2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月30日 (Sat)

もう土曜日だよ

何ぼなんでも、もう土曜日だよね。
聖くん、なんかあったんだろうか・・・
ドラマ終わってるし。
マニュアルって、普通にきたらそれでいいんだけど、遅れるといろいろ考えちゃうのよね・・・不安になっちゃう。
元気でいてよね。 無事でいてよね。
                         11時35分




明日は、この地区(広義)のコミュニティセンターの開館式があります。
コーラス部の部長時代に(3年前)、間取りを考えているという情報を聞いて、ホールにピアノを入れて欲しいと意見書を書き、次の次の年、昨年度ですが、たまたま自治会長になったら、コーラス部から出したお願いのはずが、私が意見書を預けた自治会長さんがインパクトのある方だったためか、この自治会からの要望ってことになっていて・・・

昨年度、私とピアノの要望とコーラス部を結び付けていただけるようにアピールして、中古でもいいやつを探して購入していただきました。

それで、明日、他にも地元の軽音とか、子供たちのダンスとかもありますが、うちのコーラス部も1曲だけですが歌うことになりまして、今日の午後、初めてまだ外回りは工事中のコミュニティーセンターに行ってきて、軽いリハーサルをやって来ました。

何も言わなかったら、絶対に購入リストには上がらなかったグランドピアノ・・・
私が去年自治会長会で、お世話になって、認めていただいた、記念のピアノです。(全く個人的見解ですけどね・・・)

明日の本番、頑張って歌います。



さっき、久しぶりで娘とスーパーに行ったので、雑誌の立ち見に励みました。
かなり疲れます。字が小さいし、たくさんあるし、写真も眺めたいし。
どうしても亀ちゃんの発言だけ読んじゃったりしてる。

コンサートでのお気に入りの衣装の記事があったの。
彼自身の、ソロの考え方書いてあった。
それって、私が「めんたいこンサート ソロ編」で書いていたことと、かなり近くて。
ま、誰が見ても思うことしか書いていなかった・・・ってことでしょうけど。すごく嬉しくてたまりませんでした。

あと、殺し文句・・・・・「会いたい」ですか。
「好き」って言わずにね・・・
それってそれって・・・今、書・・・・

・・・ってことで、こっちもあまりにも。でした。


明日は7月ですね。
6月は、心が疲弊しました。 いろんなことがあり、襲われる様に、逃げたり隠れたりしました。
7月は七夕・・・・・出会いですね。
また新たに出会ったかのように、彼のこと愛していきたいです。




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  17:57 |  KAT-TUN的日々  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2007年06月28日 (Thu)

すっげ!聖くん すっげ!

毎回毎回、笑顔が豊かになってる気がするカートゥン。
憧れの人に会えて、本当によかったね~って、しみじみ思いながら見ちゃいます。

みんな良く笑うわ~ほんとに楽しそうに見えるわ。
今回はゲストがね、すごいもんね。
すごい人に技かけられて、まじで、まじで痛かったね~ゆっち。
お願いをすぐに聞いてもらえてよかったね~聖。


新しいコーナーこれからも続くかどうか知りませんが、いやはや、聖くん、すっげー!
天下の、さすがに私でもすごい曲書く人で、めちゃ若いってのは知ってるNe-Yoに手作りリメイクスニーカーが渡せて!
MTVの授賞式で、履いてくれてるもん!すっげー、めちゃすっげーよ!

そりゃあ嬉しいわよね~~うん、うん。   「帰っていい?」って発言が好き!
その嬉しさ、大切に味わいたいし、心からわかってもらえる人に伝えたいんだろうな~なんてね。


それから嬉しかったのは、じんじんの英語かな?
これは、私個人的には、じんじんのこと、気が済むなら行っておいで!その代わりちゃんと掴むもの、掴んで帰っておいでよって送り出した気分だったからね、あのときね。
だから英語で話してるの見ると、成果報告してくれてる様に感じるんだな~

それでも、「英語なんだから、ここは俺が!」ってのは全く感じなくて自然で、すごく素敵だった。
願わくば、Ne-Yoさんが言ってることを、通訳してくれる場面が欲しかったなあ~またいつか見せてね~


亀ちゃんは、まあ、元気そうだったから、それでよし。
めがねが、あのめがねは、あんまり似合いませーん。
途中でとるなら、またかけなくていいよ~ってなもん。
中学校英語・・・・・まあいいか。
いっぱい笑ってたから、それでいいいのだ!まる。



       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




今日の暑さは、ハンパない。
その上、暗くなってスコールみたいに雨が降って、やんだら晴れてまた暗くなってスコール・・・・・の繰り返し。
熱帯化してるわよ。シンガポールみたい。
地球が壊れてる・・・これ以上何ができるだろう。
くるま梨では、あまりに生活に支障が・・・
え?こうしてPCの電気付け、DVD予約で、夜中も動かしてるって?
まさに・・・・・
ほかの事で埋め合わさねば・・・
みんな~エコ生活やってね~!




編集 |  16:07 |  KAT-TUN的日々  | TB(0) | CM(10) | Top↑

2007年06月27日 (Wed)

私の涼やか亀ちゃん

暑いですね。ここだけですか?
日曜日なんて、じっめじめの極致だったのに、。雨はほとんど降らず。
月曜からは、じめっとはしてるけど、晴れてて暑いの。

午前中、玄関のところちょっとだけ通りにくいほど伸びてる木を剪定したのね。
汗がすごかった・・・ポタポタ落ちてきた。

あ、そうそう、この前の旅行でね、またサウナ入ったの。
去年が初めてで、今度が2回目。
5分入ってたら、ゆっくりな点滴みたいにポタポタ・・・
亀ちゃんって何分くらい入るのかな~こんなに髪の毛熱くなって、傷みそうな気がするんだけど、サウナ大好きで大丈夫なんかな~とかね、やっぱ今年も考えて一人で砂時計見つめてた。

あの時、ザッシはさあ、キヨスクで見つけたんです。
だから立ち読みできなくて、買ったのよ~
そんで旦那と合流する前に、駅のコンコースで娘と立ち読み・・・
な~んだ!でした。
だって、写真もないし、聞いたところによると・・・みたいな取材ばかり。
お土産もね、「二人でひとつみたいな言い方・・・」って書いてある。
結局、ほんとうかどうかわかんないじゃん?って感じ。
一緒に帰ったんじゃないのが良かった!買い物だって、あんまり一緒にしたって感じには取れなかったわ。

ま、いいや。
そう、それで、暑い話。
どこ行っても、亀グッズ探すのが習慣の私は(正確には私たち親子)、こんなカメさんを見つけて、こんな風にディスプレイっての?してみました。
CIMG0381no1.jpg 20070629164911.jpg

カメさんの浮きだまに、ちっちゃいカメさんがぶら下がってるのと、下にいるのもガラスのカメさん。
にせもの葉っぱは、本物のお魚の為に買ったのを、ちょこっといただき!
そんで、家は玄関が天井まで靴箱になってて、飾り棚みたいなのが一切ないの。
でも、トイレがながーい飾り棚になってるから、季節ものはトイレに・・・
だからこれもトイレにおいてありますよ。
涼やかではありませんか~  (自己満足)


亀ちゃん、何してるのかなあ~
ドリ・・・・・?
や、やめとこ。また、泣けるわ。ヘタレやな~





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・


編集 |  16:25 |  日々つれづれなるまま  | TB(0) | CM(12) | Top↑

2007年06月23日 (Sat)

Mステ 良し悪し

ええっと・・・昨日ね、本屋もコンビニも行ったけど、例のやつなかった。最後に行った本屋で見たのは、ひとつ前の号だったみたい。
ちょっとね・・・田舎過ぎってことよね。
生放送前に、ちょちょいと片付けておきたかったけど、できませんでした。


それで、生放送よ!
よし、いいことから書こう。
6人ともね、すっごくいい顔してたと思うんです。
亀ちゃんの、おさわりからピュッて逃げる説明・・・これはノックダウンでしょう。
歌い始めるとき、ゆっちと手をつないでたよね?
何回か見たけど(何回も?)意味はわからなかったけど、いい雰囲気でつながっていた手だと思えました。
歌い終わって、ゆっち挟んで、外人さんと話してたじんじん。
英語通じた? ちゃんと話せた? カッコいいじゃん!!
じんじん、このごろ良くメンバーと私語やってるよねえ~
なんか好きなのね、あれが。ホッとするのね。(・・・・・・・・・・)
亀ちゃんの噂の黒い髪の毛は、初めて見れました。
キンキラより、ずっと好きかな・・・顔もしまって見えるし、素敵だった。
聖くんが、中途半端な長さだなあって思っていたけど、また金色にするためだったんだね。
じんじんの髪!かっこよかった~
カメラ向いて、何て言うの?そうそう、挑発してくるじゃん?
じんじんのあれ、最高!どっきどきするわ~。調子出てきたね~いいね~
田口くんと並んで、スペシャルなお顔を見せてくれた亀ちゃん。何回止めて見たことか・・・
クルクルって回ったり、カメラ目線したり、亀ちゃんご機嫌な感じしたわ。
久しぶりで右手だけど薬指に指輪してたな。新しいの買った?
(あれ?もしかして禁句じゃないよね?)
白い衣装、すってきだよ~。みんな白似合うね~カッコいいね~

し・しかし、家ってテレ朝の映りがすっごく悪いの・・・ガザガザなのよ、画面。これだけは、ほんっと早くデジタルで見たいよ。涙ものだよ・・・

ま、公には書けないことちょっと考えながらも、昨日の6人の表情はすっごく心に浸みたわ。焼きついたわ。




だけど・・・そうよ!演出よ!
テレ朝がそうなの?事務所がそうなの?
どうして毎回、ジャニーズの時、番協入れるんだろう。
今回ひどいや・・・あんなとこまで。

   行かないでー!行かないでー!
   もう!触らないでー!やめてー!
   ああ!早くはなしてー!もう!離してあげてよー!

大声で叫んでました。歌聞いてる場合じゃなかったよ。
私だって、あそこにいたら、触りたかったと思うよ、正直。
だから、入れないで欲しいんだよ。
あの演出が、誰にとって愉快なわけ?
誰が見ていて、楽しいわけ?
生放送で、何かが起こるの期待してるの?切れて怒るとか?
昔良くやってた、水泳大会の騎馬戦みたいに考えてないよね?ね?
ジャニーズをホスト扱いしないでよ。
そりゃあ、毎週誰かでて、お金も動く、裏でいろいろあるとは思う。
でも、それであの演出なら、事務所も、テレ朝も、格下げでしかないじゃん?違う?
まさか、本人たちは望んではいないよね?確かめようがないけどさ。
だけど、テレビ見てるって立場には、不愉快だったなあ~マジで。


あと、メドレーって・・・・・・・
知らない人には、何も伝わらなかったかも?

だけど、声出てたよね~あの騒々しい中でも、なんとか音はずしてなかったし。
Your sideの出だしも、しっかり、ばっちり!
コンサート以外では、いつも悔しいくらい音はずしてきてたから、いやはや一番嬉しかったりした~!
大好きな人、歌手だかね。歌が・・・って言われたくないのよ。思われたくないのよ。だって、歌えるんだもん!ああ~良かった。



あらあら、久しぶりで長居してしまいました。ま、そんな風でした。
亀ちゃん好きで、苦しきこともほんっと多いけど、やっぱ、好きだわあ。
めっちゃ、好きだわあ。しみじみだわあ。




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・
編集 |  11:36 |  KAT-TUN的日々  | TB(0) | CM(12) | Top↑

2007年06月21日 (Thu)

こんな毎日

梅雨だわ。毎日じとじと・・・このところ。
暑いしね。かなり。
でもコーヒーはまだホットだし、扇風機も出してないです。
生ゴミがすぐに臭うのが、夏だなって・・・。

カートゥンで、やっとスマイルの続きがありましたね。
亀ちゃん背筋結構弱めじゃん。な~んだ~
じんじんは強い子なんだね。すっかり痩せたけど、力持ちのままだ。

力はいらねーよ!って切れるとこが、やっぱり好きなのね、私は。
当たり前のことを、当たり前に言っててね。

なにやら、また身辺騒がしいって? 当たり前の取り違えはダメだよ~
こうして、長い長い間、どんよりしてるとね。一個はいい事あるね。
もうたいして落ち込んでいかないってこと。
明日、本屋行くわよ。そう、行くの。見てきちゃうよ。

彼のことね、考えない日はないからね。
みんなそうだと思うけど、彼が考えてることがどんどん、勝手に伝わってくる気がするのよね。
朝起きて、一人でいるとね、それはつらくなるから伝えてこないでよ・・・っていいたくなることあるよ。

なんだか、その前のスポーツ紙の記事のこと、昨日の夕方、こっちの『東京では言えない話』コーナーでやってて、それも見て、消化済みだからね。
見に行くのは、不思議と怖くないから、大丈夫な気がするよ。


カートゥンの笑顔は、自然だったね。とっても楽しそうだった。
今日ね、お友達が、ドームで追加発売された写真を届けてくれた。
甘えてお願いして良かったよ。
本当にいい写真だった。
むくんでなかったしね。安心したよ。


明日、生で、歌う姿、見られますように。
生はまた、がんがん伝わってくるから、重いんだけど、だけどね、やっぱり同じ時間を共有できるからね。
今は、ずっと夢の中に逃げ込んでるようなものだからね。
今の彼は、どんな彼なのか、見なきゃね。
そろそろ、たまにはね・・・




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





編集 |  16:26 |  亀ちゃん的日々  | TB(0) | CM(12) | Top↑

2007年06月19日 (Tue)

ジャニショに行けました

今、バスの中です。天神(こっちの大都会)で○協の株主総会に当たる大会議があるんだけど、今回は議事運営委員ってやつになってるんで、早めに出掛けています。
ちょいとお洒落して、出掛けるのは、ブルーな気持ちの時は、いいね。

終わったらジャニショに行くよ。すっごく近くなの。
コンサート写真はお蔭さまで、地方版もドーム版も、亀ちゃん関係は全てあるんだけど、やっぱり見に行こう。
娘がかなり、お小遣ないからと、ゆっち我慢していたから、買ってあげよう。
NEWSコン行ってから、てごりんだったのに、また、完璧ゆっちに戻っているんだよね・・・娘。
何か、それっていいな~つか、KAT-TUN一筋系の私としては嬉しい感じ。
私はといえば、重たいのも構わず、コンの写真、ファイルして全部持って来ちゃってる。
買う時、同じ様なの買わないように。
恥ずかしいかな・・・

こうして車中で書いてるけど、モバイル設定していないから、PCに送って、帰ってからUPします。
じゃ、多分また。(8時38分発のバス車中より)




ただいま。
疲れました。
大役?は無事に終わりました。
9時50分集合で、3時半近くまで会議でした。

ジャニショ行きました。
6月2日発売かな?新しいらしいのがありました。
予算は、10枚まで。
考えないで買ったら、ゆっちと5枚ずつでした。

今日は、娘のピアノの日でした。
いつもは宿題が間に合うように必ず迎えに行くのだけど、今日は無理。
その上ジャニショまで行ったら、もっと遅くなるけど・・・と話しても
「いいよ歩いて帰ってきて、おやつ食べてピアノ行くよ。ママの楽しみやけん、行ってきていいよ。」
と言う娘です。ありがとね。



それから・・・それから。
他にも・・・私のこと思ってくれる人・・・ありがとね・・・





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  18:25 |  KAT-TUN的日々  | TB(0) | CM(21) | Top↑

2007年06月15日 (Fri)

また、つぶやき。

市内と近郊の小学校のコーラス部が、交流をかねて、本日発表会でした。
久しぶりで人前で歌いました。
亀ちゃんより、一足お先にステージに上がりましたよ。
楽譜の表紙裏に、亀ちゃんのライブフォトを印刷して貼りました。
ステージに出るときには、いつも彼と一緒です。

「逢えてよかったね」「翼をください」「道」と3曲歌いました。
「道」は、そう、エグザイルのです。
学校関係者でないと、楽譜を出してもらえないので、教頭先生に頼んで取り寄せました。

私のお友達に、エグザイルファンがいます。
いつもたくさんお世話になってる彼女のこと、思って歌ってたら、涙が出そうになって、こらえるのを頑張りました・・・



朝のWSで、ドリボのこと見ました。
さっき、ネットで見に行きました。
9月に東京だけで・・・
絶望的ですね・・・
苦しい9月になってしまいそうです。
わがままな書き方で、申し訳ないですが・・・



明日はドームですね。
たくさんのお友達、そう、ほとんどと言っていいくらい、東京集結のご様子。
ここで大人しくしております。
素敵な思い出作ってきてください。
それぞれに、ミラコーがありますように・・・
仲良く6人がしていますように・・・
皆が元気であります様に・・・
行ってらっしゃい。




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



編集 |  17:49 |  亀ちゃん的日々  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2007年06月14日 (Thu)

傍に・・・

梅雨入りしました。
他の地方では、ひどい雷や集中的な雨が降ったりしていたようですが、こちらでは全く降らずに、ずっとカラカラでしたから恵みの雨です。
うす曇りでしとしと雨の音。
やっぱり雨の日は静かです。
なんだか大人な雰囲気ですよね。
「Your Side」を聞くには、ちょうどいい雰囲気です。


許されない恋は、身分の違い?それとも・・・家を出てきたのは、どっち?  多分彼女。

お互いには、もうお互いしかない・・・もう戻れない。
彼女をすべて受けとめ、愛し続けると誓う気持ち。
それは、永遠に眠るまで、途切れることのない愛。

それしかない。それしか言えない。彼は自分を責める。
だけど、彼女は、それが、それこそが欲しかったものすべてなんだよね。
‘傍に・・・・・‘
いつもいつも感じていたい。
ずっとずっと感じ続けたい。
だから、あなたと生きることに決めた。
あなただから、あなたがいれば、何もいらない。
そう決めて、何も持たずに出てきた彼女。
二人にあるのは、偽物の指輪がひとつだけ・・・・・



この歌の底に流れる、こんなストーリーが大好きです。
ベッキーがとってもキュートで、元気で、明るくて、見ているのが大好きだったのですが、最後にこのストーリーに負けちゃいました。
こっちにどっぷりはまっちゃいました。
気になってた、ため息は亀ちゃんだったのね。
多少音階や、声の合わせ方にはご注文させていただきたいところもありましたが。
うん・・・ゆっちと竜ちゃんのハモリは格別ね。声が溶け合ってすっごくすてき。
聖くんの歌い方は、甘さと切なさがいっぱい。ゆっちの裏声があまりにきれい。
亀ちゃんもそうね・・・気持ちいっぱい入ってたよ。
裏声が聞きたかったな・・・だけど、表情が・・・引き込まれたな・・・
ラストのフェイクがね・・・ちょっとね・・・まあいいけど。
ノドは大切にしてくださいね。
田中丸とじんじんのトリプルラップは、なかなかすごいじゃないの~
厚みが出て、新しい世界観だよね。CDで聞いてるときから、いいなって思ってたけど。
歌いこんで、気持ち合わせて、大切にしていって欲しい曲です。
届けてくれて、ありがとう。

                 私もあなたの傍にいたい


ひとつだけ。
ごくせんのモノマネしてくれるときに、仁と二人で目を合わせて「せーの・・・」
私には、ものすごく素敵な時間でした。




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





編集 |  15:20 |  KAT-TUN的日々  | TB(0) | CM(9) | Top↑

2007年06月12日 (Tue)

つぶやき

HEY!×3、忘れてて、13分前に予約しました。危なかったです。
聖くん、やたら着込んでいましたけど、具合悪い頃だった?
だけど、ぜんぜん、そんな素振りも見せずにお仕事してるんだよね。
Mステ見直しても、そんな風には見えない。
3号車窓から、回復したって・・・ホッとしたけど、強がりじゃない??大丈夫かな?

ゆっちは、鼻にぽっちって吹き出物かな?できてたね。
ドラマ取り終わって、次は映画撮るんだよね?
だけど、全部撮り終わってから、放送するドラマがあるなんて知らなかったなあ~夏のスケジュールの都合なのかなあ。
体、気をつけて欲しいです。

亀ちゃんの「もしもし」、低い声で、きっといつもああいう感じなんだろうな。そんな気がした。
聖くんが寝てたところって、何だっけ?なんとかルーム。
それって、ジュースじゃなくて、ビール取りに行って、そこで飲んじゃって寝ちゃったんじゃない?
一緒に泊まった日だから、札幌かな?それとも我が、福岡かな?
8時までは寝てたんだね・・・朝は結構ゆっくりできてたんだね。
「聖~!」って隣のベッドに声かける姿、想像してました・・・・・

メンバーの事、気にかけるタイプなんですねっていわれて、「案外、そんなことないんですよ~」って笑う彼。
いままでなら、「そんなことないですけど・・・」って笑ったような気がするんだ。
‘案外‘・・・これがつくと、また違って聞こえちゃう。
そう見えるでしょうけど、周りが思ってくれてるのと、自分はちょっと違っていますよ~ってのを、小出しにしてる気がした。
近頃、カッコつけを身にまとわず、ありのままな気がするんだよね~
ま、私最近変だから、わかんないけど。
いいよね、そういうの・・・。
亀ちゃんは、思いきり亀ちゃんでいれるほうがいいよ。




ドーム最後の2日間で、またまた新しい写真発売するんだね~
儲け作戦、バシバシ実行中ですね~ジャニじいさま。



Kinkiの、ベストアルバムが何だかとっても楽しみ。
買えないから、レンタルまで待ち長いなあ~
39曲はすごいわ。



       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・

編集 |  14:51 |  KAT-TUN的日々  | TB(0) | CM(14) | Top↑
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索

