--.--.--(--):スポンサー広告

2007.12.29(Sat):亀ちゃんへの手紙
今年の自由時間は、今日で終わりです。
やらねばならないこと、ほったらかしで、最後の時間をむさぼっていました。
ダメ主婦です・・・



今年は、いろんなことがありました。
始めて亀ちゃんを生で見ました。
いろんな感情に襲われました。


いろんな方と出会いもありました。
たくさんのお話をするようになりました。
去年は、ここで話す以外は、殆ど話す人はありませんでした。
でも今年は、たくさんのお話を交わさせていただき、
そして、あまりにもお世話になりました。


そうして、自分の中にある世界を、文字にしたのも今年です。
始めての経験でした。
小学生からずっとずっと日記は書いてきたけど、
物語なんて、頭に浮かんだ記憶もないんです。
だけど、やってみたら楽しかった・・・
こういう公の場では、彼の名前を使うと、非難されたりするのかもしれないのですが、
「ちっぽけな偶然」は亀梨和也で出ていただきました。

もつれにもつれた自分の想いが、『出会いたい』というところに集積でき、エネルギーとなって書かせてくれたこと、
それで昇華できたこと、
その礎になった人と作品に出会えたことで、成し得たことでした。

読んでくださったかたが、いてくれたことを、本当に感謝しています。



そして、ここの場所は、ボツボツ続けてきました。
昔の記事を見たら、すごくアグレッシブで、自分でも感心します。
もうそんな風には書けやしないのに、それでも書いたら読んでくださる方がいらっしゃる・・・・・
コメントがなくても、便利に数字で現れるその方々の足跡にどれだけ励まされたでしょう。

もちろんコメントは宝物です。
次第にレスが長くなっていく自分が、なんだかおかしくて、ちょっと可愛くて(ごめんなさい)・・・

この場所が、どれだけ続けられるかわからないけど、できる限りやって行きます。
彼への想いがある限り・・・
伝えたい言葉がある限り・・・
今でもあまりにも大切な『亀ちゃんのこと書かなくても、続けてください』
そう言ってくれた方に、恥じないためにも、
自分を、ごんままっちのそれから・・・を、ここで書いていきたい。


そして・・・
また私の中の幻想を、ここで披露できたらなあと思います。




今年一年、ありがとうございました。
どうか良いお年をお迎えください。
皆さん、お元気で!



そして、末尾ですけど。




亀梨和也さま

       今年もありがとうございました
       あなたの輝きが、私を支えていました
       あなたを想う事が、
       私の誇りでした

       ものすごく忙しい日々に入っている様ですね
       そういう激流の中にいてこそ
       充実感を感じるあなただけど
       どうか元気で頑張れますように・・・
   
       自分のことが好きな 
       亀梨和也でいられますように・・・

       素晴らしい2008年でありますように・・・




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





2007.12.28(Fri):ジャニじゃに的日々
あ゛! 今気がついた~ カレンダーのとこ、ちょうど600日だあ。

今日は雨。 年末からお正月はすっごく寒くなるって言ってましたけど、皆さんお元気ですか?
旦那は、明日まで仕事。
だから、ブログも明日がラストだなあ~
1年が経つのは早いもんです。


26日、NEWSコン行ってきました!
アリーナじゃなくて、スタンドの前から9列目。
アリーナ取り囲んだ通路の曲がり角に近くて、見るにはかなり見やすかったです。
だけど、トロッコの通路には程遠く、近くで!感じる!ってのはなかったかな?

少し、ジャニコンにも慣れてきました。
また、作り直したコンタクトのお陰で、よく見えて、楽しかった。

MCでは、クリスマスをどう過ごしたか・・・って話に。
てごりんは、チャゲアスのコンサートに行ってたんだって!
テゴラジで知り合ったピアニストさんが、チャゲアスについてて、誘ってもらったって。

まっすーは、滝翼のコンサートへ。

慶ちゃんは、地元友とクリスマス。  クリスマスも餃子ですから!って!
彼は実家がラーメン屋さんなんです。

Pちゃんと亮ちゃんは一緒だったって。
Pちゃんはかなりご機嫌に飲んでたようです。
メールとか電話、メンバーにしてたみたい。

お友達とホームパーティーしてたシゲに、今から来いよ!って言ったけど、シゲは「ホームパーティーしてるんだから~」っていかなかったとか。
慶ちゃんには「メリークリスマス!」と言ってすぐに切れたとか。
てごりんの携帯は、電源が切ってあったとか。

それで、あれれ~~?
まっすーだけには、かけてないのがばれて、まっすーショボン・・・・・。

24時間ラジオがなきゃ、きっとじんじんも、Pちゃん亮ちゃんと一緒だったかな?


春みたいには、フライングはなかった。
まっすーが最初、光一くんみたいにリボン巻きつけて飛んで。
次は、亀ちゃんみたいに、ぐるぐる回る。
背中側に倒す、逆回転でした。
亀ちゃんより(WSで見た)速度は緩やかだったかな?
でも、回られると、だめね・・・・・。
まっすーが回ってるのに、亀ちゃんの名前つぶやいてるのに気がついちゃった・・・。


そこ以外は、亮ちゃんのソロ、すっごく良くて。
Question?が来てて、かき鳴らすギターが、叫ぶ暗号の「愛してるよ」が、ジーンと浸みてた。

バックで頑張ってくれてた子達が、ヘイセイでデビューしたし、コンサートも多いから、バックも大変だよ。
Question?と、M.A.Dが来てました。
なにやかやと、バックの子達は大変だよ。
キスマイとABCは、取り合いになってるんじゃ?
地方には少ししか来ないけど、いろんなグループで振り覚えて、地方回って、少クラやって・・・
ほんとに大変だっていつも思う。
うちわなんかなくて、それでもいっぱい手を振ってくれる、バックの子達。
Question?も、ギター3人は、通路を何度も回ってきたの。
手が振れないのに、通路でギターかき鳴らす!  大変だなあってね。


ある意味、NEWSコンは気軽で楽しいです。
席が悪くても、どーんと来ないし、たくさん手を振ってくれるから、楽しい!!
アンコールのあと、1部だからダメかなあ・・・と思いつつ、帰る人を横目で見ながら「NEWS! NEWS!」と、コールし続けていたら、また出てきてくれて、嬉しかったあ!

会場は、クリスマスレイアウト。通路の電飾は、赤と緑で。
センターステージは、何段にも重なるケーキの様にせり上がるの。
アンコールでは、慶ちゃんがサンタの帽子、まっすーがトナカイの被り物。
来年は、ドームは、かなり違う味付けになるのかな?
悪ーい子が、隠れて取った、終了直後の会場~
緊張してるから、めちゃぶれてるわ。
2008NEWSh冬コン
センターステージのツリーがキレイでした。


ジャニコンにも慣れてきたし、今回は初めて、かなり記憶があります。
そうなの・・・
今までのコンサートは、あまり覚えていなかった・・・
さ、次のカツコンの自分が、ちょっと楽しみです




このコンサートにギリギリ間に合ったもの!!!
けいたいでんわ機種変更!
4年間使った携帯は、データを移すのにも時間かかりましたが、とりあえず成功!
ワンセグの最新機種へと~~
ホワイトプランへと~~

だって、ジャニーズwebの写真類、殆ど見られなかったんだ。
「爆音天使」だけが、奇跡的に見られた。
新しいのは、ハイスピード3Gで、早いし、マニュアルの柄?テンプレ?とかも始めて見た!
中丸くんがアップする写真も、久しぶりだった。
いやはや、驚きの連続!
そして、コンサート会場内で、その携帯に、「ケンタッキー亀」の情報が~!
ありがたや・・・・・ありがたや・・・・・
本日のいいともにて、無事に捕まえました。
すでに、スーパーにて、黒胡椒がまぶしてあるハムを見かけると、それが愛しくなる始末!

      いやあん、亀ちゃん、だあいすきいい~~

が、止まりません。あはは~




こんな年の瀬です。





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





2007.12.24(Mon):亀ちゃん的日々
 Merry Christmas!
窓からツリー


すっかりご無沙汰です。
いったい何やって、時間がこんなにないのか、全くわかっていません・・・・・(しょんぼり)


あっという間に、もうクリスマスです。
毎日やることを、紙に書いて、消しながらこなしてるんだよね~ふう。
そんな中、今日も旦那は仕事だから、普通に早起きして、お弁当作って。
だけど、いいこともあるさ!
ズームイン!にしていたら、ケーキの特集に移るCMの前で、いきなり!いきなりだよ~
KAT-TUNが出てきて
「メリークリスマス!ズームイン!」って。
録画なんて出来るはずもありませんが、嬉しかった

それで、スッキリには耕作君でた。
う~~~ん・・・何で、鼻にあれつけたまま出るかなあ・・・。
おまけに、右上のプレートが亀ちゃんにかぶってるし。
せっかく、クリスマスを語っているのに!

ツリー飾って、5000円ずつかあ~
それぞれのセンスで・・・・・って、ここが彼らしい!!
言い方が切なげなのよ。 
最近見かけなかった、切なげな言い方で、キュンとしちゃうじゃん!
忙しくない自分は、自分らしくないんでしょ?
頑張れ~  お仕事~
だけど、ちょっとだけ、楽しいパーティーにも出られたらいいね。

正月用にと、テレビ誌を眺めてひとつ買いましたが、亀ちゃんの写真すごい数!
どんだけ撮られてるんだよ~って。
話してること、大して変わらないけど、でもいろんなこと話して、クリスマスカードやら年賀状やらたくさん書かされて。
働いてるね・・・って、小さい声が出ちゃった。

休みや余裕がある1年を振り返って、でもあまり自分らしくなかったと話す彼。
ぎりぎりで、目いっぱい詰め込まれたスケジュールの方が、安心?
そういうの、解るな・・・。
解るけど、それに息が詰まることがあるのも知ってるからな・・・・・フクザツ。

とにかく、体に気をつけて、ちゃんと食べてね・・・っていつもそればかりです。




素敵なイブでありますように・・・・・

亀ちゃんも

皆さんも

優しい心で過ごせる夜でありますように・・・・・





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





2007.12.20(Thu):亀ちゃん的日々
昨日、ようやく会報が来て、手にとって見られました。
その前に、メールで写真送ってくれるお友達のこと、じ~~んと感動しながら、手にしてました。
表紙裏。KAT-TUNは、似顔絵だけですね。
ま、いいけど。

まさか大阪でまでやるとは思っていなかったので、長期で少しもくろんできていた計画を、いかに生かすか・・・・・ちょいと検討中です。

とりあえず、のぞみの時刻表など眺めてみた。
片道2時間半で大阪。
いつだったか、神戸の結婚式に日帰りしたことあるから、出来ないことはないですね。
「土曜の日帰りで、実家からなら、ばれない・・・・・」
実家の母は、うるさい人なので、理解してくれるかどうかわからないのに、シュミレーションだけはしてみて、それで、いざという時のために、覚悟もしなきゃ・・・とか勝手にね。

実家の説得(娘置いていきたいから)。
旦那に嘘。
お金はなんとでもなる。 一世一代のたった1回ならば。

そんなこと考えながら、お友達と話したり、悩んだりするのが、もうすでにドキドキで。
実現可能かどうか、全く解っていないのに、すでにドキドキ。
・・・・・・・・安上がりな人です。



よくわかんない文章でしょ?
今の状況がそういうふうだから仕方ないですなあ~~ごめんなさいです
努力はしましょ。   そして希望を。




さて、明日は終業式。
今日だと、なんとか13時まで娘がいないので、12月のポイント2倍を生かすべく映画に行く!
昨日は9時半から、4時半近くまで、会議で疲れ果てて、最近は、寝るのもかなり遅くなってて、疲れ気味ですが、でも、睡眠時間短縮に慣れてきたみたい。
寝ちゃったらもったいないけど・・・・とは思っても、行きたいの。
全く映画に関しては、自分でも貪欲だわ~って思うよ。

今日は「アイ アム レジェンド」
テレビで宣伝してるよね。  主人公が地球でたった一人の生き残り・・・・・
その孤独と絶望と恐怖に立ち向かう姿は、すごいよ~

怖いところは、マジ怖い!
脅かされて、何度も「キャッ!」とか声上げてしまったもん。
そういう時、どうしても手で顔を覆っちゃうんだよね~
その後よ・・・・・・
怖い気持ちの時って、誰かの手が握りたくなりません?
暗い映画館だもん。  やっぱり誰かさんが浮かんじゃうんです。  あの手がね。
そして、誰かさんの名前を、頭の中で呼んでるんです。

だけどさ~
行きつけの映画館、今年だったかな? シートが立派になって、お隣と離れたのよね~
肘掛も、ちゃんと自分のがあるの。  つまり隣との境界に二つあるわけ。  左右とも。
昔は、席がくっついていたから、手を握るのも簡単でしたよ。
今は遠いね~
恋人たちには、ちょっぴり寂しい映画館なり・・・

私、映画はひとりがいいの。
終わってすぐ、自分と違う感想を聞いてしまったら、自分が何を感じたのかわかんなくなっちゃうの・・・。
だけど、怖いときは、手が握っていたかったなあ~
温もりに飢えてるんかな?
普通に生きてりゃ、心細いのなんて、誰だって同じだろうにね。

何にも言わずに、すうっと手が伸びてきそうだよね、彼なら。
画面見たまま、表情も変えずに、すうっと伸ばした手で、ぎゅうっと手を握ってくれそうなんだよね。
見終わっても、あんまり喋らずに、
「なんか食いに行こっか?」
なんて言って、居酒屋とかでビール一口飲んだ後、ポツリポツリ映画の話をお互いにしつつ、感想が似てるってだんだん解ってきて、自分の気に入ったシーンとか、徐々にエスカレートしながら話すんだ。
やっぱりこの人となら、感じ方が似てるなあって、そう思えたら嬉しい。
似てなくても、その感じ方に共感できたら嬉しい。
それって、大好きってことなのかしら~

亀ちゃんって、乗ってくると早口で一生懸命に話すでしょう?
あれが目の前で展開されたら・・・・・いいなあ~

無駄にそういうことまで考えてしまいました・・・(~_~;)




帰りがけには、必ず前売り情報を見ます。
自分のチケは、水曜日の1000円が一番安いのだけど、娘のチケは、前売りが最安だから!
今日は、「ナルニア」の第2弾と、「クロサギ」を買いました。
一緒に行けるチケは、とっとと買ってしまっておくの。
「クロサギ」にPちゃんのポストカードが2枚もついてきました。
お得感一杯の、前売りでした~~
CIMG0608.jpg

Pちゃん、泣いてるんだ・・・・・。ちょい、切ない写真なの・・・・・。





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




2007.12.17(Mon):亀ちゃん的日々
一気に番組二つも・・・贅沢な気分です。

サッカーの延長に備えて、遥か彼方まで長く予約してた、Music Lovers。
現れた瞬間の彼は、緊張してた気がしました。
珍しく?中丸くんが、とっても堂々としてたのが、印象的。

お客さんにサービスしてましたね~~
手を出して、あんな風にざあ~~~って触ってく。
その感触を、想像してしまいます。
ああいうところに行ける人は、きっといつも行けて、慣れっこなんでしょうか?
私は、ただひたすら想像です。
一瞬で感じる彼・・・・・。
参考は、コンサートで手を触ったことがあるゲーノー仁、唯一の人、大江千里くん。
肉厚の、熱い手でした。
きっと亀ちゃんもそうなんでしょうね・・・。
もしいつの日か、彼に触れることがあったら、どう感じるんだろう。
きっと、また普通に暮らしていきながら、だけど、心の奥が熱くなるのか?
それとも、虚しくなるのかな?
取り越し苦労するのも、妄想の楽しみです・・・(~_~;)



ライブで音が聞こえにくいからか、歌うのに、ものすごく力入っていましたね。
これでもか!とばかりに歌うから、はずれちゃうね。
そして、亀ちゃんが言ってたように、緊張もしてただろうし、久しぶりのお客さんとの感覚が、ソウルに火をつけたかのようでした。
また、この番組にでる!という気負いもあったのでは? 
それだけ一生懸命で、流す汗がキレイでした。

一番カッコいいと思う自分はライブだと、いつだったか、確か雑誌に答えてました。
その言葉が画面に見えるくらい、カッコよく自分を見せて、それが出来る自分に誇りを持ってたなあ~
そういうところ、大好き!
私にとって大切な「オトコ」の要素です。
ガンガン自信持って、表現して欲しい。

そして、やられるのは、やっぱりギャップでしょうか?
     「コンビニで買ったら、もったいないよ。」
これです!これ!
亀梨和也に、「もったいない」が、低い次元で言わせたくて、幻想の中に何度か書きました。
この、何とも言えない生活感っていうのか~~
めちゃくちゃ、大好物ですっ!
あざーっす!!

ああ~夢でも現実でも、強く強く揺さぶられた気分でした。
しなやかなダンスは、舞ですよ~
1秒も目が離れない。
カメラ目線のあの瞬間、確実に鼓動は早くなっていましたね。
ドクドクドクドク・・・・・・
自分の心臓の音が、聞こえてくるんだよね~

やん!!  やっぱり大好きっ!    (何度確かめたら気が済むのでしょうか?  ふうう~)



プレミアムの方は、しっかり歌えてて、歌手として大好きでした~♪
後ろで1列でバックダンサーの様に踊ってるの、かなり好きで。
ま、彼しか見えてきませんが、でも、4人合ってるのに、香り付け?が違うっていうか。
「らしさ」がでてきて止まらない!!ってのを感じるのが、好きなのよ。
亀ちゃんだから、亀ちゃんで、それほど亀ちゃんが、亀ちゃんしてて・・・。
アハハ~意味不明ながら、精一杯でございます。

こうして番組を見るたびに、自分にホッとする。
え? 自分って間違いだろって?
いやいや・・・・・。
あのね、「やっぱ、ちゃんと亀ちゃんが好きなんだ」って思えることね。
だってさあ・・・この歳だし。
こんなこと初めてだし。
まさか、こんなに長く続く感情だって、思っていなかったし。
そりゃ、最初の衝撃のすごさはしっかりありましたから、何か今までにないことが起こった!とは自覚していましたけど~

でも、最近は頻繁な欠乏症にはならないし。
だけど、確かめられるのよね。
見てると早まる鼓動、上がる体温。
間違いなく・・・・・・・・・・・・・・スキ。
そう思えるって、幸せだわさ。





上田くんと、ゆっちのYour Side。  良かったわ~
「♪ちっぽけな偶然でも~~」は、個人的にはちょっと亀ちゃんに言って欲しかったけど。
でも、二人とも書く詩が刹那系が多いでしょう?
ああいう詩の表現、上手だよ。
余計な装飾もつけないのに、しっとり歌いながら、刹那な感情こめてる。
ため息もない、楽譜どおりって感じに歌いながら、表情変えるわけじゃない、身振り手振りがつくわけじゃない。
だけど、気持ち迫ってくる。
プレミアムにふさわしい、素晴らしさでした。  パチパチパチ





広がるKAT-TUNの世界に、これからも引き込まれてくんでしょうね。

・・・田口くん、髪の毛ちょっと、うっとおしいけど。







       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




2007.12.14(Fri):ジャニじゃに的日々
「ねばならないこと」、今日が締め切りで、夕べのうちになんとか形にして。
完全形にしなくていいって確認してたから、もう、があ~って作って。
ずっと喉の辺りにつかえてて、息苦しいくらいで。
今日、届けて、「これでいいよ」がもらえて、今やっと息をしています。

NEWSのチケも届きました。
今回はアリーナじゃなかったわ・・・。   激戦だったでしょうから、手元に来ただけありがたいのですけど。
去年は、ビギナーズラックがやっぱりあったのでしょうか?
(アリーナで花道そばの、いっちゃん前でした~)

うちわは、持ち越しでいいや~(KAT-TUN程力入ってないですな~)とか思ってますが、問題ひとつあり。
    ===目が見えにくい===
何が悪いのか知りませんが、今回は遠いし、見えないと寂しいから、やっと今日、眼科(コンタクトの販売もあり)に行きました。
原因解明!  コンタクトが傷ついててもうだめ~だって。
2年半くらい経っているのかな?
もうちょっと長持ちして欲しかったのに・・・

私の近視は、ハンパないので必ず取り寄せですが、今日は直径も特注になったので、納期が最大2週間と・・・。
私は訴えました!
    「26日に手に入ってないと、意味がないんです~~」   ←NEWSコン
交換できるグレードなので、間に合わないなら、間に合う直径を一応頼んで、交換で特注を頼むのはだめですか?と食い下がると、とうとうメニコンに電話してくれました。
    「21日に入荷します。」
はい。間に合います。
Pちゃんくっきりです。(小さいかもしれないけど・・・)



ま、それでいんだけどさ。
その眼科のコンタクトコーナーね。鏡があって、流しがあって。
目の前の壁にはね・・・・・
     KAT-TUNが!!!!!
ロートCキューブのポスター2種類も!
始めて見る訳でもないのに、どーんと目の前に。
     めちゃくちゃドキドキした!!!!!
人前で会ってる感覚?  思いがけず、すれ違った感覚?
う~~~ん分かんないよ。
でも、ドキドキした。  かなり。

「これ、あまってるのないですよね?」って聞こうかなって思ってたんだけど。
時間かかってしまってて、12時半の午前診療で、すでに最後の1人になってて、12時36分。
言えないわさ。
今度、レンズが来た時に、聞く勇気まだあったら聞こう~



今日泣いたのは(毎日泣くなよ!)、中村中。
カツカツに出たのよね。  カツカツは、溜まってるわ・・・・
HDD空けるため、見たら消す番組を先に見る。   なんと言う矛盾!!
だから、昼ごはん食べながら、大抵ライブ見てる。
絢香ちゃん、スキマスイッチ、そして、撮りためた「SONGS」の、山崎まさよし、そして今日は中村中。
娘はエヴァを、友達から借りてきてくれてるし・・・。
こういうの見たり、やたらCD聞いたり、映画をむさぼるのが、普通の人だと読書する感覚じゃないかな?
言葉を、胸に貯めてくのが好き。   好きな言葉に出会えるとホッとする。



そ、それでカツカツの中村さん見るより先に、久しぶりでライブで「友達の詩」を味わった。

           手を繋ぐくらいでいい    並んで歩くくらいでいい
           それでも危ういから  大切な人は  友達くらいでいい

彼女?(彼?)の中にあった、誰かを好きになっても叶わないと決められてる気持ちの歌です。
これが泣かずに歌えない。
そして、また想ってる。
私なら、並ぶことさえしなくていい。
こちらが見えないように、後ろから、遠くからそっと見てみたい。
それが叶わぬなら、魂だけになりましょうか?
ふわりと浮いて、そおっと風に乗って、彼の香りがするところまで近づけるかな・・・

そんなこと考えてると、テレビの人でよかったとも思ってる。
本当に、日常の中にいる人だったら、むちゃくちゃに打ちひしがられるかもしれない。
あまりにも隔たりすぎて、ぐちゃぐちゃになってるかも。

今は、遠いから、近いんだって。
遠いから、こうして想ってられるんだって。
そんなこと思う。



自分を慰める歌ですか?
言い聞かせて、思いとどまらせる歌ですか?

・・・・・・・それでも、それでも、好き。
そんな歌ではないでしょうか?
そう思っていてもいいですか。





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





2007.12.12(Wed):亀ちゃん的日々
主人が何年か振りの忘年会で、まだ帰ってきていません。
幸せに、DVDゆっくり見ながら、娘と過ごす夜です。
全然見てない日々でしたから・・・

そして、珍しくこんな時間に書いています。
いつ帰ってくるか分からないので、ドキドキしながら書いています。


昨日の朝のズームは、前日まで知らなくて、夜中まで交わしたお友達とのメールで教えてもらって間に合いました!
皆さん、何でも良くご存知ですよね~
私は教えていただかないと、全部抜けちゃいますよ。
良かったです!  ほんとに間に合ってよかったです!

亀ちゃん、元気で明るくて。  6人がくくっとまとまってて・・・
スノボのダチョウ倶楽部。  息がぴったりでした!
いつも最後は田口くんなのに、亀ちゃん!
私、最後に落ちるまで、それとは気がついてなくて、やっと気がついたとき、亀ちゃんで。
安心するの。
いつも、カッコつけたり、前に出たりしてるばかりは、何だか6人の雰囲気が悪くなりそうでハラハラする~
ああしていじられたりすると、仲間だなって、横並びだなって、安心する。

めいっぱい叫んだ「せーーーーの!!!」もだよ。
大きな声と、5人の突っ込み。  これがいい~  安心する~


夜もそうでした。
観客の中に入って触られるのは嫌だったけど。
まず、二宮くんにいじられてさ~  可愛いったらないじゃない~
1人で歌う場所が近づくと、音が聞こえにくいらしくて、イヤホンを耳に押し込む。
「大丈夫? 聞こえる? 歌える?」
心でつぶやいたけど、しっかり音が取れた!

去年よね・・・・・「誰も決して分かろうとは・・・しねえんだろ!!」って歌った。
なぜだか、ものすごく傷ついた。
あれからあの歌い方は、一度も聞いていないけど、あの亀ちゃんはつらかった。
きっと亀ちゃんもつらかったんだろう。
見てた私も、深く理解なんてしてあげられなくて、ただただ、傷口を見たようにつらかった。

そんなこと思ってたから。
安心して泣いてた。
はらはらと、涙がこぼれてた。
生放送で見れて、笑ってて、ちゃんと歌えてて、ジャケット梨でしゃかりきに踊ってて。
ただ、元気で笑ってくれてることが、こんなに幸せなんてね。
こんなに、ありがたいって思えるなんてね。

私も少し変わったし、亀ちゃんも少し変わったかな~



まだまだHDDも目いっぱい詰まってて、少しあけては撮り、あけては撮りの、その場しのぎ。
そんなキチキチな日々ですが。
きっと亀ちゃんもそうだろうって、想像しながら毎日をやり過ごしています。

大大大好きな番組「Music Lovers」への出演が、楽しみ!
ゆっちのプレミアムと、6人の歌も楽しみ!
彼がこなして行った、お仕事を見てくのが、ゆっくり後で・・・ながらも、楽しみな日々です。





あの笑顔を、守りたい。





何一つ彼のためになんてできないのだけど、でも・・・願っています。
いつもね・・・
ずっとね・・・






       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



師走です。 走らなきゃいけないこと、たくさんあるんですが、抵抗して座ってたりします。(笑)
去年も同じでしたが、ちゃんとしたお仕事をしているわけではないと、来年じゃなくて、来年度は何するか、どうするか・・・そういうこと考える時期でもあります。

来年度は、まずのんびりしようかなあ・・・なんてね。
仕事始めるにしても、なんか役をやってると、いい話が来ても、乗り移れなくてね。
断った経緯も今までにもあるし。

それに、家の中が汚いんだ~~(^^ゞ
毎年、小さいものではあっても、必ず飾ってきたクリスマスなのに、今年はいまだに何もしてない。
片付けるのを先に想像しちゃって、面倒でさ。

DVDが散乱してたり、タイトルがきちんと入れてなくて、メモ貼り付けみたいになってたり。

あ!年賀状も全く出来てないし・・・(また忘れてた)

来年度は、暇を夢見て、今を乗り切ろうかなって・・・
それで、DVDの編集とか整理とか、ばっちりやって、タイトルの印刷とかできるようになって、家をきれいにして、それで、暇に飽きたら、仕事を考えようかなと・・・

そんな悠長な経済状態じゃないけど、今の役ってのは、結局うちでやることが多くて、区切りがつかない、SOHO状態になってる。
ちょっとそれが苦しくなってきちゃって・・・


ま・・・・・ね。どうなるか分からないけど。
いまは亀ちゃん浸りの生活を夢みてるんです。

そんな、ちょっと♪ギリギリで~な私に気がついた、副委員長が突然のプレゼント!
CIMG0589.jpg   CIMG0588.jpg

カメさんお手玉だよ。  ミニミニな尻尾がかわいい~



夕べは夜にも会議と言うか、出事があって。
帰り道の市民ホールのツリーです。  かなり巨大!
てっぺんが、普通は星でしょうけど、ハートなのよ~~
CIMG0578.jpg

そして、これまた帰り道の、娘の同級生のお宅。
CIMG0581.jpg   CIMG0580.jpg

                CIMG0579.jpg





あーーーんど。さっき見つけた渡り鳥ちゃん。  かわい~
CIMG0585.jpg   CIMG0583.jpg




何のブログだか訳分かりません。

中丸くん、「中丸のページ」1周年おめでとう!
かなりあっさりな、1周年でした。
続けてくって大変だけど、これからも頑張って書いてってね!

亀ちゃん忙しくなってるんだろうなあ。
ドリボのリハと、ドラマが同時進行?
3月は、両方の本番、同時進行?
う・・・・ん、考えられない・・・。
そんな同時に。
でも、出来るんだろうね。  すごいや。

今月はまた、生放送あるから、楽しみだ~


昨日はテレビも全然見られなかった日でした。
朝と昼と夜と、違う用事がありまして・・・。
でも、はや~く晩ごはん食べなくちゃならなくて、焦って食べて浮いた15分、テレビの前のたった15分、ずっと見てなかった亀ちゃんが見たくなって、焦ってむさぼるように見てた、DVD。

多少見てなくたって、平気なんだけど。
まるで、ビタミン剤ですね。
15分でも、少しは潤って、また元気が出ます。
彼って・・・・・必要不可欠・・・・・って所でしょうか~




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



2007.12.04(Tue):亀ちゃんへの手紙
新聞の見出しってば!   『亀梨和也㊙裸体公開』って!
そういう書き方、嫌なんだ~
亀ちゃん捕まえて、裸体とか書かないで~
ましてや、全然㊙じゃないでしょうに!  ブツブツブツ・・・

健康センターでは、舐めるように見られて・・・
裸体も大変です。
油塗られて、触られて。
触られる時、ぎゅっっって力込めてたでしょ?
そうしなくたって、きっと硬いでしょうに~~なんて思ってて。
そこは負けず嫌いの彼。  きっちりでしょうか?ふふ。
首が太くなったような気がして、遠めに眺めてました。
裸体苦手です。
彼が鍛えて、自慢したくてたまらなくても、ご遠慮なので・・・ごめんね。

それにしても、上田くんばりに、ボクシングジム行ってるんだ。
雑巾がけ、結構強調してました。
はい。イメージは大切です。
せっかく雑巾がけしてるんだから、ちゃんとアピールしとかなきゃねっ!
どんどん役になって行ってるのですね。




昨日のHEY!×3では、滑りました~
あの話、どっかの雑誌で語っていた気がしてます。(なにせ、全て記憶頼り・・・)
健康センターと、小学生の列は、違うところで語ったか?
車も、自分の持ってるんだなあ・・・  なんに乗ってるんだろう?
『最近歳を感じる』の主題には、確かに沿っていなかったですね。 (~_~;)
でも、お風呂の話してくれるの、好きなの。
だってえええ・・・
ほら、ね、だからさあ、健康センターのお風呂は女の人と一緒には入れないじゃん?
だから、聞いてて耳が安心してるのよね~   あはは

話すべって、墜落したあと、後ろの列に下がるのよね~
今回は、じんじんとじゅんのが前が多いから、亀ちゃんは後ろが多い。
喋りたいけど、ちょっと抑えて、だけど喋りたい・・・ちょっと口挟む。
そんなちょろちょろしてるのが、何だか可愛くて好き。

長い髪で歌ったのは、初めてだったでしょうか?
風が強かったので、余計に髪がなびいていました。
最後にその髪の毛を、ブルって顔振って跳ね除けるの、これも好き。

またしばらく、短い髪です。
自分のは長いのが苦手な私が、慣れるように、少しずつ少しずつ伸ばしてきた髪が、今の彼より、ちょっとだけ長くなったかな?
彼より短いのはやだな・・・・・そう思って始めたことでした。
そんな冬の日です。



車で走っていると、飛行機雲がキレイでした。
思わず止めて、撮りました。
飛行機雲1  飛行機雲2

青い空に、何処までも伸びてゆく、その終わりのない進む感じが好き。
見ている間は、見えなくなるまで、空に線を描き続けてく。
その果てしなさが、スカッとします。
空に残る・・・・・一筋の・・・・・



ズームで、漫画のキスがまた映ってしまいました。
あれはダメ・・・どうしてもダメ・・・
涙・・・・・一筋・・・・・
だって、やっぱり嫌なんだもん。
亀ちゃんが、番宣でも良くするけど、共演の女の人を、横向いてチラッチラッっと見るでしょ?
あれがもうダメなんだもんなあ・・・

そういうの見たとたんに、急に寂しくなってさ。
それでね、思うわけですよ。

       こんなに寂しくなって、涙・・・つううって流してるんだから
       ぎゅうって、抱きしめてよ
       痛いくらい、ぎゅうっと・・・
       何も言ってくれなくたっていいよ
       あなたの心臓の音が  聞きたいの・・・
       そして  本気で頭を掠めるの
       そのまま
       その記憶だけ持って
       腕の中で死ねたらいいのに・・・・・って


こんなことをね。

そんな冬の朝でした。





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
