2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月30日 (Thu)

歌が・・・届きました

ドキドキ・・・・・ドキドキ・・・・・ドキドキ・・・・・
昨日の生放送。始まる前の出演者のように、6時40分くらいから、心臓が高鳴りだしました。
毎日見るNHKの天気予報。見てるんだけど聞こえてこない。
早く早くと、ごはん食べるんだけど、ドキドキ・・・・・

旦那が帰ってくる前に出てね!!!・・・・・切実な願いは、何とか届きました。嬉しかった。
番組始まると、大物が次々。
でも皆さん、今年の代表曲歌うから、いくら日テレでも今回はリアフェかなって、95%思って見ていました。

当初、ドキドキは、生の亀ちゃんに会える‘ときめき‘かと思っていたんです。
Pちゃんに続いて、KAT-TUNが出てきました~
中丸くんが何だか張り切ってる!笑顔がとっても自然。
亀ちゃんが見える。あ!髪結んでる。何だかあんまり笑わない、ちょっと気になる。
なぜか、エンタに行く・・・まちなが・・・

Pちゃんが歌う。Kittyがいなくて残念。みんなで振りしてる!
Pちゃん落ち着いてるわあ~しっかり歌えてるわあ~お花柄のシャツに変えてる~髪の毛増えた??
あんまり踊らないのね~移動ばっかだね~
この辺りから、先ほどのドキドキが、トキメキじゃなくて心配だって気付き始めた。
ちゃんと歌えるか、声は出るのか、ハモリはズレないか・・・・・心配で心配で。

やがて、あれ?亀ちゃんと一緒にアミーゴの振りだ~
去年はこの番組確か見たけど、アミーゴは見てないなあ~キョーミなかったもんなあ~
ここで、どーんと『ぎりぎりで・・・』って、思い込んでただけにイントロ流れた時一瞬真っ白になって、何?なに?・・・
そして叫ぶ・・・「新曲だー!!!」
亀ちゃんの声。今歌っているその声。その姿。
5人の声が溶け合う。正に、誰も突出してない。きれいに流れるように。
そして、いよいよ亀ちゃんのサビ。『誰も僕らを決して・・・』
いつも聞く、ドラマの後の声と同じ。歌い方も同じ。何にも変わらない。なんて甘い声。始めてあった時と同じ、優しい声。
泣けました。ちゃんと聞けばいいのに、録画してあるのをいいことに、号泣してました。

心配だったから、安心した?・・・・・それもある。
今、この時、そこに亀ちゃんがいることに感動した?・・・・・それもある。
ずっとその後考えていた。
実は、朝になっても、起きて真っ暗な中で、台所だけつけた明かりの下でいつものように朝ごはんとお弁当を作りながら、頭の中に夕べの亀ちゃんの声が聞こえてた。
じわっと涙が出た。
1人の時間・・・ふと思った。     また好きになったんだ

へんな言い方?男の人なら‘惚れ直した‘って言うのかな?
歌がちゃんとしなくなり、ドラマでいろいろあって、我慢することも多かった。5人になった・・・・・そんな日々でした。
始めてみた時の歌う姿。何十回も見た1人アミーゴ。
あの時のように、歌の心が、伝わってきた。声の響きが、あまりにも亀ちゃんで・・・大好き。

でも、殆ど笑わなかったね。緊張もしてたんでしょうけど、具合悪かったのかもしれない。
心配ですよ。でも、プロだからね。出来をそのまま評価するしかないんだよ。だけど、とってもステキでした。歌として、歌手としてしっかり届けてくれてました。

バック転までした聖くん。例え仮に、ふらふらしてても、必要ならやる彼でしょう。聖くんも元気いっぱいとは見えなかった・・・
その精一杯さが、彼のステキなところ。
でもゆっちはそういうのがあるからのようにも見えるくらい、元気出してたね!ライブやりたい!の言葉通り。明るくしようと、ふるまってくれてるかのよう・・・楽しい笑顔でした。
大人しいけど、めちゃめちゃステキな上田くん。彼どんどんステキになるね~彼の人生の充実を、みせられてる気がするんです、いつも。
そして、オンエアで誕生日告知ありの田口くん。どんな言葉が送られたのでしょう?いいお誕生日でしたか?

私に出来ることなんて、これしかない。こういってあげることしか・・・

      ステキな歌が、届きました。  ありがとう。




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



PS.1回しか見てないままに書いていますので、変な記述があったらごめんなさい

編集 |  15:26 |  KAT-TUN的日々  | TB(0) | CM(14) | Top↑

2006年11月29日 (Wed)

おめでとう!田口淳之介くん!

     21歳 おめでとう!!  田口淳之介くん!!

きっと日本中からおめでとうの声。  君の笑顔が浮かんできそうです。
あ!そうよ、お誕生日の君の姿が、笑顔が、今夜生放送で流れるんだよね~

初めてリアフェのPV見たとき、田口くんっていじめられ(いじられ)てるのかと思いましたよ。
でも、なのにいつも笑ってる君・・・
なんだろう・・・不思議な印象でした。
笑っていられるのが、すごいって思ったの覚えています。
ま、あれはグループ内のいつもの雰囲気なんでしょうけど・・・

そして、デビュー後にいろいろ見た君の言葉の中で、KAT-TUNとしていられること、KAT-TUNでデビューできたことを、素直に言葉に出して、とっても喜んでいた君の言葉がありました。
初めから、このメンバーで良かった~って発言していたの見て、そんな君だから、みんなでいることをいつも嬉しく思っていられるんだろうなって、きっとメンバー愛が一番強いのは君なのかな・・・って感じました。

だから、KAT-TUN大好きな私にとって、そういう面では一番頼りになる人なのです。
この6人でやろうよ~って思ってくれる、大切な人だからです。

これからも君だけが持つ素晴らしいダンスやアクロバットなどのスキルをのばしつつ、趣味に走りつつ、しっかりKAT-TUNの中で根付いてどんどん前へ、上へ進んでください!

これからの1年が、またまた楽しい、充実した、成長出来る1年でありますように・・・心からおめでとう!!




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・

編集 |  17:30 |  KAT-TUN的日々  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2006年11月28日 (Tue)

年を越すにはいろいろ・・・

全然晴れないや・・・ずっと、良くて曇り。また、小雨が降ってきました。
寒さは、全然たいしたことないんですけどね・・・
今日も、午前中出掛けるのに、コートとかなしで行っちゃいました(車だからね)

もう鬼も笑わなくなって、来期の話とか出ませんか?
PTAでも、役員の推薦お願いしますって、もう2回目のプリントが来たもん。
来年はどうしようか~何して過ごそうか~
ちゃんと働いてる人に比べて、1年1年こうして考えなくちゃなりません。

誰かが先になっちゃって、子供会もPTAもまだ何にもしていないのよね。
来年と再来年で、二つこなさなくちゃだよね~
○協のお仕事?よ! 来年どうしようかなあ~
あと1年くらいやってもいいけど、信頼できる右腕ちゃんがどうするのか・・・人に決めてもらっちゃいけないんですけど・・・
少ないとはいえ、頂けるお金(手当てとか、活動保証金と言います)は、我が家と私には必要だし。
働くってなると、勇気が出ないし・・・
来年は自治会長はなくなるから、多少は時間増えるだろうしなあ・・・

あ~あ、何書いてるんでしょうねえ。
来年の前に、年賀状を何とか作らなきゃならないのになあ。
あ!さっき、メールでカウントダウンコンサートの案内も来たよ!

あれ、テレビであるでしょ?確か・・・
去年、ばたばたと夜中にお風呂に入ったりしてる時に、チラッと見たのよね~
その時は「ああ~ジャニーズって、今頃もやってるんだ~やっぱり録画しときゃよかった~たまには見たかったな~」位で、まだ亀ちゃんの名前さえ知らなかったのよ。
アミーゴも知らなかった、普通のおばちゃんだった。
でもさ・・・今年は、マジ行きたいもん!!
例え亀ちゃん出なくても、これだけ少クラ見てたら、生で見たい子たくさんいるし、名前も結構1年で学んだしね!
夜中だから、若々しい子はいろいろ制約があって、行くの大変そう。
私なら、さらりと行けるのに!
行く計画の方、いますか?   めちゃ羨ましいですよ~~!!
あれだけたくさんのジャニーズと、もしかして亀ちゃんに会えたら(見られたら)気絶しそうですけど・・・
ああ~~~気絶したい!




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・
編集 |  15:13 |  KAT-TUN的日々  | TB(0) | CM(12) | Top↑

2006年11月27日 (Mon)

負け犬目線

月曜日、いつものテーマでお送りします。

今回、今までに比べたらちょっと盛り上がりに欠けました。
まあ、盛り上がってばかりでは困りますが・・・
こうして感想を書くのは、実は勇気がいるんです。
自分だけ、全然人と違うこと思ってると、ちょっと恥ずいし、読んでくれた人が、「何よこれ!」って気になってしまうんじゃないかと、不安にもなります。
まあね・・・いつも言ってますが、かと言って嘘書くわけには行かないから、書きたい以上、本当に思ったことを。

今回、負け犬目線でした。
いっぱい抱きあって、いっぱい仲良くして、結婚のこととかまで話出て、病院抜け出して「泊ろう!」なんて言われちゃあ、もう・・・・・
負け犬になって、下から見上げてる気持ちでした。
悲しいとかは、もう通り越した感じで、尻尾巻いて・・・ク~ン・・・

そして感じたのは、奈緒ちゃんの強さです。
弘人より、ずっと肝が据わって入るじゃあないの。
言葉のカケラ、弘人にどんどん投げかけて・・・思ったこと、どんどん言っちゃって。
辛いこと自分の中に閉じ込めて、全身全霊で弘人に向かって走ってくるよね。
負けたよ・・・・・(え?)

負け犬だからこそ、言わせていただくと、う~ん・・・
なぜ、自分の命と引き換えてもいいとまで言わせる?
なぜ、これからこんなに好きといえる人はないとまで、たかが20歳の青年に言わせる?
これだけ若いと、何だかせっかくの気持ちが、逆に軽々しく聞こえちゃうよ。ワン。
今まで見てきて、たいした時間は経っていないのに、なぜそこまで愛せるかを書いておいて欲しかった。ワン。
甲くんたちのエピソードは、傷つき、悩み、迷い、遠回りして、友達がいてくれて、また辿り着いたこと、とても身近なエピソードで、丁寧に書かれていて、手を握るのがやっとだった(と思いたい)甲くんの気持ち、「合コン行くなよ!」っていわれて、あまりに嬉しい裕子ちゃんの気持ちが、じんじん伝わってきてさ・・・ワン。

すれ違ったり、傷つけあったり、嫌なとこ見えたりしても、またお互い歩み寄って、それで育てていってからの、先ほどの言い回しなら解るけど、なんか、ゴールへ向かって、ただただ走るところばかり描いて、なぜそんなにも好きなのか、特に弘人が解らない。ワン。

一番大事なところが、手薄な気がして、だから、若干20歳に堂々と父親の所に会いに行かせても、結婚なんて言葉を出させても、何だか絵空事のように思えてさ。ワン。
負け犬に文句言われなくていいように、しっかり書いて欲しいよ~ワン。

コンビニと乾杯する、亜祐太君が、とってもいいやつでした。
ここまで、あまりにもいいやつしてしまったから、このまま、いいやつで行って欲しい気がしてきましたよ~
そんな、いい乾杯でした。




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・

編集 |  17:03 |  亀ちゃん的日々  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2006年11月25日 (Sat)

デートとかしてみてぇ~

昨日、新聞様のお陰で、無事にPV見れました。
真っ暗な中、毎日、新聞取りに外へでる習慣つけててほんっと良かったです。
5人ともとってもステキでした。よく顔が映ってました。
上田くんのしゃがんでる感じ、歌にあってたね~
ゆっちの表情も、良かったね~~きっとドラマオファー来るんじゃない?
亀ちゃんは、白いマフラーが、とっても印象的。

実は、3日前に、旦那の会社の女の子への結婚お祝いのお返しに、白いマフラーを頂いていたの。
彼女、「○○さんからなのに、奥さんのものになっちゃいました・・・」って言ったらしいから、これはもう私のものよ~~て思っていたら!
はい!はい!  亀ちゃんとほぼお・そ・ろ
嬉しいでございます。
今年の冬は、 白 来てま~す



冬・・・白・・・寒い・・・湯気・・・いいにおい・・・おでん!!
ズムサタったの、3分クンのお返しはおでんでしたが・・・
あれはどう考えても、もっちーからの差し入れにしか思えないでしょう。
3分くんの由来が、「3分クッキング」担当だからとは、初めて知りました。

やっぱり、ちくわぶ。大好きなのね~「ちくわぶ」って言いながら、めちゃめちゃ嬉しそうなんだもん!かわいい~~
私食べたことないよ?こっちで売ってるのかなあ?
コンビニとかも、まず殆ど行かないニンゲンなので、全然解らないです。
ちなみに、私は  ①厚揚げ②こんにゃく③大根  でしょうか。
(え?は?はいそうでした。誰も聞いていなかったですね・・・)
次の大根がもらえないってわかったときの顔! きゃは~
マジで残念がってますよ~  私の大根あげるからね~はい!
あんまり猫舌じゃないってのは、発見出来ました。
でもねえ・・「美味しい、ふつうに」・・・・・・これって、ちょっと寂しい褒め言葉だよ。亀ちゃん。

亜祐太くんの素、初めて映りましたね~きれいな顔ですね~
きれいと言えば、いつも気になる亀ちゃんの右のほっぺ、今日はとってもきれいだったと思います。
うまく隠れてのか? きれいだったのか?
なんか、右側の方が、ブツってなりやすい気がするのに、写真とか右からが多いよね?(違う?)
自分で気に入ってるのかな?



来週は、いつか見たような背景にて、恋愛相談ですね~
今度は助け舟なしで、自分の感覚でどんどん話してくれるかな?
話っていれば、北川さんとの対談が載るザッシがテレビで紹介されたりするのね~
こういうのって、今までにもあったの?
売れるわさ~すごい宣伝効果だわさ~

そして、本日の名言でございます。
       ===デートとかしてみてぇ~===
おほほ・・・そうですか?してみてぇですか?
っっってことは・・・してないってことですか?
まあね・・・出来ないよね・・・全然よね・・・まるっとよね・・・
可哀想なんだけど、イヒヒ、うれしい私でございます。

ああ~私もしてみてぇ~~~!



       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・

                                          以下、です


編集 |  14:55 |  亀ちゃん的日々  | TB(0) | CM(14) | Top↑

2006年11月23日 (Thu)

歌、頑張るんだぞ~

昨日は、○○委員会で、9時半から3時ごろまで会議。
記事は書けませんでした。

今日は雨。とても冷たい雨です。(ハイファイセットか!)
北国のものすごい風と、雪の映像が映るたび、ほんっと偉いよな~って感心します。
ここに来てくれてる方たち、知ってる範囲では、私よりも北の方の方ばかり。(つか、南はあんまりないですけどね!)
皆さん!頑張ってください~

勤労感謝の日でも、旦那は会社があります。
誰か、労働基準監督署に、祭日ぐらい休みに設定してやってと言って下さい~
でも、土曜はこのままでいいや・・・娘と二人きりの、楽しい時間なんです。(あ~~勝手なことばっかり星人)

だから、普通に朝もテレビ見ました。
テゴマスが出てた。歌うの聞いたよ、ハモリ初めて!
すっごくうまいよね~外国の小さなところで、英語で歌った「ミソスープ」内容はわかりませんが、とてもいい笑顔でハーモニーを聞かせてくれていました。


24時間テレビから、KAT-TUNで歌う時のあれ?あれれ?ってのが私の中でたくさんあって。
じんじんでも、亀ちゃんでも。
なかなか一緒に歌う機会が少ないと、また、人前で歌う機会が少ないと、合わせや練習時間も殆どないでしょうから、仕方ないですけど、そこはプロですから、ぜひ歌をしっかり歌って欲しいと思ってます。

29日の番協が来てたね~東京・横浜の方々は行けるじゃないですか~
誰より早く生で聞けるじゃないですか~うららましいです~
もし行かれた方は、ぜひしっかり歌える様にと、みんなに‘念‘を送ってあげてね。


あ、そうそう、1198回のPちゃん日記。
Uくんと話した後に、話したマブダチくん。
もしかしたら、もしかしたら・・・・・・じんじん?
そんなこと考えちゃいました。
はるか海の向こうから、京都にいるPちゃんに届いた声。
久しぶりで、めちゃめちゃ嬉しかったと書いているPちゃん。
勝手に決め付けて、勝手に嬉しくなったのでした。



明日も天気悪い(降水確率50%)みたいなんですけど、○協の行事で、熊本県菊池まで牛乳生産地見学に行くんですよ~
ちょっと疲れそう・・・だって、夜にも自治会長としての会議に出なきゃならないのよ・・・ツ・ラ・イ

牛の写真撮ってきます。



       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・
編集 |  17:19 |  KAT-TUN的日々  | TB(0) | CM(22) | Top↑

2006年11月21日 (Tue)

ハタラク KAT-TUN 

なんかこのごろ、ひと恋で精一杯で、ウラワラとかが溜まってしまってますの~
一昨日も、娘が聞いたラジオ録音は、私もまだ聞いていなかったと判明。
ゆっちが遅刻してくるの。そんで「僕らの街で」も入ってるらしい。
これ書いたら、ごはんの用意しながら聞こう!

最近鼻歌で「僕らの街で」がでてくる。全部知らないから、サビだけとか。もっとも私が歌うと、鼻歌の領域を超えた音量らしいですけど・・・・・
ひと恋を夢中で見た後、クリスマスの気分の時、何だか切ない気持ちのとき、このうた出てくるんです。
気が付けば、発売ももうすぐなんですね。
5人でダンスもなく歌うんでしょうね。どんな感じかなあ。
それを見る日も、近づいて来てるんですね。

ウタワラは午前中ちょこっと見た。亀ちゃんがポールダンスしてた。
あれは彼のお家芸だわ。さすがだわ。00‘00‘16がまた見たくなりました(お好みです。ラスト脱ぐの以外と、歌詞が)


そういえば、最近CMが華やかですね。
長野県の弟にやっと送ってもらったコロガリータ(まだ食べてない)眺めながら、CM見れないね・・・と話してたら、聖くんがクレジット、亀ちゃんが目薬、田口くんがゲーム。
亀ちゃんの機動隊に挑戦的な目線が、亀ちゃんらしくていいのよね~
田口くんは、めちゃめちゃ可愛く撮れてるじゃん! 何で王子なんか、解ったよ。ラストの「あ~たのしかった~」の声、めちゃ可愛すぎです。

何だかグローバルってポスターもあるけん、次は上田君のがあるっちゃない?
情報に疎い親子は、考えます。
でもそこで、ゆっち担の溜息・・・「ゆっちが・・・ない・・・」
あ!そうかあ。まあね、少クラに出よるし、YOUたちもあるやない~って言いつつも、1人CMないんだよね・・・娘よ!時を待つのだぞ!


あ!今朝、白虎隊の番宣見ましたよ。
最後の方、3人居た気がするの。真ん中がPちゃん、右が聖くん、じゃあ左は太ちゃんだったのかな?
3人並んで<義務>で、出ていたのかもしれないね ←Pちゃん日記参照




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・
編集 |  11:41 |  KAT-TUN的日々  | TB(0) | CM(20) | Top↑

2006年11月20日 (Mon)

左手

月曜日だからですね・・・いつもの話題です。『ひと恋』
今回は、サラサラと流れていきましたよ。

朝恒例、Pちゃん日記を見ましたから、亀ちゃんがナイフで痛い目にあうってのだけは、解ってしまっていました。
ケンカで、怪我させられるものだとばかり、想像していましたが。
ああいうことでしたか・・・・・

何かのドラマか映画で、あんな風に刃を握るシーンを見たことがある気がして、そればっかり気になってしまいまして・・・
ヤマシタは、1人になるとなんか弱かった。「苦しいよ~」とか、甘えた声で言うから、てっきり演技で、仲間がワッと物陰から出てくるんじゃないかと、気が気でなかった。
だって、弘人ってケンカが強いって言う設定は語られていないもん。
絶対かなわないだろうって思って、ハラハラしてた。
だからね・・・だから、俳優‘亀梨和也‘の正念場だったんだろうなあ。
だって、力も権力も子分もない弘人が、ヤマシタに傷をつけずに(つけると大ごとになるもんね)負けた・・・と思わせなきゃならないのよね。
先日、金城くんの目の力書いたけど、決して負けていなかったと思う。
亀ちゃんの目ぢから。ここでは(刃のシーン)、目の奥が熱くなる位力が入る。
そして言う。そんなことしたら、お前の人生終わり・・・に対して。
      俺はいいんだよ!
==その言葉に込めた、強い強い気持ちが、愛情が、さすがにヤマシタに響いた。==
・・・・・そういうとト書きでもありそうなところを、確かに表現していたね。亀ちゃんに、すごいよ、きたよ、響いたよって伝えてあげたいです。
ここでの目ぢからは、力だけ込めればいいわけじゃない。
自分はどうなってもいい。その言葉には奈緒に会えなくなるかも・・・が含まれるわけだから、苦しさや哀しさや、やるせなさ、自分がこれしか出来ないこと、ここで食い止めなければという決死の思い・・・そういうのが全部入っていなくちゃ、痛くもないヤマシタは引き下がらないでしょう?
出来てたよ。亀ちゃん。見事だったよ。すごかったよ。



えっと・・・このナイフシーンは皆さんさすがに語りつくされてることでしょう。
私の今回、一番残ったのは、実はここでなくて。
           左手
船の上で、いちゃいちゃしてるときの、奈緒がくっついてきたときに、彼女を抱いてる左手が、ずっと耳を触ってたこと~
いったん髪の毛に行きそうになるんだけど、また耳に戻るんだな~
ちょっと、生々しくて、亀ちゃんな気がして、その指ばかり見てたんだ。
(大丈夫よ~悲しくなってはいませんよ~そんなには・・・)


「好き?」「うん」「ちゃんと言って」
このあと、「大好きだよ」って言ったら、嫌だったの。(何でだろう)
だけど良かった・・・「好きだよ」・・・すごくホッとした。
一瞬のうちにこんなこと考えながら、見てるんだ。
どこが違うのか、なぜそうなのか、全然わかんない。



いつも頭の中に、こだまするように残る弘人のナレーション。
左手で食べるメロン。やけに甘いメロン。涙が出そうになるんだね。
それは亜裕太の優しい気持ちが浸みたから?
これから先のことが、あまりにも見えなくなってるから?
溜息も出ないくらい、苦しいときってあるもんね。
壁なんかじゃなくて、閉じ込められてしまったかのように感じる時。
あの時一緒にメロン食べた亜裕太くんが、奈緒との間になんか関係するわけ?(ザッシで亀ちゃんが言ってたような・・・)
ちょっと、辛すぎるかなあ。


子供が出来ないことで、だめになる恋人はそう多くはないでしょう?今の時代。
奈緒がいい出せなかったことは、弘人は辛いかもしれないけど。
病院に弘人と一緒に行って、何するつもりなんでしょう、ドクターは。
説明なら、奈緒自身がすればいいし。もうあらかたは解ってしまってる。
これ以上何があるのかが、全く読めなくて、妙に残ってしまいました。




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・
編集 |  15:07 |  亀ちゃん的日々  | TB(0) | CM(23) | Top↑

2006年11月18日 (Sat)

ぴゅ~!ぴゅ~!

土曜日は「ひと恋」の日にはなれないけど、今は‘ズムサタった‘があるから、楽しみです。

3分高橋君が、なぜその名前なのか、解りませんが、彼ばっかり映って、亀ちゃん少なかったね。

し・しっかし、インテリについつい弱い私。そのくせ亀ちゃんにインテリジェンスは期待していないんですけど、メガネよ・・・メガネ。
ガラスなのか、普段は要るのか知らないけど、似合うじゃないの~
いつもの弘人スタイルなのに、メガネかけただけで、なんかいいじゃない?
メガネに更に虫眼鏡には、やっぱおとぼけ味がしましたけど。(可愛い)

彼の頭の上の空もきれいでさあ~  (野球少年には青空が似合う)
ちょっと草とか生えててさあ~  (私も、あそこで生えていたいわ)
髪の毛が、自然とまとまるようになってる気がした。

それで『ぴゅ~!ぴゅ~!』の連発。
どこかでいつかも聞いた気がする・・・『ぴゅ~』って表現は癖なんかな?
インテリの香り、消えちゃったけど、らしさが戻ってきた・・・

来週のサプライズのものって何かしらね~
最後の最後で、髪の毛ふわっとなびかせながら歩いてくる彼。‘それ‘に驚いて素早く二度‘それ‘を見るときの表情が、とっても演技に思えない驚き顔で、大好きで、10回くらい見てて、娘にあきれられてました~

恋愛相談は、もうないの?募集はまだかけてたよね?(今は知らない・・・)
立ち消えにしないで、やってね・・・!  (スタッフの方様)



しかし、楽しい監督さん!この間の‘ズムサタった‘で顔覚えてて、画面に「監督さんやん!」と叫んでた~
<亀(梨)>を、よろしくお願いします~




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



編集 |  17:26 |  亀ちゃん的日々  | TB(0) | CM(10) | Top↑

2006年11月17日 (Fri)

生きてます

生きています。

こんなに書かなかったのは、初めてです。
風邪気味だったり、行事が多かったり・・・は確かだけど。
今こうして向かっていても、何を書いたらいいのか、判りません。
みんな、何の事書いてるんだろう。最新情報がいっぱいあるのかな~

なんか、突然で変ですけど、思い切り泣きたい気がして、昨日は初めて安くないのに、映画に行ったのです。
1800円覚悟で行ったのに、会員だから1500円なのよ。
いつも割引日しか行かないから、今まで知らずに来てたのね~
‘男も泣ける‘って言ってた、金城武主演の『ウィンターソング』にしたんですけど。
ところどころミュージカル仕掛けなのがいけなかった・・・
ずっと流れるピアノの音色は、ものすごくステキでしたけれど。
深い深い愛の話。重くて、大人で、複雑で・・・
泣けなかったですけど、愛の重さがラストでズンって来たんですけど。
人が人を愛するって、ものすごく重い一面がある。
金城くんの、目の力は(台詞中にも出てきてびっくりしたんですが)すごいものがあります。
・・・だからなんなんでしょうねえ~ごめんなさい。


レンタル返しに行ったりしたので、珍しく本屋の立ち見もしてました。
今日も、じんじんと亀ちゃんの事書いてる週刊誌と、テレビのザッシ見たよ。
嘘かホントか知りませんが、亀ちゃんがあやパン狙ってるって話
=====「へえ・・・なんか、やだな・・・」
クリスマスの雰囲気ですか、亀ちゃんとはるかちゃんが真っ赤なお洋服で、おでこつけて立ってた。=====「なんか、やだな・・・こんなんで写真撮らなくても・・・」
でも次の対談ってやつも読んだよ。
なんか、話のかみ合い方が、しっくりしてきてるね~
=====「仲良しな感じだなあ・・・いいけどさ・・・」


なんか、あんまり感じない。 心に蓋がかぶさってる気分。
あっという間に、明日は土曜日だね。
みんな、また「ひと恋」見る日だね。

今朝、真っ暗な空に、細い三日月でした。
亀ちゃん座っていたけど、あまりに小さくて、表情が見えないし、声も聞こえなかった・・・
何だか・・・・・・・・心細い・・・・・・・・
手を伸ばしても届かないことが怖くて、手が・・・・・出ないんだ




編集 |  16:40 |  日々つれづれなるまま  | TB(0) | CM(12) | Top↑

2006年11月13日 (Mon)

海底に沈む宝石

ナレーションしている弘人は、今どこで何をしているのでしょう。
      幸せ?不幸せ?   楽しい?嬉しい?悲しい?寂しい?
      ひとりなの?   側に誰かがいてくれてる?
あれほど楽しい、心の中でずっとずっと輝き続けてくれるような思い出を、‘タイタニックの海底に沈む宝石‘なんて。
覗き込めば、その輝きはわかるのに、いいえ、見えなくても輝いていることは絶対なのに、手を伸ばしても決して決して届かない深い海底に沈んでいるというの?

大好きな大切な仲間の中の二人。  なんてステキな二人でしょう。
私はそういう二人というものに、今更でも、みっともなくてもやっぱり憧れ続けていくような気がします。
二人が二人でいても、孤立してちゃあ・・・
仲間の中に二人がいても、二人の‘時(時間や、感覚)‘がなくちゃ・・・
そして弘人もそういう二人でいることに、大きな幸せを感じていましたね。
今回は、こうして気持ち同調していたので、例のシーンは自然な流れとして、素直に見ていることが出来ました。

『お父さんが、一度会いたいって・・・』  言い出すのにはとっても勇気が要りますね。
伝えた時、彼の中に、戸惑いや、困ったって気持ちや、そんなつもりじゃないのに・・・そんな言葉が生まれたらどうしようって、不安でいっぱい!
だけど弘人の態度や言葉や表情は完璧でした!完璧理想でした!
とっさにそうして頑張ってしまえちゃう弘人に、参ってしまいます~
この人なら大丈夫、頼っていける、信じていける・・・そう思えます。

なのに、大切な日なのに。
したくないケンカしなくちゃならない。 奈緒を危険な目にあわせてしまう。
『帰れ!』と言われて言い返す術がない・・・
それを今度救うのは、奈緒の気持ちでした。強い気持ち。ゆるぎない心。愛ですね。



途中ですが、甲くんのことを。
会いたくて、行っちゃたのネ。仕事帰りに、トラックで、仕事着のままで、大学の前まで・・・。
亜裕太くんの言うとおり。私もきっと裕子ちゃんと同じことするかも。
外側だけ気にする見栄っ張りな気持ち。
ここじゃないところで待っててくれていたら、素直にいっぱいの微笑で喜べるのに・・・
自分勝手で、甲くんを傷つけるのは解っているのに。
好きなの。大好きなの。でも、でも・・・
甲くんの傷ついた心も、もちろん解る。  もう電話も話しかけることもきっと出来ないね。
だけど、裕子ちゃんのとった態度もわかるから、環境が違う二人が気持ちのままに二人一緒にいることに、慣れるっていうか、お互い歩み寄るっていうか、時間を少し掛けられる状況になることを、願わずにはいられないです。
恋の初めのこんな気持ち、こんなすれ違い、思い出したりします。(しませんか?)
裕子ちゃんの気持ちそのもの、思い切り感じたことありますから~
私の場合は、やがて友達にも自慢できるようになってましたから、きっと大丈夫だよ!
元気出せ!甲くん!   裕子ちゃん、素直に謝って、あとは自分を責めすぎないでね。



さて、交差点をはさんだ二人。  奈緒の叫ぶ声。
ナレーションの弘人が言いました。 
    
     奈緒、あの時僕は、一生君を愛していけるような気がしたんだ

変ですか?ここで涙が溢れてしまったのです。
それは、あの一番辛かった報道の時に、系統の似た心の痛みでした。
バカですね・・・入り込みすぎですよね・・・
気持ちじゃない、心じゃない、魂が。
魂が切々と、彼(これはどうなんだろう、弘人?いいややっぱり亀ちゃんなんでしょうか?)に向かいたがる。
その向かう先を、完全に遮断されてしまったと感じる・・・痛み。
混沌もはなはだしいですね。
最近またひどくなってます。「ひと恋」があってるからとかは、あまり関係ない気がします。何度も見たりしないし。逆に見たくないとかも思わないし。
ウタワラだって、まだ見てないですし。彼の姿を見たからとか、見れないからとかそういうのじゃない気がします。
魂の一人歩き、彷徨。 彼(前述)へ向かおう向かおうとする。
彼のぬくもりが感じられるのなら、そこで息絶えてもいいとさえ思うこともあります。

 
ナレーションしている弘人は、今どこにいるのでしょう。
なぜ奈緒に、思い出のように話しかけるのでしょう。
弘人、今のあなたは、幸せですか?




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・
編集 |  16:17 |  亀ちゃん的日々  | TB(0) | CM(16) | Top↑

2006年11月11日 (Sat)

亀ちゃんの恋愛相談

夕べ、自治会長会の途中で降り出した雨。雷。
今日も収まらず、暴風警報出たらしいと、旦那からメール。
明日はもっと大荒れとか、朝は言っていましたが、台風みたいに風がまた吹くのでしょうか?
皆さんの所ではいかがですか?
北の方では冷え込んでいるようです。雪も降ったりしたるのかな?

娘が言ってました=====「寒いところの人はお金持ちなん??」
灯油を買うのにお金が要るだろうから・・・だって。
寒いところでは、特別に灯油が安いのかなって、マジで考え込んでいました。(うちの生活状態じゃ、買えないって思ったようです)
ホントにどうなんでしょう??
ブログで、いろいろの所にお友達がいらっしゃるようになったので、娘も(ブログ読者)ふと考えたようです。



今日は小学校のお祭りでした。
コーラス部は午前中のステージ発表と、午後はバザーで飲料販売しました。
事前予約が殆どで、少しの当日券なので、渡すだけでいいんですけど、なんといっても900人ほどのマンモス校ですから、自由参加のお祭りといっても、人は多い!
雷雨の中、窓ガラスが熱気で曇ってましたから~

娘は、お友達と5人で、(私が勧めた)「フィーバーとフューチャー」に乗って、自分達で考えたダンス!
始めて見る訳ですが、なかなかカッコいい!わが娘ながら、よく出来てるって、ビデオ覗きながら感動しましたよ!
GYMの振り付け、参考にしてたけど、オリジナルで立ち位置変えたり、振り付け作ったりしてたのが、ホント、なかなかの出来で親バカ根性むくむくでした~

ステージでまた歌った「虹」には、「すごくいい歌ね~」と言ってもらって・・・。
私には、初めは単に好きだったのが、じんじんに対しての思い出の曲になっているので、いい歌だといってもらえたことは、幸せでした~


さてさて「ずむさたった」ですね、今朝は。
やっと今見ました。なんか短い~
恋愛相談300件。思ったより少ない感じがしました。(今をときめく亀梨和也だからね~)
男性から来るとは、ちょっと予想外でした。
宝石店に予約って言うか「行きますから・・」かあ。いるんだね~そういう人。

亀ちゃんとだったら、事前に言っといてもらうより、行き当たりばったりで入りたいな~
きっと、何気に、ショーウインドウ見ながら「ね~ね~ちょっと見てみよう?」なんて、まるで自分の買うような雰囲気で誘って、中に入ると、女性もの見出して・・・心の中で(え??もしかして私に??)なんて驚いたりしちゃうのよ~~~ (←その名も高き妄想モウモウ)
「こんなん、可愛くね?」な~んて言いながら、一緒に見てるだけでもう幸せ!
その日は(?)何も買わなくてもいい。一緒に見に行ってくれるだけでもう充分!


ああ~~書いてるだけで、何だかジーンってなって、感動してくる~
バカもここまで来ると、一流かも?


結婚後のマンネリですか~そういうの考えることさえ、一切ないから~
たった一つの恋を手にした・・・ってはずですが・・・亀ちゃんのほうが好きですから~(出た!本音ズバッ)

ちょっと日差しが眩しかったのか、眉をひそめながら話すあなたは大人びて見えます。
気が付くと、しっかり恋愛相談にのってるじゃない。隣の突然現れたジュエリーアドバイザーさんに意見聞きながら。
いったいいくつなのよ~不思議な人。亀ちゃん♡
確か相談の受付は、まだやってるんじゃない?
来週は、相談もあり、3分高橋君もあり??   相談、もっとやって欲しいな~
だって、亀ちゃんの考え方とかが、見えて嬉しいんだもん!




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



編集 |  16:46 |  亀ちゃん的日々  | TB(0) | CM(10) | Top↑

2006年11月10日 (Fri)

行くぜ!オンガク!

朝のズームで、ダンス甲子園のこと見ることが出来ました。
5人でテレビに出てた。「少ない・・・・・」心に風が吹き抜けます。
でも、聖くんのはしゃいだような様子。交わす言葉達聞いてると、変わらず頑張ろう、見てる人に寂しい思いはさせないぞ・・・・・勝手にそういう風に伝わってきて、わかった!頑張れ!応援するから!って、また勝手に思ってしまった私でした。

年末のお楽しみが出来ましたね。
また予選とかも参加するのかなあ~同じところでは、やらないかな?


さっき、「晴れ着」ちょこっと見てたら、じんじんが出た!
このドラマ、見てたんよ~でも全然覚えてなかった・・・
庭先ですごいハードなダンスしてた。台詞の言い方が、めちゃ可愛い!
姿かたち?も、めちゃ可愛いんだもん!
しゃっちょさんが「残っちゃいなよ」って言いたくなる可愛さだよ~



先日の堂本兄弟、絢香ちゃんが出たとき、今年デビューってことで、KAT-TUNが映ったのね!これも、さっき見た!
KAT-TUNと絢香ちゃんは同期なわけだ。
ラストの「三日月」は、バイオリンが入ってて、すごくいいアレンジ。
消せなくなってしまった・・・・・
毎日毎日聞いて、歌ってても、まだ涙が出る。
完璧に心捉えた曲になっちゃいました。

そして、今日幸田來未ちゃんのシングル「夢のうた」借りてきた。
この詞も完全にハマる。まっすぐ心捉えて離さない。

       君の全てを 誰よりもそう こんなに想っているのに
       また今日もひとり 目が覚めたなら 叶わない夢知りながら
       君に溺れてく


KAT-TUNにハマってから、いろいろ音楽聞く習慣も戻ってきました。
亀ちゃんは、クラプトン・カーペンターズ・モーツァルトなんて、年代疑う趣味ですが。
いろいろ聞いて、大好きな‘歌手・亀梨和也‘の部分もしっかり磨いていて欲しいです。
     行くぜ!!オンガク!!   ともに生きるぜ!!




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・
編集 |  16:28 |  日々つれづれなるまま  | TB(0) | CM(11) | Top↑

2006年11月09日 (Thu)

ゾロ目になった~

昨日、旦那がうちのPCのインターネットエクスプローラーを、ニューバージョンにしたんだけど、そのせいか全然違うのかわかんないけどさ~、日本語で入力してくれなくて、ここはワードです。
ここに書いて貼り付けるしかなさそう・・・
困るのよね~秘密のアッコちゃんは・・・(お兄ちゃんか?)なんかあっても、旦那に言えないじゃん?相談できないじゃん?マジ困る・・・・・


昨日も朝から仕事?会議。午後は続きで、今度の土曜日の小学校のお祭りでのコーラス(部員だけ&募集した子供50人と)練習と、バザーの打ち合わせ。
今日は、車で30分強の所まで、講演聞きに行かなくてはならず・・・
いい話だったのよ~ただ、今年はだめね・・・座ってじっとしてると寝ちゃうもの・・・
映画行っても、どこかでちょこっと必ず寝てる気がする・・・(消しゴムだけは別でしたが)

毎日お勤めしてる人は偉い!!!本当に尊敬しちゃう!!


今、ゲオが半額で昨日行ってみたけど、コブクロたくさんあるのにみんな空箱(T_T)
このゲオは、本も売ってるの~それで立ち読み、いや、立ち見してきました。(珍しく)
5人だけのがあったよ。並ばれると寂しいですね。
でもまだ、メールで相談するやつ、続くのかな~ネタが足りないみたいに書いてあったし、次からは亀ちゃんだけとも書いてなかったけど・・・

ぱらぱら次々に見たから、どれがどれだか判りませんが、辞書みたいに「あ」の付く言葉から次々に6人で書いてるのが可愛かったあ。(話題古いんかな~)
亀ちゃんが担当した「か」のとこ。かめ・・・亀さんのことと、自分のことで、KAT-TUNのメンバーって書いてある次に、がめ・・・寝起きやボーっとしている亀ちゃんのことで、衣装着てメイクしてもらうと亀になる(だったかな?)~~~~~これがおかしくて、立ち見なのにクスって笑ってしまった~
疲れてる亀ちゃんが、気合入れて仕事に立ち向かう姿が想像できて、感動もしたけどね!


大きな声では言えないけれど、今日始めてゴチ見たのよ。
何とも素晴らしい番組だったのね~
その中で、まるで食べることに欲がないような亀ちゃんの話が、ものすごく気になってしまって・・・
いつもお弁当とかが多すぎて、食べることが嫌になってるのかな・・・
私ちょうど同じ年頃、大学4年の時なった。
何だか学食のものが食べたくなくて(多分、前に書いた一人で食べなきゃならなかった経験とかもあったのかもしれないけど)母にお弁当作ってもらっていた。
それがあれば、所属してたゼミみたいなものに行って、助手の先生達と食べれたから・・・

ま、私のことはどうでもいいけど、とにかくしっかり食べてて欲しいと願わずには居られなかったので、時期はずれでしたが・・・



昨日、愛車のメーターが!!こうなってました。
でも、ちょっと走ってなった、下3桁の223のほうが嬉しかったりしたけど~~
20061109172325.jpg




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・
編集 |  17:29 |  日々つれづれなるまま  | TB(0) | CM(14) | Top↑

2006年11月07日 (Tue)

ろすあんじぇるす

このごろPちゃん、京都にずっと居るような、たまに東京に居るような・・・
食べたことの記事が多かったり。
たまに、友達とのメールや電話の話もあったけど。
お正月の特別ドラマって、すごい時間かけて撮影するんだね~
時代劇は、京都じゃなきゃ本格的に撮影できないから、ホントに大変だよ。
Pちゃんのおでこ出し姿は、見たことあるけど、お侍さん風になるとどんなかな?楽しみなんです。
亀ちゃんはちょっと顔が細いから、お侍さんはどうだろう・・・自信がない(何の??)
キムタクの「武士の一分」はすごそうだね・・・

・・・そんで・・・今朝(朝、見るのを日課としております、殆ど)見ると、久しぶりに聖くんと藤ヶ谷くんが出てきてた!やった!
そして‘カトゥーン‘の文字が!!
Pちゃんと聖くんは高校が一緒だし、そんな前に、KAT-TUNとPちゃんもふくめて、ロスに行ったことがあったんだね~
私は、新参者だから、そういう古い話が解らないのよ・・・

ロスと聞いて(読んで?)思いましたよ~
久しぶりに会って、やっぱりじんじんのこと、話したのかなって。
Pちゃんにはメールとか来てるでしょう?から、向こうでどんな風かとか、友達同士話したんじゃないかなって。

一部報道では、語学学校にもう、入ってるみたいですが、モテモテのよう・・・だとか、日本人が多いところだったので騒ぎになって、早くも学校変えようかと思ってるとか・・・
何でもいいんですけど、こっちの友達が、メンバーが、じんじんのこと、たまには思い出して「あいつ、頑張ってるよな~」「マジ、あいつのんびりしてるよ~」「俺も行きて~よ」みたいに話してるんじゃないかと、勝手ながら想像しているうちに何だか嬉しくなっちゃいました。

行ってしまったとたんに、新しいCM2本流れて、結構行く前に準備してたんだね~なんて思いながら、今も見てます。
ちょっと痩せて、かっこよくなってから行ったよね!
遅まきながら、昨日スマスマで、OXYとったので。
こうして私も、たまにはじんじんのことも書いていたいと思います~


あ~!!スカパーの二人が捕まらない~!
これは!って言う番組知ってる人、教えてくださいませ~




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



編集 |  17:30 |  KAT-TUN的日々  | TB(0) | CM(17) | Top↑

2006年11月06日 (Mon)

今回、ストーリー重視

「たった一つの恋」ようやく拝見しましたよん。

いきなり、彼女になって、弘人のお家にしょっちゅう来てるんだもん、まずびっくりさ~
3人で映画に行く約束かあ。何で二人じゃなくて?って思う人もいるでしょうけど、これはこれで、まるで家族になった===ちょっと、トクベツになった===そんな気がして、うれしいものよね。
まあ、弘人が行けないからって、れん君と二人でってのは普通あまりないと思うけど。

病院で弘人が怒ったのは仕方ないよ。(と、私は思いました)
喘息の重篤発作なんて、本当に怖いもん。
大学の時、同じサークルだった人が、結婚して子供残して喘息で亡くなったの。ホント、ただ事じゃない。
任せてあったんだから、怒りすぎとは思うけど、動転するのは仕方ない。
それにしても、亀ちゃんすごい鬼気迫った演技ですよね。話しながら体が興奮して揺れるところも、女の子が殴れなくて物に当たるところも。
本気の顔してた。

奈緒の病名判明したね。血液の癌、骨髄移植、まだ3年。・・・再発か?
お兄さんからもらったなら、二人はホントの兄弟か・・・まず間違いなく。
弘人の写真見た、財津さん(なぜかホントの名前)の顔からして、弘人も自分の子?か?な?
自殺したお父さんと、何かやっぱり関係ありそう。
このあたり、ちょっとミステリーのにおいがしました。
別れさせようとするお母さんにも、なんかウラを感じます。なんかありそう。

聖くんのデートのシーン良かった~!台詞も良かった~!
ちょっと悲しい雰囲気にんなっても(望みがあってよかったね!)「今日はドライブ楽しもう!」って、きちんと明るく言えるところが、すごくナイス!!
でもさあ。妙に恵梨香ちゃんとあゆた君はいい人過ぎる気がして・・・
弘人と恵梨香ちゃんが込み入った話して、泣いてる様子でも、付き合ってる二人じゃないから「どうした?」って入っていっていいんじゃないかなあ~
もしかしたら、恵梨香ちゃんも弘人が好き?なの?

そうよ!弘人の涙・・・・・サプリと違って、ただ悲しいんじゃなくて、大好きだからこぼれちゃう涙。
奈緒を思って、大切にしたくて、ごめんねとか大好きとか抱きしめてあげたいとかそんな優しい心が溢れた涙・・・・・とてもとてもきれいでした。
恵梨香ちゃんに差し出したのがティッシュだったのは、すごくいい設定でした。

しかし、元カノに差し出すお金、多すぎだよ!びっくりしたよ!
優しいのはわかるけど、そんなことしたら、どうなるかはわかるはずなのに・・・予告では怖そうなことになっちゃってたよ~~



自分の単純バカさに、ほんっと脱帽状態!!
だって、弘人と奈緒のいちゃいちゃシーンがない今回は、めちゃ脚本に引き込まれてたもん。
お粗末さまです。





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



編集 |  17:34 |  亀ちゃん的日々  | TB(0) | CM(18) | Top↑

2006年11月05日 (Sun)

聖くんへ

     田中 聖くん! 
           お誕生日おめでとう!



20歳組の中で一番に21歳だね!
いつもアグレッシブな聖くん。でも、ものすごく優しい心を持ってる聖くん。
24時間テレビでの‘こうきっちょ‘ぶりは、小さい子ども達の心もつかんだんじゃないかな?
見た目が怖いって、ジュニアにもよく言われていたようだけど、今は違うね~
長瀬くんも、マイボスでの聖くんは、聖くんのままだって言ってた。
本当に人の気持ちを思いやることの出来る人が、聖くんなんだと思いました。

「ラップの歌詞って、すさんだ内容や、子供には教えられないものも多いけど、そうじゃなくて、前向きな元気が出る歌詞を書いていきたい」

そう話していたのを、見たことがあります。
その通りに聖くんが書く内容は、前向きで、元気が出るもの、みんなで一緒に盛り上がろうと声をかけるものばかりの気がします。
そんな、ポリシーをもって、スキルを磨こうとする聖くんは、とってもかっこいいです!

なかなか、新作に手をつける時間はないでしょうが、ドラマやってても、友達と話してても、自分より凄い人に出会っても、きっと聖くんの中に、言葉が蓄えられていってるのでしょうから、また、先が楽しみです!

忙しすぎる毎日、持ち前の明るさで、周りをひきこんでいく聖くん。
無理しすぎないように、お肉たくさん食べて、頑張ってね!!
聖くんが生まれてくれた、大切な日に・・・・・感謝。



お誕生日には、記事が書けないので、タイマーでアップします。
娘とは、前日に、小さなケーキでお祝いしました。前夜祭でした。




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・

編集 |  16:00 |  KAT-TUN的日々  | TB(0) | CM(11) | Top↑

2006年11月04日 (Sat)

恋の悩み相談

ズムサタ企画第3回。本日は、亀ちゃんからお礼ということで・・・
「たった一つの○○」探し?バブル絶頂期のディレクター風情に、肩からピンクのセーター掛けて登場!

ちょっと待てよ・・・バブル絶頂期って、亀ちゃんいくつだ?
私が働きだして、4~6年ごろかなあ・・・だとすると・・・小学生か?  げげっ!ちっちゃいじゃん!
よく知ってるなあ~~つか、ジェネレーション違うね~~(しみじみ)

ちゃん奈緒のこだわりは・・・・ゴミの分別!!
あらら、うれしや。私も相当こだわってますよ~
まあ、ライバル同士、同じ話題で盛り上がりたいものですね~
    ↑って!誰がライバルやねん!!!

れんくんのスイングはなかなか決まっていましたね!
飛んで行くボールを見上げる風情の亀ちゃん・・・超好青年!!
亀ちゃんも、こだわりは野球でした。  いいよいいよ~忘れないでよ~大切なものを。

お礼し足りない亀ちゃんから、次の企画は「恋の悩み相談」
ちょっとちょっとちょっと!!!
悩み相談しちゃう??  たった一つのきっと最後の恋。  果てしない片思い。
ホームページ行ったけど、どこに書けばいいのかわからなかったよ~
お便りの欄でいいのかなあ~・・・・・・・・っておい!本気かい?自分?



今夜のお話は、凄い口調の亀ちゃんがいるんだね。かなり展開があるのかな。
お父さんの自殺が、ちゃん奈緒のお父さんの会社に関係してるとか?
お母さんが、何か関係してるとか?
どうせ私は、下手したら月曜日の夕方まで、日干し状態ですうう。



       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・

     
以下、私も翔くんの真似して、あるニュースについて語ります。


編集 |  16:48 |  亀ちゃん的日々  | TB(0) | CM(12) | Top↑

2006年11月03日 (Fri)

模様替え

11月になったから、クリスマスのテンプレ探して、模様替えしました。
いつものふわふわハートは、ちょっと休憩で、星に降ってもらうことにしました。

クリスマスものって、12月25日を過ぎると、とたんに色あせて見えてしまうから、先取りにしました。


世の中、3連休。皆さんいかがお過ごしなのでしょう。
うちは、いつもながら、旦那は会社だから、いつものように早起きしてお弁当作って・・・

‘こどもまつり‘ってのがあってて、いろんなブースや催し物があるのに知り合いもたくさんステージに出るから、ビデオ係として行って来ました。
娘は初めて、お友達と一緒に見て回っていました。おこづかい持って、色々買ったり食べたりしてきていました。
一人っ子なんで、そういうのも今まで私と一緒ばかりだったのね。
だから、今日はお友達と一緒に楽しそうなのを、チラッと見て、こっちまで楽しい気分になりました。
まだまだ、私と一緒でも、不自由?ない人なんですが、お友達がいてくれるのは、ホッと安心するひと時です。

私、小さい頃、ずっとずっと暗くてさ。
お友達とか、凄く少なくて、昼休みに1人でいたこともよく覚えてる。
1人はいやじゃなかったけど、1人でいるのが恥ずかしかったのがいつもあった。
大学でも、お昼ごはん食べる人がいなくて困ったことや、休講になって話す人も行くところもなくて(家が遠かったから)1人でどうしようかと途方にくれたこともある。
ずっとそんなときばかりじゃあなかったけどね。
少しづつ、大切な人は増えてきた。
どんな場面でも、人と話すのは、今ではすっかり苦痛じゃなくなった。
だけど、こんなにお友達と毎日話すなんて、思ったこと共有するなんて、人生で初めてに近いかも・・・です。

便利なシステムと、暖かい人たちに、心から感謝ーーークリスマスにちなんでーーー



昼間、ヲ友達から、弘人の家見に行って、撮影中の亀ちゃんが見えたとのメールが・・・・・・・・・
きゃー!!羨ましすぎですね~~
はるか田舎仁の私には、絶対に出来ないこと~
電波やレンズを通さずに、まだ亀ちゃんを見たことがない私です。
今日もお仕事していたんだね。
亀ちゃんがそうして、忙しいから、私もぼやかずに毎日が頑張れるよ。



スカパーのCM二人大きく写って、なかなか可愛い!
今度の少クラには、あのコンビで出て、田口くんのソロが見られるね~
明日は、土曜ね。曜日感覚が薄れてる~
朝のズムサタ、焦らなくていいように、予約しとかなきゃ~




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・


編集 |  18:21 |  日々つれづれなるまま  | TB(0) | CM(14) | Top↑

2006年11月02日 (Thu)

ぼそぼそ書き

ううん・・・書くことないから、どうしよっかなって思いながら、とりあえず?翔くんの「チューボーですよ!」とか見る。

慶応に入ったのって、嵐になってすぐなんだね。
それに、そのあと4年で卒業したみたいだね。
まあ!なんて知的な!
ニュースゼロ、月曜日大抵寝てるのに、たまたま縁あって?最初から2回見たのよね~
凄く緊張しながらも、自分に割り当てられたコーナーを、自分らしくやって行きたいって、そういう風に見えた。
スタイリストさんも、きちんと紺のスーツと、太目のネクタイと・・・とっても好印象だなって。
映画のキャンペーンもあり、宿題君もあり、大変なスケジュールでしょうが、自分のコーナーのことは頑張って勉強して、しっかり伝えて欲しい。
最近、翔くんも応援してるのよ~~


そんでもって、ゆっちと上田くんのラジオ録音を聞く。(ご飯の支度しながら)
ゆっちが司会風。上田くんが「へえ~」って感じで聞いてる風。そのコンビがなんとも心地いい。
亀ちゃんと聖くんの一緒の時間も随分長くなりましたが、仲良くやってるかな?
Pちゃんも、今日は「ダチは最高!」って書いてて、なんかいいよなあって思ってて。

上丸対決は‘男の人からもらって嬉しいもの‘でした。
1位が、ネックレス。なるほどね。
別に好きな男の人から限定での質問じゃないから、指輪だと重いよね。
私さあ、亀ちゃん好きになってから、ネックレス買うのが趣味って言うか、楽しみになっちゃって・・・
安いのしか変えないけど、可愛いのみつけると、すぐ買ってしまいます。
今までは、そんな仕事もしていないのに、ネックレスなんて面倒なもの全然しなかったけどね。
KAT-TUN見てると、田口くん以外は大抵なんかつけてるじゃん?
私もそれで、なんか欲しくなってしまって・・・発想は中学生並みだわ。
そういえば、夏につけてた、1本のネイル。(覚えてる人います?)
冬は見えないから、中止だわよ~   なんか淋しいわよ~
最近、テレビに出る人で、亀ちゃんみたいに、1本とか数本濃いネイルしてる男の人ちょこちょこ見る。亀ちゃんは出来ないよね、今は工員さんだもん。

おっと・・・それで、バースディが近い聖くんの為に、彼の好きな曲として「Blue Tuesday」かけていました。
そうなんだ~ちょっと意外。聖くんがね・・・
でも、これは本当に私の大好きな曲。そういえば、聖くんとは星座が一緒なのよね。気が合うのかしらん。


おっと!そういえば、「堂本兄弟」も見たんだけど、来週のゲストは、絢香さんだわね~‘三日月‘歌ってくれるかな?
この前の、ミュージックフェアで、ゴスペラーズと出たときは圧巻だった。歌うまい!どっちも!

今日は午前中で、お仕事?終わったので、やることあるのにこんな風に過ごしちゃいました。
夕べは、自治会長参加の市長さんが来る懇談会の事、完全にぶっ飛んでしまってて、今朝気がついて、口があんぐりだったのよ~
そんで、今日は、ちょっと一休みにしたの。

北の旭川では、きのう初雪との報道が・・・
寒くなってきました。皆さま夜は冷えます、気をつけてね~



       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・
編集 |  18:43 |  日々つれづれなるまま  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006年11月01日 (Wed)

亀ちゃんからのメール

6週間に1回なのに、何だかもう回ってきた気がします。
気が付くと、今日は11月なんですね~この月からは冬って感じがします。
私も歳とる月だしね・・・

マニュアル開いてみて、いつも思うのは「ああ~赤西仁がある~~」って、しみじみね。
その存在に、ホッとするんです。とっても。

今日の、亀ちゃんメールは、ちょっと手が込んでいたと思いません?
待ってました!お昼ごはん!とにかくものすごい日常の話、大大希望なんですもの~
しゃぶしゃぶかあ~お野菜たっぷりでいいね。(勝手に)
はるかちゃんも、脂っこいお弁当が苦手のようだから、いいよね。
(って、一緒だったことにしてる・・・やきもち屋の逆切れ?)

だけど、昼のしゃぶしゃぶが、生活術?ってのはよくわかんないですよ~!

たくさんハートとか並べて、ちょっとずつスクロールして、何を言ってくれるのかと思いきや、「電話・・・しない・・・」っておい!!!
夢売るお仕事様~~~!!  ちゃんと嘘ってわかるから「電話するよ」って締めくくって欲しかったのよ~。
全くううう、イジワルなんだから~



しかし、思いません?   来週のこと。
多分ないだろうな、田口君だろうなって思いながらも、一方では、休業してても、ここにだけは6週間に1回、投稿してくれるといいのになって・・・
今、どこにいるとか、何してるとか書かなくていいから、今日食べたものとか、空の色とか、今好きな歌のこととか・・・書いてくれたらいいな。
ちゃんと欄があるからさ~
Aが書かないと、5週間に1回になってしまって、みんな困るしさ~~
書いてくれないかな・・・・・

元気なくなっちゃてる、たくさんたくさんの人の為にもさ!




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・
編集 |  17:56 |  亀ちゃん的日々  | TB(0) | CM(17) | Top↑
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索

