2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2009年05月29日 (Fri)

大阪、頑張れ~!

さあ、今夜から大阪ですね!
聖くんは京都からやってくるようだし。 活動の幅広さの実感です。
亀ちゃんは今日大阪行ったのか?  夕べ、大阪で過ごしたのか?
元気でいるかな・・・
大阪入ると、また関西弁とかしゃべっちゃったりしてるのかな・・・

良かったね、インフルエンザも収束してくれたし。
心置きなく、Liveに望めるじゃん。
私も、今回やっとグッズの購入とか頼んでるし、少し模擬参加の気分になれます。
テレビ誌とかで、Liveの様子も見れるようだしね。


昨日、ドリボのお知らせが来ましたね。
梅田はないもんだって思っていたから、思いがけなかったです。
あれ?他言無用?・・・ごめんなさい・・・・・
だけどさ、行けるかも?って望み、無きにしも非ずです。
どうにかなったらいいな・・・少しの希望が持てました。




自分の手帳に、わかる範囲ですが、亀ちゃんのスケジュールを赤で書きます。
番協のお知らせが来たら、収録日がわかるので、それを書いたり。
今はLiveスケジュール、それにドリボをつなげて眺めると(詳細不明ながら)、これからずっと繋がってることに気がつきます。
Liveしながら、舞台の稽古をやってくんでしょうね。
テレビもあるだろうし、もち、雑誌だってどんどん続くよね。
そして、ドリボはまた1日2回の強行公演日程が続くんだろうな・・・
アクロバットは、更に高度に?なるの?どうなの?
体調を心配せずにはいられません・・・

どうか元気で頑張れますように。
去年、かなりゆったりだったからね・・・今年は厳しいね、忙しいね、お仕事。
でも、忙しくて研ぎ澄まされてくその体と、瞳は、好きだったりするのだけど・・・
もう、今から、私もこれから秋までずっと、何でも頑張らなきゃ~とか思ってみたりしてます。
それこそ、私にあなたが必要な、大切な理由のひとつであるのだけれど・・・





さ、あと20分。
楽しい、楽しくてたまらないLiveまで。

今夜も頑張れ!  大好きな、大切な 亀梨和也!





   All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・


スポンサーサイト
編集 |  18:09 |  亀ちゃん的日々  | CM(4) | Top↑

2009年05月28日 (Thu)

ハートの花びら

庭の野ばらです。
私の叔母が、私のバラ好きを聞いて、一枝くれたのでした。
20センチくらいの、小さな一枝。もらった時にはまだ根も出てなかったんです。
それが、数年経って、堂々と大きくなりまして・・・
0905野ばら3
大人の背丈ほどあります。さすが野ばらだね。

ものすごく鋭い棘が、茎にびっちり・・・。 花はピンクの可愛い色ですけど、いわゆるバラ!と違って、こんな風~
0905野ばら1 0905野ばら2
花芯を観察すると、めしべかおしべか解んないけど、いっぱいあるのと、少ないのと2種類の花があるのがわかります。
雄の花と、雌の花があるでしょうね。
実際、実がなりますから。


今日はとても強い風が吹き荒れて、かなりピンク色の地面になってます。
そんな中、デッキに舞い降りた花びらを見ると・・・・・
0905野ばら4
ハートの形をしていました。
庭じゅうに、ハートだらけなわけです。

でも、なんだかさ。
強風で砕け散った花の残骸が、ハートだなんて。
散り散りの心みたいで、ちょっと哀しくなったのはセンチメンタル過ぎますか?
散らなければ、ハートだなんて気がつかなかった。
砕け散って初めて分かる・・・・・心。 気持ち?



ああ・・・だけど・・・・・・
体が砕けて、その残骸はハートであるのなら、そうなって、風に乗って大冒険したいなあ。
今週末なら・・・・・・大阪?
今日はもう、行ってるのかな?
頑張って! また大阪でも楽しんできてね。






All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



編集 |  18:17 |  日々つれづれなるまま  | CM(2) | Top↑

2009年05月27日 (Wed)

おともだち

今朝のズーム、ごくせんの亀ちゃん以外の卒業生出演者が報じられました。
いろいろと解禁になったところで、もしかしたら映画館での予告が始まるんじゃないかって、ドキドキ!
だって、今日は第九で知り合ったお友達と一緒に、映画にいく日ですから~

でも、映画館には前売りの予告やポスターもまだ。予告編もまだでした。
今やってる予告編は、6月公開の作品ばかりです。


驚きのツアー発表で、皆さんウキウキのご様子では?
福岡は、8月12日13日だなんて・・・
お盆は旦那がいて。12日は夜だし。
私は、またも・・・蚊帳の外・・・か・・・・・
そういう感じです。
あまり詳しく書くと、○○○○○○から、止めときます。

先ほどはテゴマスのツアーのメールが来ました。
各地1回ずつの公演ですが、福岡はやや小さめのホールで。
彼らのファンの方にとっては、ステキな素晴らしい企画ですよね。
ソロや、ユニットは東京と大阪しかやってくれないJohnny'sが、ツアーなんて。
来てくれて、小さめの会場で近くて。
亀ちゃんファンには叶わぬ夢ですね・・・ 彼が商業ベースで大物過ぎますね。
大物だなんて、全く知らずに好きになったのに・・・
逆に、世間は全然知らない人って思ってたのに・・・  違ってて・・・
なかなか彼には逢えません・・・・・



皆さんの幸せと笑顔はずっと続きますように。





では、今日見た映画のことなど。





All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  18:13 |  日々つれづれなるまま  | CM(4) | Top↑

2009年05月22日 (Fri)

コーラスと幻想のコラボ~企画編

このカテゴリーにしたの、久しぶりだわ・・・

今夜で8日間は終了ですね。
疲れてないわけないよね。
楽しんでるのは解ってるよ。
さあ!長丁場のラスト!
届ける言葉、これしか見つからなくて。ごめんね。

頑張れ!亀梨和也!
誰よりも、輝いて!
ここから、いっぱい応援してるよ!




亀ちゃん、今夜は、明日は、少しゆっくりできるといいですね。
つーか、マニュアル書いてくれてないし・・・
お友達がずっとドームに居るから、元気なことは解ってるから、心配しなくて済むけどね。




さて、蚊帳の外には特にネタもなく。
今日は「それから」の日に・・・
でも、表題とカテゴリーで、亀ちゃんから外れた日常は存在しないってことですけどねっ!

前にお知らせだけしていましたが、今回コーラスに幻想を取り入れることにしました。
曲は・・・ここを覗いてくださる方なら、年齢的に大丈夫かな?・・・サーカスが歌ってた「アメリカン フィーリング」です。

まずは、その歌詞を改めてゆっくりと読んでみてください。

アメリカン・フィーリング/サーカス - 歌詞GET

このコーラス楽譜の編曲がね、「一人旅の・・・」の前に、かなり長いピアノの時間があるの。
計ってみたら、1分くらいあった。
昔、この曲聞いた頃は、妄想癖とかなかったから、特に深く心理とか考えたことなかった。
子どもだったはずだし。
でも、私は歌を歌うとき、ものすごく歌詞を大切にするし、いろいろ考えてしまうのだけど、
この歌の歌詞を読んでてね・・・


女性が飛行機の機内で一人。エアメールを取り出して読み返してる。
自分の仕事、居場所、生きかた・・・しっかり持ってる女性。
その人は、一人であちこち旅をしてきた。
日本に戻ったら、エアメールが届いてて。
そのエアメールを受け取って、その文章で、心を決めたの。
一人で居ても、離れていても、いつも彼のことを想ってた。
彼は遠くアメリカ、ニューヨークにいる。
一人で彼だって頑張ってる。
いろいろ迷いがあった。行きつ戻りつ悩んできた。
でも、決めたの。
それを読んで、決めたの。
大切なエアメール、また読み返して。
向かうの、彼の元へ。
今、飛んでいくの。アメリカへ




こんな感じじゃないでしょうか?
美智子様や雅子様もプロポーズや噂のころ、きっと悩まれて、また、喧騒を離れて海外へ一人で行かれたんじゃなかったかな?
自分をしっかり持ってる女性。
その人を認めている彼。
だから、その間奏の時、女性が読み返してるエアメールを披露したいって思ったの。
実際、1分間何にもしないでいるのは、めちゃ手持ち無沙汰だし。
それで、さっき書いたイメージを話して提案!
みんな優しいから、OK出してくれました。

それで、1分で読めるお手紙を試行錯誤の末、書き上げて、先日のスプリングコンサートの時に披露しました。
部員に元スッチーがいるの。
だから、機内アナウンスを英語で小さい声で流してもらうとこまではできた。雰囲気作りのためにね。
でもさ~このスプリングコンサートは学校でのミニミニイベントだから、場所も和室で、声が通らなくて聴こえなくて、お手紙の気持ちは全然伝わらなかったようで・・・
実験段階としては、ちょっといまいちの出来でした。
それで、今度、近くのPTAコーラスが集まって、発表交流やるのね。その時は、マイクでやったら?って。
その予定・・・


お手紙書くときね、いろいろ想像してると、どうしてもどうしても「かりん」になっちゃう。
彼が和也になっちゃう。
だから、もういいや!って、そのまま「かりん」と「和也」で書いたんだ。
というわけで、幻想とコラボしたわけ。
二人のシチュエーションとか、人物像とかは違うよ。
でも、名前がこれじゃなきゃ書けない・・・つか、そうなちゃってさ~


じゃ、とりあえず、企画段階でしたが、書き上げたお手紙は今日披露します。



レースのライン下向き~ウタノツバサ

かりん、元気か? 一人旅はどうだった?

お前は自分の世界がきっちりあるやつだから

悩んでるのも 迷ってるのも 解ってたつもり

でも、こうしてしばらく離れてみて すごく感じたんだ

やっぱり俺たち 一緒に居るべきだって   

お前の答えはまだ解らないけど

俺の気持ち  航空券  送ります

是非来て欲しい 俺の元へ

こっちで一緒に暮らそう  


和也 from N.Y.

レースのライン上向き~ウタノツバサ



んで、なぜこの記事が「企画編」かというと、この手紙だけじゃ、伝えきれないものがあると気がついたから。
だから、曲の始まる前に、ピンクの文字の部分を、もう少し完成させて最初にナレーションすることにしました。

私は「かりん」役なので、手紙だけ読みます。
ナレーションは別の人に頼みます。


このシチュエーションと気持ちが、聴き手に届くかな?
完成編は、出来次第披露します。

そして・・結果編はどうなるでしょうね?
ハラハラしますよ。音を外しそうです
うまく行くように、祈っててください・・・つか、アイデアあったら、お寄せください!








All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  18:29 |  亀ちゃんパワー  | CM(2) | Top↑

2009年05月20日 (Wed)

NEIRO

昨日、今日と娘は代休。親は休みとかないですから、疲れております。
でも、お仕事は月・木だから、ま、早起きさえしたらあとは私も結構自由な二日間です。

ドームの様子は、「サプライズ」で見たの以外は、お友達からの少しのお便りと、雑誌とか新聞の写真を送ってくださるのと・・・それだけしか知らないの。
私には、それくらいがちょうどいいんだ~

でも、亀ちゃんのソロは結構話題で、閉じこもってても写真で何枚も見てて。
想像してたのと、見た限りでは殆んどズレがないから、かなり落ち着いて過ごしてます。




それで、昨日は娘と1時間くらいかけて買い物ドライブへと出かけたのですが、出掛けに
 「アルバム持って行こうか?」
って、娘に声かけたんだ。
前にも話したけど、理由は全然説明しないまま『アルバム、当分聞かないから・・・』とだけ話してた。
娘も何にも聞かないで、貸してあげるって言ってもいいよってだけ。
だから、驚いた表情で
 「いいと?」
と聞き返してきたよ。
スペハピ封印の長い長い年月、イントロクイズみたいに、始まるとすぐに飛ばしてくれてた娘です。
小さい頃から、何かを感じる力があったんだよね。
 「うん。亀ちゃんのソロの様子はだいたい想像つくし、ドームの中継も見たし、多分大丈夫だよ。」
そう言って、車でかけながら走りました。

往路は、全然大丈夫で、細かい歌詞が知りたいけど、運転中の始めて聞く曲じゃなかなか解らなくて、もうざっと聞く感じで。
亀ちゃんのソロはラジオでも、その前にも聞いていたから。

だけど、復路で「NEIRO」が流れ出したら、涙が止まらなかった・・・

 誰も君をわからなくても 君の音聴こえるよ

それは、この一大イベントに全く触れられずに、小さくなってる今の私自身へと・・・
『ちっぽけな偶然』で出会ったかりんへと・・・
いたわるように、慰めるように、励ますように、
そして、伝えてる彼らが、彼の方が、見えないこちら側の存在を感じ取ろうと耳を澄ましてくれて、
その小さな声と、想いと願いと祈りが織り成すNEIROを感じ取ろうとしてくれて、
それを感じ取れた時、幸せだ・・・と伝えてくれるかの様に・・・・・

限定盤では曲順ラストの曲です。
だから、ずっと外に出て、こちらには背を向けるようにして大舞台で精一杯のパフォーマンスをやってきた彼が、
最後の最後に、小さな小さなこちら側に振り向いて、
あるいは、ふうっとため息つきながら戻ってきてくれて、


その存在が見えにくくても、感じられにくくても、そっとそっと・・・心を込めて・・・聞かせてくれるような・・・


そんな気がして・・・・・






だから、私は思いました。  「歌い続けるよ」って。
文字通り、歌うことをもっと大切にするし、
想いと願いと祈りで織り成す、心の調べがステキなメロディーを奏でるようにと。

諦めてた、諦めきってた「届いて・・・!」の願い。
あなたは小さな声なんて聞くこともなく、前へと走っていくのだから、それでいいと思ってた。
傍にあるものしかとても眼に入らないくらいの速さで駆け抜けていくのだから、
止まって、しゃがんで、探しながら耳を澄ましたりなんかしないって、そう思ってた。
だから、「届いて・・・!」は願い続けても、届くことは諦めてた。

だけど、諦めずに奏でたい。これからもずっと・・・
織り成す想いが変化をして、奏でるNEIROは少しずつ変わっていこうとも。

それは、きっと私をも変えてくれる。 存在させ続けてくれるの。
そんな私で居ることは、あなたが私にとって、どれだけ大切かって証拠だもん。




奏でるよ、NEIRO
もしも、もしも聴こえたら
眼を閉じて、そっと耳を傾けてくれますか?
そのNEIROがあなたをほんの少しだけでも笑顔にして
進む道を照らす、蛍よりも小さくても、光になって
疲れた時の一口の水ほどなくても、元気のもとになる
そうなら・・・いいのに・・・・・・・







All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





CIMG1932.jpg  ピンクのミニバラ



編集 |  17:37 |  亀ちゃん的日々  | CM(2) | Top↑

2009年05月18日 (Mon)

青ブロック優勝!

今日は昨日の続きの体育祭。
スッキリと晴れた、絶好の体育祭日和です。 昨日の天気が幻のようです。

旦那も早く出る日で、娘も6時50分ごろ出かけるので、5時にはお弁当つくりに取り掛かりました。
昨日、おにぎりもおいなりさんも作っちゃったから、今日はサンドイッチにしました。
んで、レタス洗おうと冷蔵庫の前に立つと・・・・・

こんなものが!
09体育祭1
貼ってある小さめのマグネットボードに娘の字。
なんか、いいな~って。
お弁当作る元気がむくむく沸いちゃいました。

なんか、ブロックのリーダーの中に「たつや」さんがいるんだって。
最初は、竜ちゃんと同じ名前だからかな?って思いながら、しょっちゅう出てくる彼の話を聞いていました。
でもね・・・ちょっと違うかも?ってさぁ~
今日は遠くから写真撮りに行ったりしてさ~
私の母親はそういう話が全く、全くゼロの人でしたから・・・
だから私は、そういうムフフ話を娘が気軽にできたらいいな・・・という大きな目標で母やってます。
うひひ。ちょいとムフフなのかもね~
まあね、毎日のように「だから亀ちゃんがさ~」「それで亀ちゃん今度さ~」って、聞いてもらってますからねっ
これからは、竜ちゃんの話と共に、「たつや」たっちゃんの話も聞くわよん~

一緒にお風呂に入ると、亀ちゃん始めムフフな話、そんで、EXILEとかの音楽話、また、歌のハモリとか練習しちゃう、ヘンテコ親子ですっ



さてさて、話戻りまして。体育祭。
3つに分かれたブロックには、それぞれテーマっつうのがあります。
わが娘の青ブロックは「りゅうじょうこし」  龍驤虎志
09体育祭2
赤ブロックは「がしんちょうぜつ」  我信超絶
09体育祭3
黄ブロックは「もうこきしん」  猛虎騎心
09体育祭4
3年生が考えた完全造語だってことですが、なかなか響きも良くて、気持ちも見えてくるようで。
娘にも2年経ったら、こういうの考える力が備わるのかな?
下級生の親の立場って、そういうふうに子どもの姿を先通しで見れるのが楽しみなんです。


さて、それで。娘の願いは~~
・・・・・・・・・届きましたっ!!!  青ブロック優勝!!
優勝までの点数の積み重ねは、本番の競技だけじゃないんです。
練習中の今までの、応援の声や態度、忘れ物がないか、戸締りはしてあるか、体操服の着方がきちんとしてるか・・・などの点数もあり。
また、応援アピール時間も5分きっちりが最高点数、外れると「ごち」みたいに点数が悪くなるって。
今までの、そして、本番の積み重ねで優勝が決まるってことです。
なんか、それもまた困難そうなので、嬉しいよ。

そして、クラス対抗点数で、1年4組は7組中2位!でした。
こちらもなかなか~



土砂降りで中断までした体育祭でしたが、楽しめました。
親子とも、頑張りましたわん。
ちょっと疲れましたけどね。




さて。
今夜は亀ちゃんに逢えますよね。
でも、旦那帰ってくるから、録画しか見れないかなぁ・・・。
明日の火曜日と、あさっての水曜日、娘は代休だから、どこか出かけたりジャニ三昧したりしようっと。
そろそろ来そうな、ライブサイトでの亀ちゃんのメッセージを楽しみに待ちながら・・・





All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  18:00 |  日々つれづれなるまま  | CM(2) | Top↑

2009年05月18日 (Mon)

土砂降り体育祭

もう日付が変わりそうです。
亀ちゃん、帰ってるかな?
3日終わって、明日は平日だし、ちょっと慣れてきたり、逆に疲れに気が付いたりしてないかな。



こちら、夕べはものすごい風が吹き荒れました。
でも、雨はまるで我慢しているかのように降り出さず、判断時間の6時には確かに降ってはいなくて。

電話連絡網で「実施で動いています。」と回ってきました。

娘は7時半集合~放送部だから~で、慌てて行こうとしたら、一気に降ってきて、合羽着てチャリンコで行きました。

一旦止んだものの、始まる9時は土砂降り!
その中で体育祭は始まり、テントに溜まる水がドーッと落ちるのを、避けながら観戦。

だけど、それもさすがに、全く容赦ない雨足に、とうとう10時半ごろかな?中止になりました。

続きは明日。
お仕事休みました。

今日に続き、明日も4時台起きです。
お弁当作らなきゃだからね……


東京はそんなに悪い天気じゃなかったみたいね。

明日も、頑張らなきゃ…だね。
亀ちゃんも!
頑張って!




今日も大好きだよ…
編集 |  00:16 |  日々つれづれなるまま  | CM(0) | Top↑

2009年05月16日 (Sat)

ズムサタ最最最最最高ぉ~~~!

昨日の「いいとも」が岡田くんで、なんか胸騒ぎがして、録画してコーラスに行ったけど、不発でした。

でも、今朝のズムサタも、なぜか、何となく気になって、夕べから予約してました。
とは言え、こっちのズムサタって6時28分からしかないの・・・
実際、ごくせんのこと語る亀ちゃんが、新聞の欄にはあったのに、28分の前に日テレでは流れて、それはそれは悲しすぎる思いしたことあるから・・・

今日も旦那が出勤で、お弁当作るので5時40分には起きてるけど、チャンネルはNHKになってて。
旦那が出かけてから、新聞取ってきて、載ってるの見て、震える気持ちでズムサタにして見てたけど、出て来ないから
「なかったかな・・・ 見てないところに入ってるかな・・・」
と考えながらいました。
ペットが終わり、もう時間がないな・・・と思ったその時!!
現れた東京ドームの姿。 やがて、KAT-TUNの姿。 歌う彼。 ソロらしい踊る彼。
そして、大好きな亀梨P。

少し締まったような顎のラインを見せる彼の姿。
衣装の蝶ネクタイには、今回のグッズにどうやらあるらしい、ハートが土星になったようなデザイン。
イチゴを食べるほっぺたが・・・
モッチーの姿に笑う笑顔が・・・
自分だって昭和なのに「ハッピで応援なんて昭和~」という彼が・・・
(こういう馬鹿にしたような口調で、なんか言われてみたいのん・・・わ・た・しっ) 
(あ、前に「お前な・・・」がつくと、更に最高でございますっ
とにかく素晴らしかったです!

ま、正直、めっちゃ正直に言うと、ライブの中身がたくさん写るより、亀梨Pがいっぱいのほうが嬉しいのでっ!
ズムサタ最高ぉ~~~
ありがとぉ~~~



とはいいつつね。
夕べもソロに感動したメールを頂いてね。
ステキだった、カッコよかった・・・だけじゃなくて、「やり遂げたよ」って彼のこと聞いてね。
それが嬉しいんだな。
彼がライブやり終えた時刻位から、どう思ってるのかな? 疲れてないかな?
毎日違うのを、ずっと続けるのに、自信がついたかな?
課題とか見つかったりして、大変じゃないかな?
ちゃんと食べてね。 飲みすぎないでね。 早く帰ってね。 ぐっすり眠ってね。
そんなことばっかりだったから・・・・頭の中。
だから、嬉しかったんだ! 「やり遂げたよ」の一言。


さ、今夜は2発目っ!   頑張ってきて!
きっと、さすがにもう起きてるよね。
何時ごろドーム入りするのか、見当もつかないけど、
今日も、参加される皆さんが、彼が、メンバーが楽しめますように。










聖くん。
「すまん! 許せ!」なんて・・・・
ありがとうね。
ちゃんと、仕事人見たからね。
超カッコよかったよっ!




CIMG1933.jpg






All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



編集 |  14:03 |  亀ちゃん的日々  | CM(2) | Top↑

2009年05月15日 (Fri)

届けられる心

いよいよ初日です。あと1時間。

どうしているのかな?・・・映画やドラマのお仕事もあり、なかなか準備時間が取れなかったんじゃないかな?

緊張してるかな? ワクワクしてるかな?

笑ってるかな? 真剣な顔してるかな?

少しはなんか食べたのかな?

そろそろシャワー浴びる頃なのかな?




今夜参加のお友達、飛行場から、新幹線の中からお便りが来ました。

彼のところへ向かっている姿を想像します。

中には、不思議なお友達もいます。

彼女がいくら彼のこと見に行けても、なぜか全然羨ましくない・・・悔しくない・・・

そんな彼女が「思いも持っていくよ」と。

悲しいわけでも、悔しいわけでもないのに、涙が流れてきて、

彼女が新幹線の中に居る時、そう知らされると、私は車の中で号泣していました。

これで、もう大丈夫ですよ。

私の気持ちは開放されて、きっときっと届けられますよね。

今日、飛行機で向かった友達も、新幹線の友達も、明日向かう友達も、また、大阪に参加する友達も・・・

みんなが私の心も届けてくださると思います。




彼の姿は、ドラマのように写真集になるそうです。

今までの積み重ねの姿と、今夜からの魅せる姿と。

楽しみができました。






素晴らしい輝きを放ちながら、精一杯歌ってきてね。

人々の前に立ち、パワーをいただいて、その何倍も返すような、あなたの姿を想います。

他のお仕事もこなしながら、自己管理と、13日分の進歩をしようと考え、努力する、人々に見えないあなたを想います。

私はこんな遠いところに居るけれど、

私の心は、きっときっと届けてくださいます。

受け止めてくれますか? 受け取ってくれますか?

あなたの役に立つ心でありますように・・・・・



体調管理に気をつけて。

喉を大切に。

気持ちの維持に気をつけて。

仲間を大切に。

スタッフの皆さんを大切に。




頑張れ!KAT-TUN!

頑張れ!亀梨和也!




誰よりも、誰よりも、

あきれるくらい・・・・・大好きです。







     All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  17:47 |  亀ちゃん的日々  | CM(2) | Top↑

2009年05月14日 (Thu)

考えてみたら・・・

和也くん0905
黄色いミニバラの「和也くん」は、ちょっと細々した姿なんですが、こうして鮮やかな花を咲かせました。




今日はドクターのご都合で病院がお休みなので、私もずらずら~と繋がってお休みです。
だから良かったんだよ! はなまるのシゲ!
見逃さずに済みました。

さてと。自分のブログに来て、ジャニじゃに情報見て、やっと知ること数多し・・・です。
でも「朝ズバ!」なんて見たことないから、亀ちゃんの姿が見れるわけもなく・・・
ま、やっと解禁になったようですね。
白衣のドクターだよ、亀ちゃんがさ~
映画では先生だしね~
インテリばっかじゃん?(笑)
超わたし的には、あんまり本人が想像つかないような職業じゃないかと思うのですが・・・
どんなドクターぶりなのか、いやはや、楽しみで仕方がないですよ~
いつかのズムサタ(ひと恋のとき)以来の銀縁メガネじゃないっすか? うっししし・・・
インテリメガネ、かなり弱いので~~うふっ亀ちゃんお手柔らかにねっ




日曜日は運動会・・・じゃなかった、体育祭です。
土曜日も登校です。
だけど、今のところ日曜日は雨になりそうなんですよ。

放送部ですから、一応活躍の場らしい・・・体育祭。
今日も放送機材の説明とかあるからと、またまた(先週に続き)ピアノをお休みしての部活です。
テニス部とあまりに迷った末、ピアノや自分のしたいこともやれそうな、でも娘が言うには「あんまり部活らしくない」けれど・・・の放送部に決めてさ。
木曜日はお休みさせてもらって、ピアノを続けてんの。
でも、体育祭の前は聞いとかなきゃ解らなくなる活動が多くてね。こっちを頑張ってるよ。

雨が降ったら月曜日に順延です。 
そうなったら私、お仕事また休まなきゃいけないよ・・・とほほ。収入が


しかしさ・・・やっとここへ来て気がついたことがあってさ。
考えてみたら、ドームの土日って体育祭と重なってたんだって。
去年の同じ時期は、ツアーの1ヶ月前でチケットも申し込んであって。
で、1ヶ月早かったら行けなかったよ・・・って、ビビッてたんだよね。
今年の日程がツアーで、福岡とかだったら最悪でしたよ、傍に来てくれてるのに行けなかったよ。
娘だって行けない訳だし、行けないことを悔やむと娘は困惑しただろうし・・・
どうにもならない東京で良かったのかも?・・・何だか今になってホッとしてるわ。
考え方ひとつですわね・・・ちょっとスッキリしてます。

こういうところが、私のアホ臭いところなんだよね・・・ったく。





     All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  17:23 |  亀ちゃん的日々  | CM(2) | Top↑

2009年05月13日 (Wed)

水曜日は♪

水曜日にやっと時間できて、映画に行くことができました。
「レッドクリフPart2」を見てきました。
1の時も感想を書きましたよね・・・。変わらず金城くんやトニー・レオンの存在感が素晴らしいです。
三国志って、登場人物の人柄があまりに知られているからね・・・
それを踏襲するのか、打破するのか、ちょっと興味あったけどさ。
ま、結局知ってる通りの人物像で良かったな~って思えたよ。
子どもの時にNHKの人形劇で植えつけられた人物像そのまま・・・やっぱりそれが最高のキャスティングなんだよね。
そして、このお話には、ちょこちょこユーモアも入ってて、それが人物の深みを、特に諸葛孔明においては引き出してるんだよね。

そんな中、今回も映画での一番の惹かれどころは、周瑜の奥さん。
女優さんの美しさと、見た目の聡明さ・・・それに惹かれて仕方がないと思わせるその魅力。
でも、それだけでなく、今回は彼女は意志を持って一人で動いた。
民を、家臣を、夫を想い、ひたすらに平安を願いながら、彼女は動いた。
あまりにも危険すぎるところへ、一人で行った・・・
多分、焼かれるような心配をしながらも、トップに立つものとしての仕事を優先し、やっとラストに妻を救うことができた周瑜。
二人の間に流れる静かで深い愛の色合いがとっても好きです。
だからかな・・・なぜか泣いてしまった団子のシーン・・・
台詞が全くないの。でも、
 「小喬(周兪の奥さん)は大丈夫だから」
 「俺たちがついてるから」
 「団結して頑張ろう」
みたいな台詞が浮かんでくる。
アイテムが、冬至に家族と団欒するためのお団子で。
あのシーンは監督さんさすがだな~って、泣きながらすごく感動してました。

戦いの映画だから、人が殺しあう場面が、てんこ盛りで出てくるよ。
でも、そのシーンに殺し合うことの切なさ、無意味さ、哀しさがはっきりでてる。
本当は死んじゃいけない人ばかりが死んでいくって・・・
そして、最後の最後、累々と並ぶ死体を目にして、確かこういう台詞・・・
 「勝者などいない・・・・・」
これぞ三国志。
乱世にあって、それを生き抜く人々の知恵、勇気、友情、愛情、刹那、悲哀・・・
人を殺しての勝利は心を満たさない・・・・・
そんなことを思わせます。

金城くんはまたこういう雰囲気の映画に出てるみたいだよね。
また見ちゃうかも?かな~
ずっと昔、深キョンとやってたドラマとか懐かしいです。
また、深い濃い現代のラブストーリーとかもやって欲しいなあ~





映画館のロビー辺りって、案外公開中ってのよりも、まもなく公開の作品の方が大きいポスターがあったりします。
ごくせんムービーのポスターが貼られる時には、亀ちゃん、どのくらいの大きさでしょうねえ~
ゆっちのはでかかったな~
どうやら、斗真も映画の主役やるんだね!
演技で立ってる斗真だから、すっごく嬉しいです。おめでとう!

映画見終わって、いつも必ず前売り券のコーナーに寄るんです。
娘の分は、前売りが一番安いから、彼女が見そうなやつ買っとくのよ。
7月公開のハリーポッターももう買ってあるよ。
エヴァンゲリオンは、大人用の前売りしかなかったんだけど。
ごくせんのは、やっぱり・・・まだなかったよ
え?気が早すぎるって?
でも、ごくせんは、ハリーともエヴァとも同時に公開されるよ。なかなか大変だぁ~

そういえば、クロサギではPちゃんの、花男ではF4のポストカードが前売りのおまけについてたんだよ。
お姿を出すのを嫌うJohnny'sですが、映画のときは出してくれたからね・・・ちょっと楽しみですよ。


映画なら、かなりよく行きますので~
いつも出遅れる私だけど、ごくせんの予告編とか接するのは早いかも?
6月は更に足しげく通いたいですっ!










    All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  18:46 |  日々つれづれなるまま  | CM(0) | Top↑

2009年05月12日 (Tue)

オシゴトハタイヘンダヨネ

ここのところ、暑い日々で。 28度とかそんな日が続いてました。
でも、今すっかり暗くなってきたよ。 今から雨になるみたいです。

いやはや・・・・・
日曜日のあまりに過酷な(あくまでも私にとっては・・・ですが)肉体労働の連続の上に、昨日はお仕事が相当忙しくて、ものすごくグロッキーな火曜日です。
あ!降ってきたよ 天気予報より随分早いや。
早く上がるといいな・・・でなきゃ、娘は濡れてチャリンコだよ

今日の昼間は用は特になかったから、休めましたけど、つか、体が鉛みたいに重たくて動けなかった。
聖くんがやたら自分に厳しくしてたの、大丈夫かなあって思ってたんだよね~
でも京都で「気がついたら目が覚めたのは5時」っての見て、ホッとしたんだ。
ニンゲンって元気じゃないと、たとえいくら時間があっても「退屈」って言葉は出ないんだよね・・・
今日気がついたわ。
どっちにしても「退屈」って、もうどれだけ感じたことないだろう~
多分、年単位のような気がしますわ・・・


昨日はお仕事で、ちょっと面白かった。
お名前は普通の漢字で、お姿も日本人に見える方でしたが、お話を始めたら日本語が片言なのに気がついた方がいてね。
「漢字、解りますか?」って聞いたら、
「ア、カンジ?・・ワカラナイネ」って。
だから、朝の分に‘morning’って書いたりして、1日3回とか、2回とか、英語で少し交えながら説明してさ。
日本語にちょびっとそういうの交えながら話してるとさ~~ちゃんと仕事してるのにさ~~
カートゥンのゲストに外国の方が来ると、中学英語みたいな発音で、それでも一生懸命に話しかけてた亀ちゃんの姿が、頭の中にぷかぷか浮いてて。
んで、最後に水で薄めるうがいの説明するのに、2滴入れるのだけど、「滴」がでてこなくて・・・
そしたら、相手の方が「2drops?」って。
そうだあ~~雫の感想書くのに使ってたくせに!って、自分で笑いそうになりながら「Yes,2drops!」ってニコニコ答えちゃった私が、自分で面白くて!

クーラー効いてたのに、ちょっと汗ばみながら必死な私でありました。
雑誌で、どんな人でも、男性・女性・外国の方・・・仲良くなろうって思ったら一生懸命話しかける~みたいなこと言ってた亀ちゃんのことすごく思ってた。
私も臆せず頑張ってっからね!・・・とか、心のどこかが報告してた。

そうしたらさ~どうやら亀ちゃん、同じような時刻ではなかったでしょうか?
私と同じ格好してお仕事してたらしい・・・・・・
髪型が変えられないって言ってるけど、なあるほどぉ~ですわ。



あと、来週には東京ドームから生出演するような番組の情報も頂きまして・・・
亀ちゃんも忙しいんだねって。
ワクワクやウキウキやドキドキもあるでしょうけど、
やっぱり、ちゃんとお仕事だもんね。大変なこといっぱいあると思うんだ。
ホントに今年はKAT-TUN押しの年のようで。
(と言いつつも、すっかり痩せちゃった翔くんがちょっと心配になりながら)
亀ちゃんも聖くんも元気でいて欲しいです。
竜ちゃんも痩せたような気がしますが。ま、彼はね。走ってるのかもしれないから解らないんだもん。
みんな、元気で乗り切って欲しいです。
長丁場だから、喉を大事にね・・・・・(だから、タバコは控えってっつの~



田舎が初めてありがたく思えたことに、オリスタがまだ日曜日に売ってて。
買ったのを昨日の昼休みに読んでた。(日曜日は読めません
彼が話してる言葉、私がソロ聞いてガバッと襲われたって書いた内容が、どんぴしゃって位に書かれてた。
「やっぱり、そうだったね・・・」
少し嬉しくて、安心したよ。
自分の軸はぶれてなかったよ。
受け止めらんないけど、私、少しずつ落ち着いてきたかもしれない。
多分彼が、湧き出るアイデアややる気に満ちる時期から、少し落ち着いてきちんと仕事するって段階に入ってるのかな?なんて思う。
伝わる・・・とか言っちゃ怒られるんだろうけど、こんだけ必死に感じようとしてると、ちっとは解るものなのかもよ・・・なんてね。
今日は言わせといてやってくらさい・・・

アルバム聞こうか、どうしようか~~ちょっと心が動き始めたもん、ここ3~4日で。
ま、ゆっくり行きますけどね。
ゆっくりでも、少しずつでも、前にね・・・だよね、聖くん!




最近ずっとミスチル漬けだからさ。
カラオケの締めで、やっぱりミスチル歌うって、キーを2段階あげて歌うって・・・亀ちゃん・・・
そんだけでも、そのことだけでも、めちゃくちゃ嬉しいんだよ。
彼のことから離れてるような、眼を逸らしてるような、そんな私だって情けなくて、
亀ちゃんの歌を封じて、ミスチル漬けの日々だってのにね、
どっかで近づいてたんだねって・・・




う・・・・ん・・・・・・
いったい何か書いてるんだろうって、私も思うよ。
看板掲げさせてもらってて、何書いてるんだろうって。
でも、心にあることしか書けないんだ。
心にあることは、書きたいんだよ。
目を留めてくださった方、ありがとうございます。







All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  17:02 |  亀ちゃん的日々  | CM(0) | Top↑

2009年05月08日 (Fri)

早いもので・・・4年目です

5月8日
今日は、このブログの開設の日です。
今日から、4年目が始まることとなりました。

早いです。3年。もう、そんなに月日が経ったのですね・・・

つぶやく場所が欲しくて開設し、たくさんの繋がりに涙するくらい嬉しくて。
浮いたり沈んだり、さまざまな感情を吐露し続けてきたって思います。
普通のブログなら書かないような気持ちまで、一生懸命に言葉に文字にすることで、続けてきたようなものです。
今ではすっかり出歩くことはなくなり、殊勝にも覗いてくださる方がいるだけですが、私のスタンスはなんら変わらず、いえ、かえって余計正直に、あらわになっているかもしれません。


今日のような節目の日には、歩いてきた道程を思い出してしまいます。
初めて出会った瞬間のこと。
アノヒトとのことに、あまりにも動揺したこと。
それから、仲間を求めてブログの世界へ踏み入れたこと。
解らないことだらけで、彷徨うような気持ちで、小さな小さな1歩を積み上げてきたスキル。
いろんな方々との出会い。
亀ちゃんを通しているつもりが、もう今では、直接と言えるほど強く深く結びついてきた方たち。

彼のことも、どんどん、どんどん深く考え、深く感じるようになってしまい・・・
それを心配してくれる人もいて・・・
また更に、いろいろと考えてしまうのだけれど・・・

でも、やっぱり今まで3年もの間、ずっと彼を語ることで、彼を見つめることで、得てきたものはとてつもなく大きいし、
そうなってきた自分は好きです。
もっと、よそのように、彼をそっと見守って応援するって立ち位置は憧れるのだけど。
その為に、きっと自分に足りないものを、まだ探している途中のような気がします。


だから。
これからも「それから・・・」が少しでも豊かになるように、頑張って行かなきゃいけないですね。
少しずつ・・・見えないくらいでも少しずつ、探し物を見つける努力を続けなきゃね。



今までを知りつつ、この記事を読んでくださった方に、深く深くお礼を申し上げます。
越し方を振り返りたくなる日だからこそ、今日だけは古い読者、いつもの方々に、心から感謝です。
ありがとうございます。
今後とも、赤裸々とも言える私のつぶやき、幻想、四苦八苦等、眺めてくだされば幸いです。



そうして。
こんな場所の開設への力と、継続したい想いと、
毎日生きていくための、この世を大切だと思うための、大切な力をいつもくれる、亀梨和也さまに。
心から・・・ありがとうです









       All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





編集 |  18:43 |  anniversary  | CM(8) | Top↑

2009年05月07日 (Thu)

連休の空の下

ご無沙汰いたしておりました。
長い連休が終わりましたね。皆様お元気でしたか?
休み明けの今日、たまたまお仕事で、とっても忙しかったです。
病院が開くのを待ちわびるようにして過ごした方も、たくさんおられるのかも知れません。

3日の博多どんたくは、ギリギリな感じでお天気は持ちました。
なかなか圧巻な、白いエプロンの行列の中にいましたよ。
赤い風船を手に、手を振って行進しました
本日、旦那の職場にて、参加賞とも言うべきお土産が配られたようです。
どういうのか、ちょいと楽しみです。





4日は雨でした。博多どんたくは必ず雨というのがお決まりになっているのですが、今年もご他聞にもれず・・・・・3日の出場でホント良かったです。
この日はうちで過ごしました。
が、夜中に出発して、大分までの釣りにお付き合いしました。
車でなかなかぐっすり眠れるわけもなく、結局移動中も、現地についてからも殆んど寝てるか、本を読んでました・・・
あらかじめ、「なんにもしない宣言」してたから、ま、良かったけど・・・
娘も小さい頃は、夜中から起きて外に出て、旦那の傍でよく遊んでいたのですが、もうね・・・中学だし・・・
私と同じように、車の中でゴロゴロしてるのよね。
そういうのが旦那はつまんないの解るどさ。
でも、ホント、車の夜明かしは、もう苦手になってしまって・・・

釣果はいまひとつ、狙いのチヌはダメで、真鯛が釣れただけでした。


帰りにいつも行く、近くの「道の駅」ならぬ「海の駅」によると、お隣に海鮮丼などのお食事処が出来ていて、それはどんどん人が入って行きましたよ。
大分のちょっと田舎ですからね・・・そりゃ安くて美味しいのが食べられると思いますよ!
うみほたるの、嬉しそうな亀ちゃんの笑顔を、思わず思い浮かべていました。
あ、そうそう、うみほたるといえば、渋滞のニュースで映った時があってね。
あの聖くんの「亀ちゃん愛してる・・・」の鐘も映ったんだよ!
めちゃめちゃニヤニヤしながら見つめてました。
聖くんといえば、ボーリングで「かめなし」に化けてましたねっ!
始め、亀ちゃんも一緒に行ったのかと思ったの。「NIKU」とかが、聖くんなのかな?って。
でも、お友達と行った時に「かめなし」になったんだね。
面白くするため・・・だろうけど、有名な珍しい名前が良かったんだろうけど、でもそれでも勝手に嬉しくなってしまいました。

・・・・・あれ?・・・・・話がずれてます(汗)
そ、それで、海鮮丼のお店見て(外側だけね)、亀ちゃんにご馳走したくなって、娘にそういう話を小声でしちゃってたら・・・
「海の駅」で、RESCUEが流れ出したの! 驚いたよ~~!  んで、ニヤニヤしたよ


更に、もう1軒「道の駅」にも寄りました。
川沿いにあるところで、こいのぼりが清々しかった~
GW0905.jpg
暑い位の気温で、アイスクリーム不得意な私ですが、ここのヨーグルトアイス、とっても美味しかったよ
行楽地も街も旦那は嫌いなんだけど、こういうところでちょいとお土産らしからぬ、地元の産物を買うのが、結構楽しかったです。





昨日は、今月末にステージがある、音楽協会の声掛けによるコーラスの練習がありまして、何だか日常に戻っていました。





私はバラがとても好きで、庭にもありますが、なかなか・・・黒星病に勝てず、葉がすぐに落ちてしまいます。
このバラは、母の実家から根こそぎ持ってきたのですが、もう100歳間近の明治生まれの私の祖母、八重子さんが、若い頃からずっと花をつけていたバラなんだって。
野生化したようなこのバラは、とっても病気などに強く、元気です。
花持ちが悪いのが、ちょいと欠点なんだけどね~ いい香りもするのよ~
八重子さんは、もうずっと入院というか老健施設に入っていて、自宅には帰っていないのだけど。
今もすごくはっきりと何でもわかって、年賀状もコメント書いて返事くれるし。
バラ0904
なかなかステキな色でしょう? 「八重子バラ」って、呼んでんだ。





こんな何気ない、私の連休でした。
正直、終わってホッとしてますよ。
皆さん、楽しかった思い出、できましたか?







All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  17:27 |  亀ちゃん的日々  | CM(0) | Top↑

2009年05月03日 (Sun)

本屋のおじちゃん…

今朝の新聞で知りました、忌野清志郎さんの訃報。
驚きました。
早過ぎますよね…

休みながらも、復帰されて、元気になられるんだとばかり思っていました。
心からお悔やみ申し上げます。


野ブタで、本屋のおじちゃんを演じておられました。
独特の雰囲気と、声、口調、風貌は、他にない、真似出来ないもので、あの修二が住む街の何とも言えない、不思議なお伽話風の空気を醸し出しておられました。


亀ちゃんも、共演出来て、必ず得るもの、感じるもの、あったのではないかと、そう思います。

他の誰でもない、真似出来ない自分だけのもの…
亀ちゃんは、私にとってはそうですが、この世の中にとっても、そんな存在感が出せたら素晴らしいです。

いつか、そんな日が来る時、忌野さんとのお仕事を思い出すのかも…


お疲れ様でした。
ありがとうございました。




編集 |  14:10 |  日々つれづれなるまま  | CM(2) | Top↑

2009年05月01日 (Fri)

小説風幻想「横顔」 第4回

大型連休ってのが近づいてます。
普通の人は楽しみにするのだろうけど、私は嫌いだな~
だって、ずっと旦那がいるのは息苦しいし、ここにだって来れなくなりますし。
家にいてやりたいことって、旦那の前でおおっぴらに出来ないことが多いからね・・・

音楽を聞くのも、好きな番組を見たり、編集して片付けたりも、旦那がいたら出来ないよ。
もちろん、ブログは秘密だからご法度でしょ?
携帯でチラチラ見る程度です。
そのうえ、旦那は旦那なりの思いやりで、家族で出かけようという目論見でいるけれど、でも自分のものさし以外だと不機嫌になるから、結局徹夜で走る釣りに付き合わされる~
もう、車の中で寝たりしたら、体がギクシャクになってしまうお年頃なもので・・・(爆)
辛いのよ・・・とほほ。



ただ、今年は・・・いや、今年から新しい行事が恒例になりそうです。
旦那の会社が、博多どんたくのパレードに出場するので、参加します!
えへへ~参加者は1000円のお昼代と、社員は1000円相当のお土産、家族・友人などは2000円相当のお土産が出るらしい。
多分、会社の商品だろうけど、食品だから、しかも必需品系だから、ありがたいのよ。
3日の15時半過ぎにパレード出発らしいわ。
高校のブラスバンドを頼んでて、そのあとにずらりと180人くらい、コックさんの格好?かな?
全員にエプロンと帽子と風船がくばられるからね。
それで練り歩きです。
家で過ごすよりは、釣りに行くよりは、私はこっちの方が楽しみだったりします。
娘も一緒だしね。
天気があまり良さそうじゃないけど・・・。 曇り大歓迎ですが、雨は降らないでくれぇ~
博多どんたくって雨がつきものだから仕方ないけどね・・・・・






水色からの脱却はまだまだですが、映画のことでテレビに出て話してた亀ちゃんは見れたよ。
映画は誰にも平等に見るチャンスがあるから、普通に楽しみにしています。
スシ王子を何度も何度も見に行っていたゆち担のお友達を思い出します。
見たいから・・・だけじゃなく、頑張った仕事に評価が高くつくようにと、もうそれは願いながら何度も・・・
彼女の心境は、今になって、こうなって、本当に理解できる気がします。

事前情報では、もっとちょい役かと思っていたけれど、かなり準主役並みのようですね。
ドラマで言えば、今回は亀梨くん中心の回・・・って感じの。
先生だよ、亀ちゃんが先生。 そういう歳だよね・・・実際。
18歳のころ、当時は全く知らなかった彼のこと。
オロナミンCのCMが、いつも有名人なのに、あの学生服の二人はいったい誰なんだろうって、ちょっと気になっていた記憶だけがあるのです。
でも、その二人がステキとか、カッコいいとかも、全然思っていませんでした。
さらさらの髪、細すぎるくらいの顔と身体、射抜くような視線。
ズームでは、その映像のあとに、今の亀ちゃん。
まあるくなった身体、顔もだよね。でもヤンクミのお話に、耳を傾けて、頷いたりしながら、フフッと笑ったりするその笑顔。
その姿を見てて、 「豊かになった」 そんな気がしました。
いろんなものが、引き出しが、感情も、経験も、人との関わりも、仕事に対しての向き合い方も、また、財差や物、時間もかな?・・・きっと全てが彼の中に豊かになってるんだろうな・・・
そんな気がして、ますます愛おしかった。
豊かになった彼の笑顔が、あまりに愛おしかった。


‘I love you.‘
近頃CMで流れる、尾崎のこの歌のフレーズが、やけに頭をめぐります。
突き詰めていけば、この言葉しか残らないんだね、きっと。
‘I love you.‘
それだけつぶやいていたい私の、この作品、実はこれでおしまいです。
短くて、大したことなくて・・・ごめんなさい。

もし、お時間がありましたら、感想など一言いただければ、励みにさせていただきます。







All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  18:03 |  小説風幻想「横顔」  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索