--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.05.31(Wed):KAT-TUN的日々
24時間がまもなく経とうとしております。
未だに、亀ちゃんがやってきてはくれません・・・。
「海賊帆」よ~!荒波にもまれて迷ったか~? はたまた、ほかの海賊にやられてはいないか~?
うちが、田舎過ぎるのか~? いや、一応、新聞・電気・ガス・光ファイバーもあるぞよ~!

あっっっ!大きな声では言えないことだったのに。忘れてました

巷で、大いなるKAT-TUN不足警報が発令される中、今のうちに何とか少しでも追いつこうと、努力している者であります。
先を行く皆様方の、背中でも、気配でも感じれるところまで、何とか行きたいものですが。

探検すればするほど、奥は深くなり、迷い込んでまいります。

過去の映像を見せてくださるお宅も、始めていってみたりしました。
楽しかったです!!
リアルタイムで見られなかった切なさはありますが、亀ちゃんいいですね~

ちょっと前のお姿も、ずっと前のお姿も・・・めちゃ大好きです
今のうち、今のうちに、「今の亀ちゃん」を見る準備しとくからね~!
さらにさらに、素敵亀ちゃんで、出てきてねっ


スポンサーサイト

【Read More...】

娘が言ったのです。

これがホントの  彰しょ~~~っく    だね・・・


そうですよ。巷で話題の、Pちゃんのお話。
昨日も楽しみにしてるって書いて、高画質で予約しておいたのに・・・。
やっぱりちょうどその時間に、だんなが帰ってきて、娘は見ていたけど、私は「見ていませんよ~」を装っていたのです。
‘予約してるから、明日の楽しみに・・・フフフ‘てなもんで。

と・ところがですよ。今見たら、HDDのリストのなかに・・・な・な・ない~
こんなこと初めてです。直前まで、DVD鑑賞していたのがまずかったか?
原因は定かでないだけに、留守録画、不安になっちゃいましたよお。

仕方ないから、まず、娘に聞き取り調査、そして、いろんな方のところへ旅をしてきました。
便利ですね。大体のことはわかりました。

今、ちょうど「歴史探訪」中(「野ブタ。」の3,4が、いまだに借りられず)なので、このエピソードはある意味タイムリーでした。
喧嘩状態のまま、撮影開始していたって。周りは大人ばかり。スケジュールはギチギチ。
でも、ドラマ見ていていやな感じは私にはほとんどわかりませんでした。
役柄のキャラもあるでしょうが、そういう追い込まれた中で、心の硬くなってしまっていた部分が、崩さざるを得なくなってしまって行った様な気がします。

おばさんの癖に私、今でもたまーーにある。
「この人合わないかな・・・。」って思ってしまう出来事とかあって、でもそれでもお話していかなきゃいけないことあって、そのうちにいつの間にか‘好き‘な部類の人の中に入れてること。

人と人って、やっぱりぶつからなくとも、接していかないとわかってこないところってあるのかな。

若い男の子同士、ごちゃごちゃいつも一緒に仕事してて、人に見られ続けて、勝ち負けや、成功、失敗でランクも付くだろう世界。
そんな中だからこそ、二人の確執を乗り越えた「今では大好き」と「昔の喧嘩」が、メディアの前で語られたのだと思いました。


なーんか、重々しく書いちゃった



【Read More...】

2006.05.29(Mon):亀ちゃん的日々
昨日は、‘曇りのち晴れ‘の20%の予報でしたので、娘は体操服で「いってきまーす」と出かけたのに、やがて、ザザー!
あわてて、ダンナが傘もって車で追いかけていきました。

やがて上がって、運動会は始まったものの、小雨が降ったり、強い風が吹いたり、とにかく寒くて、ブルブル震える運動会でした。
6月は、目の前だというのに・・・。

やっぱり、かけっこは、素晴らしくドンケツ・・・でしたが、ダンスは生き生きやってました。
好きなことが、楽しくできればいいさね~!  が・ん・ば・れ・娘!

そんなこんなで、先週からノンストップな生活。しかも、昨日はいつも(5時50分)より早く、5時半前には起きてたので、今日は眠くて、まぶたが重いです。




【Read More...】

2006.05.27(Sat):亀ちゃん的日々
運動会の前の日というのに、朝からすごい雨と風です。
これで、明日晴れても、地面ドロドロだと思うんですが、今日も‘準備‘と称して学校は普通にあったのですが、中止指令は持って帰ってはきませんでした。

明日、お弁当作って中止。また、月曜日、お弁当というパターンだけは嫌だよー!


昨日のMステ、Pちゃんのアクシデント、何だか胸にキュウンときちゃいました。
マイク拾うときの、彼の気持ち。でも、偉い!すごい速さで拾ったね!
な・なんか、拾ってるときも、声が途切れなかったようですが・・・あれって・・・○○○○・・・?
いいのです。終わってほっとしたときの笑った顔は、可愛かったからね!




【Read More...】

2006.05.26(Fri):亀ちゃん的日々
何日かいい天気が続きましたが、今日は、また雨です。
今度の日曜日は、運動会ですが、天気はどうなることやら・・・。
うちは、一人っ子なもので、運動会は、結構暇です。全校生徒が900人ほどいるマンモス校なのでなおさらです。
見てる時間より、待ち時間ばかり・・・。見てるといっても、よその子が出てるときは、前のほうは譲ってあげたいですから、ホント、暇です。

亀ちゃんみたいに動くの好き子、じゃない娘ですので、運動会はドンケツにならない応援です。
ダンスは、好きみたいで頑張ってますけど!
今年は‘ゴスペラッツ‘だそうです。

ああ、そうでした。お友達の2年生の子のダンスが(違う学校なんですが)、「Real Face」なんですって!
頼まれて、MDに、練習用に入れてあげました。
アルバムのおまけ?(頼まれたものより、そーとー多いおまけだ~)をつけてしまったのは、言うまでもありません。

運動会で、KAT-TUNの声が聞けるとは、何たる幸せ~。いいなあ。




【Read More...】

今朝、亀ちゃんドラマ「サプリ」の主題歌、ちょびっと聞きました。「I Believe」の絢香さんの歌う、「Real Voice」という曲でした。なーんか、エエって言うタイトルですよねえ。
間違えるの狙いか? 
はたまた、絢香だけに、ミリオンにあやかる・・・?

・・・・・・ゴ・ゴホゴホ  田口くんレベルまでいってなかったでしょうか?

き・気を取り直したところで、明るい元気のいい曲だった気がします。
‘キスシーン‘のことばかり気になりますが、曲調に、ちと救われたようです。
亀ちゃんには、元気で前向きな役でお願いしたい!
そーすれば、例の気になる件も、いい雰囲気で・・・という期待です。





【Read More...】

久しぶりに、鉄道に乗りました。・・・っといっても、会議で、快速だと一つ分しか乗ってないけど。(15分くらいか?)
いつも車ばっかりの生活だと、鉄道はちょっと新鮮ですの。
なんか、人の目をかんじたりして・・・。

(おおーい!普通にスーパーに行っても、感じろよお~

ホンで、ちょっとはお洒落して行くのです。パンプスとか引っ張り出す。ストッキングとかはく。
いい姿勢で歩いてみる。いい天気だし・・・
それで、ちょっと自分だけのいい気分になるのです。



さてさて、昨日実施予定でした‘亀ちゃん歴史探訪‘ですが・・・・・





【Read More...】

2006.05.23(Tue):亀ちゃん的日々
朝刊が来ます。テレビ欄チェックします。 きょうはあった! 

           100万枚達成おめでとう! 


いきましたね。ケミストリー以来だとか。
そりゃあそうですよ。自慢じゃないですが(マジで自慢にはならん)CDは借りるもんだと長ーい人生で思ってきたこの私が、BOX買ったんだもん!
それも、一大決心「買うぞ!!」と思ったときには、ドコモ品切れで、ネットで探して探して、ようやくあって即申し込んだもんね・・・。
もちろん定価だった。
こういう人間も巻き込んでいるのです。1枚1枚の集まった100万枚ですね!
メンバーみんなの努力のかたまりです。心からおめでとう



さて、それを見てから、さらに新聞を読み続けます。
すると、右手になにやら写真が・・・。人の顔・・・?どこかで見たことありそうな鼻やな・・・。ん・・・?

めくってびっくり!右手と亀ちゃんの、く・く・くちびるが触れていた
きれいな顔ですね。ほんっときれいな顔。
うっとりしつつも「か・亀ちゃんどうしたの?あ・朝からこんなとこ出てきて!う・うわー折り目が邪魔やね~。ち・チラシやったらよかったのにね~。相変わらずきれいやね~」と、ドモリながら、やたら写真に話しかける私でした。



【Read More...】

2006.05.22(Mon):亀ちゃん的日々
どなたもきっと感想は同じようなものでしょう・・・ウタワラ。

黒いスーツは、もっとゆっくり一人一人をアップでとか使ってもらいたかったな。

バレーボールは、いいよね~。素顔バリバリ出てる気がする~。見てるこっちも、まさに臨戦意識。黙ってなどいられません!
「あ~亀ちゃん落とした~!」「お~っと、なんでそこで聖はずすかな~」「ラスト、王子行け~」などと、暑くて窓開けてるのも忘れて、大声観戦でありました。

青汁って飲んだことないけど、相当マズイのかな?嫌いなものに野菜が多いメンバー達としては、200ccずつ、2Lも飲んだのでは、たまりませんよね。
こっちまで、おなかが変になりそうでしたよ。
でも・・・唇に触れられるのなら、1日だけ青汁になってもいいけどまずいっといわれても)

亀ちゃんが、1杯目を飲んだときの顔や声がキャッチできなかったのが、残念でしたあ。まずそうにしてる顔見たかった。それとも、案外平気だった?

相変わらずの、「おまとめ役」発揮してましたね。
亀ちゃんのアイデアがうまくまとまって、バレーもうまくいくようになって、よかったねえ

コスプレは、ちょっと見たかった気もしますが。
っていうか、電車に乗るところが見たかったな。




【Read More...】

2006.05.20(Sat):KAT-TUN的日々
みーつけた!・・・その1

日曜日は、ジャニーズ系テレビは見られないので・・・というか、黙って真顔で見ることができないので、危ない橋は渡らないんだけど。

先週の「ya-ya-yah!」を、今頃見たの。どうせ工場見学と、動物検索。娘向きだと後回し、後回しで・・・。

そしたら、ラストのステージのところに行く前、「次は、KAT-TUN登場」って、画面右上に出て、えー!えー!えー!なにー!でるの?でるの?でるの?・・・と叫んでるうちに、‘Real Face‘が流れ出す。
センター上にゆっち、下ではギターを弾く上田くん。

亀ちゃんどこ?亀ちゃんどこ?ああどこ?・・・探したけど、居なかった

「夢を語る振りしてれば・・・」からの短い‘Real Face‘だけを歌って、お二人だけで来て、何もしゃべることもなく、終わっちゃいました。ああ~でも楽しかった~。ゆっちが舌打ちのとこ歌うのなんてアップで始めてみたし、ラストで、ゆっちが藪くんと目を合わせていたり絡んだり、上田くんが、光くんの頭をグリグリしてて!
なーんだか、腰も回らない、さわやかな‘Real Face‘を堪能しました。

亀ちゃん何しているんだろう。年配(失礼!)二人が、ラジオに引き続き、私のそばに現れたというのに~
会いたいよお~  出てきてよお~




【Read More...】

2006.05.19(Fri):亀ちゃん的日々
今朝の、ズームインは、イルカをちょこっと見れましたが、聖くんのドラマが決まったことが、わかって嬉しかったです。
私の亀ちゃんとの出会いからして、そーです!私は亀ちゃんの演技をまだ見たことがないんです。

なんだ~!と、あきれる方、お怒りの方すらいらっしゃるかも・・・。そーです、半端もんです
本人、悲しんでおりつつも、レンタルで借りてきて見る時間はなかなかない~!
時間作らなくちゃね。だんなが出張とかないので、夜は‘活動‘が何もできないもん。

さてさて、今日は台風1号の成れの果てさんが、すごい雨と風をもって来ました
それでなくても、毎日雨続きで、梅雨ですよ~。
やっとなった庭のイチゴも、このままでは、ナメクジに先に食べられてしまいます

そこで参りましょう!


       「自分暴露バトン」


Q1.身長は?

160㎝です。主人は辛うじて・・・な162㎝です。
特徴のない背の高さやな~


Q2.身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

少なくはないやろね・・・(涙)。亀ちゃんのプロフィール見たとき「すご!ほそ!」で驚き、以来、あまりのささやかな抵抗ながら、お風呂の中で、ちょびっと腹筋してます。汗出る~!・・・でも、疲れない程度なんで、その汗で自己満足ですよ。数字にはほとんど表れず


Q3.体系はどうでしょうか?

見えないところが・・・すごいかも?
え?見えてるところもすごい?----つーか、なんでわかるのお?


Q4.髪質はどうですか?また、好きな髪形は?

小さいころは、太い。黒い。多い。
今は、やや太い、白が多いので染める。やっぱり多い。
白いのがいやで愚痴ると、細い。少ない。危ない。の主人からは、代わりたいといわれます。
結婚してから短いけど、亀ちゃんのほうが長いな~って思ってからは、ほんの少し長めにしたい欲望が出てます。
でも、暑くなるとすぐくじけてきっちゃうのよね。


Q5.目について語ってください

小学校のころから、見えない人で、視力検査は、前に歩いていくので恥ずかしくてしにそうでした。両方とも0.1ないです。
めがねとコンタクトを使い分けてます。
見えようと頑張ったのか、目は大きいといわれます。


Q6-1.顔についてどう思いますか?

できれば、中の下!位にはなりたかったけど、どうですかね~。
もっともっと下でしょう・・・。(今は特に)
男女問わずきれいな顔の人に憧れてしまいます。


Q6-2. 誰に似てるといわれますか?

今は、誰にも言われないですが、独身のころ、仙道敦子に似てる!と盛んに言う人がいました。


Q7.好みのものをたくさん挙げてください

亀ちゃん。KAT-TUN。音楽。歌うこと。ハモること。映画館で一人で見る映画。銀色のアクセサリー。自分の車の中。コーヒー。
娘と過ごすKAT-TUN時間。


Q8.嫌いなものをたくさん挙げてください

ぐずぐずしてること(特に娘)。ホワイトアスパラ(缶詰の)。約束を守らないこと。ゲジゲジ。カエル。ゴキブリ。
ときどき・・・・・・自分。


Q9.異性を口説くときどうしますか?

口説くことはないでしょうが、すきすき光線は、バリバリ出ちゃってるかもです。気付いてケロ~


Q10.恋人についてどう思いますか?

短く言うなら「あいのかたまり」です。あの歌のようになりたいと、真剣に思っている・・・馬鹿です。
思っただけで涙が出てきます。特に最近は‘下半身の溶け‘よりも‘思うだけで涙‘の方になってきた。


Q11.涙を流す(しそうになる)のは?

「愛のかたまり」聞いてるとき。平原綾香の「明日」を聞くとき。
ステージでうまく歌えたとき。頑張ってる娘を見てるとき。親のありがたさに触れたとき。友達の共感が嬉しかったとき。頑張ったことをほめてもらえたとき。


さあ、いかがでしたか?このバトンには、ある秘密が隠されています。
わかりますか~?ウシシシ
2006.05.18(Thu):亀ちゃんパワー
昨日、亀ちゃんとの衝撃的出会いをご披露いたしました。
ただの1曲、ほんの数分で、その魅力に取り付かれてしまったわけです。
このようなこと、自分の人生では経験がなく、少女のように(げー気持ち悪・・・)自分に驚くばかりです。

でも、驚きは気持ちの変化だけではなかったのです。
時は、デビュー前ですので、花粉症のハシリの季節。毎年毎年、この症状には悩まされておりまして、出会いの頃もグジュグジュやっていたのです
ところがです。気付いたのです。「亀ちゃん亀ちゃん」とうわ言の様に言いつつ、ホンの短いDVDを見続けてるうちに、鼻がどんどんすっきりさわやかになっていたのです!

嘘のようなほんとの話で、去年は病院に多額のお金も払ったのに、今年はティッシュ代すら、いらない事に・・・。
恋する気持ち って言うのは、こんなことにまで効果を表すのです。

心が燃え燃え燃えまくりですからね~

亀ちゃんのおかげで楽に過ごさせていただいたのですよ。
心から、亀様神様 です。

以上、亀ちゃんの効能と効果(の一部)でした。




昨日は、旦那が風邪気味で会社休んだので、PCは、仕事(○協の委員やってて、少しはお小遣い気味でもらっているの。ほんのちょっぴりなんですが・・・)してる振りで、5分ぐらい触れただけ。

その上、旦那も午後にちょっと調べることがあるとかで、触っていて、そのとき、この所あんまり立ち上がりが遅かったんで調べると、外付けのHDDがいかれてたようで、買いなおしていろいろやってた。

ネットの履歴とかで、ブログ見てることくらいは感づいてるかもしれないけど、やってることがばれないか、ハラハラしてました。隠し事は、心臓によくないです。

さてさて、私こと、このところの自分をなるべく客観的に見てまいりましたが、やっぱり・・・

ファンクラブ入らないかん!  (思い切り方言や~)

と、判断し(キッパリ)、ついににてお金を振り込んでまいりました。
コンサートへの参加の第1歩を踏み出したのであります。
記念すべき日であります。




【Read More...】

ツアーが終わりましたね。昨日は、とにかく‘その時間‘は、KAT-TUNのことを考えていたくて、(とはいえ、旦那がいるので)草取りとか、買い物とか一人で黙っていられること、探してやってました。

5月のこの時期にしては、肌寒い気がしていましたが、草取りしてると、蚊に刺された初物でもこれはめでたくない。嬉しくない。

母の日、いつも娘はパパと連れ立って、お花を買いにいってくれるのですが、今年はカーネーションいただきました。去年くれたミニバラがずいぶん大きくなって、つぼみがたーくさん付いているのも、とっても嬉しい

ウタワラ、いやはや楽しかった!事前予想と違っていたけど、サプライズ気分でした。

新コーナーって、毎回違っていて、計画通りにやっとるんだろうか・・・?
よく新聞読む前は、この前の箱の中に、熟女と亀ちゃんが入って、襲われ?誘惑?されるんかと思った・・・。→なんかリアルすぎるか・・・まだ。
でもぜーんぜん「亀梨危うし!」じゃないやん!聖くんやったやん!
必要以上に亀ちゃんの名前使わないで~。そりゃあ、「亀」とあれば亀田、「梨」とあれば、梨花のことがほとんどなんで、嬉しいけどさ・・・。
ほかのメンバーの気持ちにふとなったら、「何で亀梨が危しなん?」とか思わないのかなあと、ちょっと思ったので。

【Read More...】

2006.05.13(Sat):亀ちゃん的日々
ジャニーズ携帯サイトから、来ましたね!ウタワラ撮影状況。
楽しかったですよ~娘のために‘音読‘しました。

水族館に行ったんですね。6人ではしゃいでる様子が、よく書かれてました。
亀ちゃんは、エイと蟹とクラゲに反応していましたね~。反応してくれるものなら、私はクラゲになりたいですわ~お持ち帰りになって、飼って頂けたら、癒して差し上げたいですわ~

娘は、中丸くんが、「生きた化石」扱いを受けて、ちょっぴりショボン
「何でだよー!」と怒らないところが、可愛いやつです。

メンバーのそーいう、オフな感じも、ぜーんぶオンエアしてくれるといいのにな・・・。あー、楽しみさが増してきました。

しっかしな・・・。ya-ya-yaさんでも、毎週自分の番組に出ているのに、KAT-TUNは、自分のがないなんて、さびしいです。
娘はいいよ・・・。毎週録音して、中丸くんの声が聴けるんだもん!
亀ちゃんは、ないんだぞう!
温泉CMも、ちっとも見つからないし。
先週「クロサギ」でガムのCMがあったときは、歓声上げちゃいましたよん。

今この時間、ドームにいるんだね・・・。
来週からは、どこで何してるのか、なーんにもわかんなくなってしまうのね。
むかーしの歌が頭をよぎる・・・
   
      今どこにいるの・・今何してるの・・そして愛してる人は・・誰ですか・・

お・そ・ま・つ・・・(聞こえとらんって)



2006.05.12(Fri):亀ちゃん的日々
自分で自分に「ほんとにブログとかやると?!」ってなノリで始めてしまっているので、とにかくやってますが、今日はテンプレートの見直しをしましたヨン!
ほかの皆様のように、美しく、または可愛くしてみたかったので、長い時間かけて、ようやく模様替えができました。
ちょいとさわやかに、ハイセンスになってきたかな?

ブログ始めようか迷ってる人!少しづつやればいいんだなって思えましたよ、今日は、ホント。
あなたもぜひどうぞ!(う~ん、勧めてもお金にはならんのに

でも、前の(知ってる人はすごーく少ないんだけど)赤いやつは、あれなりに意味があって選んでたんですよ。

私と亀ちゃんの‘出会い‘の色なんです!
うーん、この話は、書くのがちょいと時間かかるので、この次にしようかな?
ま、たいした話じゃないですけど・・・。

本年度区長にくじ引きでなってしまった我が家は、今夜は、7時から、区長会にでらないかんので(旦那は帰りが間に合わないので、いつも私が娘を連れて行くもので、名物親子になっとります)早くご飯の用意しないといけないのでね・・・。

何しろ、模様替えに時間がいっぱいかかっちゃったし。

だけど、こういうトライ!の気持ちは、ぜーんぶ亀ちゃんからの贈り物なんです。
ブログが見たくなって、コメント書かせてもらいたくなって、果ては、自分で書きたくなって、ここまでボツボツ来ております。

友達も、この‘亀ちゃんパワー‘には驚きつつ、羨ましいと言っとります。私自身も、今日の模様替えにさえも、‘亀ちゃん感謝!‘しつつ。
(う。宗教じみてないですよね


2006.05.11(Thu):亀ちゃん的日々

 コンサートツアーもいよいよ終盤、ドームが近づきましたね。参加される方々、とっても羨ましいです。ほんの初心者の私は、ツアーに参加する準備?など間に合うわけもなく、追加公演の電話予約にかけてみたものの、通じる道理がありませんでしたよん。


 福岡公演の日は、同じ地面にいるのが嬉しくもあり、会えない悲しさもありで、娘と手をとりあって、な・み・だ。娘は、地面を愛しげに触ってました・・・409


 で・でもね・・・私の口癖って言うか、お望みはね・・・「匂いがかぎたい!」なんでございますですよ~


 何しろ、聴くのと見るには、曲がりなりにも?うちでもできるけど、匂いはね・・・!あ~生の亀ちゃんに会える日っていつ来るんでしょう?


 ウタワラの「CDデビューへの道」をやってるとき、聖くんたちが、お客さんの中に入って歌っていて、「わ~わ~!匂いがかげるやん!」と興奮していたのは、私です。 あ・あの時は、ちょっと狂犬病の犬の顔(どんな顔じゃ?)に近かったかも・・・399  (こ・怖すぎです)


【Read More...】

2006.05.10(Wed):亀ちゃんパワー

 昨日の、人呼んで(誰も呼んどらん!)亀ちゃんからのメール、ドキウキドキウキして見ました!24時間テレビのことでしたね。なんだか短くて、ああ~もうおわり~?って溜息ものでしたが、「KAT-TUNの絆も強くなったらいいな」のくだり、好きでしたね 亀ちゃん大好きだけど、私としては、KAT-TUNの中にいる亀ちゃんがやっぱり好きなんで・・・。


 ごちゃごちゃしながらも、6人でいるのを眺めるのは、とても大好きです


 さてさて、タイトルに触れましょう。実は、私は小学校のPTA サークルではありますが、コーラスやっています。今日は。題して「スプリングミニコンサート266」で、お客さんは少ないんですが、これまたあまりにも部員も少ないので、加入イベントもかねてやりました。


 7曲歌ったので、途中にMCを2回入れたんです。担当はわ・た・し。MC亀梨(名前が違うだろうが!)でございました。歌って、MCやると、休憩がないんですね!亀ちゃんの状況が、すこーしながらわかりましたよ。このまえの、‘少クラ‘で、「青春アミーゴ」歌って、は~は~言いながら司会続けようとしてたの思い出しました。


 この歳になって、恥ずかしながらなんですが、「亀ちゃんも頑張っているんだから・・・」が、自分の支えになってること、このごろ多くて、それが何だかムフフと嬉しいんです254


 亀ちゃんに、感謝です。この世に、同じ時に存在してくれて、心から感謝です。308


FC2 Blog Ranking


2006.05.09(Tue):亀ちゃん的日々
ここ2日、天気予報が当たりません。今日は雨かと思ったら、結構いい天気で、車が黄砂汚れみたいに、シマシマなのがとても気になっちゃいました・・・
でも、明日からは、雨続きみたいですので、洗車する気にもなれず、そのままです。紺色の車って、汚れが目立つけど、きれいにすると映えるんですよね・・・。

 さて、亀ちゃん初心者の私としては、ジャニーズの携帯サイトに登録したのもつい最近でして、今日は、亀ちゃんのマニュアル更新日なので、とても楽しみにしているわけです。
誰でも見れるものだとわかっていながら、自分に来たメールだと妄想し始めると、これが楽しいのですヨン
山Pの日記が、1000回を超えましたね!亀ちゃんの日記もあるといいのにな・・・。山Pの日記のなかに亀ちゃんの話とかあるかも~と、毎日見ています。

 GWは、長く長く感じましたね~。だって、私は旦那に亀ちゃんのことは秘密なので、CDもDVDも見られないし、写真をこっそり眺めるくらいしかさびしさを紛らす方法はなかったのですもの~。
娘が、ゆっち担当なので、カミングアウトしてよ~と思うのですが、旦那がテレビ見ながら、アイドルを敬遠している姿&私が馬鹿にされるのを恐れて隠し続けてる姿を見て、彼女も隠しちゃうんですよね・・・ごめんねって感じです。

 こんな悩み持ってる人っていないのかしらん?
私って、ちょいと不幸なお・ん・な?

 FC2 Blog Ranking
2006.05.08(Mon):はじめまして
ブログ、亀梨くん、KAT-TUN、3拍子の初心者クラスです。
40代にして、ある日突然、亀梨くんに心奪われ、世界が変わってしまった口です。
熱い思いを、ブログという世界で、共有しておられる姿を覗いたとき、私も参加してみたくて、ここまできました。

小4の娘は、私に引きずられながらも、何時しかKAT-TUNにはまり、ゆっち担当となりました。

その娘が、たまごっちに忙しくしていますが、そのホームページに、「たまごっちサークル」ってのがありまして、それって、完全にブログなんですよ!
‘アバター‘とか私でも最近ようやく接した言葉で、一杯・・!
その中に、サークルがあって、「音楽」のところに入っていくと、あるはあるは、KAT-TUNがぞろぞろ出ていました。

中には、「亀ちゃん、仁君の電話番号教えてあげるよ!」なんて、すごいのもあって、びっくりでした。
いやはや、小学生の世界も、大人顔負けって言うか、大人と同じなんですね~

そんなこんなのあたふた日常を綴りたいと思います。
なにとぞよろしくお願いしまする~



ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。