2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月28日 (Wed)

届くの待ってます×3

朝、テレビでジャニーズカレンダーが映りましたね。
ジャニーズカレンダーなんて、始めて見ました。
いろんな企画で作られているんですね~ビックリしました。
始め、KAT-TUNのだけ見えないようになって(倒されてた)いて、なんで??って思いながら見てましたが、ラッキー!
中身まで見せてくれましたね。

まるで写真集です。カレンダーとしての機能は・・・・・???って感じ。
それで2000円(だったよね)は安い感じしました~
わーい、楽しみです。 届くのが、開く瞬間が楽しみ~
予約してよかった!


さっき、ジャニじゃに情報に、ドリボのDVDが45%オフと。
う~ん・・・実は何とまあ、持ってないんですね。
いやはや、穴があったら入れて欲しいくらいの恥ずかしさですが、事実で。はい。
定価では高いんですね・・・それで・・・ブツブツ・・・
本日、45%オフに引かれて、行っちゃいました。カートから、次へ次へ・・・
うっふふ・・・安売りドリボも、お家にやって来ます。
またまた、自分へのご褒美!  題して(題はいらん!)「期末のごほうび!」



さて、どうしたんでしょう。聖くん。昨日更新日だよね。
未だに来ないよ。
さすがに心配です。元気でいてくれましように。
亀ちゃんの時、ものすごく心配で心配でたまらなかったことあったなあ~
聖くんは大丈夫でしょうか?
忙しいだろうとは、わかっているけどね。
聖くんは、忙しい日々がずっと続いたままだから・・・・・





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・


編集 |  19:23 |  KAT-TUN的日々  | TB(0) | CM(14) | Top↑

2007年02月28日 (Wed)

お世話になってます

二度とないと思っていた、旦那の出張がまた今夜も・・・
な・な・なのに、夜会議だもんな~~せっかく娘とDVDな夜を過ごそうと思ったのに、帰ってきて何やらしてたら、こんな時間になっています。

お友達のところで、NEWSコンの当落?がもう出てると書いてあったので、初めて電話にて確認してみました。
そのお友達の所では、福岡全滅・・・みたいだったので、ドキドキでした。
結果は→→→→→当選!!  4月4日14時にNEWSに会えることになりました。
お金送ったから、何となく行けて当然な気がしてたけど、落選の方もいるのよね。
ありがたく、KAT-TUNで気絶しないように、予行練習してきます。
ずっとずっとNEWSばかり聞いているので、マジで生で見るのが楽しみです。
Pちゃんきれいだろね~まっすーの笑顔、てごりんの声・・・うふふ楽しみです。



何だか今日も気分がどよどよ~んとしてて、気力が湧いてこないんだ・・・
いっそいで買い物行ったとき、本屋でこれまたいっそいで立ち見したのよね・・・ザッシ。
皆さんのところで、ちょこちょこ書いてあるから、そうかあ~これがその写真かあ・・・とか、これがその記事かあ・・・とかでいけるから、早く読めるんですけどね。
ひとつだけ、何だか引っかかって。
それは、どんなお花見がいいかって聞かれて答えた亀ちゃん。
===人目につかないように、車で見て、家に帰ってから、宴会する===
確かそういう記述があった気がして。(立ち見だから記憶に頼るしかない)
そうなんだ・・・お花見スタイル選ぶのにも、人目につかないってのが大切になるんだなって。
ある意味、亀梨和也としては超当たり前のことなのに、何だか引っかかって。

どよどよしてるから、そんなとこで引っかかるんだろうね。
パーッと行きたいね!パーッと!   ってどこへだろう。



今年、花粉の飛散,少ないって予想が外れたようですね。
私、一昨年まではホントにひどい花粉症だったの。
鼻水たらたらならいいのよ。 私のはひどいから、完全に鼻がつまっちゃうの。
この時期くらいから、4月くらいまで、ずーーーーっと口で息する毎日。
ごはん食べる時、途中でハアハア~って息継ぎしないと、苦しいの。
痰みたいなのが、口の奥と鼻辺りに絡みついているの(汚くてごめんなさい・・・)
一度、くしゃみしたとたん、ピンポン球くらいのプニュプニュした塊が出てきたことある。
すごい弾力に、自分がビックリ!!  こりゃあ苦しいわな・・・ってね。
夜中も苦しくて目が覚める毎日なのよ。
そういうのが、特にひどくなってからは、10年くらい続いてた。
ところがですよ!去年も書いたけど、亀ちゃん好きになってから、めちゃめちゃ症状が軽くなってさ。
去年も、スパッと軽くなって嘘みたいだった。
今年はどうかな・・・去年ほど、何もかもかなぐり捨てて、始終思ってるわけじゃなく、もう少し静かな想い方だからどうかな・・・って考えてたけど。
効き目ありです!!  普通の花粉症さんのように、タラリと鼻水が出て、目が時々かゆいくらい。
去年気付かなかった旦那も、さすがに気付いて、「直ったとかねえ??」だって。
え??年取って反応が弱まっただけ??
そうかも知れませんねえ。だけど、余りにスパッとですから。

そう話すと、「知り合いのおばちゃんが、ヨン様好きになって、アレが戻ってきたらしいですよ」と話してくれた人も。
女性ホルモンのなせる業か?はたまた、アドレナリンさんの仕業か?
まあいい・・・何でも。とにかくそういう意味ですら、亀ちゃんにお世話になっている私です。



12時過ぎて、やっと私のところにも追加公演の案内が来たよ。  携帯に。
6月までツアーが続くんだね。
たくさんの人が参加できてよかったけど、メンバーは、長丁場、体壊さないように頑張らなくちゃね~
私も、NEWSが当たったから、KAT-TUNの当落がちょっと不安になりかけてましたが、追加が福岡でもあるから、ちょっと安心かな?


夜中に一人って何だか好き。
普段全然ないから、特に愛しく大切に思えます。
こうしていると、小説風幻想第2弾が、生まれかかってるんだけど、今度は第1弾みたいに全体が一瞬で出てこなくて、ほんの一部分のヒントみたいなのしか出てこなかったから(だって、基本どよどよ~~だもんなあ・・・)残りは生み出さねばならないようで、そんな才能、あるかどうか・・・

こんな時間がずっと続いたら、嬉しいのになあ。
明日の為に、寝なきゃならないもんね。
今、管理者ページで書こうとしてたら、書けなくて、ワードで書いて、貼り付けてるんだ~
どよどよの日はこんなことも起こる。  全く・・・
でも、ここで書くほうが、安心だよ。バン!!って消えたりしないからね。
ではではそろそろお休みなさい・・・
第2弾が書ける才能が、降ってきますように・・・・・





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・

編集 |  00:39 |  亀ちゃんパワー  | TB(0) | CM(16) | Top↑

2007年02月24日 (Sat)

やっぱ運命じゃね?

ふううう・・・・・一夜明けました。
昨日の夕方辺りから、とっても亀ちゃんの姿が見たくて仕方なかったけど。
夜も、街づくりワークショップで、ワイワイわが街について語りつつ。
そのまま一夜が明けました。


昨日の娘の「1/2成人式」頑張っていました~
自分の生まれた日(月、日)のことを調べるの。同じ日に生まれた人や、その日の出来事(年は違ってもね)をね。
それで一人ずつ発表するのよ。
娘の誕生日は、古い方はご存知の‘亀ちゃんのウラタン‘だから、8月23日。
まずひっかっかたのは、白虎隊の自刃の日だったらしい。
それを発表しようとしたけど(タイミング的にはみんな知ってて良いって思ったんだけどね)先生に止められたって。
やっぱり自刃は自殺であり、余りにそういう意味からいうと、タイミングが悪すぎたのかなあ。

それで、同じ日に生まれた、遠山左衛門尉景元つまり、遠山の金さんについて発表しました。
時代劇が後世作られた、フィクションだってこと。武士の役をいろいろやった人だってこと。

不思議ですよね~だって、彼女にとって‘ウラタン‘のこの日に、誕生日ネタで発表だよ!!
この偶然というか、ほんと、ミラクルはすごいって思いました。
あの教室にいた、生徒と親、子どもが40人のクラスだから、6~70人はいたかも知れない人々が、「誕生日」ってことを思い描いていたんだもんね。
私は、はい、しっかりと亀ちゃんの分と二人分の誕生日について、心に抱えていた時間でした。
やっぱ、さすが‘ウラタン‘同士よね~~


後は、合唱と、合奏。
娘は、アコーディオンに立候補したけど、引っ張る力がなくて、ピアニカになりました。
指揮役がいるんだけど、全然音楽の流れにあっていなかったのが、おかしくて、うけた~(ごめんなさい)

人数が多くて、いつもガチャガチャしているクラスだけど、全く先生の力を借りずに、自主運営で進めた発表会でした。
ラスト、生徒を褒める先生は涙声でした・・・・・
        CIMG0236.jpg



さて、今日はあの小説風・・・が生まれ出た日にやってきた会計監査を、総会で発表する日なので、午後から出かけねばなりません。



明日は、朝早くから、旧街道のお祭り。
自治会長は餅つきと、丸める係りと、販売のお手伝い。
また、我が家は、旦那が育てて増えすぎたカブトムシの幼虫を販売しようかと。
その間、娘は子供会のお別れ会行事で別の所に行って、ガラスエッチングやってくるので(お皿)送り迎え挟みつつ。
それと、コーラス部は「ハナミズキ」と「ふるさと」を歌おうかと。
いやはや、完全にオーバーワークです。




そんな風で、書き散らかして、どこにもお出かけしてないことが、余りに申し訳なく思っています。
みんなのお誕生日の記事が見に行きたいなあ。
来週も、〇協催し物がずっと入っていて、スタッフがインフルエンザにかかったりして、穴があけられない・・・
踏ん張りどこです。
本当にごめんなさい。
コメント入れてくださる方が、天使に思えます~~ありがとうございます。




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・
編集 |  11:35 |  日々つれづれなるまま  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2007年02月23日 (Fri)

あなたの生まれた日

20070221162553.jpg20070221162553.jpg

  Happy Birthday!         Kazuya!


20070221162553.jpg20070221162553.jpg




21歳のお誕生日おめでとう!
あなたが、この星に生まれた、大切な記念日。


この日があるから、あなたがいる。
この日があるから、あなたに会えた。
あなたという存在の、その貴重な存在の原点であるこの日は、私にとっても、大切な大切な日です。


その日はどんなお天気だったのでしょう。
どんな風が吹いていたのでしょう。
あなたを待っていたこの星は、他の無数の星たちの輝きに彩られていたのではないでしょうか。


そして、積み重ねられた21年。
たくさんの努力や忍耐。達成感と挫折。迷って、悩んで、嬉しくて、悔しくて、楽しくて・・・。
さまざまな思いがあったことでしょう。
それらが、あなたを磨いてきたのですね。


そして、また今日から、22歳へ向かって顔を上げて堂々と歩き始めるあなた。
その道は、たとえ苦しいことがあっても、あなたにとって大切な宝物になると信じて!
いつまでも続く、あなたの輝かしい未来を、私は信じ続けます。
あなたが歩く姿を、きっときっと見ています。
まばゆいほどの、光り輝く未来へ歩いてゆく、あなたの姿を・・・


21歳のあなたにたくさんたくさん幸あれ!!


        20070221093917.jpg


あなたへのプレゼント
何にも出来ないけれど・・・
ココロいっぱいにつめて。














編集 |  10:26 |  anniversary  | TB(0) | CM(24) | Top↑

2007年02月22日 (Thu)

おめでとうの前のおめでとう

昨日はごめんなさいでした。
とってもとってもとっても・・・・・ありがとうでした。

書かずにいようと思ったら、‘キュウリ亀‘?がでてくる。
きっと書かせようとしてくれたんだね。
私の原動力は、結局彼が握ってる。
書いたら、温かい心が想像よりずっとずっと・・・いっぱい・・・私を見ていてくれた。
伝えきれないほど・・・・・感謝です。
ずれた心が、戻される。
凍った気持ちが、溶かされる。

そして・・・私を導く彼。あの姿のどこにそんな力があるのだろう。
「ほらね!書いたほうが良かったじゃん?」===ウィンクしてみせる。
うん。ありがとね。


今日はどうしようかな~なんて思ってたら、またまた書かせる彼。
「俺達の冠番組が始まるのにっ!」ってね。

ホント、ホント!そうだってね~~おめでとう!
ちゃんと、おめでとうは、今日言っとかないとね。
朝のテレビでは、全く見逃しましたが、スポーツ誌のところは見てきました。

バラエティ番組。水曜日の深夜日テレ系。約30分。
コーナーが二つかな?チャレンジ系?   いいじゃない~60minみたい
歌やダンスのコーナーもあるって?   やった~~~!念願かなったりぃ!
MC持ち回り?  やった~~~!亀ちゃんだけ司会だからやらないっての梨ね!
プロデューサーさんがメンバー見て浮かんだ言葉が「突破力」だと。はいはい、やらせて~!突破させて下さいね!よろしくお願いします。
田口くん以外のコメントは見れました。
やる気満々!ですね。  張り切ってね!
ただ、聖くんが余りに余りに重なるのが心配なんです。
それで提案!   ‘YOUたち!‘も、とりあえず5人でMC持ち回りにしようよおおおおおお


・・・・・と言うわけで、本調子は出ないながら、彼に導かれ、手を取られて(あれ?調子に乗りすぎ?すんません)冠番組発表を、お祝いしたいと思います。




明日は、大切な、大切すぎる日だから。
笑顔でなきゃ。絶対そうでなきゃ。
今から年度末報告書仕上げて、ぼちぼちコメレス書かせていただきます。
皆さまへのお返事、書きたいことありすぎて。
途中でタイムアップしたら、ごめんなさい。





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・
編集 |  16:00 |  KAT-TUN的日々  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2007年02月21日 (Wed)

なんだか今日は変で・・・・・
糸がぶちって切れたみたいな気分で・・・・・
ものすごい孤独感と、虚無感に襲われた。

たまたま車の中で流れた、「砂時計」(←KAT-TUN一筋の方はご存じないですよね。テゴマスのシングルに入っています)を聞くと、涙がどんどん流れて、流れて、流れて。

張り切って忙しくしてる時、たま~~にこうなる。
やること、やらねばならないこと重なって重なって、積み上がって、やりたいことやれない、やると、また積み上がって。

誰かの何気ない一言?   ううん。多分違う。
体調のせい?   いや、別にそれほど苦しいわけじゃない。
更年期か?    う・う・う・・・そうか?

帰ってきて、無性に誰かと話したくて、PCの前に座る。
だけど・・・こんなこと話したって。取り留めなく涙出るって、それだけだし。
メールはやめた。
コメレスで随分気が楽になった。

こんな日は書いちゃいけない。うだうだ書いても、申し訳ない。
ここに来てくれる人がいることが、本当に今日は最後の最後の救いだったから。
そう思って、ごはんの用意始めた。

すると、キュウリ切ってるとき、出てきた。
=====もっともっと、愛が欲しい=====
言ってたよ。ザッシで。ものすごく忙しい頃だった。
おんなじ様な気持ちだったのかなあ~
恋人とか、そういう狭い意味じゃなくて。
自分を評価してくださる人がいるのも、ありがたい、解ってる。
やることあるのが、幸せなのも解ってる。
別に限界超えてるわけでもない。まだもう少しやれるとは思う。
ただ、何だろう・・・妙に人恋しいって言うか、寂しいって言うか、優しくしてもらいたい、甘えたいような気持ち。
優しくしてくれてるの・・・そうなの、みんな本当に本当に優しいよ。
こっちの心が、勝手に思ってるだけ。

こういうのは一過性だから、明日にはきっと復活さ。
書いちゃいけない日に書いちゃって、ごめんなさい。

亀ちゃんが、またこんな風になる前に、私が身代わりでなったことにします。
喜んでお受けします。
涙で流れるものなら・・・いいんです。それで。
亀ちゃんは、心が疲れていませんように。




三日月だったよ。今日のは座りやすそうな傾きじゃない?
来てくれないかなあ・・・    何も言ってくれなくていいからさあ
CIMG0227.jpg


編集 |  20:30 |  日々つれづれなるまま  | TB(0) | CM(26) | Top↑

2007年02月20日 (Tue)

ニューヨーク

ニューヨーク行ってたんだ・・・。そうなんだ・・・。
バレンタインデーは、こっちにいなかったんだね。

ゆっちの見直すと、3回分だけ、挨拶が「ハロー」「グッモーニン」になっていたよ。そこに仕掛けがあるとは、気が付きませんでしたね~
上田くんと一緒の部屋って、リハのときの控え室かなんかで一緒だったのかな~なんて思っていたけど、お泊りだったのね。
だから、上田くんは国際電話をかけていた訳だ~

だけど、一人ずつかなあ・・・お部屋。
前みたいに偶数じゃないから、3人が出来るし。
もう一人ずつだろうねえ・・・きっと。
ファースト写真集のときは、じんじんと仲良く一緒に泊まったんだよね。

ザッシに、飛行機も・・・どころか新幹線さえ乗ってないって書いてあった亀ちゃん。
昨日、私は電車に乗せてあげましたが・・・・・・良かったね!旅ができて。
1週間だと、いろいろする時間も取れたでしょうし、寒い寒いニューヨークでしたでしょうけど、気分転換になって楽しかったでしょうね。

メンバー全員で海外なんて、写真集以来なんですか?
誰に聞くともなしに聞いてみました・・・
楽しく過ごせて、メンバーの結束が強まったこと、期待しちゃいます。

帰ってきて、ゆっちは元気そうで良かった~
亀ちゃんも大丈夫でしょうか?元気でしょうか?
うちの娘のクラス、昨日は7人、今日は9人お休みなんです。
昨日、「事態がひどくなってたら、明日は4時間にして帰します」とプリント来てたのに、全く普通に帰ってきました。
何でじゃい~~ひどくなってるんじゃないの~~!!

・・・・・・・・話がずれました。まあ、よくあることですが。
というわけで、亀ちゃんが風邪ひいてやしないかと、心配しているわけであります。

亀ちゃ~ん! ご家族にお土産買ってきましたか?
久しぶりのおうちのごはんは美味しいですか?



そうだ!!!久しぶりで、6人が同じ国に、同じ地面にいたんだね!
いやあ、嬉しい~  なんかそれだけでも嬉しい~



Pちゃんはドラマの衣装合わせやってました。
聖くんも、そろそろ同時進行の渦に巻き込まれていってるでしょうね。
みんな、体に気をつけて、しっかり食べて、元気でいてね。





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




PS )  うちの娘はニューヨークが、NYと略されるのを知り、中丸雄一の頭文字になるので、ニューヨークがとっても気になるんだそうです~
編集 |  17:06 |  KAT-TUN的日々  | TB(0) | CM(14) | Top↑

2007年02月19日 (Mon)

小説風幻想~電車~

見てから書けよ!って感じなんですけど、Pちゃんのプレミアム、まだ亀ちゃんが出てくるとこまで行ってませ~ん。
全部見てたら、書く時間がなくなりそうで・・・・・全く、何の目的のブログなんだって自分に突っ込みいれてます。

だけど、夕べ、リアルタイムで少クラは見られないと知っててくださるお友達から、なんと優しいことにメールを頂きました。
3月18日のプレミアムは亀ちゃん!!!
すごいです!驚きの出来事です!
ここでも書きました・・・出て欲しいって。一人でたくさん話す、更にジャニ内の事がたくさん話され、ちびっ子時代の映像もでて、彼について語る人も出る美味しすぎる番組~~
いよいよなんですね。

し・しかし・・・・・いよいよとなると、なぜか不思議。
私ってケチなのよね。根っこの根っこがケチ。
そんな美味しすぎるものが、3月18日にあることが、もったいないって言うか・・・また何回も出てくれるならいいけど、それはまずないでしょうし。
いつも、余りに美味しそうなお菓子を、大切にゆっくり食べようとして、気が付くと賞味期限が切れている・・・アホです。
そうよそうよ・・・賞味期限内に、味わわないとね!
ああ~何一人でごちゃごちゃしているんだろう。

収録って、まだかな?もうかな?
どんな服で、どんな顔で、何話すんだろう~
国分くん!どうか、深いとこまでいろいろ聞いちゃってくださいね~
亀梨和也をお料理しちゃって下さい~   よろしくお願いします。




さて、本日は朝からとある団体の会計監査のため、電車に乗って出かけました。
とはいっても、都会に届く前に降りなくてはならない位置で、ジャニショなどは遠いところですが・・・
久しぶりに電車に乗ると、いろんな人がいます。普段の活動や、お買い物ではなかなか見られない若い人、働きに行く人、学校に行く人・・・
更に、これまたちょっと久しぶりの明るい陽射し。
カタンコトン・・・カタンコトン・・・
そうして窓の外を人々越しに見ていたら、あれれれ~~~幻想が!
台詞つき!余りに細かいシチュエーションつき!   空から陽射しに乗って降りて来た。
迷ったけど、書かずにいられない気持ち。
誰かが、書けよ~~!って言ってるみたいだもん。

おバカの幻想に付き合ってやろうかと言う、殊勝な方、下へどうぞ。





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・
編集 |  17:22 |  小さな幻想集  | TB(0) | CM(17) | Top↑

2007年02月17日 (Sat)

長い時間のなかの2日

昨日は早速行き過ぎて、まだCMがHPにアップされていませんでしたが、午前中にお友達から「見れるよ!」って教えていただいて、いそいそワクワクちっこい画面を見に行ってきました。

もうこの時期でサーフィンなんだね~
昨日今日と、雨で寒いから、いいような合わないような・・・
パッと見て、亀ちゃんが実際に乗ってるんじゃないな~とは解りました。
サプリの時の撮影の様子、散々何回も見ましたからね。
だけど何回見ても、どういう風に合成?しているのか、全く解らないよね。
水しぶきは、亀ちゃんもかかって撮影したのかなあ。
ギジュツってやつは、本当にすごいですね。
だけど、3時間も休み梨でずっと撮影して、更にそれでも、イメージトレーニングしてもっともっと・・・とガンガン仕事に立ち向かっていく様が「こぼれ話」にありましたね。
きっと、今、海に行ったら上達しているかもしれないよ~

1月下旬、そんな1日を過ごしていたんだね。
ちょっと髪の毛伸びていたな~
イスのシーンではそれが感じられました。
ちょっと驚き顔が、サイコー可愛いです。
着てる服がシックだから、なおさら驚き顔が可愛く映る気がします。
ここでも、監督さんのいろんな注文受けて、たくさんのバージョンにお答えした様子。
頑張って笑いも取るほどのMAXモード、見てみたいです。
相変わらず、CM裏話だと、本当にストイックで、終わることなき目標の高さに加え、スタッフさん方には勘のよさや飲み込みのよさを褒めていただいている感じがします。

亀ちゃんの、仕事に対する姿勢が、人に見られていない状況で、それも大人の目線んで語られる「こぼれ話」「裏話」大好きです。


バックに流れる『PEAK』・・・サーフィン用語だから、どうだろう・・・
今すぐシングルって感じじゃなさそうだね。そんな気がします。
ただ、サプリの時に悔しかったじゃない?
今となっては6人の歌声で貴重になってしまってさあ。
せっかくの作品、とっととまとめてCDにしちゃいなよ!って感じです。
つか、やってる最中だったら、ごめんね~~


もうひとつの亀ちゃん、ポスターのなかの。
これ実際に早く見たいな。
歌手・亀梨和也の風情ですから~どの姿も。
首都圏んでは新聞に載ったとか?  違う?
こっちまで来るのかなあ・・・ザッシに載るくらいかな・・・



さてさて、亀ちゃんはトランプが下手ですか??
カードゲームって、トランプだよね?違うの?
私は大富豪も大貧民もなんか言葉的にやった記憶があるけど、詳細は思い出せません!
負けてばっかの亀ちゃん。なんかいいです。
何でもいいの~ごちゃごちゃの中に入ってる時間があるってわかれば。
なんだかさ、感じ方なんでしょうけど&自分がそうだから勝手に決めてる部分がありますが、亀ちゃんってなんとなくメンバー内のごちゃごちゃ話の時、はずれてることがあるイメージがあるんですよ。
それを好む時もあると思うし・・・
だけど、ごちゃごちゃがちょっと嫌な時もあれば、外れてることが急に気になってしまうことがあるんですよ。←これは私ですけど・・・

ザッシのメンバートークとか立ち見してても、話の切り替え役、まとめ役、切り出し役みたいな時が多い気がするの~
脱線したり、勝手にどんどんしゃべるって位置付けなことは、そうはない気がする。
だからホッとしたんだ~♫
聖くん以外の4人で、ごちゃごちゃ遊んでるのに入ってて、勝手にホッとしたんだ~



何してるのか解らない毎日の、二日の出来事が解った気がして嬉しいですね。
明日はいよいよプレミアムですね。   楽しみです。




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





編集 |  15:18 |  亀ちゃん的日々  | TB(0) | CM(16) | Top↑

2007年02月16日 (Fri)

その後の私つれづれ

前回のバレンタイン告白記事アップした日は、あのあと1時間寝るつもりが、熱心に変な時間にPCいじっちゃって、寝付けずに、ちょっとウトウトしたらすぐに目覚ましがなってしまいました。

大して眠くは感じなかったから、午前中美容院へ行きました。
定期的に行かないと、白いのが襲って来るので・・・
美容院と言えば、ザッシがたくさん見れるじゃない?
一時期は、帰りたくない~帰れない~ってくらい、読みたいのが・・・と言うか、KAT-TUNが載っていて、ウハウハ(ふるっ!!)でしたが、今は何もないね。
だけど、有線かな~流れてる曲が、一度インストロメンタルながら、「青春アミーゴ」になったのは、声が出そうに嬉しかったな。

でも、そうして寝てなくて行ったから、シャンプーしてもらう間に巨大?な睡魔に襲われて、いびきでもかいてたんじゃないかと(だって変な姿勢じゃん?)不安であります。

私、髪が多いから、小さい頃から伸ばしたことないんだ。
そうだな・・・・・あ!古い読者はご存知の、「しゅうちゃん」といた頃が最高に長くて、何とかポニーテールになるくらい。
だけど、多い髪でポニーテールにしたら、後頭部が重たかった・・・

だけど、今ね、ほんの少しづつ長くしてる。
多分暑くなってくるまでしか持たないでしょうけど。
だって、うっとーしくてやってらんなくなる。
2センチちょっと延びてるとこで、2センチ切る・・・みたいな。
きっかけは、ひと恋のラストで、亀ちゃんがしゃきーんと切った時。
      ===あ!彼より長くしていよ!===
それだけの理由。

バレンタインデーは、旦那がいない超超超超超珍しい日になったから、娘とゆっくりDVD見たのよ。
やっぱり長めの髪の毛、さらさらした前髪・・・キレイすぎです。
亀ちゃんの髪って細そうだよね。そんでさらさら?
私と全然反対~~~娘と旦那が細くてさらさら~~~
あの髪の毛、1本でいいから欲しいなあ~なんておバカな話しながら。
だけど、余談ですが細い髪の男の人って・・・・・〇ゲになりやすいよね。
亀ちゃんじいちゃんって、どんな風なのかな?
それは見られないから、娘に私のお墓に写真持ってきてね(あれば)と今から頼む私です。(これまたおバカ)
随分会っていない亀ちゃんは、髪の毛どうなっているかな。
この前Pちゃんが美容院に行くって書いていたから、気になりだしたのだ。



Pちゃんといえば、いよいよ今夜生放送!
新生NEWS、どんな曲なのか、どんな笑顔なのか、とても楽しみです。
Pちゃんたちの携帯には、がんばれよってメッセージがジャニ内部からも続々入っているのでは??聖くん、きっと打つような気がするな~
亀ちゃんもどうぞ~~そうすれば、Pちゃんが書いてくれるかも知れないし。そうだ~忘れちゃならない、じんじんもね!

やっと少クラなんかでの慶ちゃんの名前の角っこに、「NEWS」って入るようになったもんね。
みんなの気合に期待しています。





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・


編集 |  16:40 |  亀ちゃん的日々  | TB(0) | CM(10) | Top↑

2007年02月14日 (Wed)

亀梨和也さま

20070211160754.jpg

いつの間にか、楽しく、いつもの感謝の気持ちを、チョコに託す日のようになったバレンタインデーですけど。

だけど、前は、『1年に1度だけ女の子から告白してもいい日』だったんですよ。

告白なんて、そんな少女マンガのようなこと、したことないまま生きてきました。



だけど・・・。





もし、今日だけは、こんな想いがあなたに届くのなら、精一杯の心で、勇気を振り絞って・・・・・これ・・・・・

20070214045657.jpg

受け取ってください!


初めて見かけた日から、ずっとずっと・・・心から離れません。
あなたを想うことが、私に勇気も、力も、安らぎも、ときめきも、そして優しい気持ちや大切なお友達までも、私にもたらしてくれました。

あなたを想う自分も、好きになることができました。

とってもとっても大切で・・・・・そして・・・・・だから・・・・・

あなたのことが、大好きです。
                                 




編集 |  05:04 |  亀ちゃんへの手紙  | TB(0) | CM(20) | Top↑

2007年02月13日 (Tue)

Pちゃん、ありがと

朝、家族が出かけて、一人になり、家事をして(いつものレギュラーなことしかしませんけど・・・)、自分が出かける前にちょっとの時間があれば、Pちゃん日記を見ます。
中丸くんのは、何曜日に見ればいいのか、いまいち頭の中に入りきっていないので、前に見たやつをまた見てしまったりして、通信料がもったいない私です。

この前テレビで「ブログみたいなのやってて・・・」と発言していたので、‘うふふ~見てるよん、私もあなたもブロガーね!‘などと、勝手に仲間にしちゃった私です。

今日は、すごかった!!!!!
Pちゃん日記で、初めて号泣してしまいました。
だって・・・だって・・・じんじんが!
ジュンレバ丼っての食べて、よくじんじんと一緒に食べたこと、お金が今のようにはなかったからって、半分個したこと。
それが書いてあるだけで、もう既に嬉しかったのに、早速メールして、じんじんからの返事まで書いてくれてるじゃない。
これって、じんじんの言葉じゃないの~って考えただけで、涙が出てきた。
すっげー食べたいって。また半分個で食べたいって。
お互いの環境が、すっかり違って、遠くはなれている今でも、仲良しだね。
事務所だって、じんじんの事書いていても、ぜんぜんOKなんだね。
そして、どれだけ仁担の方々が嬉しいかと思うと、「じんじん~!Pちゃんありがと~!」などと呟きながら、しばし号泣していました。

いつも、見てる側の立場に立って行動ができる人、Pちゃん。
彼にとっては、普通の行動なのかも知れないですけどね。
天性のアイドル、Pちゃん。

だけど、この日記の前の日には、随分忙しいらしくて、NEWSメンバーで変わりに書いてくれてた。
差し入れを持っていって、年上の慶ちゃんからも‘優しいキャプテン‘と書かれるPちゃん。
王子とも呼ばれてるのは、初めて知りました。
リーダーとしても、素質があるのでしょうね。

そんなPちゃんとみっちり一緒にお仕事した聖くん、そして、亀ちゃん。
Pちゃんのいいところ、天性なところ、取り入れたいところ・・・・・たくさん自分のものにしていることだろうと思います。
そして、みんな仲良し。
ジャニ見ていて、何より嬉しいのは、やたら仲良しそうに見えるところだから~



さてさて、今夜は、首が長くなりすぎて「ろくろ首か!」と言われそうに楽しみな、カツマニュ亀ちゃんですね。
どんな話が出てきますか・・・ワクワクしますね。




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・

編集 |  16:12 |  KAT-TUN的日々  | TB(0) | CM(10) | Top↑

2007年02月12日 (Mon)

夕日

世間様は三連休ですね。
皆さん、いろんな事楽しく過ごされたんじゃないでしょうか?
こちらは、とっても暖かくて、天気も良くて、行楽されてた人には、絶好の3日間だったと思います。

我が家は、相変わらず日曜のみ休みの旦那なので、あとの二日は早起きして、お弁当作って・・・といたって普通。
更に、日曜日は旦那が早朝から釣りに行っていたので、母娘二人のフリーな3日間でした。
(今回は珍しく獲物梨!)


よそ様では、過去の映像に浸っておられる場面が多い様ですね。
私には、ドラマ以外は、過去って言ってもそんなにたくさんはないですので、訳あって計画が変更になったヒミツの作業に没頭していました。

しかし、じゃにジャニ情報で、少クラプレミアムのことがあり、珍しく少クラのHPに行ってみると、過去のプロデューサーとテーマが書いてあるんですよね~
私が見始めたのって、本当にKAT-TUNの黄金期が終わってしまってからだったんだなって、しみじみ思いました。
亀ちゃんの担当したやつ、まだまだたくさん。メンバーのもたくさん。
過去なんて、全然知らないでここに書いていること、改めて思い知らされます。
過去も歴史も、そして今すらない、そんな不安定な足もとを感じます。


そんな、心もとない気分に、夕日がきれいです。
もっともっと赤い丸い夕日が見えていたのに、雲に隠されつつありました。
だけど、なぜか涙がでそうな、そんな赤い色です。

CIMG0212.jpg     CIMG0213.jpg

会いたいな・・・   




           →よかったらパチコーンとおひとつ・・・
編集 |  17:13 |  日々つれづれなるまま  | TB(0) | CM(12) | Top↑

2007年02月10日 (Sat)

楽しみ全開で待ってます

娘がゲームソフトの中古が見に行きたいと言うので、ゲオに言ったの。そこはよく行く、本屋もあるゲオね。

見ちゃいましたよ~松潤。
やっぱ、嫌だったな~~完全に絡んでる写真。
お尻から見えてるもん。女の人とぴったりくっついているんだもん。
やっぱり、考えるよ。
絶対受け容れられるものじゃないって、強く感じました。
対策はひとつ!!
亀ちゃんのお尻にみせるに忍びない、傷跡とかおできとかあればいいのよ!
亀ちゃんごめんね・・・だけど神様にそれを願ってしまうわ・・・

それからザッシも立ち見してました。
どれかは忘れたけど、デートらしいデートはしたことないけど・・・といいつつ、トイレの心配してあげるって言ってた。
なんか感動したなあ~
見せ掛けでない、心からの優しさってこういうことなんじゃないかな・・・なんて思ってしまって。
そこにあった、他の項目も、とっても優しくて、強さもあって。
感動に心臓がドキドキしたのに、やっぱり買わないのはビンボーですね。


来週の(明日の次)少クラプレミアムでは、Pちゃんが出るけど、その時、V出演で亀ちゃんが出るね!!
もう既に楽しみ。ホント、楽しみ全開です!!
NEWSの新曲も聴けるし、ステキな時間になりそうです。


街はバレンタインデーのチョコレート売り場が、幅利かせています。
亀ちゃんチョコレート好きかな?
昔は、ジャニーズ事務所に来たチョコが、トラック何台かぶんあって、どこやらに寄付したとか、そういう話も出たりしていたなあ~
本当か嘘かわかりませんでしたけどね・・・
亀ちゃんのあげられないのは解っているから、ここに来てくださる皆さんに‘友チョコ‘差し上げたい気分です。





今日は、またまたヒミツの作業やって遊びました。
楽しくなってきたのが、自分で怖いっていうか、すげ~(聖くん風)です・・・




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・
編集 |  21:08 |  亀ちゃん的日々  | TB(0) | CM(12) | Top↑

2007年02月08日 (Thu)

松潤がね・・・

一日中雨って予報はどこへやら、どんどん晴れてきています。
余りにも当たらないんだもん!びっくりだよお~

朝から、松潤のヌードの話題が出てました。
確かにきれいだよね。 彼自身も記念や思い出になるだろうね。
岡田くんのも、参考までにってでてきた(特ダネ!)
いやはやビックリ!すごいショット!  そこがあれれれ~見えそうで直視できない。
確かに筋肉がきれいだとは思ったけど。

だけど、亀ちゃんが・・・・・って考えただけでも落ち込む。
相当長い間、深く沈みそうだな~
ホントにそういうのは見せられたくない。
想像&妄想ならOKなんですけどね。(かえっていやらしい?)
そういうのは、大切に取っておいてもらいたい部分。
商売にしないで欲しい部分。
年齢的に、またキャラ的に次かなと頭をかすめて、もう落ち込んでるバカです。


昨日のコメで教わった、いいともにマッチさんが出たから、期待しちゃって見たけど、まあ、ダメですね。
今日は何しているのかな~
私の今日は、今から配達のトラックに乗って、イベントのお誘いです。
5時までかかりそう。
雨じゃないのは、せめてもの亀ちゃんからのエールでしょうか?
頑張りましょう~それしかないし。
では、行ってきます!




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・
編集 |  13:01 |  亀ちゃん的日々  | TB(0) | CM(14) | Top↑

2007年02月07日 (Wed)

悩む姿も美しい!

田口くんの企画のお知らせが夕べ来た時は、いったいどんなんだろうって、期待に胸膨らませました~
田口くんって、ああ見えて(どう見えて?)ファン思いって言うか、ファンの目線になれるというか、楽しんでもらいたいって相手の気持ちに立てるヒトなんだな~
だから、いじられてもニコニコしてるのかな?
そこで怒ったり、すねたりすれば、雰囲気壊れるのが頭じゃなくて、本能的に解ってるんじゃないかと・・・そんな気がします。
結構いいやつです。

さて、楽しみにしておいて、今日午前中は税金の医療費控除の申請に長ーーーーい待ち時間ありと解っていたので、その時に見に行ってきました。
ピンクの画面可愛い~~
それで、なんだったっけ・・・「ビビらずに言えよ!」かな?なんかそんなこと言うんだ~ってね。
そっか、確かゲームしてるとヒトが変わって、攻撃的になったりして、腹黒紳士なんて言われるんだったね。
皆さん、投票しましたか?私は、早速投票しましたよ。

今、田口くんが構想から練ってるところだから、それぞれソロについて、考えたり工夫したりいろいろ考えてるんでしょうね~
しばし、そんな亀ちゃんのお姿を想像してみます

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

悩んでる亀ちゃん、自分の姿を自分で想像して仕上げて行く亀ちゃん、いいですね
頭抱えて、ふ~って溜息つきながら顔上げて、窓の外眩しそうに眉をひそめて、ちょっと伸びでもしてもらいますか・・・
やっぱ、それだけで綺麗だわ!
タバコは嫌だから、そうね・・・鼻歌?
それでも疲れたら、机に突っ伏して顔は横向きで、ちょっと居眠り
その寝顔は、余りに無防備で、美しいことでしょう~


おまけに(ごめん!)今日はNEWSの新しい企画と、タイトルの募集締め切りでした。
今までいろいろ練ってきた案を、待ち時間に仕上げて送っときました。
採用されるかなあ~
発表があれば、公表するかもです。うふふ。
今、NEWSの曲勉強中だけど、テゴマスの「はじめての朝」これいい!
めちゃめちゃ、艶っぽいよ~ 歌詞が切なくて、ひたむきで、まっすぐで、気持ちが爆発しそうなんだけど、だけど景色がきれい。
二人の声が、それはそれはつやつやで、あの年齢には思えない。特にあの顔には思えない!
いつもカラオケで一緒に歌う二人ならではの、すごいハーモニーですよ。
ジャニは、全く無敵だワン!




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





編集 |  19:01 |  KAT-TUN的日々  | TB(0) | CM(10) | Top↑

2007年02月06日 (Tue)

スミレ1輪

今日もいいお天気で、薄着です。
最高気温、16℃とかだもの・・・気持ちいいです。
何か必死でやってる訳じゃないのに、一日ってすぐに過ぎる。
必死でやらなくちゃならない日の方が、長く感じるかも知れないね。
やらなきゃいけないこと、ちゃんとあるのに今日は何となく気が乗らずに、他のことやってしまいました・・・
ああ~ツケは明日か。ガガ~ン。

聖くん、もしかして風邪ひいてる? ちょっと心配です。
亀ちゃんは出てこなかったから、大丈夫なのかな?
レコーディングって、アルバムなのね?
古い?歌も、ほどほど入っているといいなあ~
とうとう5人でアルバム作っちゃうんだな・・・
なんか複雑です。
春の陽気ですが、日本と違って、アメリカとかでは学年が変わるのは秋だもんね。
じんじん何しているのかなあ。


庭のスミレが1輪咲いていましたよ。

         CIMG0210.jpg


では、オサボリで時間消失したので、今からご飯作って、夜の会議は、旧街道宿場祭りの打ち合わせです。行ってきます。



       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・
編集 |  16:48 |  日々つれづれなるまま  | TB(0) | CM(12) | Top↑

2007年02月05日 (Mon)

彼へと・・・

Pちゃん、4月からのドラマ出るんだね!それも月9だって!
まだまだ4月からのやつ、未発表のがあるのかな?
亀ちゃんのは??  ある?   やっぱりないかなあ・・・?


昨日は、旦那がバイクに乗りに行っている間に、突然亀ちゃんが見たくなって、娘にわがまま言ってしまいました。
    「なんか、めちゃくちゃ亀ちゃんが見たい~!」
    「何がいいと?」    あれれ?なんか親切やん?
    「00`00`16がいい!」
    「えええ?またあ?」
と言いつつも、DVD探してセットしてくれました。
やっぱりめちゃめちゃいいわあ~
滑りそうな足元見ていると、こっちが腰の辺りが痛くなってしまうんだけど・・・
裸が苦手だから、最初は嫌だったこの曲ですが、見ていくうちに(つか、それでも見てしまってきたのですが)その他の部分がやけに好きになってしまって。
(亀ちゃんの裸は、何だか安売りしているような気になってくるからダメなんです・・・)

当然じんじんの‘CARE‘も見ちゃいました。
めちゃめちゃいいやん!
少クラのギター付きもいいけど、ウタワラのは、途中で上げたサングラスと前髪・・・そこから出てくる瞳が大好きなんです。
だけど、あの頃のじんじんには、少クラで絶好調で歌っていた頃みたいに、ふとした拍子にふっと笑う最高の笑顔がもうないのよね・・・


でもこの2曲で禁断のDVD鑑賞はおしまいです~
帰ってきたら、困るからね~!
あとは心で想うしかないのです。


さすがに私も、彼がどうしているのか知りたい、見たい、聞きたい、姿が見たいって思いはじめました。
今日は、魂が抜け出て行きそうなんです。

朝の(と行っても真っ暗)ツーンと冷えた空気の中、空には今、丸い月が光ります。
凛とした月の光は、少し青みがかって、神秘的な光を放ちます。
それは私が感じる亀ちゃんの光です。
その光に釘付けになって、しばし眺めていることがあります。

こんな日が続いていると、好きと言う言葉さえ空を切ってしまいそうになります。
そうなると、もっと離れた感じの「憧れ」がどんどん強くなる。
その「憧れ」は、魂と共に彼へ彼へと向かって行きます。
「私」から、抜け出てしまいそうなんです。
そう・・・・・あの凛とした月へと向かう風になったようです。

月は冷たそうな色なのに、でも、やっぱり望むのは彼の彼の・・・温度。そして・・・鼓動。
リアル感なさ過ぎて、幻想の世界に入っていってます。
亀ちゃんだけが、私のこの世界に入っている、たった1人の人です。
彼じゃなきゃ、嫌なんだよね・・・・・




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・


今週は月・火・金と夜会議。超ハードな毎日がやってきています。
息切れするかしないか・・・来週もすごいし!
今日は、音楽協会の年度末総会です。行ってきます~
編集 |  17:57 |  亀ちゃん的日々  | TB(0) | CM(14) | Top↑

2007年02月03日 (Sat)

パンの中

さっきお昼に、パン食べようとして(クリームが入ってるやつでした)ぱかって割ったら、中から小さな青いビニールのカケラみたいのが出てきたの。
たまたま割ったところになんて、メーカーさんに言っても、心の底では疑われながら対応されるかなあって思ったし、このご時勢で、いちゃもんつける連鎖が起きてる気がするから、迷ったんだけど・・・・・
やっぱり、フリーダイヤルにかけました(やっぱりかい!)

そうしたら、すぐに家まで来られたの。
中見て、ビニール片見て、すぐさま「クリームが入っていた袋の破片です」と即答。
やっぱり異物混入だったんです~
ありゃりゃ・・・新聞に載るかいな? 私のせいで、損害?
ごめんなさい広告が、マジで載るかもしれないなあ~
パンの代金と、クッキーをお土産に頂いてしまいました。

今まで結構そういうことあるのよ。
調べてもらったら、大したことなかったり、お店の管理が悪かったりで、メーカーさんに落ち度はなかったりが殆どだけど、結構たくさん商品頂いたりして恐縮しながら喜んだりします。
いつかテレビで、SMAPの慎吾くんのお母さんが、そういうのが好きでよく送りつけてますよ~なんて言っていたことあるけど。
初めて勤めた時、品質管理にいたから、どうしても気になると連絡してしまいます・・・(せこいね)



今日やっとガム買って来ました。
アドレスも、ナンバーもちっちゃくて見にくいね~
いきなりやろうかと思ったけど、娘は3口たまってからのがいい~~って言うから、あとひとつ買わなくちゃ。
ガムコーナーのポスター、小さくてペラペラだけど、しばし・・・二人してしばし眺めていました。
じんじんがいるよね~いつ撮ったんだろう。
じんじんの旅立ちの直前ころ?  じんじん細く感じますけど。
パンじゃなくて、ガムに異物混入していたら、お願いしてBIGボトル頼んでみるけどなあ~(なんて、本末転倒か・・・)



夕べ、「千と千尋」見た後、寝るために部屋片付けとか一人でしていたら、ぼくらの音楽が始まっていた。
昨日は、スガシカオさんと、ミッチー(及川光博)さんでした。
この番組、好きです。
新聞が夜中なんで、出演者まで入らないようで書いていないから、見逃しも多いのですが、亮ちゃんも出たことある。
来週はニノです。
亀ちゃん、こういうのに出ないかなあ。  ナレーションが草なぎ君で、ジャニ系はどうも多い気がする。
憧れの人と話す風情がなんだかいいのよ~
歌う方の人は、(ゆずと氷室京介のときは氷室さんでした)オーケストラ伴奏で歌えるから、それもステキ。

どうしているのかなあ。不思議と渇望せずに、いつも思い描いていますが、元気だってことくらいは、知りたいな。





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・


編集 |  17:10 |  日々つれづれなるまま  | TB(0) | CM(16) | Top↑

2007年02月02日 (Fri)

次にあなたに会うまでに・・・

朝起きて、暗いながらそおっと外を見ると、雪が積もっていました。
うっすら積もった雪を、楽しみながら、娘が出かけた足跡です。
1歩1歩、学校まで約1時間・・・・・

          CIMG0199.jpg


今日は9時半から会議ですが、8時ごろから雪が降り出して、あっという間に足跡も消して行ったので、中止になるかなって思いましたが、実施という連絡が来たから、恐る恐る家の前だけは雪を気にしながら車で行きました。
大きな道に出ると、路面は黒いけど、辺りは真っ白でした。
林家何とかさんみたいに、ブログ用に買ったデジ亀で、メモ代わりにちょちょいと撮る私です。

CIMG0201.jpg       CIMG0202.jpg


こんな風だから、寒い!
なぜか、ここに集って下さる方って、北の方のかたが多いから、寒い!なんていったら怒られそうですが・・・・・
それで、夕べはクリームシチュー作りました。
そうそう!!亀ちゃんにとっての母の味ね~
私、ハヤシライスとか、ビーフシチューは‘もと‘使ったりもするけど、クリームシチューだけは、昔からちゃんと作るよ~ホワイトソースも。
昨日は、ちょっとコショウをたくさん入れました。
娘も随分辛いのにも強くなったし。 
そうするとあったまるまる~~  
東京は、ニューヨークみたいに‘上着を脱いでる昼休み‘の映像が一昨日くらいにニュースで出ていましたが、今日はどうでしょう?
私が作ったクリームシチューも亀ちゃん美味しいって言ってくれるかなあ?

ゆっちレポによると、やっぱりレコーディングしてるんだね。
シングル?アルバム?両方?
Pちゃんもスタジオ缶詰で、ダンスの練習もって書いてあった・・・
3月21日発売かな?
KAT-TUNはどうでしょう?
何がどのくらい進んでいるのでしょうかね?



あ!昨日、映画の日だから行って来た~  「ディパーテッド」
なかなか、面白かったです。
元々、香港だっけ?「インファナルアフェア」って映画のリメイクです。
そう聞くと、元のが見たくなるくらい、スリリングで展開の速い、でも心の動きが丁寧に追われた作品だと思います。
根底に流れる雰囲気は、ゴッドファーザーみたい。
ゴッドファーザーシリーズって、ちゃんとゆっくり見たら、殺し合いはただの表現で、それぞれの心の動きがちゃんと描かれていることに驚いたものです。

娘の為に、7月公開のハリポタの前売りも買ってきて、完璧!!

亀ちゃんも、映画とか見てるかな?
今しか出来ないことを,しっかりやっててくださいね~
私はいつも、次にあなたに会うまでに、何か頑張っていたよと報告したくて、日々を頑張っています。




            →よかったらパチコーンとおひとつ・・・

編集 |  17:02 |  亀ちゃんパワー  | TB(0) | CM(20) | Top↑
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索

