2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月30日 (Sat)

4th Anniversary

今日は、4回目を迎えることができた、亀ちゃんと私の出会いの記念日です。

長いお付き合いの方には恒例となっていますが・・・
始めてテレビで彼を見て。録画でしたが・・・
静まり返った私の「誰かを好きな湖」だったのに、きらっと光る宝石が投げ込まれたように波立って、
その波に戸惑いながら、
不可思議な気分を抱えたまま、
その宝石が「誰かを好きでいる」っていう、生きてる感覚をちゃんと噛みしめるための、大切な大切なものだって知って。

   彼のことが好き

その言葉に辿り着くまでにさえ、かなり時間がかかってしまった、あの頃・・・
そんなはずない・・・って、自分が信じられなかったけど。
だけど、こうして辿り着いたのは、4年という月日の流れ・・・
何にも変わらない気持ちが、こんな私にも、ちっちゃな誇りです




あの日の彼は、少し照れたような、若い瞳で現れて・・・
DVDレコーディング - 00hr 00min 03sec

聴いたことない曲(あれだけ流行っていたのにね・・・)を、一人で歌い始めて・・・
DVDレコーディング - 00hr 02min 17sec
凛々しい姿で踊る。汗をかきながら懸命に踊って歌って・・・
バックに女性がいるJohnny'sらしからぬ人に見えて、
DVDレコーディング その2- 00hr 02min 11sec
この指輪も、大きいのに何のモチーフか解らず、何度も何度も止めて見たけど、低い画質で録画した画面では解らず・・・
スカルなんてもの、そんな指輪なんて、存在すら想像できなかったんですよね・・・

仲間と思しき人たちが、妙に冷たく感じるのに、彼はさわやかに笑っていて・・・
DVDレコーディング - 00hr 04min 36sec
ざわざわと波だった心が、すぐに止まると思ったのに、一向に止まらなくて。
「これはなんなんだろう・・・?」
気がつくまでに、時間がかかりました。




名前も知らない人でした。
どうしたらこの人が見れるのか、全く解らないまま、うたばんだけは見ていましたが、
どういう人か知りたくて、次の日に慣れないパソコンに向かい、画面にあった「亀梨和也」って名前を検索くらいはしたかな?
完全にゼロだった、彼との出会いの瞬間です。


それから重ねた時間・・・1分1分だったような気がするのに、「4年」という名前になりました。
毎日、毎日、欠かさずに彼のこと考えてるんですよね・・・
こんな人生なんて、自分でも本当に驚きなんです。
そうして、あまりにもそんな日々が大切だってこと、改めて感じます。



本来、偶像であるべき彼が、どうしてもそれだけじゃ寂しくて、私の頭の中で生き生きと具現化されている彼。
それゆえに涙したこと、それもたくさんありました。
でも、遠くまで舞台やステージを見に行ったり、
彼を通したお友達ができたり、
「亀ちゃんのこと好きなんです・・・」って、はっきり言える自分であったり、
そんな、彼がもたらしてくれる事に囲まれて生きてる自分が好きだから。

だから、今日と言う日は、1年で一番大切な記念日かも知れません。





あの日心に焼き付けられた「赤」という色を基に、テンプレを作ってみました。
これも恒例になりました。
ドリボもデビューも、アミーゴすら知らないで、彼に衝撃的に出逢った今日、1月30日。
今日から彼との5年目が始まります。






出逢いの日でも、一人です。
彼にはこんな気持ちは届く事は決してないのだから。
それでも、あの日投げられた宝石は、ずっと変わらずに波を起こし続けてくれて、
私を動かしています。
「生きてる」って思えるように、動かしてくれています。
そんな波立つ心が、大切だから、好きだから・・・
やっぱり、彼には「ありがとう」を届け続けたい。

今日の日に、小さな・・・・・・・乾杯








All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



スポンサーサイト
編集 |  15:37 |  anniversary  | CM(4) | Top↑

2010年01月29日 (Fri)

あの…瞳は、罪だよっ

素晴らしいMステでした。
生では見れなかったんだけど…
8時40分くらいに、旦那はお風呂に行ったから、ラストまで生の姿を小さく見て、番組終了するや、録画を止めて、最初から流したんだ。
彼がまだテレ朝にいるうちに、歌ってるのが見ておきたかったんだ……
よかったよ………




並んでると、衣装のテイストがL'Arc-en-Cielとかぶってました
だけど、好きだよ
ああいう、カッチリ系の衣装は大好き


D-motion歌うとは知らなくて…
ほとんどCM見たことなかったから、新鮮


なんか、いいね
KAT-TUNしか歌えないって感じじゃん?
じんじんのとこなんか、英語の早口で、じんじんがソロでやる風なテイストだし。

音声変えてあるから、生声が聞こえないのは、ちょっぴり残念だけど、歌いやすいみたいで、音が外れたりしないし、余裕で歌えてた気がしたよ。
聞いてて楽しかったしっ


ダンスもね~~
亀ちゃん、張り切ってたっ
めちゃめちゃかっこよかったね
もう、オーラ全開
歌手、亀梨和也、ばんざ~いだよ


ばんざ~~いと言えば………
あれなに??
サングラス、少しずつ、少しずつ、ずらしながら、外しながら………
瞳がじっとみつめて
微塵も動かずに、瞳の輝きと、強さだけが現れるの………
もう、もう、も~~~ぉう、もおぉ~~~~~~~~~
罪作りなんだよぉおよよ


すんっ↑とした、凛々しく、妖しく、
男そのものっ
理想以上っ
想像を超える、素晴らしきお姿っ
堪能~
ありがとう~







今頃、ドラマ放送中だね。
今日は、爆弾はお休みにしてくらさい…
毎回はきついよ





All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・


編集 |  22:39 |  亀ちゃん的日々  | CM(1) | Top↑

2010年01月26日 (Tue)

ヤマトナデシコ七変化 第2回

長い長い葛藤の時間を越えて、やっと、やっとです。 今日見ました。
葛藤中のことは、人によっては鬱陶しいだけだろうと思うから、下にあとで書きます。


Kissのシーンは・・・・・
多分、息は出来ていなかった。
注射を耐える子供みたいな気分だった。
彼の顎の下だけが、今は残像みたいに残ってる。
「桜~sakura~」で書いた、桜を見上げた彼の顎のラインは、あれでした・・・綺麗だった。

二人の唇が離れる瞬間に、なんて言うのか・・・至極やわらかいものが、離れがたくでもあるかのように、お互いを引っ張りながら離れるの・・・
それが一番つらかったかな・・・
寂しかった。

ここへ来るまで、さんざん自分を追い込んだし、考えたし、涙だってあったからかな・・・今日は泣かなかったよ。



このドラマさ、亀ちゃんがキレる演技してると、どれだけ頑張ってるか伝わってきて、胸がいっぱいになってくるのだけど、
強引に見えて、勝手に見えて、でもまるで自分では気がついていないかのように、苛立ちながら、
スナコにとって一番いい事とは・・・と、考えてあげてしまってる恭平がいる。
見つめる瞳に、思いやりがこもる。
それがまるで、彼自身の持つ人間性・・・柔らかくて、暖かくて優しい部分・・・そんな風に写って、その瞳の見つめる先がある事に、ひどく寂しさを感じてしまいます。

自分と言うものを、しっかりと固めながら、周りのこと常に目を離さず、気をそらさず、考えてるのが彼のすごいとこ。私はそう思う。
だからこそ、疲れそうなときがあるから、一人も好む。
抱えすぎて、苛立つ時だってあると思う。
でも、底の底に持ってる、あったかいもの、やらかいもの・・・それが見え隠れするというのに、そのまなざしがスナコを見ていると、私は混沌としてきて・・・寂しくなる・・・



そして、Kissもそうだけど、まじまじと見つめたり、手を取ったり、部屋を覗いて様子を伺ったり、肩にひょいと抱えあげたり、作ったご飯を美味しいとガッついて食べたり・・・
そういう生活感のある触れ合いがとても多い・・・
それもちょっと寂しいかな・・・
そういう時のまなざしは、またとても優しい目をしてるから・・・





コンプレックスというより、心の傷を抱えた恭平。
母親までもが、ひどいことを言ったんだ・・・
ずぶ濡れであの屋敷に来た時、心はボロボロだったんだろうな。
ものすごくモテてるようで、ちゃんとKissもした事ない恭平。
スナコが同じような心の傷を抱えてる事が、救いになってるんだね。
当然二人は寄り添ってく・・・心がね・・・

  「普通」ってなに?
これがきっと大きなヒント。
恭平が自らを克服してく、道程への1歩だって思う。
自分にとっての「普通」を、「好きな自分」を、見い出して少しでも楽になってくれたらいいな・・・
そう願います。









別件!!

今日のいいとも、テレホンに千代大海が出たんですが。

お花がね、赤西仁(多分、家族で)と、山下智久と来てたよ。
優くんはなかった・・・
どういうお友達なんだろうって、不思議でした。

コード・ブルーは、すごいドラマです。
Pちゃん、ガリガリにやせて頑張ってる。
その目の光が違うよ。研ぎ澄まされて、怖いくらいだよ。
本当に・・・すごいの・・・・・

























下に葛藤の記録を書かせていただきます。
でも・・・気持ちのいいものじゃないと思うから、通りすがりの方はスルーお勧めします。






All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  21:14 |  亀ちゃん的日々  | CM(2) | Top↑

2010年01月22日 (Fri)

震える気持ち

「はなまる」は、生で見てました。
ゆっくり、ぽつぽつとしゃべるじんじんのペースに引き込まれるように、まったりとした気分になっていました。

結局二人とも、全くKAT-TUNには触れなかったね。
ドラマ、映画、それも薄めにして、「自分」をたくさん語ってました。

薬丸くんは、留学にしても、メンバーとの仲にしても、追っかけについても、上手い具合に聞いてくれて。
歌をとても褒めてくれて。映画も見てくれていて。
結婚には釘をさす方向でしたが、じんじんは時期がくれば突っ走る…
そんな姿勢が強かったね。


曲も書いているようだし、充実してる様子に見えました。




じんじんが終わって……
何気なく、立ち上がろうとした時でした。
ヤマナデのCMが入ったの。
あのシーンね……

なんか、急に、前触れもなくね…
涙が流れてきて…
鳴咽になって…
いっぱい泣けて……
しばらく泣いた………

ひどい緊張で吐きそうな気分で。
心が震えたの。





こんなことで震える気持ちは情けなかった。
馬鹿馬鹿しいとさえ、思えた。
彼が頑張って取り組む仕事に、真正面から向かえない自分じゃ…ダメだと…


反面、自分の気持ちの深い部分に静かに位置して、こんな時に震えて仕方ない、小さくて弱いものと、久しぶりに対峙した気がした。





お友達は「きっと寸止めよ」と励ましてくれた。
任せておいて~と、嫌な役を快く引き受けてくれた。

ありがたくて、また泣いたり。






もう始まってますね。

静かに、今はもう、穏やかに時が過ぎるのをまっています。
待てて…います。






All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・






編集 |  22:11 |  亀ちゃん的日々  | CM(0) | Top↑

2010年01月20日 (Wed)

大して変わらない本質

「宇宙戦艦ヤマト 復活編」を観てきました。

今、ちょっとだけ、感想やコメントがある場所に行って見たりしました。
自分がヤマト世代なんだな・・・と、また、思い入れをしっかり抱えたままの人がたくさんいる事、知りました。
私がはまったのは高校のときだな・・・1年だった。
同じ映画を複数回観たのは、ヤマトだけだったんだよね・・・今はごくせんが、新記録を樹立したけど。
コンサートって名前のに行ったのも「宇宙戦艦ヤマト シンフォニックコンサート」ってのが、生まれて初めてだったと思う。

テレビ初期からじゃないけど。再放送から、映画へと、ブームのころすっごいはまった!
波動砲を打つときの台詞、すらすらと言えてたよ~
今日も「対ショック、対閃光防御!」って言ってくれて、ドキドキしたよ。

なんか、基本的に、浪花節的なところは結構好きで、感動してた。
武士道みたいなとこ、自己犠牲的な事、沖田艦長のリーダーシップを思い出す場面とか。
目頭熱くなるとこまで、行ったよ。


ラストに、「捧ぐ」ってことで、昔ヤマトに携わってて、今は亡くなってる方のお名前が出たんだ。
古代くんの声だった富山敬さん、阿久悠さん、羽田健太郎さん・・・
もういらっしゃらないんだね・・・
途中でBGMが、やたらクラシックばかりなのに気がついたんだ。
著作権のないクラシック・・・予算の関係でしょうか? これはかなりがっかり。
延々とクラシック使ってて。
だから、少しでも昔の音楽流れると、俄然耳が喜んだよ。

新しい乗組員もね・・・キャラ薄くて、古代くんだけで持ってたな。
電算室のお姉さんは良かったのに・・・ラスト、残念だったし。
敵の正体は、唸るしかなかったね・・・
あれ、もののけ姫の「だいだらぼっち」でしょ?」(笑)



だけどさ、ヤマトたるもの、波動砲使って、そうすりゃいつも簡単に勝てるの、分かってんの。
でも、やっぱり波動砲って特別なんだよね・・・
こっちのエネルギーを枯渇させても、敵を倒す覚悟!って言うかね。
新しいヤマトは、エネルギーの充填も早くて、あっという間に打てちゃうんだけど・・・
だけど、魂込めて打つ!! なんか、私のそんな部分の感じ方は、高校のころと全然変わっちゃいないんだなって思ったよ。


始まるとすぐ、「原案 石原慎太郎」って出るのと、ラストの「監督 西崎義展」の字がどう考えてもでかすぎるよ!!
松本零士との対決とか、なんかいろいろあってきたんだってね。

また観れて、結局は嬉しかったんだけど、残念なところもあったな~~って。
そんなラストで、アルフィーの歌。
う・・・・ん。
歌詞はいいかもしれないし、曲も悪くはないって思う。
だけど、武士道推進派のヤマトに、高見沢さんの苦し紛れのような、首を絞められてるかのような、あのひぃ~~って高温の声が合わなさ過ぎた。


それでも、エンドロール中は、振り返りながら、解決してない事、あれも、これも・・・と、考えてたら!
ラストに出た文字に思わず声が出たよ!

  「宇宙戦艦ヤマト 復活編 第一部 完」

ときた!!!
「え?第一部やったん??」
一人で行ってるのに、声が出るもん!参ったよ。
それもあって、ちょっといろんなとこ見てみたんだけどね。
どうなるんだろうね~ 次がない第一部かもしれないね。

つか、キムタクは大丈夫なのかな?
ヤマトの焼きなおしに、古いファンは辟易な人も多いようですし、私も、見たとしても覚悟の上、怖いもの観たさ、はたまた、ヤマトの成れの果てを見に行く気分だって思うよ・・・・・(失礼は重々・・・ごめんなさい)







帰りに車を走らせながら、余韻に浸るのが最高の時間です。
懐かしい、ヤマトに興奮した自分を、あんま変わってないな・・・って、ちょっと嬉しかったりして。
喜んじゃいけないのかな? 進歩してないんだもんね。
だけど、そんな自分は容認しちゃいます。

ヲタクなの、変わってないんだね(笑)





All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  18:28 |  日々つれづれなるまま  | CM(0) | Top↑

2010年01月19日 (Tue)

In Romantic

今日はとても暖かく、いいお天気の一日でした。

先程、シャッターを下ろそうとすると、キラキラと星が見えたので、ウッドデッキから、外まで出てみました。
寒くなかったからです。

オリオンが大きく浮かんでいて、キラキラと瞬く星…
たくさんの星がちりばめられた空でした。

「わぁ~きれ~い!」

見とれていました。


亀ちゃんの寝室には、こんな空が映るんだろうね。
だけど…
夜の空気、風。
動いてく赤い光は、飛行機のもの。
薄い雲が隠した部分。
そんな大自然しか描けない、本物のこの空を、見てほしいな…

ただ見てるだけでいい。
一言も交わさなくてもいい。
飽きたら、黙って消えてしまってもいい。
もし、並んで一緒に見れたなら………いいのに。

彼が消えた後に、私は……
身動きもせず、星を見上げたまま、つつーと涙を流しながら、彼がいなくなったその空間を見たくなくて、いつまでも、いつまでも、夜空から目を離さないんだろうな……


星のきれいな夜は、嬉しくて、少し切ないです。





今日は○協のお仕事で、朝から電車に乗りました。
いつも車の生活ですので、雑踏で一人座っていること、見知らぬ人とすぐ傍に座ること、人にくっつく位近くを歩くこと……
そういうのが、非日常で気分転換になります。

そのうえ、電車って、初めて小説みたいなものを思いついた場所なんですよね。

普段の生活では接さない、亀ちゃん位の年齢の男性もたくさんいます。

電車を降りて、九州で一番賑やかな駅に着き、階段を下りてくと…

不思議な感覚がやってきた。
前を歩いてる人が、東京なら亀ちゃんだってこと、あるのかな~なんて考えて。
それが、亀ちゃんと一緒に電車を降りたような妄想と混ざり合い、
こんなすぐ前に、彼を上から見るようなシチュエーションって、なかなかないよな……なんて。

だけど、きっと彼は前を歩くような、歩いて欲しいような気分になり。

何かに飢えている自分が見えてしまったような気分でもあり。

だけど……
満たす…とは言わない。
だけど……
少しでも、埋めてくれんのは、亀ちゃんなんだな…とか。


ちょっぴり、切なく、
ちょっぴり、In Romantic






All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・






編集 |  23:45 |  亀ちゃん的日々  | CM(0) | Top↑

2010年01月18日 (Mon)

ヤナトナデシコ七変化 第一回

やっと昼間、あったかだったようです。 室内でお仕事してると、良く分かりませんが~
だけど、今朝は放射冷却ですっごく寒かった!
娘のチャリは、何にも屋根もカバーもなく置いてるんだけど、7時45分ごろ行って見たら、サドルに真っ白に霜。
タオルで拭いても、うっすらとした氷なのに、取れない、溶けない。
母は・・・・・
窓ガラスを磨くかのように、「は~~っ!」っと、何度も何度も息を吹きかけたとさ。
唇がつくくらいに、熱心に息をかける私を見て「こわいよ~~」とか言いながら、とうとう自分も一緒に息をかけてた娘っちでありました(笑)


今朝は、BANDAGE初日舞台挨拶も見たよ。
じんじんが小林さんにコメントを阻止されたり~
お客さんの投げたタオルが頭に降ってきたり~
去年、亀ちゃんの舞台挨拶に行けた事、少し思い出したりしました。
BANDAGEは、韓国と台湾に進出の由。すごいよね。
見るのホントに楽しみなんだけどさ~ 終わっちゃいそうなのから行くから、まだちょっと先になりそう・・・





さて。ヤマトナデシコ、第一回放送終わりました。
漫画らしく、面白く出来てるって思ったよ。
コンプレックス云々・・・と言った、深いテーマは感じなかったけどね。
だって、番宣でもポスターでもあれだけ隠してたスナコのお顔、いきなり和服で髪の毛アップで、めちゃめちゃ映りましたから・・・
あれはびっくりでした。
もっともっと、もっともっと、粘って出さないんだろうって思ってましたから・・・勝手ですけどね。

竜担の娘はジュリエットが出てきたから、びっくりして、でも喜んでたよ。
あの東京と旭川往復の早業・・・恭平も清史郎くんも、ジュリエットもスナコもね~
私個人としてはさ、お友達が暮らす旭川の街・・・そう思いつつ町並みを眺めました。
あの小さなお店も実在の商店なんですって!


積雪の中、深い雪を踏み分けて歩く亀ちゃん。
眉が真っ白になっちゃって。
すごく寒いだろうに、寒さの情けなさとか、苦しさとか出してなくて、
 「どうして俺がこんな目にぃ~!!!」
って、腹立たしさだけちゃんと伝わってくるんだよね・・・

叫ぶシーンが結構ありました。
 「ブスナコ!!」
とかもね・・・
もう、真剣に、必死で叫んでるの見てたらさ。
おばちゃんな私が前面へっ!
 「分かったよ、分かったからね。かめちゃ~ん」
画面へ向かって呟いてしまいます。
そんだけ、亀ちゃんの頑張りが伝わっちゃうんだもんな・・・

お話の内容は、正直おばちゃんには、面白く写り続けるかどうか、よ~分からないですけど。
亀ちゃんが頑張ってる姿って、恭平になってる姿って、やっぱりそれはそれはステキです。
モテ過ぎる男になりきってるんだもんね~
輝きだって、増そうとして増してるし。
その努力が伝わる美しさ、そして、その努力が引き出す、彼の本来の美しさ・・・
それを眺めながら、ついてまいりますわ。



で、で、でも・・・っっ!
来週の予告はいけませんっ!!
なんでも、原作では・・・○○○○と!!
ドラマがどうなるか分かりませんが、理解あるご協力により、来週はお知らせを待って、心を決めてから鑑賞することにいたしました。

ふう~~~
ほんっと、ドラマは力が要るわ。
優しい理解者もいて下さらなきゃならないし・・・

アホな私です。お許しを・・・・・







All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・


編集 |  18:27 |  亀ちゃん的日々  | CM(2) | Top↑

2010年01月15日 (Fri)

東京 赤坂 TBS

朝から追いかけました~
撮っては編集、撮っては編集・・・

みのさん、はなまる、ひるおびに2箇所、そしてイブニングニュースまででしたね。

中でも、はなまるは、国家機密国宝級でした!
まずは、まさか姪っ子ちゃんが出てくるなんてね!
かっわいい!! 夢中になるの解るよ、うん。
だけど、やっくんが言う通り、いい写真だった! 亀ちゃんの表情が最高だったよ!
その上、あの瞬間、内くんが亀梨家でおそばを食べていたと言う・・・
そんな仲良し話も、めっちゃ大好物なので。

100万円の使い道・・・腕時計4本。
きっと25万以上するんだろうね~追加で出してるよね。なんか、瞬時にそんなこと考えたりして~
4つ固めた兄弟の腕! 亀ちゃんだけがほっそりなんて、予想もしてなかったな・・・
お兄ちゃんがすでに結婚してたのも知らなかったし。
「江戸川」出すわ、兄弟の年齢も出したし、お兄ちゃんが沖縄にいる事も、田舎が栃木だってことも・・・
ヲタしか知らないようなことを、出す出す~~

その上、「し・ん・し・つ」だよっ
亀ちゃんが素っ裸で寝てる場所だよっ。
天井とは言え・・・もう、やばいでしょう!やばすぎでしょう!
今までどんだけ想像したって思ってんだよ!!
小説のためとは言え、頭が熱くなるくらい、想像してたところだよ~
身も心もやばい1枚でございました・・・(笑)

カレーは、いつか作った小さい具のより進化してたし。
すりおろしになってるし。
肉はたたいてるし。
玉ねぎあめ色にするのって、手が焦げそうになりません?
仕事あとの、真夜中・・・どんだけやってんだよ~~
あれが美味しくないわけないよね! 食べてみたいな・・・ 匂いだけでもいい!
清史郎くん、うらやましい
清史郎くんに、なりたい~

で、一番きゃはきゃはしちゃったのは
宮尾くんの話になった時の!あの!足っ
「こおんなに、こっちに曲がって」
の説明の時の擬音!
なんだったっけ?
ピニュ?プニュ?だか…
2回も足突き出して~
あれ、最高すぎたぁっ



そして……
あの瞳…真っすぐにカメラ見つめてくれたよね…
生放送だから、視線外したくなくて、力込めて見つめていたんだけど…
恥ずかしくて、切なくなりそうで、すごい力が要るの…
大好き過ぎる人の瞳をじっっと見つめているのって……
こんなに頑張らなきゃならないんだね…
射ぬかれそうな瞳…
だいすき………




夕方には、赤坂で書いたのかな?
亀ちゃんからメールが来るなんて、めちゃめちゃびっくり
絵文字使えなくても、顔文字満載っ

そのうえ、またまた連載してくれるんだね
もう、ばんざ~い!ばんざ~い!
あんな、あんな楽しみな毎日が、またやってくるなんてね~

嬉しいね、楽しみだねぇ~
ワクワク




夜の部は、また明日観賞いたしましょ。

楽しみな毎日が待ってるしっ

ああ~~ん。
もぉ~~~~ん。
ねぇ~~~~~~~ん。

亀ちゃん、だぁあいすきっ


(笑)








All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





編集 |  22:56 |  亀ちゃん的日々  | CM(2) | Top↑

2010年01月14日 (Thu)

THE 女優

制作発表は、みのさんとひるおびで、どうにかゲット。

スチームに、コロコロに、マネージャーも驚く車中パック
寒い日が続いて、乾燥してるからね~~(笑)
何で、亀ちゃんが発言しても、軟弱に思えないんだろう・・・不思議。
 「もう、女優ですよ」
って言ってたね。

正に‘THE 女優’だよねっ。
見られる事を、あんなに意識できるのって、ホント、女優だわ。
とうとう明日始まりかあ・・・
ドラマって、何だかすっごく力がいるからな・・・覚悟いるわ。
遅れてること、人と違う見かたする事・・・そう言うのが無意味に気になったり。
そして、彼が抱えるであろうけれど、自分が全く無頓着な「数字」ってやつを気にしようとしなければならない。
彼が気にする事、気にさせられる事を、全くスルーでいるのはできないし・・・したくないんだけどさ。
  「一生懸命やりました」
だけで、全て許されるのって、小学生くらいだもんね。
結果・・・・・
難しいよね。

とにかく、彼がホッとする気持ちで終われるように祈ります。
彼だけの力では、どうにもこうにもならないんだからさ。
いろんな要素がいい音色を奏でて、いい結果・・・それは業界的にですが・・・がもたらされる事を、祈るよ。
彼の努力は、いつも信じて揺るぐ事ないから・・・それは安心だから・・・
元気でお仕事できますように。





昨日、手越くんの「NEWSmile」、亀ちゃんのお名前が登場!

 この半年間ずっと亀梨くんと一緒! (笑)

そうなんだね~~
ドリボの絡み、夏くらいからあったんだもんね。

 亀さんはプロ意識も強いし・・・云々(全部書いたら、webに悪いから

なぜか「亀さん」にChange!
でも、ずっと近くにいた亀ちゃんのこと、尊敬的な目線で見てくれてて
自己中で、わがままで、ナルシ~な、てごちゃんなんですけどね。
悪い意味じゃなくて、それがNEWSでのてごちゃんの立ち位置だし、そういうのがてごちゃんの輝きとカワユサの元なんだけどっ!
素直に、お褒め頂いて・・・ありがとです。




さてさて。 そんなみんなの活躍も、いよいよ明日です。
昼間から抜かりなく網を張らなきゃですよね~
生の姿、やっと久しぶりで見れそうな予感だけど・・・どうだろう。
12時からコーラスのミーティングあるから、ダメかなあ・・・





今日も午前中を中心に、雪が降ったりやんだり・・・
こうして真っ白になったり、さっと日が射して一気に溶けたり、またちらちら降ったり・・・
CIMG2207.jpg
職場前の通りでした~
寒いです

来週は、3月並の陽気になるって言うから、すごく楽しみにして耐えてるよ。





All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・






編集 |  18:22 |  亀ちゃん的日々  | CM(4) | Top↑

2010年01月12日 (Tue)

男子、厨房に入る?

じんじんのアルバムが、アマゾンにしては珍しく、今届いちゃいました。
まだ、開けてないけど、なんか応募できるんだったよね?(呑気・・・)
忘れずにしなきゃだね・・・






連休なんてあると、PCぜんぜん使えないし、ジャニ関連も封鎖に近いんですけど、
たまたま、スマステを変えられずに見れて、それで、SMAPの特番を知って、木村くんのトマト生活や、慎吾ちゃんの縄文生活とか娘がとっても興味を示して、それで、次の日だったよね、その特番を見る事が出来ました。

ホントかどうか・・・って思えるくらいに、木村くんはひたすらトマトだけの生活で、パジャマも車も。
部屋もトマトの部屋に軟禁状態で。
その状態で、あのMichaelのダンスを披露したと言う・・・
NHKさんから画像協力も得て、NHKホールのせり上がりが裏から見えたりね。
なかなか、シビアな気持ちになりそうだったトマト生活でしたが、木村くんがうんざりした顔しながらも、違うメニューで出てくるトマト料理に、「うまい!」ってしっかり笑顔で一つ一つ発言する当たりは、さすがだな・・・って思えた。
フラフラだったのも、面白がらせてかもしれない。
機嫌が悪いのも、演技だったかもしれない。
でも、料理を出してくれる人に、珍しいトマトを並べてくれるスタッフに「うまい!」ってニコッと笑って伝えるところが、やっぱりすごいなって感心してた。
あの位置までいけた人には、それだけの資質があるんだな・・・って。





その番組は生放送でしたが、突撃質問みたいなコーナーが入るのね。
生で答えなきゃならないの。
解散のこともあったし、CDをあまり出さないこともあったし、結構核心に触れる事聞かれて、答えるメンバーの表情を、私はじっと見てたよ。

中で「後輩は脅威じゃないのですか?」ってのもあった。
それで、VTRが流れたんだけど、ま、嵐はあるわね、で、KAT-TUNもだったんだよ!
あとはJUMPとかあったんだったかな?覚えてないや・・・
旦那がいる前で亀ちゃんが画面に出ると、自分の顔色や表情が変わらないように、ましてや、声を出さない様に緊張するから、記憶が飛びがちです(汗)

なんとなく、SMAPさんとの抱き合わせで、知名度アップを狙ってます? ジャニじい・・・

お正月の生放送ではインフルで欠席だった慎吾ちゃんが、この日はいたけど、年末の過酷なロケの様子見て、そりゃ、感染もするわ・・・と呟きつつ。
その「脅威じゃないですか?」の質問は木村くんに振られたんだけど、「そりゃ脅威ですよ~」って、みんなも頷きながら答えてて。
でも、「だけど、お陰で、ああいうときに頑張ってもらえたから・・・」って風な事言ってくれたんです。
具体的には言わなかったけど、あの生放送に慎吾ちゃんがいなくて・・・ってことに間違いなかった。
5対6と、人数ももともと少ないのに、4対6になっちゃったんだよね・・・
生放送でやり直しがきかないけど、注目の番組だったし。

KAT-TUNは頑張ったんだろうな・・・
木村くんは、それを評価してくれたんだね。
亀ちゃんに、メンバーに聞かせてあげたい、嬉しいワンフレーズでした。








さて。
昨日はPちゃん祭りで、コードブルーって前のシリーズは全部録画で、お蔵入りしてるんだけど、昨日のは、始めて見てみる機会に恵まれたよ。
医療関係のドラマは、たいてい逃さず撮ってるけど・・・
もう何年分もドラマって溜まってて、死ぬまでに全部見れるかどうか自信がなくなってますが・・・
コードブルー、なかなか力の入ったドラマだね。
硬い表情が印象的。決して崩さず、真正面から医療現場を描いてるんだね。
すぐに続編が放映されるの、解る気がします。

やっと今日見た、久しぶりの大河も良かった・・・(やっと初回を鑑賞)
まだ、ましゃの活躍ぶりは、これからなんだろうけど、脇と言えないくらい、大河らしい役者さんたちの演技は最高です。
今年は、久々大河見る年。
タッキー以来だわ・・・






そして、亀ちゃんももうすぐ始まるね。
そんな中で「チューボーですよ」に出るらしいと、お便りが来ました!
やったぁ~~ 本領発揮ですよ。
まだ手越くんのチューボーは、録画を見てないけど・・・(汗)
以前にPちゃんが出た時、ラストの電話の相手が亀ちゃんでさ・・・
初めてこの番組を見たものだから、びっくり!!!
すごくびっくりしたのを覚えてる。

どんなお料理を作るのかな?
どんな格好で出てくるのかな?
巨匠との絡みも楽しみだし。
ラストの電話は誰とかな?
今も、女性アナウンサーをラストで誘うのって健在なの? Pちゃんは、結構粋に誘ってたけど・・・
亀ちゃんもあれやるのかなぁ・・・
演技っぽくやって欲しい気がするよ・・・
だって~~~~
私生活が覗くのは、ちょっと苦しいから。


またまた、楽しみが増えたといいながら、録画に手をつけてないのがあまりにいっぱいあったりしてます。
いいやぁ・・・・・
マイペースと、運任せでいきますよ。
遅れる事を、悔やまず、のんびり行くわ・・・
亀ちゃんのテレビのことで、嘆きたくないからね。(ちょっと強がり)




今夜から、かなりの雪が降るとか・・・
寒いの飽きました
皆さん、風邪にはご注意を! 私、今日は喉が痛いから・・・

ではまた







All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  18:35 |  KAT-TUN的日々  | CM(0) | Top↑

2010年01月09日 (Sat)

ばんでぇえ~いじ♪

世の中3連休ですよね・・・

うちは、娘が夕べ塾のテストで、10時くらいに迎えに行って、結局寝るのが遅いじゃない?
で、旦那は休日に良くある、午前中ちょっと出勤・・・でも、朝はいつもより早くてさ。
私は、13時に娘をコーラスに送ってから、そのまま午後の勤務で入ります。
いつも入られてる常勤の方が、午後用事があるからね~

いいのよ・・・早起き・・・どうせ、7時半から不燃物の分別収集があったし。
出し忘れなくて、丁度良かったさっ  ←強がり



だけど、早起きは三文の徳っ!
ズムサタつけてたら、じんじんが出てくれてた。
ちょっと途中からだったけど、BANDAGEの共演者、バンドのメンバーの紹介がやってた。
じんじんとごくせんで共演した方あり、芝俊夫さんの娘さんがキーボードだったかな?
先日の「イッテQ」見た人いるかしら?
内村さんが夜中に富士山に昇ってご来光の写真を撮る企画があったのですが、その時の内村さんが大好きなPerfumeのダンスを披露してくれて、すごく上手で面白くて~~
それと同じように、休憩時間にPerfumeを踊ってるメンバーがいて、ソファに腰掛けたじんじんが、それは自然に楽しそうに笑ってるのが、すごく印象的でした。

映画の撮影は、もうずっとずっと前になるんだろうけど、あんな優しい自然な笑顔の現場から生み出された作品なんだな~って。
ますます楽しみです。


さっき、HPや映画館で見たのと違うCMが流れてました。
試写会かな?見た人の感想がテロップで出てるやつ。
私がHPとかで感じたように、涙が止まらなかった・・・みたいな言葉もあったと思います。
やっぱり、漫画「NANA」と重ね合わせながら見てしまいそうな予感・・・
泣くかな・・・多分。 
泣くだろな・・・・・わたし。



でさ~~
CMには、まだ違うバージョンがあるんだよね~
そうそう! 坂東英二さんが出てくるの。
この情報を聞いた時、私は「やられた~~!」って思ったの。
だってさ・・・・・・・
BANDAGEってシングルは、1曲しか入ってないじゃない?
もう長いこと‘新曲渇望症’だったらしくて、これを手にすると、年末からリピートでずっと聞いてたんだよ。
やがて、自分が歌い始めるじゃない? 覚えてさ。
そうしたら、「バンデージ」って歌ってんのに「坂東英二~♪」ってなってくるときがあるのよ!(笑)
娘は坂東さんを知らないから、ケロッとしてたけど、私一人可笑しくてさ!
勝手に、「映画に坂東英二が出てたらウケるだろうな~~」なんて、ニヤニヤしながら娘に説明してたんだよ。
だけど、亀担である以上、なんか、せっかくの作品にそんなこと言っちゃ、逆に失礼さは大きい気がして、それで収めてた。
なのに!なのにさ~!!(笑)
実際の宣伝スタッフさんが、ほんまに坂東英二を起用するなんて!!(笑)
めちゃめちゃ大ウケしたと共に、「やられた~~」が、感想でありました。


今日、ズムサタで見たよ。
なんか語った後「俺もこんな青春過ごしたかったな・・・」って呟いておられましたよ。
いやはや・・・面白いね。


せっかくなら、胸を張ったり空を見上げてくれたら良かったのにっ!(笑)
ね~~~!


それでは、そろそろ出かける準備・・・
皆さん、良い連休を!







All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  12:02 |  KAT-TUN的日々  | CM(6) | Top↑

2010年01月08日 (Fri)

食わず嫌いはダメね・・・

ここに来て、普段あまりTBSを見ていない事に気がついてます。
今日の「朝ズバッ!」で、ロッテのガーナのバレンタインのヤマナデのコラボのなんちょれ・・・・変な汗
ま、それがあると言うので、全部録画したんだけど。
生で見てりゃいいものを、結局ズームとめざまし見てるんだもんね・・・

で、録画したやつを、早送りで眺めてたんだけど、見た事ないから、どこでどんな風に展開するのかちっとも分からなくてチェックで疲れたよ・・・

結局、最後の最後の最後で、CMが流れてくれたんだけどね。

今まで、あの女の子との絡み、番宣とかじゃ全くなかったでしょう?
イケメン君たちも、かなり平等な感じで出てたし・・・
だから、このガーナで二人きりで画面にいてさ・・・ちょっと、怖くなってます。
ドラマの情報が流れたとき、何気なく本屋でこの漫画をぱらぱら見ちゃってね・・・
こういう性格だから、1巻から見ようともせず、目の前にあったやつを手にしたんだよね。
そうしたら、その背表紙だっけ・・・「キスした二人は・・・」みたいな記述があったんだよ。
それでもうダメで、もう怖くて、はなっから恐怖心で見てんだな・・・

耕作ちゃんとしずくんでなかったからね・・・
このまま、やらない俳優として置いといてくれませんかねぇ・・・
私、身の縮む思いなんですから・・・オネガイ、デスッ・・・











さてさて。
6日に見に行ったのは「AVATAR」
随分前からスクリーンで宣伝が流れてて、プロモーションにも相当力が入ってるの気がついてた。
だけど、化け物もの・・・ってイメージばかりで、行こうと思ってはなかったんだ。
やがて、3Dだって解って。
でも、それでも、敬遠はしてた。

でも、ケガでお世話になった娘に、冬休みラストで映画行こうって話して選んでたら、「AVATAR」が選ばれたわけ。
いつも行ってるシネコンでは、3D上映がなかったから、ちょっと遠いところまで行ったよ。
前日にネットで席を予約して。
3Dで見るには、プラス300円が必要なんだど、せっかくだからそうしたの。

まず3Dについては、目前に迫ってくる程の飛び出し感はなかったな・・・
専用メガネをかけると、暗くなってしまうし、メガネの人間にとっては、2重のメガネは正直うっとおしい。
でも、それなりの迫力は楽しめるよ。
ずっと見てると、慣れてきて、立体化のご利益が解りにくくなってくるから、時々はずして、覗いて見て確かめたりしてた
ロードショーでは初めての体験だから、ま、300円は惜しくはなかったかな。


だけどさ・・・
内容は、めちゃんこ予想外で良かったよ。
遠い未来なのかな・・・地球以外の星に人類が活動の場を広げてる。
でも、地球上での歴史同様、そこにいたあらゆる生きものにとって、外部からやってきた人類って「侵略者」以外の何者でもないのよね・・・
この「侵略」って言葉、そして「破壊」や「犠牲」って言葉が、頭の中で渦を巻いた。

丁寧に、謙虚に近づけば、人類なんかよりもはるかに素晴らしい能力まで持っている事が分かったはずの、その星の住人たち。
その表現エッセンスには「もののけ姫」の表現が使われていたように思えたよ。
自然の中に、植物と動物とのその間に、でも確かに事実として存在している‘神’的存在。
生命をも操る力まで持つ。
敬虔なその存在に、しなやかに支配されて生きる世界・・・

逆に、人類の文明は、「マトリックス」的な表現。
また、それに「エヴァ」も関わる。
人間の脳が、別の体、エヴァではエヴァって言う不思議な物体だけど・・・それを支配する。
う~ん・・・何というか、人間の脳を、操縦するためのコンピューターとして使ってるって感じ。
そのドライさ、クールさ。
そして、見知らぬ星に対して、あまりにも無作法で、未知のことについて全く理解しようと務めない人間たち。



細かく見たら、その道の星の生きものの、キャラクターデザインとか、凝ってるなあって思えたんだけど。
でも、立体や、キャラよりも、ストーリーに引きこまれた気がします。
双方の描き方が対比的で、どうしても「侵略されるほう」に想いが傾いていく私で・・・
焼かれる森、壊れてく穏やかな暮らし、叩き潰されてく命・・・
怖かった、悔しかった、悲しかった。
争いをしかけようとする、その気持ちに腹がたった。


スピード感のある展開で、一気に3時間は過ぎていく。
メガネがずれてくるのを、直しながら・・・(笑)
で、もう一気になだれこむようにエンドロール。
「え?終わり?」
ストーリーに終わり感がないわけじゃないの。
ここで終わっていいって場所で終わってると思う。
でも、時間が短く感じるし、まだまだこの先が見ていたいって気持ちになるんじゃないかな?

なんか、外国映画の超大作って、久しぶりに見たような気がします。
こんなストーリーを頭の中で描ける人って、凄すぎますよ。
どうやって思いつくんだろう・・・
書いたように、今まで見た事が、エッセンスとなってその人の中に溜まっているんだとは思うんだけど。
でもすごいよ。
あの景色、あの色使い、しなやかなCGには一切の違和感がないし・・・
ものすごいお金をかけたって、それは感じたよ。
映画って、ここまでやれるんだ!・・・そんなこと感じられます。

お時間があれば、ぜひ3Dでご覧になってはいかがでしょう?



 (なんか、宣伝みたいだなって、いつも思う。だけど、全然そういうんじゃないんだよ。
  ブログの世界に、ある事についての記事を書いたら、報酬があるとかそう言うのは知ってる。
  でも、そんなんじゃないのよね・・・わたしはさ。
  だから、題名にもそれと解るようなのはつけないし、カテゴリーも分けてすらないしね。
  映画を見る事も、わたしの「それから」だから・・・。
  ただ、ただ願うのは・・・
  億に一つの確率でも、もっと低くても・・・
  彼がここに来てくれたらな・・・と、それだけはいつも願ってるかも。
  私ってニンゲンに、一瞬でも触れてくれたら・・・と、切望しながら、ここにいる私です。)





かつて、スターウォーズを敬遠し続けてた私がいたんです。
試写会常連だったころです。(独身)
だけど、結婚して、BSで3本続けてやった事があってね。
暇に任せて見てみたら、心理描写に深い傷や、背負う運命など、いろいろしっかり描かれてるのが解って、すっかりファンになったんだ。

ゴッドファーザーもそうかも知れない。食わず嫌いだった。
でも、じっくり全てを見てみると、違ってくるんだよね。
血が流れて、次々に人が殺される映画なんだけど、どこか哀しい、どこか空しい。
そして、独特のちょっとセピア風な色使いがすごく好き。
マフィアのスーツの、コートの、帽子の生地感。
真っ白いシャツは、絶対「綿」だ!みたいな、そんなディテール・・・
アメリカの寒さや、イタリアの対象的な青い空や、匂いがしてきそうなあの現実感がなんとも言えず、印象に残る。
胸の深いところに、じわじわ沈んでく感じかなぁ。



ま、そんなこんなで、また映画もたくさん見る年にしたいと思います。
私が何かに触手を伸ばすとき・・・
多分それって、彼と話せる日が来たら、いろんな話に相槌を打ちたいって・・・解って聞いてあげたいって・・・
そんな気持ちなのかもしれないなぁ。

あはっ今年もやっぱり、バカだね・・・






All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  17:04 |  日々つれづれなるまま  | CM(2) | Top↑

2010年01月07日 (Thu)

とろけた…

昨日見に行った映画の話を、今日は書こうと思っていたんだけど……

夕べ、娘を塾に迎えに行って、ご飯並べてやってると、ご飯も風呂も済んでた旦那が、会社に一度戻ってくる…と、出かけたのよ。
時は10時
まさにオキテの始まる時間でした。

旦那がいつ帰ってくるのかわからない…
帰ってきて、片付いてない、お風呂入ってない…じゃ、何か勘繰られる…と、頭は抑制すんだけど、ダメだぁ~~~
亀ちゃんが終わるまで、動けずくぎづけ



今回のゲストは安心しまくりで見ましたね。あはっ

今までの大御所だと、亀ちゃんが緊張してるでしょう?
だと、見ている私も、のんびり呑気ってならないんだね…
昨日気が付いたわ

マツコさんがどんな人か、詳しく知らないけど、触ったりしないし、下ネタだらけ~と言いながら、マツコさんの望みがかなり私のに近くてっ

「なんでもいいから、どうにかなりたい

だっけ?
なんか、そういうの、何回も発言あったよね?
すご~く、同感(笑)
すご~~く、すごく同感
まさにそれ
どうしたらいいのか、どうなりたいか、見当もつかないのに……
どうにか、なりたいっっ




もう、写る亀ちゃんがあんまりカッコ良くて、素敵過ぎて~

お料理とか、ちゃちゃっとやっちゃうし…

フラフープは、得意じゃないみたいに言ってたのに、あっという間に自分流に踊りこなしてるし…
目を閉じて、あんなクネクネ
もうありゃ違反だってば
(なにに??


久しぶりに、壊れた…
つか、とろけたなあ~

体も気持ちも、トロトロとろん…
夏のソフトクリームみたい…


亀ちゃん、カッコいいねぇ~~

めちゃめちゃ、めっちゃめちゃ素敵だねぇ~~

ったく、なんちゅう生き物なんだよぉ~
(これ、トロトロ時の決まり文句
どんだけ、溶かすんだよぉ~




てな感じの、短いテレビ鑑賞でした。
嬉しかった


携帯からだから、短いけど…この辺で。

また、映画の話は、明日ね






All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





編集 |  21:14 |  亀ちゃん的日々  | CM(2) | Top↑

2010年01月06日 (Wed)

2010年、始まりました

明けましておめでとうございます。
newyear1-2007-1.jpg

ちょっと遅すぎですが・・・
でも、精一杯ですのでお許しを・・・
今年もどうかよろしくお願いいたします。



手の傷は、お正月には、母と、そして、帰ってきていた弟のお嫁さんがお料理してくれて・・・実家に2日までいたので。
また、お仕事は4日からでしたが、お昼休みに事務の子が、お弁当箱を洗ってくれて・・・
娘も精一杯お手伝いをしてくれて・・・
ありがたくて、嬉しい気持ちを頂いたお陰で、今日から濡らしちゃっていいかなって、そういう状態です。
絆創膏で、まだキーボードは叩きにくく、ちょっともたもた書いています。



亀ちゃん、たくさん現れてくれる年末年始ですね。
新曲の発売も決まりましたし。
今回の3種類は、またまた金欠へといざなうラインナップで・・・(汗)
亀ちゃんのソロ入りは、不可欠ざんす。
で、じんじんを我慢しようと目論んでも、PVが「D-MOTION」のなら、これは必要不可欠になるざんす。
通常版、もうひとつ新曲・・・
は~~厳しいっすね~~
ったく、ジャニじいは、抜かりなく、抜け目なく、果敢につんつんと購買意欲を突いてきます。
通常版のみ、検討中ってことで、後は術中にハマりますかな・・・


テレビの方は、まだ年末の野球だけじっくり拝見し、カウコンはリアルで見ながらも、声を出さず、ある程度の旦那の嘲笑を受けつつ、我慢して見て・・・
スマスマは、競技だけ、何となく生で見て、歌は全く手付かずです。
こんな風だから、このブログ、閑古鳥の高らかな声が響き渡るのよね・・・
ま、しゃーない。
こんなペースでしか、見る事も出来ないニンゲンが、「亀ちゃん大好き・・・」って呟いたらいけないなんて、きっと彼は言わないでいてくれるだろうって、信じて進むしかないですもん。


でもさ。
カウコンで、羽織袴になる前に、帝劇で目の前で変わったように、髪をアップしたね。
「あ、着替えるかな・・・」って思ったらさ、案の定でさ。
凛々しかったな・・・
タイガーフォー・・・結構少ないんだな~
さんざん迷って迷ってるんですけどぉ~~
やっぱ、新春お年玉で、カミングアウトしようかなぁ~

実はさ、私と亀ちゃんの唯一の共通なもの・・・「寅年」 なんですよ(テレ笑)
亀ちゃんの次の寅年の時には、私・・・・・赤い衣装???ざんす。
だけどさ、結構ヲタ仲間に、寅年がいるのよん。
12年後には、しっかり着物でも着て、赤いのどこかにつけて、カウコンに参加するのが夢で~す
その時、寅年仲間や、一緒に行ってくれる人、大募集!!
ぜひ、一緒に体をいたわりつつ、カウコンに行きたいですっ!(笑)
サポートしてくれる、若い寅年もぜひご一緒にっ!(爆)
長ーい目で長期計画! だけど、それまでの亀ちゃんの輝き、どんだけだろうね~
彼は凄いよ、きっと、押しも押されもしないところにいるんだろうなあ・・・



年末の野球のお姿、驚くほどたくましかった!
亀ちゃんってピッチャー出身なの? 違うよね?
なのに、変化球とかいろいろあるし、制球力たるや、凄いのね!
好きな事を一心にやってきたニンゲンって強いなあ・・・と、その背中を見て感じていました。
3人を打ち取ったときの笑顔には、もう、どうしてもこちらも笑顔になりました。
そんな自然に笑ってる自分に気がついて、やっぱり彼がいてくれるから笑う事が出来る瞬間がいかにあるか・・・
そんな事を想います。
今年もやっぱり、彼の存在は、私には必要不可欠だって、そんな事をね・・・
本当にスカウトさんが声を掛けてくれたらいいのに・・・と思えます。
今の仕事を辞めて・・・とかそんなんじゃなくてね、そういうお話があったら、どんなに喜ぶだろうって思えてね・・・
彼の喜びそうな事は、私の‘大切’ですからね・・・




カウコンの待ち時間では、長瀬くんや、慶ちゃんと一緒だったようです。
亀ちゃんと慶ちゃんって、どういう話になるのか、どういう話方するのか、ちょっと想像がつきにくいのですが、カウコンのテレビを見てて、いつもいつも願うのが、
  ちゃんと上に可愛がられ、下に人気がある、輪の中の人でいられますように・・・
ですので。
こんな陳腐な私自身なんかと較べたらいけないのだけどさ、
何だか若いときって、ちっとも輪の中に入れなかった・・・
だから、願ってしまうのね・・・
余計なお世話だよね、ごめんね、亀ちゃん。
だけど、慶ちゃんの「メン愛」に名前があって、嬉しかった!

そして、聖くんも。
去年のお誕生日祝いに続いて、また一緒に今年のビジョンを話したみたい。
近い近い仲間と、そうして深く語れるのっていいね・・・いいよね・・・



雑誌やテレビ、もう凄い事になってきてる彼ですが。
どうやら、また今年も、きらきらの輝きを見せてくれそうですね。
あなたのお陰で、私がいます。
今年もがんばれ! 亀梨和也!
ずっと見つめています・・・
だから・・・
心の中にいてくださいね・・・・・






All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・






編集 |  18:33 |  亀ちゃん的日々  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。