--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.04.28(Sat):亀ちゃん的日々
世間様はゴールデンウィークとやら・・・
長いところでは、9連休ですか?
はああ、海外とか行っちゃう方も多いんでしょうねえ。
海外ね・・・KAT-TUNメンバーは仕事以外ほとんど飛行機さえ乗ったことないような話、前にしてましたけどね。
私は、独身が長かったから、まあちょこっとは行きましたね。
だけど、毎日違うホテルに入り、チョコチョコ回るのが余り好きではなかったので、リゾート系ばかり行ってました。
同じホテルにずっといて、自分のお部屋のように使う。
遅寝遅起き。片付けない。あまり計画立てない。
そういうのが好きだから・・・・・
だから、亀ちゃん憧れのヨーロッパは行ったことないのです。

結婚しちゃって、どんどん行くようになる方も多いでしょうが、私はもう死ぬまで行かないのかなあ・・・今の経済状況と、ま、旦那とじゃなあ・・・ふう。


当然この連休だって、まだ未だに旦那のお休みは判明していない。
そういうダメダメな会社でね。旦那も辟易してます。
去年はなんとか、3連休だったらしい。(ありゃ~もうすっかり忘れている)
どうせ休みになれば、家族サービスと思っている釣りに付き合わされるう~
その隙をぬって、うちわ作りに精を出しましょう!
神席ですからね、みんなの分用意しなきゃね!!


そして、なにやらめんどくさいこと(カゾクサービス)をぐっと乗り越えて、19日へダッシュ!!!
連休に決して私の実家へ行かないような話へ、持って行くところまでは出来ました。
だって・・・19日、20日と連続コン。19日の夜は遅くなるし、20日は旦那がお休み。
家から行くのは絶対無理!だから、18日夜から泊らねば・・・
連休に行っちゃうと、行き難い!行けない!・・・それは死ぬほど困るのだ。
だけど、まさかの時のために、実家近くのスマファン親友には、会いに行くといって実家に泊るかも?って工作願いは出してある~


どうです? ここまで苦労してコンに行く親子って想像してました?
気兼ねなく行き、更にまた行くためには、こうするしかないのです。
そうね、多分行くな!とは絶対に言わない。
だけど、ものすごく暗雲が立ち込める。バカにした表情が浮かぶ。
ぶっきらぼうな言い方が‘聞こえてきそう。
そうなったら、‘次‘が言い出せない。
だから今は、隠蔽工作しかない訳よ。ため息だわよ。
実家だってね・・・好くは言わないのよ。居心地悪いのよ。はああ。

だけど負けない!!  なんでもする!!
亀ちゃんに会えるんだもん!!     そして、神様がくれた味方=娘がいてくれるからね☆彡




ところで、このブログのプロフィール画像が少しづつ変わってるのにお気づきですか?
このバラは・・・・・そうです!  えらい!そこのあなた!
亀ちゃんの21歳のお誕生日に買った記念樹です。
冬の間は、花は咲かず、買ったときの写真のままにしてありましたが、春になり、新しい葉っぱがどんどん出て、つぼみが3つ付いて。
冬を越えた最初の1輪が咲いてます。
つぼみと思っていたら、もう咲いています。

玄関の脇に、鉢植えにして、60センチ位の高めの鉢台?に乗せています。
毎日毎日見て、黒点病に(すぐなる)なった葉を取り除き、そして話しかける・・・・・コワイデスネ
だって、だって、名前付いてるんだもん!

え?なんて名前かって?・・・・・うふ・・・・・・・・・・‘和也くん‘

だからさあ、話しかける訳だわさ~
大切にしすぎるくらいなのよ~
そして、咲いてくれると、あまりにも嬉しい訳。

これが昨日の和也くん。
CIMG0323.jpg


プロフィール画像が今日の和也くんで~す!
こんなんで嬉しい私、壊れてます。




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・


スポンサーサイト

2007.04.26(Thu):KAT-TUN的日々
木曜日は「カートゥン」ですね。
ハイ、生で見るのは絶対に無理ですから、木曜日鑑賞です。

いやはや、今回も笑顔いっぱい、つか、笑いましたね~
一人で真っ昼間、テレビに向かって手をたたきながら大笑いしてる姿・・・怖いですか?
KAT-TUN好きになって、笑い方も変わっちゃいました。思い切り笑う時は、絶対手をたたいてしまいます。
ハイ、そうですねえ。染まり易い体質です。


亀ちゃん、ちょっとぼさっとした髪の毛が、伸びてきたように感じました。
生でしょっちゅう見てる訳ではないから・・・でも、伸びるの早めなヒト?
エッへへ・・・やっぱ、スケベ??

おっと・・・神席が当たってから、ちょっと壊れかかってます。失礼しました。

足技の「いって~~!!」最高です。本気な声ってなかなか出さない気がするんですよね。
雑誌の取材とかでは出てるのかな~なんて思って読んでる(立って)時もありますが、今まで特に最近のテレビでは聞かなかったような声だなって・・・ふふ、ドキッとしました。

新聞のテレビ欄で必ず「亀梨赤面!」とか「亀梨も興奮」とか、ウタワラの頃と同じ様に書かれてるのが、平等主義の私にはちょいと不満。

だって、田口くんのゲスト紹介もやられ場面の数々も、その後蹴りいれる聖くんも、100Qの説明係のゆっちも、ダーツで当ててピョンピョン飛び跳ねる竜ちゃんも、とにかく揃って見れるのが嬉しくてたまらないのにな~
あの中に、じんじんが入る・・・そう思って見ずにはいられない今回です。
ああ~楽しみだねえ。6人のカートゥン。


ところで、今回のゲストって全く知らない方でした。
でも、まだまだ素人ぽいっていうか、緊張してるっていうか、格闘家って感じがあまりしない自然な方でした。
同棲の話とか、別れたばっかりとか普通に話してくれて、メンバー達ももうちょっとそういう話食いつくかなって期待したけど・・・
実は食いついていたかもな~
‘同棲‘なんて言葉、堂々と口にしてらして。
ジャニでは絶対にありえませんが、きっと心の中にはチラリといろいろなことが掠めていったのではないかな~なんて思っちゃいました。

え?自分が未だにそういう甘い雰囲気の言葉に反応してるだけじゃないかって?
・・・・・・・そうともいえるかもです


し・しかし、ダーツの最初での小劇場、思いっきりそれはそれは思いっきり噛んだ亀ちゃん、かわいすぎ~~♪
全くあっという間に終わる番組です。足りないよ。
収録は大変でしょうけどね。


ゲスト様も、メンバーが震えるほど会いたい方なども、呼んでくれるといいな。
ドキドキしてる様子とか見たいです。




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



モッコウバラの足もとに咲く、都忘れです。
色が薄いこの品種が一番丈夫らしい。
濃い紫色が一番好きなのに、実家から持ってきて植えても、消えちゃう~
20070426172130.jpg


2007.04.25(Wed):亀ちゃんへの手紙
今日は家庭訪問です。
日ごろの行いが悪いからね~片づけが大変でした!
ブログ始めてから、晩御飯作る時間がぐっと短くなってしまったのと、部屋が散らかっててもいいや~の気持ちが生まれてしまって・・・ダメですね。
まあ、そうやって時間作ってきた訳ですから、ツケは溜まっているんです~

こんなんじゃあ、亀ちゃんの理想から更に更に遠ざかっていくんだけど・・・あ~あ


えっと・・・それで、ちょうどいい機会とばかり、何とか先生に恥ずかしくないように、頑張りましたよ。
なかなか大変でしたけどね!
うちの中もそうですが、外もね・・・見えるとこだけ草取りして、落ち葉の片づけして。
毎年、家庭訪問のときに満開になる玄関脇のモッコウバラ、今年は咲き始めが早かったから、花が持つかなあって心配でしたが、十分今日の強風でも咲いてくれてるので助かりました~

CIMG0320.jpg        CIMG0321.jpg



今年は、娘にとって生まれて始めての男性の先生。独身ですよ~
そうめちゃめちゃ若い訳ではないけど、子ども達にどーんとぶつかってくれる体育会系の先生の印象でした。

だけど、家に来られた先生はちょっと緊張されている様子。
そして、自分から話しかけるタイプではない娘とコミュニケーションが取れた話を始められました。
去年のように、漢字ノートや連絡帳に一言日記みたいなことを書いていたようで、「○○の映画に行きました」などから、話が出来ましたって。
娘はネットやブログにも興味があるんですよ~ってことを話すと、先生はブログって何だろう?の方なのでって説明を求められてしまって。
説明しながら、私がやってるもんだから娘も興味持って・・・ってつい。
大抵テーマがあって・・・・・ここで来た!この質問!

===ちなみに、お母さんはどのようなテーマで書かれているのですか?===
ありゃ~~ここまで来たら答えるしかないでしょう!
===わ・私ですか・・・私はもっぱらジャニーズの亀梨くんの事ばっかりで・・・===
カ・カ・カミングアウトです!!

ちょっと驚かれつつも「亀梨くんはNEWSですか?KAT-TUNですか?」と聞かれたから(さすが若めの先生)寸前まで読んでたオリスタ出してきて説明しちゃいました~~あはは

コンサートに行く話、NEWSには行った話、うちわ作って親子で楽しんでます・・・みたいに・・・

先生引いちゃったかな?  いや、リラックスできたのでは???
今日は初日で、その中で1番最初の家庭訪問が、こんな変な親のとこで、すみましぇーん!

娘がまだ帰りつく前に終わってしまった、5年生のこんな家庭訪問でした




何だか順番が逆じゃないかって思いますが、長くなったから続きに亀ちゃんのマニュアルのこと・・・





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・


【Read More...】

2007.04.23(Mon):KAT-TUN的日々
幸せなことに、仙台公演に行ったお友達がいらして、現地レポをして下さいました。
雨の中、グッズ売り場に並ばれた方大変だったではないですか?
じんじんのうちわは、さすがに売ってなかったようですけど、テレビで見た会場には仁うちわがたくさんでしたね!

じんじんの「ただいまなさい!」の挨拶。
メール頂いて、旦那がいるから大騒ぎは出来なくて苦しかったんですけど、心に秘めて大笑いしてました!
KAT-TUNにそういう言葉もたらす人が帰ってきたって、実感してました。
なぜが、ニューヨーク写真集の「へ!ちげーし!」が浮かんできちゃって。

だけどそれを諭す聖くん。「みんな待ってたんだから、ちゃんと挨拶しろよ!」
年上も下もないですね。
じんじんらしいと言ってしまえばそれまでだけど、ここでちゃらんぽらんは許されないぞって、大人にならなきゃってしっかり釘刺すメンバーって良いです。

そういうやり取り、教えていただき、ニューヨークでの話し合いがいかに辛辣だったか、想像したりもしていました。



実は、私、今回のこと(じんじんが戻ってきたこと)で、5人がいかに5人で重圧に耐えてきたか・・・
それが私の想像以上だったってことを、思い知らされているんです。
そこまで考えてあげられていたかなあって、ごめんなさいの気持ちなんです。

5人でやってきて、6人にまた戻る時の、気持ちの切り替えが大変なのはすごく考えました。
だけど、この半年、5人が背負ってきたものの重さを、そこまで考えてあげていなかった気がしてしょうがない。
聖くんの言葉、亀ちゃんの表情・・・・・見ていると、聞いてるとちょっと胸が痛かった。ごめんなさい。
5だから、1よりは大丈夫だろうって、そういう風に思ってもいた。
だけど、5は人前で、1は人前には出ていなくて・・・
さらされて、試されて、期待されて、評価されて・・・
そうされてきた5人の気持ち、そこまで考えてあげてなかった・・・ごめんなさい。

だから、今更遅いけど、「お疲れさま」と「ご苦労さま」って、言ってあげてます。ごめんなさい。
じんじんの肩を抱いてステージに出てきた亀ちゃんがいました。
今までを、これからを、たくさん抱える彼の気持ち。
抱えるなって言っても、抱える彼でしょう。
だから頑張って!ってしか言える言葉はないけれど、味方で、もっとちゃんとした味方でいてあげようって、そう思います。
亀ちゃんの中にきっとある決意みたいな気持ち、ずっと支持していきたいです。



囲まれて蹴られてた田口くん。
じんじんは歌詞間違えて、亀ちゃんにウタワラの時みたいに蹴りいれられたってレポいただいて、それにはもちろん安心の気持ちとドキドキの気持ちが入り混じりましたが、テレビに映った‘田口くん蹴られるの図‘で、これまた安心してしまったのも事実でした。
やっぱ、6人っていいね。
ここに来るまで、みんなよく頑張ってきたね!
これでいいんだよね。これがいいんだよね。元に戻ってよかったね。


そして、半年で自分の中、整理して、勇気を出して戻ってきて、時差ぼけのままPちゃんともたくさん話して、会見して、すぐに仙台で歌ったじんじんにも、今日はとりあえずお疲れさま~
仙台での夜、きっとタン塩でも食べながら、楽しく過ごせたのかな?






さて、土曜日、チケット来ました!
あはは!どうしましょう~
だって、多分、バクステ前、第1列! (第が付いてるよ~)
すごくない? やばくない? はんぱなくない?
近すぎて、視線来なかったという体験談さえ・・・
だから、うちわよ!大切よ!目立たなきゃね!
娘の‘ちょっと下手‘がきっと効果あるわよ~
頑張って作らなきゃ!!
生還できるでしょうか?気絶したらもったいないわね。
だけど、亀ちゃんに倒れ掛かるなら、そのまま死んでも・・・ああ~




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・

 
2007.04.20(Fri):KAT-TUN的日々
4月20日・・・特別な日になりました。
一日に2本も書いたのも初めてですよ。
午後はずっとテレビの前で、はしごで録画しまくり。
だって、オンタイムでは中継がなかったから・・・
少しでもたくさん6人の言葉を拾いたくてね。


日本中いやそれ以外だって、どれだけの涙が流れたでしょうね。
私は、泣かなかったけど、嬉しかったなあ~
じんじんの表情、良かった。らしかった。
出発時、彼の周りにかかっていた黒い霧のようなものが、晴れていた。(そう思えました)
甘えんぼな、お茶目な、じんじんらしいじんじんに見えました。
一番気になっていたことだから・・・嬉しかった。

出発の時のメンバーのコメント、携帯に残してて、時々見てました。
亀ちゃんがストレートに、怒りに近いものを書いていたから、その上で納得したって書いてくれたこと。だから私も、送り出す気持ちでいた。
送り出したからには、いい顔になって帰ってくることだけを考えて待っていた。


今回ニューヨークでの話し合いでは、聖くんが結構言ったようですね。
そうして腹割った話が出来てることが知れて、とても嬉しかった。
これから始まる6人での活動。今回の事があり、たくさん話して。もしかしたらけんかもして、だけど納得して前へ進もうと決めたことは、きっと将来のためのしっかりした礎になるって思うからです。

ゆっちの発言、とてもステキでした。~じんじんが抜けて、寂しかった、居心地悪かった。
亀ちゃんも言いました。心に刺さった棘のこと・・・ファンもそうだし、メンバーもそう。
こういう‘騒動‘って、亀ちゃんと聖くんは言ってたからね・・・
随分いろんな事考えたんじゃないかと思うんだ。
だけど、そういうのが、ちゃんとじんじんに伝わってること信じたいよ。
だって、早速仙台でご挨拶でもするって本人が言ったんだからね。
メンバーの気持ち、みんなの気持ち、待ってる側の気持ち、きっと解ってくれてたんだよね。


亀ちゃんの表情には、また新たに始まる第3章への決意みたいなものがあるように思って見ていました。
5人になる時、やっぱりそうだった様に、6人に戻る時にも、聖くんもそうだけど、状況が決まったからには、きちっと乗り越えていく!
そんな決意みたいなものがあるように思えました。

そんな中、上田くんの言ってくれた‘SUPER KAT-TUN‘
そうだなって、そうなるよねって、とっても嬉しくて。
別々にいたように見えた月日ですが、きちんと今日復活ってことは、きちんと計画された月日だったように感じます。

戻ってきて、人に囲まれて、歌って踊る日々を、そういう仕事であることを、じんじんの中でしっくりきてくれることを心から祈ります。
明日、6人に会える方が羨ましいです。
こっちにくる時も、来てよね!!
ちょっとは歌ってくれるといいなあ。


気になるのは、昨日予約したシングル。
さっき地方局でレポーターさんが、「6人バージョンのシングルも出ますから・・・」って言ってた。
録音しなおし?また違うシングルが決まってるのかな?
事態は着々と、じんじんの声も入った曲の発表へと進んでいるのかも知れません。


カートゥンに出るのが結構早そうですね。
見るたびに、じんじんがいたら・・・それを想像してしまっていた番組でした。
早速DAT-TUN6に変えていただいて、早く、なにやら楽しそうな6人が見たいものです。


初めての生亀・・・まさかの生仁にも遭遇できる可能性・・・
コンサートの楽しみ度が、ぐんぐん上がっていきます。

おかえりなさい!!  JIN!!

そう叫べるかも・・・・・です!




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



2007.04.20(Fri):KAT-TUN的日々
夕べ、お友達からメールを頂いて知りました。
写真も付いてるメールを頂いて、とにかく帰ってきたのが本当だってはっきり解りました。

また、夢は正夢でした。今、この時間、じんじんは確実にこの国にいる。

じんじんが、休業宣言した時、何か今でないとダメだ!って雰囲気を感じてしまい、彼の顔が少しでも晴れるなら行っておいでという気持ちでいた私です。
とにかく笑顔を、自然な笑顔を取り戻してあげたかった、その一心でした。
仁ファンの方々の、心臓からから血が流れるようなつらさ、寂しさは推し量りながらも、そういう記事を書きました。
だから、半年がいつ来るのか・・・を全く数えずにいました。
笑顔でなければ、本人が納得してでなければ、帰ってきてくれても意味がないと思ってきました。

だけど、今回のアルバム聞いて、そしてシングルの発表で、次々に5人の作品が残ってゆくと、5人で立派にやれるね・・・そう思うのが良いのか、自分で嫌なのか解らなくなってる自分がいました。
多分、ちょっとは嫌だったんだろうと思う。


そんな気持ちがベースにあるからかな・・・
帰ってきたって聞いたとき、戻ってきたと同じ意味にしか捉えてなかったことに、しばらくして気付いた。
出発した時は、戻らないかも・・・・・の考えは、正直持ってました。
とにかく、じんじんがそこまでやるからには、彼の納得した顔が見たい! 結果がどうであれ、晴れやかな顔になれるなら何でもいいって考える部分がありました。

だけど、夕べは6人に戻ることしか頭になかったですね・・・
会見は、13時半からのようですね。
今頃になって、ちょっとドキドキしてきてるけど・・・
だから今のうちに書いておこうかなあ・・・なんて思ってここにいます。


朝起きて、頭の中に流れてきたのが「I'll be with you」なんです。
ずっとずっと繰り返し流れてる。
特にじんじんの声がクローズアップのように流れる。
     ===一緒にいるからね===
こう訳すのが好きなんです。
youが単数なら、くじけそうな自分の為に歌ってくれているように。
youが複数なら、正に(じんじん風に言うと)「俺は、お前らの傍にいるから」
そういう意味になりますよね。
メンバーの傍に、そして多くのファンの傍にいてくれると、甘く甘くじんじんの声でまだまだ歌っています。


同じコンチケでも、東京ドームの分があまりにも羨ましくなりそうな・・・
そんな予感で、13時半を待っています。





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・


2007.04.19(Thu):亀ちゃん的日々
昨日はものすごい寒さでした。
大分では、チューリップに雪が積もる映像、阿蘇では27~8センチも積雪があったとか。

そんな天気の日、娘は歓迎遠足でしたが、ま、当然ですが中止になり、今日が予備日になっていたので、昨日はお弁当持って学校へ行き、すっかり天気が回復した本日、遠足に行ってきました。

おやつは200円まででした。これって懐かしい響き・・・自分の頃もそういうことありました。
途中で、全員同じもの支給になってつまらなかったけど、一人○○円までって時は、田舎なもんで、町にほぼ1軒しかない小さなスーパーにみんな来てて、床にへばりついて足し算しておやつ買ってました。
生きた算数でしたね。

娘たち5年生は、3年生と一緒に歩いて行ったそうです。
自分の子供の時の記憶って、旦那はいろんなことよく覚えてるんだけど、私はそうでもなくてね・・・
だけど、すごいものすごい緊張しいだった(大人になってから、がらりと変身してますけど)から、1年生の時の歓迎遠足の記憶はあるの。
お弁当食べる人いなくて、6年生のお姉ちゃんに混ぜてらって、恥ずかしかったり、寂しかったり、緊張したり・・・
そして、きっと6年生も頑張ってくれてたんだろうね。
こっちの緊張が伝わっていたんだろうな・・・
行きも帰りも繋いでてくれてた手が、汗でじっとりなってた感触を、とてもはっきり覚えてる。
それでも、ちゃんと繋いでいてくれた手。
長女である私が、始めて感じたおねえちゃんって人。
それは、広い世界への入り口。知らない世界への、震えるような緊張の中で、離れなかった手。


あの手も・・・『心の手』だったのかな。
そんなことを思います。



アルバムが届きました。ひとつは、お友達が、注文してくれて、取りに行ってくれて、送ってくれた大切なもの。
既に、想いが込められています。

なんと言っても、まだ聞き始めですから、どーんと心を貫くのは、亀ちゃんのソロですね。
最初何気に聞いていたとき、台詞が入っていて、その声のあまりの甘い響きに、心臓から頭の先まで電流が流れました。

歌詞カードを眺めていると、大きなとても大きな愛ってものを歌っている気がします。
応援ソングであり、暖かい気持ちを感じる時の感謝の気持ちでもあり、人と関わることの苦しみさえ内包した喜びでもあったり。
そんなことを感じます。

彼が伝えたいことが、書けているかな・・・
そして、彼の歌い方が、とても好き。
「今の1秒に・・・」の繰り返しの時、「いまの・・・」と(多分楽譜どおり)きちんと入らずに、「ぃいまの・・・」とちょっとだけ早く入る『ぃ』がすごく好き。
細かいですか?
だけど、始めて聞いたときから、耳が捉えた。心に響いた。
そこに溢れる想いが込められてるような気がして、歌い方練習しました。


ステキな詞のこの曲をソロにセレクトした彼に、私から今日は、古い古いけど、歓迎遠足の思い出をお返しします・・・





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・


【Read More...】

2007.04.17(Tue):亀ちゃん的日々
もう既に、newアルバム鑑賞を果たした方もいらっしゃる様ですが、家にはとうとう届きませんでした。
明日は、両方とも届くかな~
前に書いてご心配頂いた、初回プレス、お友達が一生懸命に探してくださって、あの後予約引き受けてくれるところが見つかったの。
それで、既に発送してくれています。ありがたい。

今日「songs」買って来たけど、亀ちゃんのソロ曲、自分の気持ちに引き寄せて、詞に手を加えているって・・・
傷つけられるより、傷つける方がつらい・・・どこかで聞いたことあるけど、(まあ良いけど)実感なんでしょうか?
傷つけている時って、そのときは気付かないんだよな・・・
後で傷つけていたってハッと気が付いた時、そのときのつらさはわかるな・・・
さあ、傷つけようって思って言葉出す人は、そうはいないと思うんだ。
何気なく、または、ちょっと苛立って、または、離れたくて・・・出した言葉、行動。
だけど、後から考えると、物凄く傷つけてしまってたことに気が付く。
こういうときは、取り返しも出来ず、謝ることも出来ないこともある。
どうしてあんなこと言った、してしまった・・・自分を責める時ってつらい。
亀ちゃんが思い浮かべたシチュエーションってどんなのだろう。
21歳、何を感じて、その言葉を選んだのだろう。
メロディーに載せて聞く前に、こうして彼の頭の中、考えておくのも、何だかステキな時間ではあります。




今夜はとうとう期待のR-oneに亀ちゃんゲストの日ですね。
12時じゃなくて、前から聞ける人がすごくすごく羨ましいです。
だけど、12時からは、ちゃんとセットしましたから、大丈夫です。

『せいぜい持ち上げてやろう』って先週言ってましたけど、どんなおもてなししてくれるでしょうか?
考えてみたら、R-oneにゲストが来るのは初めてだからね~
コーナーは残して、亀ちゃん参加かな?
それとも特別仕様かな?
そういえば、バタバタしてるから、メール送るのも全く忘れていたな。



バタバタしてるって言えば、聖くんの4号は、基本毎日更新してくれるつもりなんだね。
風邪はどうでしょうか?
ライブ始まれば、感じなくなるのはすごく理解できますが、その後のほうがつらかったりしてないかな・・・大丈夫かな?

辛いつけ麺の写真、ゆっちと聖くん同じだったね!
最初頼んだ100倍は、食べられずにごめんなさいしたんだろうなあ。
でも、7倍でも辛そう~
亀ちゃんも食べたのかな?何倍だろう。
じんじんが確かやたら辛いのに強かったんじゃなかったっけ・・・Pちゃんも。
お好み焼きと、ヤキソバ(広島風ヤキソバってあったんだね?)と、辛いつけ麺・・・5人が一緒に食べたって勝手に想像して、亀ちゃんも同じメニューにしちゃってる私です。



明日は、ラジオの録音と、アルバムが聞ける。
盛りだくさんの、亀声満載の日になります~(但し午後だけど)
コンサートまで1ヶ月。
全曲、暗記頑張るよ~!  亀ちゃん、一緒に歌うよ~! 




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



2007.04.16(Mon):亀ちゃん的日々
いやはや、朝からPちゃん祭り。
昨日北海道でコンサートして、今朝は朝早くからめざまし出てる!
とくダネも出て、いいともも出た~
3回とも、一応服が違ってた。(まさみちゃんは、同じだった?)
今頃眠たいだろうなあ~お疲れさん。
少し痩せたようだね、Pちゃん。


広島は、絶対お好み焼き狙いかと思いきや、聖くんはもみじ饅頭だった!意外~
でもお肉は食べるのね!
また、裏話が流れてくるのが待ち遠しいです。


予約したとこからメール来てて、アルバム発送しましたって!
いつ来るかな?明日?明後日?
何だかまだまだって、勝手に思ってたけど、あれだけラジオでプロモーションしてるんだもん、近いってことだったんだ・・・
(全く、乗り遅れてます)

CDはいいね~
何かしながらでも、運転しながらでも、鑑賞できます。
時間があるときに・・・そして、HDD使っていない時に(予約録画中でない)・・・なんて思わなくていいからね。
届けばすぐに、どっぷり出来ます、私でも。


早くペースをつかみたい・・・そんな気分。
乗り遅れたバスを、いつまでも見つめているような、そんな気分が続いてるの。
何だか亀ちゃんが遠いよ。いま。
あと一月で会えるのに。
なに着ていこうかなあ・・・とかは、ふと考えるけど、沸き立つものがないな。
今の私は、亀ちゃんのために何にも出来てないってしみじみ思うね。
CD来たら大丈夫かな? チケット来たら大丈夫かな?
なんだかヒトゴトみたいだよね。


気持ちの維持って、結構大変なことなのかもしれないね。
いつも元気って訳じゃないし、いつもいつも亀ちゃんのこと1番で考えていて良いわけでもないし。
な~んて、このごろ考えてたりします。
コンサートが近いから、それでも会えるから、絶対ドキドキしてくるに決まってるから、焦ってないですけどね。
(こんなこと書いていんだろうか・・・いつも赤裸々だなあ~)

だけど、引き潮でも、海は海だし。波は沖に引いていてもあるわけだし。
風もいつかは必ず吹くし、潮だってまた満ちる。
それ位のスケールって言うか、何だろう、体の芯に浸みこんでいる様な存在だって・・・そう信じてはいるんだけど・・・

ウキウキ、どきどき、ハラハラ、ワクワク・・・そういうのがちょっと懐かしく、そして羨ましく思ったりする・・・
バカだけど、自分だけの存在じゃないこと、思い知ったりとか・・・
やっぱ、バカやん!あはは!  



お昼頃から、真っ暗になって、物凄い雷雨!!
納まったかと思えば、またゴロゴロ・・。
結局午後中、真っ暗な中で、たまに明るくなるって感じでした。
こんな日は髪の毛もまとまらなくて、また滅入るから、明日は美容院でも行こうっと。





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・






2007.04.14(Sat):KAT-TUN的日々
まずったよ~ドコモのFM聞き逃したよ・・・。
ちゃんとメモはしてあったのに、それを隠さなきゃいけない境遇なもので、役に立ってない!
スマップ担の親友から、メールもらった時は、既に1位の曲が流れてたよ・・・
あ~あ、ドジだ・・・つらい。
せっかく投票もしておいたのになあ~
どこかで書いてあるの、見るしかないですね。
録音したのが、もういらないって方いらしたら、是非下さい!
(結構切実なお願いだったりします・・・)


先日書いた、電話で聞ける亀ちゃんの声もね、ラストの日、将来について語るって日に、また抜けてて・・・超自己嫌悪だよ。

だから、テンプレ変えた。(意味不明だ~)
ああ、今頃広島では休憩中かしら。
壊れてるだろうな~参加者の方々。
良いお天気じゃないのかな?
グッズ販売が、こっちでは外なので、天気はとっても重要です。

見たくて本屋に行っても、やっパリ‘オリスタ‘は土曜になってもこっちにないみたい。
日曜が行き難いから・・・そうすると入荷が少ないから、すぐなくなってしまう・・・ああ~こっちも悲しい。


だけど唯一、今日の良いことは!・・・・・晩御飯作んなくていい!
新旧自治会長の、宴会なんだ。
娘と二人で行くの(ダンナに土曜の休みはない)
宴会系は全て拒否してきたけど、さすがに仲良しになったおじちゃんたち、お別れに行っても旦那も全然普通だったから良かった・・・

わあ~宴会とか、何年ぶりだろう~楽しみにしてたりします。
それで、録画予約をしてたんだけど、土曜日に引っ越したはずの「ya-ya-yah!」が見当たらなくて、超焦った。
お友達に速攻で聞く!(調べろよ~っつか、見たけどないんだもん!)
何と、日曜の朝6時半からだって!(さすが!お友達偉い!)
ま、残っててホッとしたよ。ライブコーナーが、結構、かなり、好きなんだ。



聖くんの‘4号‘が始まったね~
いつ更新かわかんないのは、またまた携帯代がかかる。
早く「ホーダイ」にしよう。
広島の裏話、二人して書いてくれたら嬉しいな~
亀ちゃんネタよろしくだわ~





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




2007.04.13(Fri):KAT-TUN的日々
朝、新聞見たらはなまるに聖くんの名前があったから、録画して家事やってた。いつものカフェくらいの時間に、ふとみると織田裕二で、その後聖くんは見れなかったから、もっと前に出たのかな?

はなまるの後続いて、特急の特番でした。
これも録画しておいて、用事しながら、チラチラ見てました。
主題歌が流れて、KAT-TUN「喜びの歌」って出て、あれれ?もしかしてシングルになるんじゃないのかな?ってふと思ったので、ワードでお仕事してたのに、ちょいとブログを見ると、ジャニじゃに情報に書いてあった!

6月6日、水曜日だね。ニューシングル発売だね。
ドームの追加に行かれる方は、全てが発売後ってことかあ~
やったね!何だか久しぶりだよ。
他のグループが次々にシングル出していくのに、ラジオでもずっと同じ曲で耐えてたんだもんね。

だけど、同時に頭をよぎった言葉・・・
   ===5人の作品がまた増えちゃうんだな===
嬉しくもあり、寂しくもあり。
そして、何だか常に何かを予約してなきゃならないファンの身でありますね~



それから、〇協の事務所に出かけて、お昼食べに帰ってきた時、カーツゥンを見ました。
思い起こせば、春休みだったし、給食なかったのもあったから、娘がずっといて。
今日は久しぶりに一人で亀ちゃんの映像見たなあ。

笑ってる~やっぱり手をたたきながら笑うよ~
質問止める時、思い切り激しく止めてるよ~
ダーツは真剣な顔で、黒いスーツで、めちゃステキやん~
あ・・・それで、自分達の領地にまた当てたよ~ああん~超かわいい~

そんな言葉ようやく頭の中に並べながら見てました。
ダーツで誰が投げてても、他のメンバーが枠の中で映るじゃない?
あの時、亀ちゃんを自然に目が追いかけてるのが、自分で嬉しかったりしてね・・・(バカだな~)

来週の上田くんの髪の毛は、金色じゃないですか!!
明日の広島は、金色が二人で紛らわしくなってるんだね~
広島には今日からかな?明日の朝かな?
ドラマ組は、別行動で入る人もいるだろうなあ。


・・・・・そうして、全部見て、だから遅れてコーラスに行きました。
そんでさっき帰ってきて、物凄い雨で!!
だけど15分くらいかなあ~。突然止んだよ。
明日の広島が、いいお天気でありますように~
みんな、お好み焼き楽しみにしてるだろうね!

またまた、19時からPTAの評議委員会に行きます。
総務何とか断って、会計監査だけ引き受けてるから、顔出すだけですけど。
あ!早くご飯の用意して、6時くらいには食べなきゃ!!



てなわけで、まだシールされているままのライブDVDであります。ありゃりゃ~




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・

2007.04.11(Wed):KAT-TUN的日々
ちょっとブランク作ってました。
年度初めって、やっぱり慌しいわ・・・
ここに書くからには、テレビも見て、お友達の所にも行って・・・って思って焦っていたんですが、だめだわ~
まだろくにテレビも見ていないもん。
恐ろしかったHDD初期化事件で、空き容量がバ~ン!って増えてなかったら、焦って狂ってたかもです。
また、来ていただいたのに訪問していないまま、いったい何日経ったんでしょう。
気にしてるってだけじゃ、そんなんじゃ済まないって、重々承知なんですけど、本当にごめんなさい。申し訳ないです。



本日10分ほど前、ライブDVDが到着しました!
封を切ったら、また何時間もずっと見ていたくなるから、ちょっと書いておこうかな~なんて。

今日は、小学校が入学式でお休みだから、春休みに行けなかった「ハッピーフィート」を見に行きました。
ちょうど水曜日で1,000円だからね。
内容はさておき、てごりんの声を鑑賞してた二人です。
エンドロールで、英語の歌がしばし流れた後、それを遮るように、ちょっと不自然に「星めざ」が流れ出す。
暗いところで聞くのは、さすがに感動です。蘇ります。
終わったらまた不自然に英語の歌に戻ります。
ジャニじいが無理やり押し込んだように思えながら見てました。

スクリーンから離れたら、いつも階下の本屋で立ち見です。
3冊ぱらぱら見ました。
読んでるとキリがないから、今日はほとんど眺めただけ。
だけど、ゆっちの談話で、じんじんから来るメールの絵文字が文字化けしてる・・・このフレーズにだけ目が留まりました。

次に隣のCD屋さんには、ライブDVDが最も入り口にどーんと画面のCM付きで並んでいて、前に立ったとき丁度‘YOU‘のPVで、じんじんがいて、また感激で・・・

それというのは・・・・・
夕べ、いや朝方です(そう、正夢の時間)じんじんの夢を見ました。
物凄くリアルな映像でした。それはね・・・


スタッフさん数人と、じんじんと私とで、ya-ya-yah!みたいに、「突撃!昼ごはん食べさせてください」をやってるようで・・・
いい人に出会えたようで、コタツに入ってお昼ごはんが来るのを待ってるような場面から始まった気がする。
そうなの!コタツよ!絶対日本ってことじゃないですか!
やがて、撮影が進むうちに、その家の方がこちらのことをいたく気に入って下さって、晩御飯までいてくださいって言われてね。
私はとっても気の毒な気がして、「それは悪いよ~」とか言ってるんだけど、じんじんがあの笑顔でおばちゃんとそりゃあ楽しそうに話すのよ。
それでスタッフさんたちも、良いじゃないの?みたいな空気になって、じんじんが「せっかく言ってくれてんのによ~いいじゃん!ね!」みたいなこと言う訳。
それで、その笑顔と言い方で、私もそうね~みたいにホッとするの。

でもやがてじんじんの携帯がなって、どうやらお母さんが困ってるようで、じんじんは外へでるのね。
だけど、じんじんは車がないからって、他のスタッフはお酒頂いちゃってるとか何とかで、私が車で追いかける。
外の電話ボックスで、電話してたじんじん見つけて。その表情がとっても心配げで、心臓締め付けられて・・・・・



なんだか、そういう中途半端なとこで終わった。
目覚ましがなったのかもしれない。
でも心配しないで~じんじんは心配な表情だったけど、私は、人のこと心配できるくらい余裕ができたんだなって、そういう風に感じてたから。
人と関わりたくて帰ってきて、人に囲まれてることを楽しんでいるように感じていたから。


Pちゃんの誕生日に、仁にも祝って欲しかったな・・・って書いてあって、まさかメールまで来てないとかないよね?って、とても気になって。
亀ちゃんへメールのお礼書いてくれてたのに。
だけど、今日の立ち見で、ゆっちにもメールが来てるのが解ってホッとしました。

私の夢って結構後になって考えると、当たってることがとても多くて。
また、当たってくれるといいんだけどね。
今日は、大抵の方がDVDを手にして、見て、じんじんのこと改めて感慨いっぱいで見つめてるんでしょう。
私の夢は、まだ見る前ですからね。あしからず。


亀ちゃんの声を、このところ連続で受話器から聞いています。ふふ。
お友達に教わった、横浜のラジオが電話で聞けるやつ。
時間が出かける前で、ちょうど良いのよ、聞けるのよ。
流れてる声はラジオの声なんだけど、ラジオでなく、受話器を持って聞いているの。
持たなくても聞けるボタンはあるのに、受話器で聞く・・・その体制が好きでね。
明日は将来について語ってくれます。明日も朝から頑張れそうです~


今週末は広島かあ。
壊れる人の壊れっぷりが見てみたい広島。
かなり近くまで来るんだなって・・・そんな広島。
NEWSは北海道で、ツアーが終わるね。
こっちに来る頃には、すっかり半袖だね。
また、服買わなきゃ~二日行く人って、やっぱり勝負服、2着用意するんでしょ?
NEWSコンの時、思ったよりきれいな姿の人が少なかったなって印象でした。
その上、地べた座りも多かったしなあ~(開場前)
KAT-TUNはどんな感じかな?雰囲気が少し違うのかな?
その前に、どこの席か、マジで気になります。こっちのはいつごろ来るんだろうなあ~(調べろよ!)


夕べは奇跡的に「花パパ」(勝手に略す)がリアルでほとんど見られた。わーい!
亀ちゃんじゃないから、自分が壊れないので(田口くんごめん!)、ま、コメディーだし何となくつけたままで見てたら、その前に野球で占領してた旦那がお風呂から出てもニュースに変えろって言わず、古館くんまで我慢してた。
田口くん出っ放しじゃない~撮影大変なんだろうな。
でも、キャラが合ってるのか、いい味出てたと思います。
さとみちゃんは、かなり壊れ気味に頑張って演じてる気がしました。
亮ちゃんと出てた、NHKの朝ドラが懐かしく浮かびます。



あ!またこんな時間やん!主婦活動の時間やん!
夜は、企画書書かなきゃ・・・ふう。では、また・・・




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



2007.04.07(Sat):亀ちゃん的日々
今日も良いお天気。
週末だけど、KAT-TUNもNEWSもコンサートしてない日。
明日、NEWSが鹿児島だけどね。

今週は、亮ちゃんの生姿、毎日見てた。
コンサートで水曜日、いいともで木曜日、Mステで金曜日。
そうして見ながら、ふと気付いたの・・・まだまともに、金色の亀ちゃん見てないじゃん!

だって、ザ・ワイドはまだお友達のうちにあるし(ある人がネット使って見せたはくれたんですけど)、新番組は野球のせい?で、ほんの1分くらい見ただけで、送ってもらってるところだし・・・
自分のドジのせいで、まだ見てないんだよね~

そんな中、ラジオに2つも出るみたい。
ドコモのほうは、KAT-TUNの好きな曲アンケート、たっぷり思い込めて書きました。
でも、ペンネーム書くとこないでしょ?
番組内で読むことはないんだろうなあ・・・いいや、亀ちゃんの目に触れるかもしれない可能性に賭けよ。

問題はレコメンね・・・そう・・・ないの。
こっちはその時間『ホークスどうたら・・・』とかやってて、24時からしかないの。
弟がいる長野県もなかった・・・
今から、横浜のジャニじゃない友達にリサーチしてみようかなあ。
聞きたいんだよね~生亀声。
ラジオって、ドキドキするんだもん。目じゃなくて、耳に意識集中させるなんて、そうはないもの。
車の中では、一応(!)運転してる訳だし。
ラジオドラマって、すっごく頭が働いてる気がするんだよね。
運転しながら聞けないって気がするもん。
そういう集中で、生亀声を聞いてみたいな~
ったく、田舎は不便だわよ・・・




しかし、いざ4月になると、ホントに録画追いかけが大変ですね~
今日の聖くんのチューボーはとっても楽しみですが、昨日はMステで、じんじんが映って、どこかに入ってはいるんだろうけど、やっぱり撮ってて良かった・・・ってなる。
だから今日も、IQサプリから、カラオケのやつ・・・ってはしごで録画。
ダブロクじゃない(二つ撮るなら一つはVHSになる)から、後がめんどくさいんで、選びながら時間決めてはしごです。
ドラマが4本(聖くん、田口くん、Pちゃん、松潤)始まると、撮るには撮っても、見るのが絶対間に合わないわ・・・あ~あ
一人暮らしならいいのにな~なんてね。
ちょいやばい発想ですね・・・





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



【Read More...】

2007.04.05(Thu):ジャニじゃに的日々
仁生初ジャニコン!NEWSの巻~~参戦終了であります。

まずお天気。いやはやずっと妙にあったかい日が続いていたのに、昨日は寒くて・・・車で行ったからいいんだけど、会場は海のというか桟橋のとこにあるから、風がすごかった~
車から会場まで、ちょうど雨降ってちょっと濡れたり、グッズ並びもどんどん進んだから良いけど、薄着の人の鳥肌が見えてた・・・

そんな中で、えらく早くから会場前に集まってるのね~ビックリ!
グッズ屋さんは想像よりずっと、スカスカだったのに、周りに人がたむろしてて・・・
20070405101900.jpg     20070405102140.jpg



いよいよ中に入って、注目のお席!!
これがすごかった・・・何がって、めちゃめちゃ花道沿いだもん。
20070405102152.jpg

クリックででっかくして見てもらうと解るけど、B4って書いてるところの花道にくっついてるところに、私達親子はいたわけです。
ただね・・・花道との間が広くてね・・・会場に映し出す亀ラの通り道なの・・・

さて、始まりました。
もっと近くでみれるかと思ってましたが、あちゃこちゃ動き回るのよね。ど・どこにいる?って感じで、きょろきょろしてました。
ゴンドラっての?かごに乗って近くまで来るんだけど、それは通路だから、ちと遠い。更になぜか誰もが後ろ向き・・・つまりスタンドに向かって乗ってるのよね。
花道はお留守番のように、ジュニアが手を振ってくれたり・・・
目の前が、上に上がる機械とか、空を飛ぶ時のひもつけ地点なんだけど、来てくれる時はいっつも向こう向きで・・・

曲は、持ち歌一気に!って感じで勉強が役に立ちました。
ソロは新しいのかな?聞いたことないのばかり揃えてありました。
火がボン!!って燃えたら顔がふわっと熱くなる距離。
だけど視線が頂けず・・・やがてMCへ。

MCって座るようになってるのね。みんな座るからビックリした~
慶ちゃんの司会?で四方山話。
シゲの髪型が今がいいか?前がいいか?---なんて聞いたらお返事は少なくて、Pちゃんで聞いたらたくさん帰ってきて・・・
その後、くじ引きで二人、会場の人が当たって、質問できたの。
いやはや、ドキドキしたわよ~なんて言おう、なに聞こう、名前はなんて言おう・・・なんて必死で考えてた。あたる訳ないのに・・・健気?

それで、セクシーポーズのリクエストで、髪型の件でいじられてたシゲがまた槍玉に・・・お客さんの拍手もあり逃れられず、セクシーポーズやったシゲは、恥ずかしかったのか、はけてしまって・・・。
二人目の質問者は、亮ちゃんファンで、お友達と話すように亮ちゃんに話しかけてて、投げキッスもらってたよ。
亮ちゃんへのセクシーリクエストには、服めくって乳首出して応えてた!あはは~ビックリ。

やがて戻ってきたシゲは、隅っこのスピーカーの所にいて、それでまたいじられてたの。
博多弁の話で盛り上がって、シゲに「すいとう~!」(好きって意味ね)って言って!ってリクエストされて、会場のみんなで言ったり。

Pちゃんは、ラクベジの話になって、撮影が恥ずかしかったって言ったら、「歌って~!」ってなって、2~3回トライしてくれたんだけど、恥ずかしい・・・!ってやめるの・・・ああ~ん、可愛かったよん。

そういう雰囲気のまったりしたMCでした。
後半に入るとき「みんな立って!」って言うのね。へええ~って感じです。そういうのって自然に立ってしまうものでしたからね・・・

後半、Pちゃんが真上で飛んでくれた~飛ぶ姿ってきれいだね~
(やっぱり亀ちゃんが出てきてました)
まっすーは、天井からたらしたロープでぐるぐる回るのしたけど、物凄い速さですごかった!ボーっと見てしまってました。さすがはまっすー先生です。
てごりんの生フェイク、堪能した~すごいね。やっぱりじんじんを思い出してたよ。
慶ちゃんは、これまた目の前で向こう向きに踊ってくれたけど、ほっそー!!すごい細さです。
少クラでゆっちの方が細く見えるか、同じくらいだから、ゆっちの細さを思ってたよ。
『Snow Express』って新しい曲かな?僕たち大好きなんで、覚えてね~ってPちゃんが言ってたんだけど、踊りながらラスト付近はPちゃん一人でずっとラップ入れるの・・・Pちゃんのラップって珍しい気がして、耳澄ましてずっと聞いてた。

このところ撮影で、ものすごく大変そうなPちゃん。
でも元気いっぱいの(に見える)様子でね。コン当日の朝飛行機に乗って来てたはず。リハも開演1時間くらい前までやっていたらしいから、本当に大変なスケジュール・・・
聖くんもそうなんだろうなって、考えてた。

そんなこんなで、色紙もボールも一切届かず、こっち方面に投げてくれることも無く・・・
誰からも視線頂けず・・・クライマックスの『星をめざして』になりました。
ジャニコンって、思ったけど、会場で歌ってる人少ないね。
それに、うちわとペンライトがあって、まったく拍手が出来ないね。
普通なら、拍手で曲が終わるごとに賞賛の気持ち届けるのに、きゃ~とか叫ぶか、黙々と持ち物を振ってる・・・なんかちょっと物足りなかった。もっと気持ち届けたかった。
だから、私、ずっと歌ってたの。せっかく覚えてきた曲、全部歌ってたの。
ミソスープは、まっすーパートで、てごりんとハモるつもりで。

だからもちろん『星めざ』もいっぱい歌ってた。
すると、まん前にPちゃんが来た時、私も娘も彼のうちわ掲げてる訳ですが、そうして歌ってる私達に向かって、視線どころか、ワンフレーズずっ~~とみつめながら歌ってくれた!!正に一緒に歌ってた!!
どれくらいだろう・・・
ーーーみんないるかい 星をめざして 君に導かれーーー
この長さくらいはあったと思います。
大大大・・・大感激!!! 涙でそうになりました。
娘とともに、ペンライトずっと振ってる訳ですよ。
そうしたら、Pちゃんが手を振ってくれたの!
それで、娘は(今日聞いた話だけど)ペンライトを離して(ストラップを手首に通していたのが役に立った!!)ちゃんと手を振り返したんだって~わが子ながら、偉い!
そんな盛だくさんの、夢のような7秒?8秒?位だったでしょうか・・・


NEWSの苦悩と決意がこもったこの曲を、Pちゃんと一緒に歌った・・・。
こんなステキな思い出はないですよね~
(亀ちゃんだったら、マジやばかったでしょう・・・)

そして、その後、シゲのピースも何気に頂いた気がしたから、頂いたことにして。うふふ。

そうして、コンサートは終わっていきました。
ラストの一人ずつのメッセージ。
慶ちゃんが「バラバラになってる間、悩んだし、泣いたし・・・・」
シゲが「たとえたった一人でも、自分を応援してくれる人がいるなら、このステージに僕は立つ」
って言ってたのが、とっても心に残りました。

アンコールで歌ってくれて、更なるアンコールで、みんなを静かにさせた後、マイク梨で手を繋いで
   「すいとお~~~!!」  (博多弁で「好き」の意)
って叫んでくれた6人。
ステキな時間を本当にありがとう!
「また来るから。またすぐ来るから!」って何度か言ってた慶ちゃんの言葉は、先が見えなかった約1年の間の苦悩を表している気がしました。
次があるって、大きな声で言える・・・これだけでも嬉しい、と感じているのかもしれません。




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・


まだまだ続くのだ~~






【Read More...】

2007.04.03(Tue):ジャニじゃに的日々
できました~NEWSうちわです!
うちわは、無料でどっかでもらったやつ。
地色のきらきら紙は、100円ショップの包装紙。
蛍光の字は、これだけ文具専門店で買った蛍光紙。でも。裏がシールのは高いからやめて、紙にしたの。
周りのキラキラ星付きはモールは、100円ショップにあった、パーティー用の飾り物を切って取り付けました。

じゃじゃ~ん!!
NEWSutiwa1CIMG0307.jpg       NEWSutiwa2CIMG0306.jpg


赤い地のが、娘の作品です。銀のが私。
表裏で、二人名前書きました~
もし良かったら、クリックして、でっかくして見てね!

今回の経験を生かして、KAT-TUNのも・・・つか、亀ちゃんのも作っちゃいます~



さて!いよいよ明日、14時に仁生初ジャニコン!!
ドキドキです。一応曲は「星をめざして」のカップリング以外は頭に入れました。
(だって、まだレンタルに無かったもん!・・・って、買えよ!)
服も買ったし、靴も履きやすそうなの買ったし!
明日の私はどうなるでしょう~~?




ああ~今頃名古屋で亀ちゃん歌ってるんだな。
Jちゃん、Kさん参戦が今日か明日か聞き忘れたけど・・・確か明日かな?
これからは、手帳に書いた各地の予定と、始まり時間を意識して過ごすことになります。
いけなかった1年前も、ずっとそうして「今始まった・・・」と心だけはついて回ってたんです。
明日だけは、浮気してくるね!うふ!



4月号のドコモパンフも取って来た!・・・・?
亀ちゃん一人、すってき~!
今の髪の毛の色で、早くたくさん見たいな。
明日舞い上がらないように、KAT-TUN番組今日から予約しとこう!
R-oneも今夜だね!忘れないように・・・っと。




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





春の訪れシリーズ
20070331204523.jpg

これの名前、たしか、‘おおいぬのふぐり‘
なんとも奇妙な名前で、完全に雑草ですけど、可愛いよね~
このブルーの色合いが好きだな。

花と言えば、昨日のとっつー可愛かった!
ちゃんと花が似合うアイドルになってたよん。
ベッキーのコーナーなんだけど、完全にとっつーのコーナーだよ、あれは。
毎週取材と、月曜の生放送。大変だろうな~
物凄い緊張が伝わって来て、ハラハラしてた。
逆に大野くんは、まったりとしてていいよね~画が上手なんだね~
亀ちゃんもいつか、はなまる出てね!

とっつーと言えば、NEWSとKAT-TUNが同時にツアーが始まって、ABCと、キスマイは、どういう振り分けでついて回ってくれるのかな?
明日会えるのは、誰でしょう?
どっちにも会いたかったのにな・・・残念だな・・・
な~んて、チケ1枚で会いたい人が多すぎるんだよね。贅沢ぜいたく。





2007.04.02(Mon):ジャニじゃに的日々
19時から、音楽協会の新年度定例会議に行かなくてはならないので、ちょっとだけで・・・

昨日、ようやくようやく、自治会の総会があり、数々の懸案事項がありましたが、何とか皆さんに事前に必死で説明していたので、いろいろな決め事が次々に決まって、無事に閉会しました。

1年間、男勝りに頑張ってきたつもりです。
何だか気が抜けますが、次の方も、頑張ってやってくれそうなので、安心してバトンタッチして、溜まりに溜まってる細々の事が出来る時間を作らねば・・・と考えています。


今日は、ようやくNEWSうちわの作成です。
ネットで見たり、少クラで持ってるのを、思い出したりしながら、材料は100円ショップで基本的には探したの。
なかなかいいのよ~100円ショップ。
あとほんの少しで完成だから、明日は完成写真を載せます!
乞うご期待!





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




春の訪れシリーズ
20070331204548.jpg

シクラメンって、クリスマスとかにたくさん出るから冬のイメージでしょうが、このガーデンシクラメンは、寒さに強く、外ででも大丈夫な品種。
さすがに夏は日陰においていても、悲しくなるほど弱弱しい・・・
でも真冬もやっぱり弱弱しい・・・
だけどこうして春の足音が聞こえてくる頃には、見事に復活!
赤と白の寄せ植えが見事に花咲きました。





ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。