で、なんかね・・・・・
腑に落ちないっていうか・・・・

週刊誌の見出しを見たからじゃないの。 あたしのお腹の中の感覚が書かれてて驚いたんだよ。
亀ちゃんって、今回怒ってるというか・・
なんか、投げやりな感じが否めなくてね・・
KAT-TUNを大事に思えてるのかな?
3回目、もういい加減に嫌になってないかな・・
これからのKAT-TUNの構築ってできてるのかな?
それって3人という人数で実現できることなのかな・・
戸惑いって見えなくて
憤りとか、投げやりな感じにしか思えない
今は。

なんだかそう感じたままでいるとね、中丸くんの苦悩が、そこにもあるんじゃないか・・とかまで思えてきてしまう。

彼に対しての否定じゃないの。
そういう気持ち、なるのあたりまえだって思うもん。
むしろ今まではよく耐えてきてるんだよ。




田口に対しての「どうして??」は重いよ。
だけど、どうあがいても、半年かけてKAT-TUNが出した答えを、あんな事務所以外のみなさんをも巻き込むような場面で発表したら、元に戻ることなんてないよね。

だから、「これから」ばかりが気になる。
続けていくことは、ゆちぺのような公の場で書かれてるから間違いないよね。
田口は「亀、ウエピ、中丸くんのKAT-TUN」と書いていますが・・・
3人でやっていくのでしょうか?
人数増やすとか、あるのでしょうか?
これからのKAT-TUNの未来像について、3人の考えは固まってあるんでしょうか?
近い未来の10周年。
それから先のKAT-TUN。
3人の考えって一つになって、前が見えてきているのでしょうか?
あたしはまだそれが感じられず・・・
それにずっと、押しつぶされそうになっているんです。

急ぐ決断じゃないです。
あたしは、そっと待ってればいいと思ってる。
ただ気になってる・・・
心配してる・・・

上田くんの声が聞きたい気がするね・・

いろんなことが過ぎ、また長い時間が流れた後で、
今の田口の決断の真意が知れて、「それなら仕方なかったかなあ・・・乗り切ってきた3人は今もすごいよね」
そんな風な日が来ることを、願いたいです・・・




今のあたしは、こんな風です・・・・・








  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・









編集 |  18:57 |  KAT-TUN的日々  | CM(4) | Top↑

2015年11月26日 (Thu)

いったいどうなるのだろう・・・

昨日、福岡のローカルに出てくれた駒井さん。
水曜は基本的に来てくれてる。

全く知らなかったって。
スポーツ紙の記者さんに聞いてみたけど、知らなかったって。

あたしが感じるのと同じように、仁くんにも聖にも、理由は見受けられたって。
でも、田口くんには明確な理由が見られないって。
結婚? メンバーとの溝?

そうして、事務所に聞いてくれたこと二つ。

「コンサートの記述が消えてるけど、無くなったの?」  
  →全く予定が立ってない

否定して欲しくて聞いたって言ってくれた「解散はないよね?」
 →全く分かりません  メンバー次第・・・

というようなことだった。
駒井さんは、ファンが望んだら・・・ってことを、少し声を詰まらせそうになりながら言ってくれた。

亀梨くんがこんな時に何度も何度も頭を下げてね・・・って、声曇らせて。



    三人でやってよ!!!

大きな声を上げたほうがいいのだろか?


歌の音程がずれたことがない田口

声量が一番ある田口

ハモリをずれもせず入れてくれる田口

一番ダンスが得意な田口

一番ダンスを早く覚えて、メンバーに教えてくれてた田口

一番大きな声で笑う田口

番組でも笑顔のもとになってきた田口



いなくなって、いままでの歌は歌えるのだろか?

三人になってすぐ、10周年を祝うってことに、どんな意味を持たせられるのだろうか?



大きな声を上げる・・・  

さっとその行動に出るよな気になれてない。

今は、三人の決断や決意があるのなら、受け止めようとする覚悟くらいしか持てずにいます。









  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・







編集 |  18:03 |  KAT-TUN的日々  | CM(4) | Top↑

2015年11月25日 (Wed)

田口くんまでいなくなるなんて・・・・・・・・・・

ベストアーチスト、ついてたけど録画だから家事やってて、KAT-TUNが出てるな~って思いながら、流しのとこにいたの。
赤いコート、新しい衣装かな?いいなあ~って、遠く眺めたの。
そうしたら、なんか静かに話してて、
それも田口くんみたいで、
でも、10年目に向かい、抱負でも一人ずつ?くらいに考えてたけど、
次が亀ちゃんで。
悲壮な顔で。 画面前に飛んで行った!
でも、田口くんが話したことがわからなくて、ツイを探してるうちに歌が終わった。
あたしにその時残ってたのは、悲壮感。

調べていって、事が分かった。
ファンクラブもなかなか入れなかったから・・・ 
あまりの衝撃で、体か細かく細かく震えて止まらなくて。
事実だとはとても思えないまま、友や娘とのやり取りして・・・



春ころからの話だとの情報あり  でも、太一くんによると、やっぱりギリギリまで説得は続いていたんじゃないかな・・・
歌いながら涙が出るなんて、何にも消化ができてないからだって、そう思いながら夜中に娘と録画を見たから。
そうして
あたしたちと同じように、まさか4人が崩れるなんて、3人は思ってもみなかったんじゃないかな・・・


KAT-TUNの中にメンバーがいる・・・ そんな感覚は6人の時だけ。
1人減った時から、もう、自分そのものがKAT-TUNだって、
いや・・・4人になったら確実にそう思ってくれてたんじゃなかったのかな?
抜ける…とかない。 KAT-TUNは自分だって。 もう、「減ってもKAT-TUN」とかないんだって。
それでも「4人」という関所を、身ぐるみ剥がれても、傷だらけでも超えてきたんじゃなかったのかな?
竜の言葉には、それがあるよね。

残ってやってく大変さを、あまりにも知ってる人が、なぜいなくなる?
仲たがいなんて、どこのグループだってあるでしょう?
20周年のV6さんだってあったことじゃない?
まあ・・耐え切れずに抜けた例だって、あるにはあるけど。
30歳なら、10周年なら逆に、いろいろあってもKAT-TUNでいる・・・っていう方に自分を持っていくことはできなかったのか?

田口くんが何をやりたくて、KAT-TUNだと何がやれなくて行ってしまうのかわからない。
まだ若くて、決められた位置をどうしてもどうしても嫌だと顔に出しまくってた仁くん見送った。
こっそり、ルール犯して自分流をやり始めてしまってて、どうにもならなかった聖を見送った。
簡単にではないよ。
憤りも山ほど抱えた。
でも、事実を知った時って、亀ちゃんは次への準備が何とか出来てるって時のように感じていたから、
あたしは「ちゃんと変わらずあたしはいるから」と伝えるしか術がなかったから・・
だから
行ってしまった二人のことは、ちょびっとずつ見ながら来た。
「抜けた以上は大成してよ!」そう願った。
今年は二人とも勢いがあった。 仁には会ってきたし。
ちょっとホッとしてた。 抜けて落ちぶれるのなんて見たくない!  その願いが通じたような気がして。
4人でもKAT-TUNは素晴らしかったから。
レギュラー番組でのパフォーマンスができ、バラエティーの表情もあり。
でも、そういう気持ちで2回見送った自分を責める気持ちになってる。
「抜けてもやれる」
田口くんにはそう見えたのか?なんて考えてしまう・・・



昨夜のテレビでの生の声からも ファンクラブのメッセージでも、マスコミ宛でも
しっかり、どっしり、「3人でやっていきます」の気持ちは全く伝わってこない。
それで、太一くんの感想があり、あたしと一致した。
こうして脱退発表はしたけれど、
これから・・・・をまだ決めることができていないんじゃないかって。

そうするうちにWEBから「コンサート」の欄が消えた。
春まで4人と言いながら、春にコンサートはできないじゃない!
昨日からずっと考えてて。
曲はいつ出す?
早めに辞めさせて、曲出して、慌ててコンサート出来るの?
ずっと考えてて。
まだ道が見えていないんじゃないか? 彼は、彼らは混沌の中でもがいてるんではないか?
ずっと心配で仕方がない。

そうして・・・・・
選択肢の中に、事務所は「予定はない」とした  解散  もあるのではないかという暗雲に責められています




来年の春までは(4人の)KAT-TUNというのは続くというのは聞いていますので、全力で走りきってもらいたいなと思いますね

太一くんの言葉だけど、実際には(  )は発言していませんし。


櫻井君も昨夜 「これが4人での最後のベストアーチスト」などとは話してくれましたが、
聖がいなくなった時に比べて、「これからは3人でしっかり」みたいな発言を誰もしない。KAT-TUN含めて。




揺るがないと思っていたものが崩れ落ちる・・・・
あたしの今年はそればかり。
彼もきっとそうなんだろうと・・・

本当に春から時間をかけてきたのだろうか?
今のあたしには、そんなに時間が費やされてきたようには、見えない。
暗黒の濁流に揉まれているように感じる・・・彼。 あたし。 メンバー。 みんな。







でも。伝えたいことがある。
だからここで、筆を執ってる。
うん・・・  田口くんを止められなかったことは、悔しいよ 悔しすぎる
溝があった・・ 中丸くんも書いてるから事実よね?
溝になる前に何とかならなかった?
溝ができるって、片方だけが100%責任じゃないと思うの。
     歩み寄る   譲歩する   耳を傾けて、否定せずに聞く   いいと思うことだけは評価する(ほめる)
そんな行動がお互い出来たら、ここまで関所を超えてきた4人なら、深淵となる前に行き来ができたのじゃないかって思う。


でも、もういなくなるのは事実なんだよね・・・


大丈夫!!
あたしは、ずっといる。
ここにいるから!
おばちゃんハイフンなんて、何の足しにもならないけど、
でも、伝えとく!  今はそれしかできることが浮かばない。

泣いてるし、収まってないし、渦に揉まれてぐちゃぐちゃだけど
居場所は変えないで、ずっといるから!

孤独になんてさせない。
あたしは、ずっとここにいる。




乗り越えろ!  亀梨和也!
あなたなら、きっとできるはず
どうして?  なんでまた? なんでだよ?!
その答えさえ用意できないけど、 
あたしはあなたの足元の地面になる
立つのはあなたの力
その力を信じている

進め! 亀梨和也!
小さな足取りでいいよ
引きずった足でいい
また飛躍は必ずめぐってくるさ

あなたが踏みしめる土になるよ あたし
ずっと祈ってるよ あたし
ずっと見ているよ あたし


それだけは、どうしても伝えたい・・・・・









  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・









編集 |  17:32 |  KAT-TUN的日々  | CM(0) | Top↑

2015年10月13日 (Tue)

何が起こる?春。

突然の知らせに驚きました。
   KAT-TUN春のコンサートが決定しました!

こんな事前に早く知らせなんか来た事あったっけ?
何といっても、春になったら10周年だからね~
なにがしかの企画なり、規模なり、なんかあるんじゃないかな・・・

少し前から、10周年は頑張って参加したい!って思ってて。
海外ならできる限り行きたいって思ってて、パスポートはあるよ。
つか、そのために社員旅行に参加した時に10年分のを作ったんだけどね。

東京ドーム○○日間! とかやめてよね・・・
それはいやだわ。




昨日は博多座のendless SHOCK に行きました。
2階の下手よりでしたが、一番前で、よく見えました。
フライングは残念ながら、中央の人しか近い!って感じはないようです・・・

何度見ても、話は同じなのに感動します。
ちゃんと覚えてるわけじゃないけど、知らない曲が2曲あった気がする
1幕の階段落ちの前の、休憩時間に光一と内くんが喧嘩するシーン。
喧嘩が歌になってた。(と思う)

去年西畑大吾くんがやった役は、今年は松倉 海斗くんがやってます。
なぜか高校2年生がやる位置? 
彼は「お兄ちゃんガチャ」のニコ。
その名の通り! 決めるところ以外はめっちゃニコニコしてます。
ダンスがうまいからね~ 
歌は大吾くんのほうが安心感があったけど~(笑)
辰巳君が平常の顔の時も満面の笑み! ほんっと可愛いよ。

光一くんも、「お前、可愛いなあ~ 俺の年の半分以下やもん!」って笑ってたよ。
今日は休演だからどこかお出かけできてるでしょうか?



舞台観ちゃったら、青い種子が薄れちゃうかなあ…なんて考えたりもしたけど、大丈夫そうです。
かえってまた甦ってきましたよ。





  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・








編集 |  17:16 |  KAT-TUN的日々  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。