2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月31日 (Sat)

金曜日考

えっと・・・買ってきました。
行った本屋さんでは、どうやらラスト1冊だった気がします。
ちょっとめくった後がついた『金曜日』を、やや悔しい思いして350円払いました。

ぜんぜん・・・つか、殆ど大丈夫です。
サーッと写真見ながら読んだとき、なんだ~ふつうに遊んでるんじゃん!って感じですよ。
一緒にいる男性も、同年代ってなってるけど、結構年上に見えるし、全然友達って感じがしない人だなってのが、何だか合コンって言葉と合致しない気がする~
しゃぶしゃぶが食べ放題なのも、飲むペースがやたら速いってのも、フラフラな足もとも、21歳らしくて良いんじゃない?

何よりかにより、一緒にタクシーで帰って行った・・・って結末じゃないんだもん。めちゃめちゃ安心(ん?)だよ。
お持ち帰りは、ちょっとさすがに悲しいからね~

ま、おくつろぎの表情が見れて、嬉しいくらいですよ。
ただね・・・「殆ど」ってのはね・・・
まだ一緒なんだって・・・別れたんじゃなくて、遊んでるだけだって・・・その文字がね・・・


こんな記事出す側への批判も、憤りもそりゃああるでしょうね。
知りたくないことまで、ホリホリして、知らせてくれなくてもね。
今回のも、完全に隠し撮りでしょ?超小型カメラとか何かに仕込んであったんでしょう・・・
だけど、こういう仕事の人もいるのは、それも解るし。

だけど、亀ちゃん知ってから、もう3回目です。
狙われてる。お金になるターゲットである。それは確かでしょ。
だけど、気がするだけだけど・・・
嵐の松潤とかだって、すごい今年は注目じゃない?
だけど、嵐にしても、タッキーにしても、kinkiにしても、そんなに撮られたりしないじゃない。
何でだろうね~ほんと。

今回みたいな写真で、彼を責めたりはしないけど、何だろう・・・
書いていいのかどうか解らないんだけど・・・
老婆心だと思って聞いてくれれば。
今は良いけど、これからのこともあるんだし。
こういうこと、隠す方がおかしいんだよ!って考え方も出てしまうの解るけど、だけどそれでも、やっぱり気をつけないとね。
完全品行方正でいろ!って言う訳じゃないけど、気持ち抜く場所、考えないとね。
文句言ってるわけじゃないけど、自分の仕事の範疇に、そういう気の使い方しなきゃならないってことも、含めとかないとね。
まだまだ始まったばかりだから・・・

それにね、NEWS見てると思うんだ~
今の並々ならぬ思い。決意。
残れなかった人、復活にたどり着き、再スタートで心引き締めてライブやってる人。
彼らには、どんな小さなことだって今は致命傷だって気持ちはあると思うんだ。
そういう姿見てるとね、やっぱり、亀ちゃんにもそういう事件とかあって欲しくないしね。
いろいろ思っちゃう訳なのよ・・・


それに、心から守りたいもの・・・彼女とか家族とか子どもとか・・・それが出来た時、守れる彼でいて欲しいし。
そこまでが仕事だって、過酷だと思うよ。だけど、仕方ないもん。やるしかないもん。
ちょっとづつでいいんだから、毅然とした大スターになって行けます様に。



そして・・・・・
一緒だった人たちと別れて、1時間も一人で(?)ダーツを投げ続けていたという彼のことが、なぜか一番気になったりしてくる。
‘独り‘な時間が好きなように見える彼ですが。
それでも、気になってしまう。
そこに、寂しさが存在しません様に・・・
何もしてあげられない自分は、ただ祈っています。






       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



春の訪れシリーズ
20070331204450.jpg

つくし取りとか行きますか?
うちはごくごく近くでたくさん取れます。
カヤを刈ってあるところに出るから、頭見つけて根元までたどっていくと、ながーいの取れます。
日にあたっていないから、柔らかくてアクも少なくておいしいです。
ゆでで、卵とじで食べることが多いです。
はかま取りがちょっと大変だし、手も黒くなりますが、私は子どものころからずうっとやってるから、ベテランで早いんです。
娘も随分上手になって来ました。



スポンサーサイト
編集 |  21:00 |  亀ちゃん的日々  | TB(0) | CM(10) | Top↑

2007年03月30日 (Fri)

金曜日じゃないの??

確かに今日は金曜日なのに・・・
あのザッシは、そういう名前なのに・・・
コンビニと本屋2軒回ったのに、先週のしか置いてないの。
悲しくなろうにもなれない、蛇の生殺し・・・な訳。
‘インターネット金曜日‘ってのがあったから見たけどね。
まあ、よく解んないけど・・・(わかれば売れないからね)
夕べ、情報頂いて、その方にブツブツぶつけてしまったこと、反省しています・・・
そして、その後、予約の件で力になれるかもって、メールいただいたお友達は、まだご存じなかったのですが、担当が違うこともあり、随分慰めてもらいました。

そんなこんなで、夕べのうちに、お助け頂いて、かなり消化作業はしたのかも知れません。
明日また、買いに行きますよ。
写真が何を語るのか、文章が何を書いてあるのか知りませんが、事実であれ、認識の違うことであれ、彼に起こったことですから・・・
写真が出たという事実がね。
それを、受け止めようと思います。
彼というニンゲンのそうね・・・やはりこれも歴史なんだよね。
・・・なんて、今は言わせていただいておきます。



私には彼を神様扱いする部分があります。
彼に、彼の全て以上のことを期待してしまうところがあるんだと思います。
こうあってほしい。こんな人だといいな。きっとこんな人だろう・・・
だからこういう風な形の現実を、受け容れがたいタイプです。
それを知ってて下さる方が、心配してくれています。
本当にありがたいことだと思います。
今は、生殺しですが、その方たちの優しい気持ちに包まれて、ザッシを手にする明日を待ってます。
彼に言いたいことが生まれたら、また書きます。

こんな想い方は、彼にとっては、はた迷惑だと思います。
でも今回のことでは、大してショックは受けていませんよ。
泥酔なら私だってちゃんと経験ありますから・・・
残念ながら、合コンはないんですけどね・・・
では、また読んでから。




今日は終日会議の日で、車に乗ってから娘にメール見てもらったら、「ザ・ワイド」にKAT-TUNが出るって情報くれた方がいて・・・
焦ったわ!!
まずは近くから・・・と、いつも頼りにしてしまう、コーラス部のお友達にお願いしたら、録画引き受けてくれたの・・・
いっつも彼女には、出先とか旅行先とかから、テレビの録画頼んでるなあ・・・ほんっと優しい人なのよね。
それで、生の彼らもお預け状態です。
スゴ技ってなんだろ??

    気にしつつ  すごさにゃならぬ  何事も






       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  17:54 |  亀ちゃん的日々  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2007年03月29日 (Thu)

恐怖の電話

忘れてたんだけど・・・つか、具合が悪くて、対処できない時にかかってきた電話がありました。

今度のアルバムの、通常版初回プレスを予約したCDショップから。
そう・・・予約した時、ちょっぴり紛らわしい予約票で、打ちのめしてくれたあのお店ね。

 「ただいま、連絡が入りまして・・・。予約していただいている、通常版初回プレスの分ですが・・・予約数が非常に多く、数が不足しそうということなんですが・・・」
 「え!?それは困ります・・・予約者の中で、どのようにして振り分けるんですか?」
 「ご予約の早い方から順に・・・」
 「わ・私は、早いほうですかっ?!」
 「え・・・あの・・・その・・・ご予約が17日でしたから・・・早いというか・・・〇☓△☆?。通常版ならございますが・・・」
「ただの通常版なら、要りません!!」
(今考えると、要らない訳ではないが、初回プレス欲しさに思わず・・・)
 「そうですよね・・・」
 「どこかで探して、見つかったらキャンセルできますか?」
 「はい、それは、結構ですが・・・。こちらとしても、情報が入り次第、ご連絡申し上げます。」
 「はいっ!ぜひお願いしますっ!」


・・・てなわけで、ネット検索してましたが(ようやく昨日)、もうないですね。
運を天に任せて、待つしかないです。
ああ~ブックレットちゃん・・・私の所へ、来る?来ない?
意を決して、予約したのに、来てね、来てね・・・お・ね・が・い




Pちゃんも、田口くんも、聖くんもドラマ忙しいんだろうなあ。
亀ちゃん何してるのかな・・・
うちわ作ろうと、計画してたら、いつの間にか「和也」の文字ばっかり気にしてて、あ!違うじゃん!NEWS作るんじゃん!って気がついたりする・・・
自分でちょっと可愛いな~(ごめんなさい・・・)とか思ったりするのだ~あはは


R-one、やってくださいましたね~PEAKフルコーラス!!素晴らしい!
早速、カセットテープから、MDに落としてます。
繰り返し、繰り返し、聞き倒せます。
YOUは惜しかった・・・フェードアウトした・・・
だけど、じんじんの声にドキドキしました!
ステレオに向かって、やっぱり「じーーーん!!」って叫んじゃったもん。
嬉しかったなあ・・・

だっからさあ~~YOUが入ってて、ブックレットがついてるやつがほしいんだよおお。わお~ん。





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・

編集 |  17:39 |  KAT-TUN的日々  | TB(0) | CM(12) | Top↑

2007年03月27日 (Tue)

コンサート準備とポルノコン

ようやく今日は朝から普通の体調でした。
ポルノのコンサートの日は、ほんっとやばくて、帰りの運転が心配でしたが、動いて汗かいて、歌って涙してるうちに、随分自分の中からエネルギーが湧いてくる感じで・・・不思議ですね。


日曜日は、自治会総会の資料作りで。
この日、娘は起こしても起こしても起きれず、結局昼過ぎまで寝ていて、すると、ずっと機嫌悪く、すぐ疲れていたのがふっと回復の顔してました。
羨ましかった~~一日で良いから、起きたくなるまで寝てみたい。


月曜日は、〇多まで、講演会。
だけど、これは作戦だったの・・・交通費が私の分は〇協から出るから、娘と12時半までのこの講演会に出て、ジャニショに行こうって楽しみにしていたの。
だから、頑張って行きましたよ。(全く視点のずれた頑張りですこと!)
それで、二人だと往復約2000円近くかかるのを、娘の分だけ払えばいい条件で、ジャニショに行けました!
目的はね・・・あはは、ペンライトとうちわ!
だけど、予想通り、うちわは両グループとも売り切れてました。
いや、カウコンのはあったかも?何か、買う気が出なくて、とりあえずペンライトを買って、亀ちゃんの写真を3枚買いました。
買うときにはね、何だかとうとう、ここまで来たか・・・って感じがしたの。
1歩ずつ1歩ずつ、1年以上かかったけど、ここまでたどり着いたんだよ~ってね。
たかがペンライト、されどペンライト。感慨深いものがあります。

4月4日のNEWS、うちわいっそのこと作ろうかな~
作るなら、あの・・・その・・・お祭りとかでもらった、タダうちわで作っていいんだよね?
それとも、なんかしきたりがあるの?
作って行ってる方、教えて下さい・・・

NEWSって言えば、チケットさ。アリーナって書いてあった訳で。
会場がさ、ポルノと同じところなのよね。
アリーナって普通の人のコンサートでは、かえって見えにくかったりしてたから、全然イメージ湧かなかったけど、この間居たのはスタンドで、そこからアリーナを見ながら、カウコンとか、海賊帆とか、嵐のコンとかの映像を想像したら、いやはや近くに来そうだね!
まっすーが、手を伸ばして、するする~って観客の手を触っていってくれるのが映ってたけど、あれが夢じゃないんだなって!
ワクワクしてくるよ!

それが亀ちゃんだったら・・・やばい!やっぱり気絶しそうかも・・・
そんなこと考えながら見てしまっていたポルノコンでした。





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



では、ポルノグラフィティのコンサートを、少し書いておきましょ↓




編集 |  20:13 |  1歩ずつ亀ちゃんに向かって  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2007年03月24日 (Sat)

小説風幻想~桜sakura~Ⅲ(最終回)

ええっと。連載にしながら、昨日書いてなくてごめんなさい。
1周年記念で、皆さまの所見てみたかったんで、回ってたんですが。
実は、ちょっと具合が悪くてね・・・
てきぱき出来なくて、時間ばかりかかってしまいました。
様子見てたけど(自分の)、インフルエンザじゃなさそう。熱が出そうなんだけど、一応出てないし。
確かに、昨日は薬で押さえ込んでたけど。
今日、試しに飲んでないけど、熱出ないから、大丈夫でしょ。風邪でしょ。

自治会総会の資料作りで、旦那は会社でこっそり作って、チェックでどんどん送ってくるし、昨日は電話がなり続けるし、人もどんどん来て、更に、旦那も疲れ果てて早く帰ってきたし・・・アップできませんでした。

実はね・・・今日はね、お友達に譲っていただいたポルノグラフィティのコンサートなの。
昨日の感じでは、やばいかな~って思いましたが、今日はちょっとは良いので、行きますよ。
その為、旦那に具合の悪さを悟られないよう、頑張ったんだもん!
きつそうにしてると、「そんなにまでして行くのか~!」みたいな目で見るんだもん。
せっかくだから、行きたいんだよ~
娘の方も、何とか回復して、今日はコーラス行くって言ったから、今私は一人です。




出し渋りの小説風幻想も、とうとう今日で最終回です。
お話がうまく結べてるかどうか、不安ですが・・・
楽しんでいただけたら、少しでも情景を浮かべていただけたら嬉しいです。
アルバムの詳細などを書いてあるところも多いようですが、相変わらず情報には疎く、こうして気持ちだけか書けません。
そんな私の、巨大な幻想です。ではどうぞ~




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・


編集 |  14:48 |  小説風幻想「桜sakura」  | TB(0) | CM(18) | Top↑

2007年03月22日 (Thu)

祝!デビュー1周年!!&小説風幻想~桜sakura~Ⅱ

 

           デビュー1周年おめでとう!

この1年、メンバーにいろいろなことがあり、その中でずっと成長し続けて、そしてKAT-TUNがKAT-TUNとして成熟してきたのはもちろん、自分のこの1年をふり返れる日でもありますね。

生まれて初めて、CDを予約して買って。
始めて手にする彼らの音楽。
古いのは全然知らなかったから、全てが一様に新鮮でした。
あきれるくらい聞きましたね。そして歌いました。
GOLDが一緒に歌いたくて、歌詞カード片手に、毎日恐ろしいほど練習しましたよ。覚えが悪いし、歌詞が入らなくてね~その場所にこの長さは無理だろ!!ってなりながらね・・・
今じゃあ体に染み付いてますからね~

そして、来る日も来る日も、たった一人の人のことだけ考え続けて。というか、考え始めて。
でも、不思議に戸惑いは無く、なぜだろう、誇らしいい気持ちがありましたね。
亀ちゃんは、20歳のジャニーズのアイドルですが、私は誰にでも(旦那以外は)彼を誇れる気持ちが、すぐに生まれたんです。

そして、そんな気持ちが自分へも向かうことになってゆく。
そう・・・自分を支え始めたんですね。
どんどん、無くてははならない存在へとなって行きましたね。

だけど、まさかここまで来るとはね・・・
まだあの時はブログはまだ始めてないし、見たこともなかったし、いやはや、ブログってものの存在もしらなかったですね。
ずいぶん変化のあった1年でした。


KAT-TUNだって、物凄い変化を内包しながら、前へ前へと進んできましたね。
きっと、戸惑いや、悩みを抱える暇も無く、抱えても消化しきれずに来た部分もあったのではないかと思ったりします。
だけど、どんどんステキになってきてくれてる彼ら。

今は目の前にはいないけど、きっときっとどこかで「1年経ったな・・・」と感じてくれてるであろうじんじん含めて、その頑張った姿に拍手を送ると共に、また、進んでゆく姿を、眩しく見ていけたらと思います。






ちょこっと近況を・・・

娘は熱は下がっていますが、超話題のタミフルをあと1日飲むように言われ、明日の終了式には行けないことになりました。
明日の午後、私が荷物と通知表をもらいに行きます。
なんとも後味の悪い4年生の締めくくりになってしまいました・・・
よく食べるんですけどね。早く元気が満タンになって欲しいです。


さて、プリンターです。
やっと昨日ヘッドが来て、完全に直るって思いこんでたんですが、だめでした。プリンター本体の、黒を出す機能がイカれてるんでしょうね。
修理はやらずに買い替えです。
今は複合機ばかりで、プリンターだけのは、カタログにはあっても、在庫はなかなかないです。
複合機だと、4万くらい・・・。
旦那がね、よいもの買って長持ちさせたいタイプでね。買うならいいのをっていつもなるの。
あ~あ、それにしても、まだ割りと新しいスキャナーと、買いだめしてたインクと、買ったばかりのヘッドが無駄なのよ。
誰か、canonのBJ F900のユーザーはいませんか?

お金は、ちょっといいなって思ってても、気がつくとあっという間に飛んで行ってしまいます。溜息ばかりなり・・・
だけど、ようやくディスクに印刷できるようになりそうです。
ディスクからディスクへコピーも出来そう~
楽しい方へ目を向けるっきゃないです・・・




ではでは、ケチの出し渋りのようなⅡをどうぞ~~




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





編集 |  17:50 |  小説風幻想「桜sakura」  | TB(0) | CM(25) | Top↑

2007年03月21日 (Wed)

小説風幻想~桜sakura~Ⅰ

亀ちゃんから2通もメールをもらったみたいですね。

マニュアルは、すごい話がぴゅーっぴゅーって飛ぶんですけどだいじょぷかい?
うぃー!って、酔っ払ってるんじゃないよ~~あはは
タクシーに乗ってどこへ?一人ですか?
時間表示がPちゃんみたいに無いからちょっと寂しいマニュアルですが、お昼前?夕飯前?
温暖化は気になりますね。私もとってもエコには興味がありますよ。
ネズミキャラって、トムとジェリーしか思いつきませんが、可愛いの選びましたね~
お買い物行けないって言ってましたが、行く気になりましたか?
またお野菜たくさん買ってください。
亀ちゃんってお野菜あまり好きじゃないかと思ってましたけど。良かったです。
靴忘れたって!!タクシーの中に?お家から履いてなかった?まさかね~
タクシーの中で脱いでましたか・・・
今日も一日、頑張ってくださいね~



anniversaryの方は、ま、じんじんじゃなくて、ちょっと寂しかったですけどね。
こっちの方は、絵文字は使えないのかな?
だからって、顔文字と星がいっぱい!何か挟まないと落ち着きませんか?
5周年10周年15周年・・・いいねえ~
亀ちゃん、36歳じゃん!
え?私?・・・怖いわ。ただただ怖い。いや、生きてるかしら・・・
・・・う~ん。まあいいや。
やっぱりこっちも、ハイテンションですね~
少クラの落ち着いたオトナ風情は、お仕事つか、カメラ前だと出来るんでしょうかね?
わたしもうれぴーし、いっぱいよろぴくしちゃいますですよん。
今回、お名前は漢字で来ましたね。
‘亀~★‘   自分で自分を亀って言う、あなたが大好きです~★




いよいよ明日は、デビュー記念日ですね。
ってことは、今日は1年目最後の締めくくりの日。
1年間よく頑張ってきました!
まさかと思いながら、とうとう私も付いてきちゃいました。
それで、anniversaryに、小説風幻想第2弾発表しようと思います。
ほんの少し心に思いついたことを、音楽や天気などいろんなものからインスピレーションをもらいながら、織り上げてきた、巨大幻想です。

小説までにはなっていませんが、書きたい気持ちだけで、綴って来ました。少しづつ少しづつ・・・
時間かけすぎて、かえってごちゃついただけになってしまってるかも知れませんが、良かったら、私の幻想の世界を覗いてみて下さい。
では・・・



       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・
編集 |  15:43 |  小説風幻想「桜sakura」  | TB(0) | CM(13) | Top↑

2007年03月19日 (Mon)

ピカソな文で・・・少クラプレミアム

うん・・・やっぱりステキでしたね。
好きだったのってこういう人だったな・・・なんて考えちゃったりしてます。
話すときの表情が、指の動きが、ちょっとのどの調子が悪いのか、緊張してるのが、咳払い繰り返して、くちびる何度もなめて話す仕草が、確かに大好きになった、大好きな亀ちゃんでした。

オトナっぽいね。緊張してても、何だかどんと構えれられるようになった気がします。
元気そうでした。落ち着いてる空気をまとっているようでした。
何だろう、こうして書いていると、目頭が熱くなってきます。

修二と彰のデビューの話のとき、いつかHEY!HEY!HEY!で話したときは、明るくあしらわれまして、それはそれでみんながいたし、良かったって思ったけど、今回は、随分シリアスな表情して・・・
何とかしてメンバーに納得してもらって、自分が突出するのは、本意じゃないんだとまるで当時訴えていたであろう、心のつぶやきそのままの表情で、切なくなるほどでした。

だけど、やっぱり・・・ひっかかったのは・・・「一人暮らしになったの?」
頭の中でぐるぐる回る。
大根とネギとブロッコリーとカリフラワーと一人暮らしがぐるぐる回って、ふらふらになりそうです。
きっと、前からそうだったのかもしれない。
何だか予感はしてたんだけど、打ち消してたんだけど。
今朝、こともあろうにアノヒトの今の姿、歌ってるとこ見た。
想像以上に、くたびれた風情だった。少し驚いた。ベストアルバム出してて、歌の仕事キラキラしてやってるのかと思ってたから。
勝手だけど、頭に浮かんだのは「終わったかも?」だったんだ。

あ!ごめんなさい。自分のとこだからって、思いつくままどんどん書いてるね。
何だか、それと、さっきのぐるぐるが回って回って、亀ちゃんが1段階また上がったような気がしてきた。
「気がする・・・」ホント、そんだけのことなんだけど。感じてしまった。
ショックだよ。自宅にいてくれることが、最後の砦だったんだ。
だけど、もうどうしようもないって思った。
あんなにオトナな亀ちゃんだから、どうしようもないって思った。
もちろん一人暮らしってことだけね。
それに付随する他のことは、考えることを脳が許しても、心が許さない。アノヒトじゃなくて、別の・・・やめとこ、もう、キャパ超えるから。
そうすることが、自己防衛策。

ああ~何だか文章がピカソだね。すみません。


‘PEAK‘すごかった。ダンスが5人繋がってた。じんじんがいたら、あのダンスやったかなあ・・・なんて。
期間限定の、お楽しみだなあ・・・なんて。ごめんなさい。
サングラスしたまま歌って踊る。かなりのハイペースな曲だね。
衣装もステキでした。それぞれが、歌も良かったし。
亀ちゃんの五線譜のスカーフ、どこかのザッシで見た気がした。あれ可愛いな~亀グッズと共に、音符グッズは結構衝動買いしちゃう私なので。
しばらく見ないうちに、すっかり落ち着いているな~
自信たっぷりが、はったりでなく、片意地はってでもなく、身についたって言うか。
‘男‘を感じた。
自分のポジションに慣れてきた気もするし。
他のメンバーにも、そういうのは感じた。自信。

‘僕らの街で‘でも、そういうの感じたよ。
高音もよく出てて、年末ごろのヒヤヒヤが嘘みたい。生じゃないし、落ち着いて歌える状況もあるでしょうけど。嬉しい。
亀ちゃんが歌手の時が、やっぱり一番好きだから。

今の亀ちゃんを、しっかり見たな~って気がしたな。
細かいこと、いきなり書くのが出来なくて、1回だけ見た大まかな、でもファーストインプレッションを大切に書き留めたい人なので、こうして書いてますが・・・
今の亀ちゃん、今のいろんな亀ちゃん、毎日毎日進歩してる亀ちゃん。

いろいろ感じたけど、まだまだぐるぐる回ってて、眩暈がしそうだけど、だけど、こころ惹かれる。
私が好きなのは、こういう人でした。
進歩して、ステップアップしていろいろなことが変化してるように見えるんですが、やぱり私が好きなのは、こういう人でした。

好きだって気持ち、くれる大切な人は、やっぱり彼でした。





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・


編集 |  17:57 |  亀ちゃん的日々  | TB(0) | CM(10) | Top↑

2007年03月17日 (Sat)

喜びは微妙なベールに包まれて

夕べ、東京のが当たった!!ってメールを一緒に喜んだんですが、ふと、こっちのも当落がわかるかな?って気になってた。
すると、すぐにこっちのお友達から「当落わかりますよ~」てメールもらったけど、旦那がいるから、ひたすら朝を待ちました。

今朝、早速アクセス・・・・ドキドキものです!
いきなり「追加公演がお取りできました」ときた。
もともと申し込んでた日(土曜日)は外れたらしいけど、次の日の追加公演で取れてるらしい。
でも、2回分申し込んだんだけど、最後で、会場名しか言わずに終わったの・・・
何だか、納得できない感じ。NEWSの時と違ってたような気がするんだ、言い方が。
ちょっともう一回かけてみる。


かけた。
今度は「チケットがお取り出来ました」って言った。
2回分申し込んだけど、18時からの分2枚取れましたって、コードナンバーまではっきり言ってた。
NEWSの時と同じ言い方だった。

あれれ?何が正しいんだよ!
確かに、18時からのは取れたとは思うんだけど、あと1回の14時からのはどうなってるんだろう?
追加で取れたとして、何時からのが取れてるんだろう。確か追加が2公演あるはずなんだけど・・・
まあ、お金を返しますってのは1回も言わなかったけど、何だか微妙。
喜んでいいのか、どうだか何だかわかんないや~
完全ハズレじゃないから、もうチケット来るのを待ってるしかないかなあ。


それとね、例の初回プレスのアルバムね。ブックレットがついてくるってやつ。
アマゾンでなかなか出ないから、更に売り切れって文字使ってるところもあり、ヒヤヒヤするから、CDショップに予約に行ったのよ。
男性店員さんに、「通常盤初回プレス予約できますか?」って聞いたら「限定盤じゃないほうですよね?」って言ってくれたから「3000円くらいの方の初回プレスです」って言ったの。
そしたら、アッという今に予約票が出てきたんだけど、この表示がね・・・
===KAT-TUNアルバム 限定 初回プレス===
ってなってるの。レシートじゃないからかしら、値段は0円。
何か気になって「これは3000円位のほうですよね?」って聞いたけど、値段はちょっと・・・みたいな言い方で、か弱い私はそのまま帰ってきたんだけど・・・なんか気になってしまい、せっかく予約したのに(意を決して!)ウキウキもできない・・・もう!

悔しいから、TV LIFEってやつを、別の店で買った。
NEWSがPちゃんの新髪型で映ってたのもあるけど、何と言っても小さな小さな写真ながら、亀ちゃんのサーフィンCM撮影風景があって、腕組んで真剣な顔してる亀ちゃんが、あんまりあんまりステキだったから、買った・・・
髪形って言えば亀ちゃん金色になった?金色って言っても、Pちゃんくらいかなあ?どうかなあ?

立ち見のオリスタで、明日の1場面が出てた!黒のスーツだった!
めちゃめちゃステキでした。これは録画するから買わなかったけどね。
明日そのままの時間に見れる人羨ましいです。
私も遅れて月曜日には何とかお会いしたい亀梨和也さまであります。





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・
編集 |  17:43 |  KAT-TUN的日々  | TB(0) | CM(22) | Top↑

2007年03月16日 (Fri)

ゴールドディスク大賞って・・・

ジャニじゃに情報に、ゴールドディスク大賞で、いろいろな部門で賞を頂いた由、本当におめでとう!
大賞は、倖田來未ちゃんだったようで・・・

この賞はさ、純粋に売上高で決まるって言って、ずっと表彰式をNHKが放送してきたよね。
昔は総合で、最近はまずBSでやってから、総合でって(抜粋で)パターンだったけど、今年は放送なかったんじゃない?

昔から、ユーミンとかサザンとかチャゲアスとか、散々聞いたレコード(ふるっ!)が大賞とって、本人が出てくれて歌ってくれるのが楽しみだったなあ~
レコ大とかと違って、売り上げ枚数での評価は、聴いてきたこっち側の納得のアーティストばかりで楽しかったのになあ~

また後日放送あるのかなあ。
NHKの番組表に行ってみて、検索してみたけど、引っかからなかった・・・

記憶では、スマップ以外ではそんなにジャニーズが賞を取ったことはなかったような気がします。
あ!ジャニーズは、賞は辞退するんだよね。
ゴールドディスクは、もらってていいのかな?
もらっときなよ~純粋に頑張って売れて頂く賞だもの。
せっかくたくさん取れたんだからさ~


ま、そんだけの話でした。




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・

編集 |  18:02 |  KAT-TUN的日々  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007年03月14日 (Wed)

感想文。

昨日慶ちゃんの卒業を書いたけど、今年もきっと大学受験してるジュニアくんもいるんでしょうねえ。
誰がどこに行くんだろう。
Pちゃんが、最初行き始めた時、すごく辛かったって言ってた。
囲まれて、騒がれて、大変なことになって。
だけど、特にPちゃんは小さい頃からジャニだから、違う世界を覗きに行ってることは、とっても有意義だし、大切な時間だと思うんだ~

4月からの大学生予備軍。周りにも、結果待ちの受験生がたくさんです。(高校受験も含めて)
ステキな知らせが、4月からの楽しい生活が待っていますように・・・
たとえ、たとえそうでなくても、頑張った自分をちょっとは褒めたり誇らしく思うことが出来ますように・・・



ふと気がつくと、今日はホワイトデーじゃない?
あ~あ、亀ちゃんからのお返しはないんかなあ?
え?そうね、絵空事にも程がありますね。
絵といえば、ゆっち頑張って悩んでるみたいね。ファイト!!
あっという間に、来週のマニュは亀ちゃんかあ・・・
時間がものすごい速さで過ぎていきます。

忘れないうちに(また見ろよ!)ドリボの感想でも書いておきますか・・・
ちょっと今日は疲れてるから、テンション低めだけど・・・





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・
編集 |  17:38 |  亀ちゃん的日々  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2007年03月13日 (Tue)

悩める予約

皆さん、早速予約は済まされてる様で。
私、アマゾンが全然安くなかったから、前に買ったJ-BOOKに行きました。
ここはね、デビューのBOXがどこのお店でも予約できなくて(ネット上)、何だか何にも知らない私は、買えなくなる恐怖ばかり迫ってくる気がして・・・だってブログもやってないし、ヲ友達はいないし・・・

それで必死でネットで探した書店でした。在庫持ってたの。予約の。
そのときのポイントが314円分あったし、今回の初回限定2枚組は、10%のポイント還元だったから、早速予約しました~4086円で買えました。

そこで、次の初回プレス・・・迷ってるうちに、アマゾンでは予約受付がまたないし、J-BOOKは初めから見つからないので、値段が解らない~~
迷っててもね、YOUは絶対聞きたい。ま、聞くのは最低レンタルでも可能性あるからいいけど・・・
ブックレットってやつがね・・・欲しいよね・・・
うん・・・・・CD屋さんまで行ってくるか?
やっぱりなくなったら・・・買えなかったら・・・と想像すると悲しいもんなあ。

悲しいんだけど、殆ど同じ内容のものを、ふたつも買うのがやっぱりもったいないわ~悔しいわ~



今日は、一言これだけは書きたくて。
    慶ちゃん、卒業できるってね!おめでとう!

何だか自信ありそな、なさそな感じで話してたから、気になっていたんです。
ダメだったら、Pちゃんと一緒になっちゃうから、何となく今年卒業できるように祈ってました~
良かった!良かった!
これで、いっぱしの社会仁になるんだね~
慶ちゃんに会うのは4月4日だから、もう大学生じゃないんだね!




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・

編集 |  19:46 |  KAT-TUN的日々  | TB(0) | CM(16) | Top↑

2007年03月12日 (Mon)

祝!アルバム発売&いっぱい語り倒す

お久しぶりです。こんなに放置してたのは珍しいのだ。お正月以来かなあ?
書くこといろいろありながら、全然前に座れなかったり、違うことしなきゃならなかったり、そんな日々でした。
だけど、母の病院からも、メールしたり、PCでも書いたり・・・だんなにばれないことでヒト欠乏症は免れて生きていましたので、幸せなやつです。

まあ、でも今日はニュースな日ですね!!
お友達からメール頂いて、すっごくビックリ!!
アルバム発売だよ~~関ジャニも発売なのは知ってたけど、KAT-TUNもやっぱり作っていたんだね。
ゆっちの漏らす情報の切れ端は、ここで解明された訳だ。
だけどね・・・別に隠しておかなくてもいい様な気がするんだけど、そういうもんなのかなあ。
2枚組で3種類発売?
またまたジャニじい戦略だよ~ジャケットが全部違うとか?
入ってる曲もきっと、微妙に違ってたりするんだろうなあ・・・
シングルならまだしも、アルバム複数は痛いわ。
だって、私には珍しく、コンサートDVDとっとと予約しちまってるし。
正に嬉しい悲鳴!悲しくなる残高。がむしゃらにならねばならない活動だわさ。
一応ジャニ系のものは、活動でもらったお金で買ってるからね。
そう、自分で稼いで得たお金でね!
正式な仕事じゃなくても、辛いことも我慢してやらなきゃならないわけよ。
だけどね・・・なんかの為にがんばれるって、それはそれで、いい仁生だって、そういうふうには思っています。



今までの放置期間にあったこと、少しずつ書きますか・・・
まずは、ドリボは何とか全部見ました。
すぐ感想が書きたかったなあ~~もう今では、感激が少し当時よりは少ないかも知れないですが、また明日にでも書ければ書きます。

アトランダムに済みません・・・
Mステ、Pちゃんの髪の毛についても、にぎわったのかな?
あの画面では(生では見れなかったですが・・・自治会長会で)、前髪がピッと横一線に見えて、おい!って感じでしたが・・・
長くて真っ黒の頃よりは良かったかな~
だけど、昔の金に近いのよりは、おしゃれな色な気がしました~
ま、髪の毛はそれくらいで・・・
すごい!って感じたのは、歌い出し。
アカペラで6人のハーモニー。すごい!
生放送でしょ?あのままでしょ?まだ1回しか見れていないけど、すごいハモリだった。
アルバムにも、アカペラで歌ったのが入っているけど、生であそこまでやれるんだね・・・ジャニ恐るべしだよ。
だって、うちのコーラス部でも、ピアノがないアカペラは、どうしても敬遠しちゃうんだもん!


それから・・・えっと。
そうそう、ゆっちのページでね。散々話題だったと思いますが、「YOU」のPVの話ね。
その存在は、どこにどういう風にあるというのでしょうねえ。
アルバムが出ると解った今でも、あの話はなんだったのか、解らない私ですけど、あの時のじんじんの声懐かしいなあ。
書いていない間、何だかじんじんの事よく考えました。
ドリボで見た姿が、何だか妙に残っていたし、ふと歌が口をついて出ると、CAREだったことが多くて・・・
何回歌っても、苦しい自分の気持ちと、それでも頑張ろうとする気持ちと、同じような気持ちのヒトに力になりたいって思いがいっぺんに感じられて、いったいどこまでヒトという者を愛する心が深いんだろうと思うんです。
予感の当たりやすい私なので、何か、じんじんがちょっと近づいているのかな~とも勝手に思ったりしてました。


あとさあ~
携帯が古いのよ。
何で突然!かって言うと、Pちゃん日記のトクベツ画像とか、ゆっちの日記の写真とかが、見れないの!
webにメールで聞いたら、推奨外機種なんだって。
亀ちゃんのお誕生日ごろまでは、なんでも見られたのに、急にダメになった。
お財布の写真が、ぜったい見たかったのに・・・グスン
向こうが写真の容量とかをアップしたんだろうねえ。
元に戻ったPちゃん日記の最初のイラストは見れるようになったからね。
旦那には「ゲオのメルマガの写真とかイラストが見れなくなった~~」ってぶつぶつ言ってたら、新しいのに変えたら?ってことにはなってるんだけど、見に買いに行く暇が無くて・・・
自治会の総会までは、ちょっと無理そうです。
あ!携帯で思い出した。
3月号のパンフが好きでさ~~あの写真が看板になってるの?
きれいだよね~~
そしたら、パンフより写真が大きい、新聞チラシが土曜日に入ってて、めちゃめちゃ嬉しかったです。


そうそう、こっちでもようやくコロガリータが店頭に並び、昨日行ったスーパーで、決死の努力で、田口くんの写真を娘と1枚ずつ撮りました。
目立たない方向からは私が。人通りの多いレジの横からは、娘が必死で撮りました。

CIMG0257.jpg CIMG0261.jpg


そんなこんなの日々でした。
救済お申し出に関しまして、お願い申し上げる方には、メールやブログなどに直接させていただきに参ります。
お願い宣言だけしておいて、こんなに放置してしまい、誠に申し訳ありません。
皆さまの暖かい心が、私の仁生に彩を与えてくださっています。
感謝してもし尽くせないくらいです。ありがとうございます。





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・


夕方からのお話を、さらにふたつ・・・↓
編集 |  20:22 |  KAT-TUN的日々  | TB(0) | CM(10) | Top↑

2007年03月07日 (Wed)

皆さんに、彼に、与えてもらうもの

昨日から寒い!!今日はもっと寒い!! 
雪が降りました~それも真横に!!
この前の土日辺りは、20度超えてたのに、ちょっとすごすぎですね。
ここら辺だけじゃないみたいですね。
富山でも21度くらいの次の日に、6度くらいとかニュースで・・・
お友達のいる地は、いつもなんでも気になります。
不思議と、寒いところの方が多いな~
沖縄の方とは、話したことないし、東京が多いかと思っても、そうでもなく、九州もとっても少ないし・・・

昨日の記事に、たくさんの、本当にたくさんの救済申し出をいただきまして、感激しました。
どうして皆さん、そんなに優しいんですか?
私ね、この年になって、ブログ始めて、やっと人に優しくすることの大切さを、しっっっかり胸に刻んだ気がします。
それは、皆さんに与えていただいたものです。
めちゃめちゃ遅いんですけど、でもここででも教えていただけてよかった。
仁生を愛おしく思えるようになった気がするもん。
それくらい、皆さんには感謝してるんです。ものすごく、嬉しいんです。

何をどなたにお願いするか、もう少し整理してからお願いしたいと思っています。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。



ドリボを、半分弱見ました。
何と言うか、全部見てから感想はしっかり書きたいんですが、そのときの言葉はもう得てる気がしますが。
だけど、彼の姿が、余りにも余りにも・・・うん・・・立派と言うか。
カッコいいとか、ステキとか、ちょっと超えてて、神々しく見えます。
座長だったんですよね?(違う?)
そのころの忙しさまで考えると、もっと深く感動してしまうのですが、半分弱の時点でも、私は、自分がもっともっと強くなって、しっかり顔上げて、自分にできることと、やらなきゃならないことを全うして生きて行かねばならないと・・・そう感じました。

40過ぎたおばちゃんに、こんなこと本気で書かせるあなたは、一体・・・
私には神に近い存在ですらあります。
そう感じさせるドリボ半分弱でした。





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・

編集 |  20:15 |  亀ちゃん的日々  | TB(0) | CM(22) | Top↑

2007年03月06日 (Tue)

お言葉に甘えて・・・

皆さん、ありがとうございました。
コメント、また、メールでも暖かい言葉をかけていただきました。
自分の都合や、失敗で勝手に悲しくなってる私に、そうして暖かい言葉を下さる方々の、優しい気持ち、とってもとっても嬉しく・・・
今まで14~5日間全く休みなしで、ぶっ通しで来たけど、久しぶりにとりあえず家にいても何とかなる日だったから、思う存分泣かせていただきました。

お陰で、花粉も洗い流し、また顔を上げて、元気を出して行こうと思えるようになりました。

せっかく、たくさんの方が救済を申出てくださったので、お言葉に甘えさせていただいて、無くなったらしいものを書いておきます。
そうです・・・全てがわかる訳ではないので、これは?っていうのがありましたら、リストへの加筆も合わせてお願い申し上げます。


       <消えうせリスト>

ウタワラ・・・・・12月3日までしか残っていません。後の最終回までの分が、やっぱり欲しいです。

少クラ・・・・・亀ちゃんが出てる分は、Pちゃんのプレミアムだけかな?ないのは。あとの分も、全部とってあったけど、今回はもう諦めます。てごりんの砂時計と、PちゃんのNEWSメドレーは、ちょっと心残りです。あれば。

HAPPY2・・・・・まだ見てなかった

CM・・・・・サーフィンはまだ撮れそうですが、プラスX キャンペーンのが、まだ撮れそうなら情報下さい。無くなりました。ロッテのHP見て網はっても、もう撮れるかどうか不安です。

24時間テレビ・・・・・恥ずかしながら、全然24時間のまま消失。編集してあるのがあれば、それを(わ!自分勝手!)。歌が欲しいな。ちょっと外れてばっかだったけど。ユウキももちろん消失。じんじんの手紙も消失。

娘のリクエスト・・・・・Mステの復活NEWSの巻。また今週も出るみたいだから、いいけど、サヤエンドウが好きなのです、彼女。







御礼は必ずします。実費もお支払いしますので、お助け願える方いらしたら、よろしくお願いします。
甘えてばかりで、本当に申し訳ありません。


ゆっちページで、髪型特集だったですね。
軽い感じにしたいって亀ちゃん。色変える?
ちょっと茶色系のほうが、私も好きかな。
「聖は坊主。」これで笑わせてくれました。ありがと、ゆっち。




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・
編集 |  18:50 |  日々つれづれなるまま  | TB(0) | CM(19) | Top↑

2007年03月05日 (Mon)

なにやってるんだろう・・・

ふうう・・・ちょっとくたびれてます。
それだからでしょうか、愛で抑えてるはずの、花粉症が出てきてしまいました。
だから、余計にくたびれてます。
愛が足りませんね。愛し方がダメなんだろうなあ。
最近の私の中の亀ちゃんって、現実から離れてるのかもしれないです。
自分に都合がいいように動かしてるかもしれないです。
彼そのものは、何だか遠くて・・・とても遠く感じて・・・
(元々遠いんだから、いいのにね・・・おバカだよね)



母は、先ほど無事に3人部屋に移ったようです。
だけど、病人ってわがままだよね~何だか疲れちゃった・・・


ああ~!暗いね。申し訳ないです。
ここをほったらかしにせざるを得なかった間に、コンサートの当落が解ったようで・・・私の知る範囲内では、全くの全滅は見つからなかったから、安心しました。
みなさん!おめでとうございます!  本当に良かったね!
会える日までのカウントダウン、楽しみつつ、ドキドキしつつ、想いをどんどん募らせていって下さいね~


ドリボのDVDと、カレンダーが来ました。
カレンダーは、日曜日に私が福祉の研修会にでてる時に、旦那が受け取ってて、ビビリました~~
聞かれたら、コーラスの楽譜って言おうと思ってたけど、聞かれなくて助かりました。

何か、聖くんの表情が良かったなあ~
ゆっちもいいのがありました~
ま、みんないいのがあったけど(チラリしか見てませんが)、娘がポツリと「やっぱ、5人よね・・・」と。
仕方ないね。今はじんじんへの投資の時間だから。
この5人カレンダーが、レアな懐かしい代物になることを、信じて待ちます。

それにしても、どこがカレンダーなの?って感じ。・・・だから嬉しいです。
箱を開いて行く時、一人ずつ現れてくれて、え?まだ?え?まだ?と亀ちゃんに近づいていく感覚が、嬉しかったです。

ただ、しつこいけど、やぱり左手の薬指がね・・・
今はしてない気がするんだけど、あんまり見たくなかったな。


ああ~何書いてても暗いじゃん!
仕方ない・・・その原因を・・・さすがに下に書きます。

暗いので、なるべくスルーしたほうがいいですよ・・・





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・
編集 |  16:43 |  日々つれづれなるまま  | TB(0) | CM(30) | Top↑

2007年03月02日 (Fri)

祝!デビューコンサートDVD

長かったですね~1年たってようやく発売の、デビューコンサートDVD。
もう出ないかと思ってましたが・・・
いろいろあったから、時間かかったのかな~
じんじんのことが、落ち着いたのかあ~
つまり、じんじんが入ってる映像で発売することが決まったってことは・・・吉報も近い?
まさか、じんじん抜きなんて、絶対させないからね!!

速報を、お友達から会議中に受け取りました。
嬉しいんだよね~そういうの。
何かニュースがあった時、知らせようと思ってくれた人の中に、自分の名前が入ってたなんて・・・
知らせてくれた人の頭の中に、浮かべてくれたなんて・・・
それが嬉しい、私です。

し・しかし。
ドリボ買ったばかりなのよ。ちょっと苦しくはあるわさ。
シングルも発売の気配が、ひしひしと迫ってる気がするし。
今、必死で活動していただくお金が、まるっとKAT-TUN向かってひらひら飛んでいきそうです。
だけど、それが、やりがいとか頑張りの素だからね!
お金もってお墓には行けない・・・だから使いたい気持ちを大切にしよう~



今、またまたお友達から速報。聖くんの更新がありました。
またまた嬉しい!
私が心配してたの、覚えててくれたんですね。
そういうのが、ここ始めてから味わうようになれた嬉しさなんだよね~
私、友達とっても少ない人だったからね。

急いで見に行きましたよ。
Pちゃんは今日の日記(つまり昨日)でクランクインと書いてたけど、聖くんはもう始まっているのかな?
とにかく元気なような気がします。
お料理ですか。自宅で?・・・・・いやはや、そうよ!解った!
もしかしたら、新番組の収録じゃない?(今ごろ気付くのは、遅い?)

でも、この所、私の携帯だけでしょうか、写真が出てこないの。
ボロッちいから? だけどずっと見れてたのに・・・
何か設定変えられたのかなあ?   やめて~前のままにして~
そういうことあった人いません??   私だけ??  グスン






       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・
編集 |  18:53 |  KAT-TUN的日々  | TB(0) | CM(13) | Top↑
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。