FC2ブログ
2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2009年10月25日 (Sun)

おめでとう・・・そしてお疲れさまでした

2009年 DREAM BOYS  千穐楽おめでとうございます。

今年、ドラマからずっと続いた大きな仕事の数々・・・

途切れなくだったからね・・・

お疲れさまでした。

ちょっとくらいの息継ぎはできそうですか?


だけど、亀ちゃんって、こういうハードな日々が続くことにも、へこたれなくなって来てる気がするんだけど・・・

どんどん進化するし、どんどん強くなってくんだね。


今年のDREAM BOYS、どうでしたか?

聖くんがいなくて、手越くんとは殆ど始めてみたいな顔合わせで

ナオキ役も、まだ入社してそんなに日が経っていない子じゃなかったのかな?

舞台上での演出、アイデア、ストーリー、曲・・・新しい要素はスタッフさんとかみんなで考えて行けばいいような気がするけど

そんな、新しいメンバーと、亀ちゃんは必ず絡むわけだし、誰かが仲を取りもってくれるわけでもないし

‘長いリハーサルの間に、自然に馴染む’・・・というほど、稽古やリハーサルはないような気がしたし

座長って立場は、名目的にも、実質的にも背負わざるを得ない位置にいるんだろうって思ってて

そういうの、うまくやってくの、上手だな・・・すごいな・・・って、いつも考えちゃう。

きっと・・・

最初の一歩は頭で考えて踏み出すんだろうけど、

そのうちについてく加速度は、亀ちゃんの天性・・・そんな気がする。

私、あなたには天性のもの、才能、たくさんあるって思うんだけど

でも、自分の奥深くからそれ引っ張り出して、磨く前の状態にちょっとだけ溜息つきながらも

第一歩を自分の力で踏み出して、どんどん磨いてく・・・

そんな努力に彩られた天性のものを見せてくれるところが、すっごく好き・・・だよ。


そんな亀ちゃんが、皆さんと作り上げてきたDREAM BOYS

さらに進化して、素晴らしいものになっていたと、私までが胸を張らせてもらえました。

へんな言い方だけど・・・

亀ちゃんが舞台にいないときにも、見どころ、聞き所がたくさんでした!

亀ちゃん大好きの私でも、それがはっきり言えます。

だから、あの舞台は好きなんだ・・・素敵なんだ・・・

そういう舞台で、あなたが主役だってことが、誇らしいんだよね。



出演者の皆さんに、たくさんのスタッフさんに心から感謝。

私が、観客としていっぱい楽しかったことへの感謝。

そして、亀ちゃんとのめぐり会いで、一緒にお仕事してくださったことを感謝。

そうして、最後に、亀ちゃん本人へ・・・感謝です。

文字通り、夢の時間を頂きました。

それはシートに座っていた時間だけじゃなくて、

見に行くことを、夢見て、倒れて、這い上がって、助けられて、

自分なりに一生懸命にやれたこと。

舞台を見に行くことで、他にも楽しい出来事が、たくさんあったこと。

頑張って行けた自分が嬉しかったこと。

感謝したい人が、たくさんいて下さったこと。 それを感じることができたこと。





夢は生きてくための道しるべ。

夢があるから現実が頑張れる。

夢のために、現実が大切だって、そう思えさえします。



亀ちゃんがいてくいれて、良かった。

亀ちゃんが頑張ってくれてて、本当に嬉しかった。

素晴らしい公演、千穐楽もきっときっと・・・・・



心から、心から・・・お疲れさまでした。 ご苦労さまでした。

いっぱい、いっぱい・・・ありがとうございました。

心底ホッとできる時間が、少しでも持てたらいいね。

好きなこと、好きなようにできる時間、あったらいいね。

また次のステップは、すぐに待ち構えてるだろうから・・・


ホッとできる時間を・・・と望みながらも

また次へと邁進する亀ちゃんを、その姿を、心待ちにしています。




溜まった疲れが、一気に出ませんように。

どうか、元気でね。










All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・






少しだけ追記いたしました。





スポンサーサイト



編集 |  18:19 |  亀ちゃんへの手紙  | CM(11) | Top↑
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索