2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年05月30日 (Sun)

広島の夜と、明日のステージ

今夜、彼は広島での夜・・・
外へ出る事は出来たでしょうか? お好み焼きはケイタリングかな・・
今夜は田口くんは、仲間はずれになっていなかったかな?

あたしの今夜は、夜更かし。
旦那が法事で実家へ行っているので、娘と二人。
たくさんDVD見てました。
夜見る事はないので、晩ご飯食べながら見て、そのまま片付けも後回しにして見たりするのは、すごく贅沢な気持ちになれます。
でも、何だかね・・・
いっぱい見てるうちに、どんどん切なくなってきて・・・
キュン・・・って、心臓が痛くなって・・・
どうしてかな?

亀ちゃん、もう寝たかな?  まだかな?
いつもの東京よりも少しあたしの近くで・・・、行ったことある広島の会場のきっと近くで、眠るんだろうなって思うと、ちょっと幸せな気もするのに。
やっぱり妄想だけは、いつも味方だね。
寝顔とかちょっと想像しかけたら、ヤバくないですか?
覗いてみたい気持ちが~~ 

ずっと前のラジオでさ、なんか「腋毛がそのままのって、あり?梨?」みたいのあったんだよ。
それ、確か「梨」は当たったんだけど、
そん時、亀ちゃんがこぼした言葉・・・
  「なんか、脱がせた時にさ、見えちゃったらさ・・・」
みたいなこと。すごくさらっと。
何だか、あれがずっと心に引っかかってる。
頭では、それくらいの発言、今のアイドルでも当たり前だって理解する。
だけど、やだね・・・心にやたら深く突き刺さって、残ってる。 自分がやだね。
傷ってことじゃない。
ただ、リアルすぎて、それゆえに深く刻まれて、
砂浜に捨てられたビニールゴミみたいに、自然に消える速さでは消化されずに残って・・・
ライブにはリアルに近づきたくて行くくせに、
あまりにリアルな事に、引っかかってしまうなんて。

あたしが、こんなに長く、こんなに深く想ってる彼って、彼のなんなのだろう・・・
本質? あたしが作り上げたもの? 彼が纏う虚構?
近くにいる今夜、こんな遠く感じる事を考えている真夜中です。








あたしも明日、ステージにいます。
この街の音楽協会の募集した合同合唱です。
当分、ステージらしいステージに立つことが出来なさそうだから、当面のファイナルステージなんだ。

あたしの所属してるのは、いわば小学校のママさんコーラス。
でも、年会費を払って、音楽協会に加盟して、市の秋の文化祭で大きいステージで歌ったり、こうして合同合唱に参加したりしてきました。
で、その協会の担当は、あたしが3年とか続けてやって、繋がりを維持して来たつもりでした。
でも、あたしも娘がが中学生になってOBになったから、その担当ははずれる事にしました。
次の年は、何とか引き継ぐ方がいてくれたけど、
そういう会議出席の負担、また、協会側でも、役員はどの団体からも平等に出すような決まりになりそうということで、
今年の始めに、「今年度からも、そういう負担を踏まえて、協会加盟を続けるか?」という採決をした時、
継続の意思は、あたしたった一人だけでした。

大きいステージで歌うのを目的にして曲を選んだり、練習するのが何よりのやりがいでした。
だから、協会担当も自ら引き受けて、娘が小さい時は、夜の会議に連れていったり、工夫して、努力して来たつもりでした。
協会を辞めたら、もう、小学校で歌ってるしかなくなります。
大きなステージがあればこそ、どんな小さな所だって、楽しく歌えてた自分に気がつきました。
ここ数年は、人数が少なくて、文化祭には出てなかった、出られなかった。
だけど、いつかは加盟さえしていれば、出られる日が来ると思って頑張ってたんだよね。
でも、それがまるで一人よがりだったような多数決結果に思えてしまいました・・・

で、ぶっちゃけ、歌う気がしなくなって・・・
協会脱退前に募集があって応募してた、今回の合同コーラスにだけ参加してました。
あたしの団体が脱退した事を知った4月以降、長年の協会での繋がりの方々が
「あなた、もう歌えなくなるじゃない!」
って心配して、自分の団に誘ってくれたりしたのですが、すっかり固まった、しかも知ってるところに入るのは気が惹けて・・・
どうしようかな~~って思ってるうちに、明日が当面のファイナルです。
でもさ、ちょっとホッとしたの。
ステージに上がれなくなるじゃない!って心配をしてくれる人がいたんだよね。
同じような考えがあってこそでしょう?
あたし一人、変人じゃなかったって思えて、ホッとしたんだよね・・・・・

第九に3年も出るのは飽きそうで、今回はエントリーしていないし、
娘が出る、読売交響楽団のほうは、娘を見てやりたいし、自分まで出たら、娘の送り届けなどが出来なくなるし・・・
今はステージ難民です(笑)




亀ちゃんも、とってもライブを大切に思ってますね。
人の前に立って、それだけの準備をして、それだけの気持ちスイッチを入れるって、本当にずっとやってると、大切な事になっていて、
そこから得るエネルギーって、一度味わうと病み付きになるもんです。

急にそれを奪われたような気分で過ごしてる今年。
明日のラストステージ、15時半。
「ふるさとの四季」という、20分弱かかる1曲、唱歌のメドレー。
そんなに歌いあげる曲でも、感動的なものでもないけど、
彼もステージにいる日、いる時間だったのが、救いです。
一緒の時間に、同じような事がしていられる。
楽屋、控え室、ステージ用衣装、照明、ステージ裏下手、客席、立ち位置・・・
マイクはないけど・・・・・

あたしも、明日ステージに立ってます。
亀ちゃんも、精一杯のステージを見せてきてね。楽しんできてね。
また、Goingで、待ってるよ。










All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・






スポンサーサイト
編集 |  02:20 |  亀ちゃん的日々  | CM(4) | Top↑

2010年05月27日 (Thu)

夏おでん

5月も終わりかけというのに、20度を切りそうな気温で、すごく肌寒いです。
今は、ぜんぜん自由だけど、私が中学・高校の頃の制服って、冬服・夏服・あい服が決まってて、着用期間も決まっていました。
6月1日からいっせいに半袖。高校の頃は、どの学校も一緒で、電車の中が一斉に夏の色になったものです。
紺一色だったのが、白や水色へ~
でも、半袖になるまでの数日が、やたら暑かった覚えがあります。
あい服の厚手のスカートやジャンスカ、長袖が暑くて~
でも、今日は、長袖でなきゃ過ごせない寒さだよ。
やっぱり地球は、私が生きている・・・って言う、地球としては瞬き以下の時間でも、何だか変化を遂げてしまってる様です。
それって、恐ろしく過激な変化なんよね・・・大丈夫なのかなあ・・・・・・


土曜日に、職場の管理の先生の娘さんが、横浜で結婚式を挙げられるので、先生は金曜から月曜までお休みです。
で、一日中の店番はなかなか苦なので、午前中はもう片方のパートの人、昼から18時までを私が受け持つ事になりました。
幸い、土曜日がたまたま、お隣の病院が休みのため、お店は閉めることになりましたから、明日と月曜だけね。

で、明日は朝から晩御飯作らなきゃいけないって思ってましたが、
こんなに肌寒いので、今夜からおでんを作っておくことにしまして、もう煮えてます。
家さ~~
おでんって、3日は食べんの。
2日とかで終わっちゃうと、「寂しいね・・・」って、みんながなるから。
だから、今日作って、今日も、明日もおでんです 
気の効いた練りものや、巾着とかはもう売っていませんが、いろいろ買って、夏おでんです。

亀ちゃんは「ちくわぶ」がお好き
あたしも、ものは試しと、1回だけ入れてみたけど、あれって、「ふ」じゃなかった!
こっちでいうと、「だご」だわ。
お腹にたまるし、美味しいって思えなくて、もう入れないな~(笑)
あ、でも、亀ちゃんと暮らしたら、ちゃんと忘れずに入れてあげるからね (^_-)
え?なに???
暮らすとかないって??
はいはい・・・そうです、そうですよ。
確率は、はっきり言って、ゼロですな・・・・・およよ。
ま、いいじゃないっすか! 妄想は、生きる力です(笑)





亀ちゃんの今週末は、広島だね。
ここ最近、広島には誘って下さるお友達がいて、チケも取ってくれて、あたしが行ける時間のを用意してくれて(彼女は全ステ基本だから)・・・
で、娘は置いて、母じゃなく、もち主婦じゃなく「あたし」ってニンゲンになって出かける、いろんな意味で大切な場所だった。
でも、今回は、あたしが日曜にコーラスのミニステージあるし、
法事があって、旦那は「愛・地球博」以来で実家の名古屋に行ってもらうし、
で、今回広島は諦めでした。
亀ちゃんたちは、土曜日に広島入りするんだろうね。
お好み焼き、食べられるかな?


今年は、社員旅行が秋に本当にあって(笑) ←常連さん用の(笑)
広島、宮島なんだ。
だから、広島との縁は切れてないかな~なんてね 
日曜日はまた、とんぼ返りで、急いで帰ってくる亀ちゃんを待って、
Goingで、元気な顔が見られたら、眠りにつこうとするのでしょう・・・





おでんの匂いが、部屋中に漂ってきましたよ。
庭のこのバラは、こうして見事に咲いたのに、ちょっと寒そうです。
CIMG2333.jpg  CIMG2332.jpg
庭には、このバラのほのかな香りがしています。










All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





編集 |  19:01 |  日々つれづれなるまま  | CM(6) | Top↑

2010年05月25日 (Tue)

驚いた!亀ちゃんからの返事

なんか、タイミング悪く、土日とPCにまったり触れない日に届いたから忘れてました。

土曜日だったかな?
買い物から帰ってくると、ポストにコンサート事務局から2つも青い封筒が届いてたの。
娘が見つけて、
「なんやろうね?」
って。
これから、コンサートの案内なんか思いあたらなかったし、
NEWSか?? 関ジャニか?? と思いつつ見たの。
第一、もうチケットが来る予定もないのに、2通とか変だし・・・

で、手に取った娘が小さく叫んだ! 
「あたしの名前がある!! あ!もしかしたら・・・! 返事!年賀状の返事かも?!!!」
 あたしには、3通あるはず!!」
ってさ。 
そう・・・娘は、竜ちゃんと~五関さまと~ニカちゃんが好きなのれす。

家の中には旦那がいたんだけど、もう待ち切れずに開けたあたしたち・・・
あたしの名前の封筒には、確かに亀ちゃんの直筆(コピー)のお手紙が!!
もうびっくり!感激!
でも・・・・・・
よく見たら、東京と大阪のドーム公演の案内と振込用紙だったんです。
確かにお手紙の部分はあるんですけど、下半分はファンクラブの入会案内、裏はTOURの申し込み案内でした。

娘のは、ちゃんと竜ちゃんからのお手紙。
で、結果的に、ファンクラブに入っていない娘にまで、名前入りの振込用紙が来たわけです。
ドーム行けるもんなら、娘の名前のチケットが、300円高くても当たるかも知れないのにね・・・
あ~あ・・・ではありますが、貴重品だよ、娘の名前入り振り込み用紙。



で、竜ちゃんのお手紙は書き出しが「お手紙ありがとう~」で始まってて。やっぱりお返事だ~って感じでした。
内容と字は・・・あはは。
ま、ご想像にお任せして~っと。

亀ちゃんはいきなり、ライブのお話しからです。
  
  同じ空間&時間を過ごせるのは最高の贅沢だ!

って書いてくれてるよ。
8行のお手紙ですが、TOURへの意気込みが感じられるよ。
さっき書いた「贅沢」ね、これ漢字。漢字で書いてあるよ。すごいよね~
でも!でも残念・・・
「はじまりました」が「初まりました」ってなってる
初めまして・・・って使うからね~ 間違えちゃったね
正解は「始まりました」ですよぉ~~(笑)




薄っぺらなピンクの紙の、コピー然としたお手紙ですが、もう何回も取りだしてはそっと読み返します。
直筆って、ホントに大好き。
こうして、彼に書かせてくれる事務所に、感謝とお礼を申し上げまする~~

亀ちゃん、お返事ありがとう。














話しは変わりますが・・・
今日、美容院行ったんだ。 こんどの日曜、ちょっとしたコーラスの舞台あるし。
で、薬指に指輪がある男性の、でもあたしよりずっと若そうな美容師さんだったんだけど~
「途中で、自分で染めました?」
って聞くから、答えたのさ。
「1回だけね」
で、聞かれたのさ。
「なんかイベントでもありましたか?」
で答える。
「あ・・・そう言えば、そうそう、コンサート行ったから。」
終わりかと思えば、聞かれた!!
「へ~ 誰のですか?」
聞かれりゃ答える私です。
「え?・・・う~ん・・・KAT-TUNのですよ!」

でも、その答えに特別に反応するわけじゃなく、
「へえ~どこでやるんですか?」
「赤西くんは、今どうしてるんですか」
「一番人気があるのは、赤西くんですか?亀梨くんですか?誰ですか?」
などと、いろいろ知ってて、他のジャニについても
「演歌歌手の誰か・・・誰かの息子もジャニーズにちょっと入ってましたよね?」
みたいなコアな質問をいろいろしてくれて、
次々に答えるあたしも変なイキモノですが、週刊誌ネタに精通した、面白い人でした。

普段の生活で、男性と話をする事が全くなく、
仕事でも女性ばかりなので、なおさらですが、
ジャニのことを話せる男性、しかも「亀梨くん」なんて、ちゃんと言ってくれる人も、この世に存在するんだって初めて思いました。
まだまだ世の中って、広いな~

亀ちゃんもGoingの活躍で、男性に知名度が急上昇じゃないかしら?
たくさんの人に「亀梨くん」って呼ばれるようになるよね。
更に明るい所へ進む彼を、眩しく見つめていくよ・・・








All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・






編集 |  19:33 |  亀ちゃん的日々  | CM(0) | Top↑

2010年05月24日 (Mon)

週末は、待ちわびて・・・

仙台の牛タンは、お弁当だったようです。
あのADで行ったお店には行けなかったね~

4公演、何とか無事に(?ややトラブルありつつの・・・)終わりましたね。



なあんかね~~
あたしも、ただの薄っぺらい、浅はかなニンゲンですから、
彼がどっかに行って、誰かの前でいっぱいカッコいいとさ~~、寂しいものでね・・・
あ、正直すぎますか?(笑)
で、東京に住んでる訳じゃないのに、早く東京に帰ってこないかな~って、待ちわびてる。

「11時からで・・・2時までで~
 3時からで~・・・6時までだから~
 さすがに帰りは新幹線?
 追っかけちゃんがいっぱいかしら?  
 それで困るなら、他の5人にバスで帰ってもらって、
 その隙に、行方をくらまして、新幹線に乗る??
 ちょっとだけ、家に帰る時間ある?
 お泊り荷物くらい置いてくる?
 それとも、やっぱり、日テレ直行??」

これ、台所でご飯作りながら、小さく呟いてたんだよね・・・
でも、娘の「4人だし!!」って合いの手が入りまして・・・(笑)
瞬時に妄想から脱却!


翌日きついの分かってても、Goingで、亀ちゃんの姿を見て、声を聞いて、コーナーが終わらなきゃ、寝る気になれません。
でもさ~
コーナー終わって、
「お疲れさま。ゴメンね、先に寝るね。」
って寝るんだけど。
やっぱりGoingの亀ちゃんって、カッコ良すぎるんだわ。
きっとアドレナリンが出ちゃうんだね・・・
眠れやしないのさ
月曜日は、いつもより早起きだし、仕事長いし、そりゃ大変だけど、
でも、落ち着いてるつもりで布団に入っても、眠れない自分が結構好きだったりします。
ウトウトしかかって・・・ハッと気がついて、また少し眠りかけて・・・の繰り返しの中で、
彼が早く休めるのを願ってたり、
やっぱり深夜に緊張して、ライトを浴びて、なかなか寝付けない彼を想像してみたりしてる・・・
それも幸せのうちだって、そうなのかな・・・なんて、思ったりします。
人を想うことは、生きているって証拠みたいなもんだもん。




始球式は、ガッツポーズがでるような結果で、良かった!
やっぱり西岡さんだと、緊張も少ないようです。
「かずくん」って言ってるのに、テロップが「亀梨くん」って変換されてるのに笑った~
亀ちゃんは、前の時も、‘キャスター’で行ってるし、話してるのに、
西岡さんは「何??いつもと違うじゃん!」とか・・・言っちゃ悪いけど、なれなれしい系でしたが、
今回どうかと思いましたが、ちょびっとは崩れてましたね(笑)
ま、それも、普段仲がいい証拠だし、普段のきゃぴきゃぴぶりが想像できるから、ありがたいし、
崩れない亀ちゃんが、余計にカッコいいからいいんだけどねっ。



すっごい元気で、お仕事続けてくれてます。
すっごい楽しそうに、生放送出てくれてます。
どうか、ずっとそうであってくださいね~
健康をひたすら祈って、見つめています。







All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  18:20 |  亀ちゃん的日々  | CM(4) | Top↑

2010年05月20日 (Thu)

明日は良いお天気!

新聞を見ると、新しく決まった常用漢字が載ってます。
こうして、PCで文章を書くと、手では書けない漢字が出て来てくれる。
手で書いてたら、ひらがなで済ませちゃうところを、漢字にしてみるってことが試せるね。

一つの言葉を書くのに、ひらがな、カタカナ、漢字って3種類もあるなんてすごくない?日本語。
あたし「ニンゲン」はついこうしてカタカナ使っちゃうんだけど、
何となく、漢字だと生き方や考え方まで含めてるような気がするし、
ひらがなだと、幼稚な感じがするし、
で、単純に生き物としての存在、一般的で「ホモサピエンス」的なニュアンスが表わしたいと、カタカナなんだな・・・

で、漢字はもっとすごいよね。
「思う」と「想う」は、完全に使い分けてるし、
「花」と「華」でも、あたしにはかなり違うし。
日本語って、すごい文化だって思うよ。

その常用漢字表を眺めてたら、「亀」も「梨」も、ようやく今回常用漢字になりました。
普段使われるもの、固有名詞じゃないもの・・・などで、常用漢字になるようなのですが、
そんなにメジャーじゃなかったってこと? そんなにマイナーだったん?
亀ちゃんのお陰で、ネット上にもこの漢字の出現率がぐ~~んと上がってたりする?(笑)
亀ちゃんのお名前が、‘常用’なものになりました!




さて。明日は忙しいね。
千葉で始球式だよね。
良いお天気みたいだから、よかった!
千葉の球場は屋根がないです。雨だったら、ひどけりゃ中止だもん。
18時15分試合開始だから、その頃行ってるんだね~
相手はヤクルト。 なあ~んか、絡む球団が偏ってない?
ソフトバンクはぜんぜんなんだよね・・・まだ。
ジャイアンツばっかにならないように~ってのは、解るけどさ。
また西岡選手となんかある? どうかな?
今度はストライク入りますようにっ



それから、結構急いで戻って、テレ朝「Mステ」だよね。
メンバーは、テレ朝で待ってるのかな?
リハーサル、ランスルーは、始球式前にやっちゃうのかな?
なに歌うんだろうね~♪
楽しみだね。

アルバムのレコーディングが詰まってる様子だから、ぜひぜひ風邪などひかないように、喉がベストでいられるように頑張って欲しいです







All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・






編集 |  18:22 |  亀ちゃん的日々  | CM(2) | Top↑

2010年05月18日 (Tue)

いろいろあった週末

雨になりました。しばらく雨になるようです。梅雨のはしりとか・・・季節は移ろいますね。

タイ公演については、現地の紛争のニュース、映像が流れるたびに、長引きそうだし・・・と不安に思っていましたが、無期延期つまり事実上の中止になりましたね。
ホッとしています。
あまりに情勢不安でしたから・・・
WORLDTOURと言っても、ソウルと台北だけになってしまいましたが、万博に負けないくらい盛り上がればいいね~
こっちから参加するTOURの案内も出てるよね。
ヲタ友同士でそういうのに行けたら、つか、ライブ目的でそんな海外旅行が出来たら、そりゃあ楽しいでしょうねぇ~
夢だよね。

娘にあっても、私のパスポートは切れてるし。
海外は新婚旅行以来全く出てない。
いつかまた、独身の頃みたいに、パスポートに溜まってくハンコを懐かしく眺める日が来るのかなあ~





さて。本日、アルバム予約も完了です。
ついでに、買ってなかった「Going」の通常盤も買ったし。これで全部ですね。
何か解らないけど、何やら企画があるから、エイ!とばかりに買いました。

アルバムのタイトルを目にした時、ちょっとドキッとしたよ。
「NO MORE PAIИ」・・・ラストの文字がひっくり返ってるけれど、その意味は不明だけれど、そのまま英語だとして読んだら・・・

      これ以上の痛みは要らねえ・・・

そんなニュアンスに思えちゃった。
今までのタイトルと較べて、ぜんぜん違う感じだしね。
きっとWORLDTOURとの連動で、意味があるのかも?だけど、ちょっぴり心に刺さる言葉だった。
どういうアルバムなのか、どんな曲のビデオクリップがつくのか、シングルなのか、「YOU」みたいな曲なのか~
静かに待っていようと思います。






・・・と。ちょっと過去を書かせてもらっていいですか?(笑)
いろんなことあったけど、書く時間がなかったから・・・

うん・・・と。日曜日は体育祭でした。
雨の降りだしがどんどんずれて、1週間前の予報では完全な雨だったのに、当日ものすごい晴天となりました。
グランドを見つめていると、やたらめったら眩しくて眩しくて、クラクラしそうでした。
「眩しい~~~!!」って幾度も呟くうちに、スナコ気分でした(笑)
1時間位したら慣れちゃったんだけど、目が変なのか、対応にそんなに時間がかかるほど年とってるのか??・・・なあんて、ちょっとびっくりだったよ。
完全にインドア趣味なので、そうなっちゃったのかなぁ~

中学のすぐ前に、私が務める会社のチェーンのお店があるので、そこに車は置かせてもらう事が出来、出発はそれほど早く行かなくてもよかったんだけど、
(なんせ、車でなかったら、バスがあるわけじゃなし、自転車でキコキコ・・・大変遠いのです)
一応5時にはお弁当作ってました。

娘もインドアなやつで、走りとかは全く期待していませんが、放送部でトイレにいく暇もないくらい、競技に出ない時は、競技待機と、あとは放送で大活躍でした。

午後の最初は部活動紹介と言う事で、ユニフォームでの行進があり、そのあと部活対抗リレーです。
文化部と、胴着をつけた剣道部、なぜか柔道部はパフォーマンス部門です。
美術はキャンバス、吹奏楽はタンバリン、放送部はマイクスタンドをバトンで走りました。
実は、放送部は超弱小で、1年生は一人・・・その上、放送担当も取られます。
ですので、娘がその分も・・・ってことになり、全校生徒中唯一、『部活リレーで2回走った女』になりました(笑)
2人目でトラック半周して、結構早かった。
で、バトン渡した人が半周する間に、中央を横切って先回り!!
そのダッシュもすごく早くて、何だか笑えた~
で、そのまま続きで、またトラック半周
でも、さすがに疲れて、ヘロヘロ、ヨタヨタ~~~
どんどん抜かれて・・・・・。 大声で応援しながら、何だか面白かった~~~
1年、2年、3年と順番に走る決まりだから、それしかなかったんだって。
さすがパフォーマンス部門!笑えました。

続く本気部門は、早いよ~~
ユニフォーム着てるから、すごく分かりやすいしさ。
疾風のごとく駆け抜けてく~
一番面白い見どころでした。

去年、雨で途中で中止になり、月曜日にほとんどが行われて、見れてない旦那と二人、地区のテントからはずれて、パラソルといすテーブルを立てた所に座って、
「運動会だってこうして来るのも、あと1回かねえ~」って話してました。

その夜、娘は何度となく「楽しかった~~♪」を連発。
多くの仕事も、ヘロヘロの走りも、観戦も、全てが糧になってくことでしょうね。

夕飯は簡易バーベキューしたんです。
デッキにコンロ持ち出して、焼肉。
夕焼け前になってくると、素晴らしい三日月と一番星のランデブー
あまりの美しさに、どうにか写真撮りたくて、暗くいなってから挑戦!
CIMG2315.jpg
しばらくすると、位置と色が変わって行きました・・・
CIMG2324.jpg

もっといいデジカメで撮ったのもあるんだけど、良過ぎて、目で見てると見えない暗い月の輪郭が出ちゃってて・・・
あたしは、こんな細い三日月が大好きだから、それを丸の一部としてじゃなく、細いものとして映ってるこっちの安いデジカメ写真にしましたとさ。
「きれい!きれい!」って鑑賞してたけど、次の朝、新聞にも載ったし、ニュースでも流れたね。
外で焼き肉して、本当に良かったですっ!


この日、亀ちゃんは三重でのライブでした。
前日入りして、海側のお部屋。お風呂で寝転んじゃったり?楽しく過ごしてたようです。
で、朝は4時ごろ目が覚めたって・・・
あたしが起きるころ、起きていたのかな?
ライブ終わって、帰京して、仕事終わって反省会して、きっと帰るのって2時位じゃない?
はぁ~~~すごいハード&タイト。
日焼けと早起きで、ぐったりだったあたしでしたが、何とか生放送の姿だけは見たいと、11時40分位から、13分仮眠
アラームで起きて、布団の中でワンセグで見ようとしました・・・が・・・・・・
うちは感度が悪くて、なかなか映らず、部屋の中でウロウロ~
やっと探り当てて、青木さんとの練習辺りから、生の姿まで見て「ゴメンね・・・先に寝るね・・・」と言ってから寝ました。
月曜も仕事だし、お弁当だし、5時40分起きだしね。

亀ちゃんは、疲れなど微塵も見せず、声が枯れたりとかも全然なくて、すごい!って思うと同時に、ご苦労さま・・・だし、お疲れさま・・・だし。
元気いっぱい、笑顔でキャスター務めてる様子に、改めて、この仕事の大変さを思い、こなす彼が愛おしく、力をもらえる存在として胸が熱くなる気分でした。




中丸くんによると、三重から船で移動したとのこと。
「船???」って思って調べました。
津からセントレアまで船がありました。
1時間おきに出航してて、セントレアまで40分。
だけど、セントレアから羽田の便がない!
成田まで行くとしても、17時35分最終だから間に合わない。
じゃなかったら、鳥羽から「伊良子航路」があるの。
伊勢湾を渡って、伊良子まで。でも、その船は17時40分がラストだから無理よね?
う~~ん・・・・・
どうなんだろう・・・・
解らないよ~~!!!
誰か教えてもらえたら、嬉しいです。





疲れ果てた週末でした。
土曜日も旦那が出勤で、普通に早起きで、町内清掃があったし。
やっと、今日、娘はまだ代休だし、あたしはお休みだし・・・ややのんびりしました。
亀ちゃんも月曜日は遅く起きれていたならいいんだけど・・・

でも、いろいろ考えたりしてしまうのかな・・・
旅先ではあまり寝てない彼。
4時に目が覚めちゃうって・・・
アドレナリン出っ放しで、ずっと過ごしているのかもね。

あたしも、月曜日、ヘロヘロだったはずなのに、5時に目が覚めて、何回も何回も時計見て、40分間過ごしたもん。
疲れて寝過ごしちゃいけないって思って寝たからかな・・・
何となく、そういう事から彼の緊張感とか想像して、
エネルギーの枯渇がないように・・・って、心から願ってしまいます。

寝れる時には、どうかゆっくり眠れますように・・・
体に気をつけて。






All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





編集 |  18:57 |  亀ちゃん的日々  | CM(6) | Top↑

2010年05月14日 (Fri)

もっと。ずっと・・・ずうっと。

いいお天気です。久しぶりでお布団も干しました
朝晩は冷え込んでますけれど~

今週は日曜日が体育祭。ずっと雨の予報だったんですが、今朝になり、やっと持ちこたえそうな予報に変わってくれました。
去年は、曇天で始めたものの、ものすごい土砂降りになってしまい、途中撤収で、お弁当は帰ってから食べまして・・・
で、月曜日もまたお弁当二人分作って、仕事休んで一人で見に行って、・・・ってなりましたので、今年は一回で済んで欲しいと願っていたので、ちょっとホッとしています。

娘は体育系は得意じゃないのですが、放送部なので、実況とかもやるんです。
だから、見えなくても、耳は傾けてないとね!



今朝の「まるゼの花道」では、あえて5人って人数に触れてました。
そうだね~田口くんがいなくて5人の頃もあったんだよね?(笑)
聖くんは、やっぱり5人だと、とにかく頑張って5人の実力見せてやる!みたいな意気込みを前面に出してくるな~
中丸くんは、敢えて語らず、とつとつとその状況でやらねばならない事を、やって行こうってそんな風に見える。
亀ちゃんは、どうなんだろうな~
闘志燃やしてるのか、淡々としてるのか、冷静でいようとしてるか・・・
見てても「これ!」って言う表現が見つからないな。
ううん、どれなのか、まだつかめない。

あたし、亀ちゃんとはすごく似てるところが多くて、感じ方とか、一致しないまでも、解っちゃうことが多いんだけど。
そうそう、ラジオの「亀ナシ?亀アリ?」のコーナーあるでしょ?(今もある?)
あれ、そうだな・・・9割くらいは軽く当たるよ。当たってたよ。
亀ちゃんが答える前に、素早く自分で決めて言ってみるんだけどさ、
「どっちでもいいけど、どっちかっていうと・・・」みたいに答えたら、そっくりそのまま答えてる事がすごく多い。

こんなあたしでも、彼が今回の5人のことについて、また、先のことについて、今どう捉えているんだろうって・・・ちょっとつかめないでいるよ。
そんなね~~
人の心の中なんて、解るわけはないよね。

だけど、多少の不安とか抱えながら、多分張り切ってるって感じかなって思う。
アリーナTOURと、ドーム・WORLDが、ぜんぜん違うものになるようなのが雑誌で語られて始めてて、あたしの目に出来ないものが、亀ちゃんの先のビジョンとして展開されてる。
あたしは正直寂しいけど・・・
だけど、彼が張り切ってるってのは、確かだろうって思えるから、すんっとして過ごしていられるよ。

今夜もだけど、毎週生放送で姿が見られて、幸せだもんね。
そのことを考えると、じんじんのこと、生きる支えにしている人って、本当に、本当に、凍えるくらい寂しいんじゃないだろうかって・・・思うよ。
どこに居たって、活躍する、頑張ってる姿を想像しているのは確かに同じだけれど、
日本にいないって考えたら、多分亀ちゃんだったら、この国が空虚に思えちゃいそうだから・・・

仁くんのファンの方、頑張ってください! (それしか言えないけれど・・・)







今日は、久しぶりになってしまった映画に行きました。
「のだめ」を見て来ました。
ドラマは見てなかったんだけど、ドラマのスペシャルかな?・・・を見て、映画を前編、後編と見ました。

「愛」ってやつの、強さと気高さと暖かさ・・・ステキだって思いました。

千秋先輩の「俺はそれでも、あいつをあの場所へ連れて行きたい」って言葉が、ずっしりとした責任感をバックに、限りない愛情、愛おしさが言わせた言葉だって、すっごく響きました。

どんなに最高の演奏が出来ても、決してゴールはなく、
自分より上だと尊敬の気持ちで思うもの、あるいは、完璧に出来た!!と喜んだ自分さえ、踏み越えて更に高みを目指す・・・・・それが、果てしなく続いていく世界が芸術なんだなって、ううん、スポーツだってそうだし、人生ってそうなんだけど、
そういう事が、思い知らされたな。


その中で、二人の絆がね・・・ステキ。
ちょっと久しぶりで、封印してる「誰かに熱烈に愛されたい感覚」が、出てきそうになるよ。
そう言うの、感じながら、普通に暮らしてる人もたくさんいるのかな?
きっと、いるんだろうね。
そういう人が、亀ちゃんを熱烈に好きだとしたら、その心理は、あたしには理解不能かも?
亀ちゃんだけじゃない、きっとアイドルや、芸能人って、その芸能力が好きだって人はともかく、
ちょっとささくれ立った心に、潤いを与えてくれる存在で、
バーチャルで罪なく愛せる存在だからこそ、深く、強く魅かれてしまうんじゃないかな・・・
まるで、憧れのかたまり・・・

でも、今日映画を見終わった時には、二人の間にあるものに憧れたな・・・
自分のことにばかり没頭したり、ある時は相手を突き放したり、逆に自分の思い通りにしようとしたり・・・
でも、二人とも類まれな才能があり、お互いがリスペクトしあってて、
凸凹があり、お互いが必要な時期がずれちゃって、すれ違いだってあるけれど、
お互いが唯一である二人・・・

何だか、感動しました。



「二人の間にあるもの」さえ、あたしにはバーチャルで・・・
でも、できるたった一つのこと。
もっと、ずっと、やっぱり彼を、命の炎を燃やしながら想っていこうって。
そう思います。









All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  17:19 |  亀ちゃん的日々  | CM(0) | Top↑

2010年05月11日 (Tue)

いっぱいじゃん!

今夜、うたばん改め、ミュージックアワーにでて来るぞ~って思いながら、雑誌情報はメモに書いて、いつも持ち歩き、本屋に寄れる時間があれば、立ち見で品定めをする算段で・・・



Going!は、生だし、これからはライブあとの、急いで帰京した姿ってことが続くから、夜更かしして、姿を見て、声を聞いて、様子を見て、ホッとしてからしか眠りにつけなくなったし・・・



それだけでも、結構あたし的には、精一杯やってるつもりなんすけど、
じんじんがとうとう海を渡って行っちゃって、
ちょいと覗いて見た、空港での発言では、かなり微妙なニュアンスの「置き言葉」。
またまた、あたしの胸に去来する、さまざまな未来の想像。
亀ちゃんが抱える事実や、抱えてるものの想像。



かと思えば、またまた少クラに亀ちゃんが登場とのこと!
え??また出てくれるの?
きゃほ~~  でありました。
ライブのソロ曲を披露したとか。
放送が、待ち長いですね。
コーナーで笑顔も見れそうだし。
次は田口くんの放送が迫ってるのですけどね!楽しみは続くね。



でも、竜ちゃんの出場が少ないよな・・・って思ったり。
娘が気にしてた、めっちゃ気にしてた竜ちゃんの指輪は、指からは外れたけど、どうやらネックレスになって、首へと移動してるみたいだし・・・
そう言うのって、事務所的に、どうとかあるとか、ないとか、憶測はいつもあるよね?
竜ちゃんも、少クラ出てね~♪
出してあげてよね~




で!!!
今知ったのは、やっぱり出るって!アルバム!
ま、それは想定内としてはいましたが・・・
「WORLD BIG TOUR」では、このアルバムの曲が入って、すっかり構成も変わるんだろうな~って。
だから・・・やっぱりさぁ・・・・・
ドームってとこに行けないあたしには、また見たことない世界が繰り広げられちゃうわけだ。
田舎ものには、毎回結構つらい事実です。



で、プロモーションの連動企画?
シングルとアルバムの購入で、なんかが起こるらしい。
でもさ~
あたし、通常盤は予約してないから、来ないよ・・・
ありゃりゃですよ・・・
買いに行かなきゃだよ・・・

企画ってなんだろうな~
いつか書いたけど、覚えてる?
「WORLD BIG TOUR」の申し込みの時の紙に、日程の最後が「・・・」ってなってたんだよね。
あそこに、抽選で当たった人用の、ライブが入ったりしちゃう?
そう言えば、こっちのローカルの芸能ニュースで、レポーターさんが言ってた。

  「最後は、中間のハワイ辺りで、合流ライブとかするかもですよ?」

まさかあ~って思いつつ、なんか、そういうご招待系やっちゃう?
あ、5人かもしれないけど。

じゃなかったら、なんだろう?
考えて当たるわけないけど・・・
でも、なんだかもりもり、盛りだくさんになってきたね。




久しぶりに帝劇のスケジュール見たら、今年はもう埋まってたから、ドリボはない・・・
(来年は3月ごろしか空いてませんでした。そこらへん、また入るのかなあ・・・)
亀ちゃんは、キャスターと、歌手だね、ドラマとかがなければ・・・当分ね。
今年になって、ビジョンが見えないんだな~って思ってたら、次々と目白押しです。
またサーフィンに行けなさそうな忙しさだよね。

秋になったら、「帰って来る?」ってことにも、俄然注目が行くわけだし。
2010年の亀ちゃんも、すごい大活躍で、すごいスケジュールで、嵐の毎日ですね。

楽しみにしつつ、自分の領分で、そっと見守っています。見守って行きますね。
亀ちゃん、頑張れ・・・!  体に気をつけて。










All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  17:28 |  KAT-TUN的日々  | CM(0) | Top↑

2010年05月08日 (Sat)

ブログ開設4周年

1日に2つの記事なんて、柄じゃないですが・・・
コンサートのことが長引いてしまったので、こうなってしまいました。

本日はブログ開設4周年の日です。
KAT-TUNのデビューの歴史から、少し遅れてついて回る、この記念日。

4年も続いてきたんだな・・・ 
と言うか、もう最近では、頑張って書いてるわけでもないし、ただ書きたいことを、書きたい時に書いているので、頑張って続けていると言う感覚は薄くなりました。

リンクの欄は、始めてから初期頃にお知り合いになった方ばかりですが、飛んでも読めなくなってたり、お休み中がとっても多くなりました。

大変わがままなスタンスと知りつつも、書きたいことをなるべくそのまま書くための時間と気持ちの確保のため、出歩くことを殆んど止めている状態ですが・・・




小さい頃から日記を書いてて、その延長の感覚で続けてきました。
ただ、始めたきっかけは、もちろん!亀ちゃんと出逢ったからです。

亀ちゃんと出くわして、そう、正に出くわしたんだよね・・・
で、曲1曲で引き付けられて、目が、心が離れられなく、離せなくなった。
自分でも戸惑う感情を、中から沸きでてくるもの、そして彼へと伝えたい衝動・・・それを何とか言葉にしたくて、こんな世界があるのを知って、無我夢中で飛び込んだ。

そこから、基本的には、なにも変わってない。そのまま・・・ずっと・・・・・
自分を書いて、すっきりするような感覚は、小さい頃からの続き。
そして、彼へと通じる道だと、もうそれしかないとすがるような気持ちは、4年間ずっと・・・
最近だけど、ジャニと関係ないお友達がくれた言葉があります。

  「ごんままっちさんの今の亀梨くんへの気持ちは きっときっと見えない力で彼を守っていると思うよー。」

ブログを見てくれての感想でした 。
何だか、感動しました。

私になんか、なんの力もないけど、届けたい一心で書いてきた気持ちがあるのに、
彼の力になんて・・・
そんな自信は全然ないけど、そうならいいのに・・・と、思えただけで、嬉しかったです。


ここは、私の砦のようなもの。
ここから先には、行けない。
ここまで出て来るだけでも精一杯です。
でも、ここにそっと置いておく言葉達が、亀ちゃんの力になる事を願って、守っています。






そして、ここを訪れて下さる方たち。
ここには痕跡は残さないけれど、時折、ふうわり舞い降りて下さってるらしい方たち。
通りすがりの方たち。

ここで、結ばれた絆。
ここで交わしてきた言葉。
ここから始まった、横への繋がり、広がり。
今の私に欠かせない、亀ちゃんって存在がもたらしてくれた、欠かせなくなった存在。

「私」というものを、表現して置いてあるこの砦。
今も、最初にバタバタ考えたブログタイトルは、ぴったりはまっています。
まず、亀ちゃんがいてくれて。
そして「私」がいて。
その上で流れる日々がある。

私の人生を支え、彩り、動かしてくれる、亀ちゃんに、また改めて感謝。
そして、「それから」を、彩って下さる、たくさんの方たちに、心から感謝申し上げます。



KAT-TUNを追って始まった、ここの5年目。
また共に過ごしてくださいね・・・
どうぞよろしくお願いします。


そして、亀ちゃん。

これからもずっと、未来へ向けて・・・Let's Going !!










All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





編集 |  18:33 |  anniversary  | CM(3) | Top↑

2010年05月08日 (Sat)

LIVE TOUR 2010 福岡1部 その3

たった一回見ただけなのに、こんなに書くって・・・

一応、私には、サブのレポーターがついていますからね・・・
帰ってからも、ライブの話して、お互いが見た事、報告しあって、ずっとしゃべってると、忘れにくいもんです。

さすがにラストでしょ~~
その3、参ります。












さてと。

例の「じんじんの代わりに歌おうプロジェクト」です。

1に書いたけど、「HELL、NO」があって、過去の努力は実ったんですが、今回の必死の努力は水の泡と消えました・・・

「LOVE YOURSELF」の早口、「D-MOTION」の2回目の亀ちゃんの「まだ終わらない・・・」のあとの早口。
これは両方とも、確か聖だったと思うんだけど、違う言葉に変えられてました。
確か、少クラで歌った、「D-MOTION」の前半のじんじんの「まだ終わらない・・・」のあとの英語だけは生き残ってたかな。

あたしたち親子は、もう必死で覚えて行ったから、じんじんの通りに歌っちゃったんだよ。
もちろん、歌詞が出てるビジョンとか見てないし!
そうしたら、多分日本語だったと思うけど、変わってた。

聖くんに悪かったかな・・・みたいな気持ちも残って、ちょっと苦かった。
そのフレーズを歌い終わった頃、違うってことに気がついちゃったから・・・


今回は何だか、じんじんの影すら、完全に消してのライブなんだな・・・って、思い知らされたようで、ちょっと唖然としました。
もちろん、本当にいないんだから、アメリカ担当で、職務が違うから、こっちはこっちでやり易くしてアジアを担当するのは、もっともだって思う。
あたしも、相当時間かかってマスターしたから、聖くんも、そこに力注ぐより、自分なりの言葉で埋めたほうが楽しいし、やりやすいと思う。

でも、あんまり必死で準備してったから・・・・・
ちょっと寂しさが募ったね。

じんじんのことは、全く触れなかったな。
ラストの挨拶で亀ちゃんが「いろいろあるグループですが」って言葉を残しただけです。




そして、もう一つ練習して行ったのは・・・・・そ、「Going」の振り付けね。
昨日のMステだと、かなり解りやすい部分もあったけど、1回目のは、事務所から来たメールの振り付けとちっとも合ってない気がして。
いろいろやってみつつも、とにかく動こうねって娘と練習して。
はっきり解る「夢に続く~~」のとこだけでもきっちりやろうって、話して臨んでたんだ。
だけどぉ~~~
私たちから見える範囲には、やってる人、やろうとしてそうな人、全然見えなかったよ。
「夢に続く~~」ってやったら、隣の人は、完全に前向いて、ペンライト動かしてたもん。

「ありゃりゃ・・・誰もいないよ・・・」
そんな目配せをしながら、私たち親子は、頑張って踊ったのだ
記憶が定かじゃないけど、確かこの時、近くにいたような気がするから、バクステで歌ったんじゃなかったかな?

昨日の見ても、おんなじ様にしたらいいのか、書いてあったのを参考にしたらいいいのか、ちょっと決めまねますが、これから参戦の皆さん、ぜひ頑張ってくださいね。
娘は、振りもだけど、竜ちゃんの蝶のシール、似たものでもいいから、熊本までには探さなくちゃって。
だよ~~探そう、探そう!





あと、天狗が2回も出てきます。
1回目はゲームとかやるよ。
空気が入り続ける風船をもって、山手線ゲーム。
「赤いもの」がテーマ。
亀ちゃんは、野球チームの名前ばっかり言ってたよ。
で、「ボストンレッドソックス!」って言って、田口くんに渡す途中で、バン!!!!!
どっちだ??ってことになったんだけど、何とビジョンはスロー再生も出来るの。
で、スローで流してもらう様に亀ちゃんが頼んで。
でも、音声はないでしょ?
で、そのスロー映像をバックに、「ボ・ス・ト・ン・レ・ッド・ソ・ック・ス・・・」って、ひく~い声で、ゆっくり再現しながら話す亀ちゃんで、めちゃめちゃ可愛かったよ。
結果は、とっても微妙でしたが、やっぱり田口くんの負けってことになりました。





MCで、宣伝がなかったでしょ?
いつもする宣伝は、MCより前に「テレビ見る?」って言って、ビジョンで流れるの。
Goingとか、必殺とか。
すごい面白い仕立てになってるんだ。お楽しみにね。

そして、テレビでは、恐ろしいドラマ「着信ナシ」ってのが始まるの(笑)
亀ちゃんが携帯持って、暇そうにしていると、後ろで竜ちゃんが携帯で合コンの誘いを受けてるんだ。
で「あ、メールと着信が入ったから~」って、話しながら去ってくの。
その姿を見てた亀ちゃんは、自分の携帯を確認するけど、誰からも何も来ない・・・・・・キャーーー!





アンコールは1回だけでした。
福岡だけなのでしょうか? みんな、2部にも入る人ばかりなのでしょうか?
1回のアンコールが終わると、誰一人としてその先に期待しない。
そう・・・一人もね。

この前のキスマイは、かなり粘ったよ。だから、土地柄じゃないんだよね。
もう、いつも何にもないから、諦め?
そのまま帰らなきゃならない私たち、キスマイで3回も出てきてくれた経験があると、寂しいものです。

アンコールでタオルをかけて出て来た亀ちゃん。
その最後に、たっぷり汗をふき取ったと思ったら、目の前に投げた!!!
前に、奪い合いになって、引っ張りあって、怖いな~って見てた事あるから、どうなるかと思ってたけど、良く見えない位置でね。
私は亀ちゃんだけ見てるし。
でも、なんか騒ぎがなかったような気もした。
娘に聞いたら、チラッと見てたけど、静かに見えたよって。
それこそ、田口くんのお母さんか、自分の親御さんに投げた?
もしくは、小さい子がいて、譲るしかなかったかな・・・

あ、ボールはないし、色紙も一人2枚かな?めちゃめちゃ少ない。
亀ちゃんは、Aブロックに降りてきて、見えなくなって長い時間があったんだ。
きっと、子どもにでも届けたんじゃないかしら・・・
投げる姿くらい見たかったわ・・・






終わって、溜息ついて、片付けて時計を見たら、16時46分。
3時間なかったんだね・・・





今回は、ツアータイトルもないです。
だから、取りたてて、テーマみたいなのもない。
グッズの種類も減らしてあるよね。
集合のだけになってたり、個人だけだったり。
ゆっちが言ってた、人気のシュシュ。 キスマイにもかなりそっくりなのがあったんだ。
だから、新しいアイデアって訳じゃないんだよね・・・

娘の友達に手越担がいるから、「佐賀でオーラスだよ!」て教えてあげたりしたから、テゴマスの申し込みタイミングと、ツアーのタイミングを解ってるんだけど、それに較べて、KAT-TUNは、あまりにも迅速でしたね。

新しいアルバムがあるわけじゃない、このタイミング。
ワールドツアーは、キスマイが予約してあるから分からないけど、この国内ツアーって、急いで仕立てたって印象は否めないです。
もちろん、内容がどうとか、そう言うんじゃなくて、タイミングの話ね。

すごく楽しそうに、明るくライブやってくれてる5人・・・
消されたじんじんの影・・・
にわかに仕立てられたような痕跡・・・

感じることがないわけじゃないけど。
ここには書かないし。

なにより、彼がよし!と決めて、見せてくれるものは、全て受け止めるし、全て支持するよ。
参加して、すごく楽しかったし。
5人の笑顔が、雰囲気が、仲良しで、すごく暖かく感じたし。

新しい曲が入ったアルバムが出来上がるのは、楽しみだし。






当日は暑かったから。
会場はエアコンが効いてるはずだけど、相変わらず亀ちゃんの汗はすごかったよ。
聖もそうだった。

二人ともだけど、ソロのダンスを始めると、くるっと回る時に、汗が飛び散ってね。
ああ~全力なんだ・・・って、すごく思えて。
綺麗だったよ~  ドリボも思い出すし、なんか、夢のような映像だった。






最後の挨拶は、今回は画面にメッセージが出るよ。
それの前に、じかに言葉もくれる。
亀ちゃんは、「いろんな壁が現れると思うけど、一つ一つ壊して進んで行きたい」みたいな事だった。
やっぱり、あんなに元気で明るくても、そりゃ進んでれば、壁だってあるよね~って。
一人じゃダメでも、力と知恵を合わせたら、どんな壁だって、壊せるし、知恵で乗り越えられるんだよね・・・って、そんな風に思って見てたよ。


頑張っていって欲しい。
ライブは、欠かせないものだって、彼は話してくれた。
あたしにも、こんな貴重すぎる時間は、欠かせないものだよ。
終わって開けた携帯に、お友達がくれた言葉で号泣した・・・
「少ない回数しか行けないあなた。どんな気持ちで行くか分かってるから、心配で、見守ってる気持ちだよ。七夕に、織姫と彦星のために晴天を祈るような気持ちかな? あなたの貴重な1回のために、亀ちゃんも頑張ってよ!って気持ちだよ」
あたしも必死で会いに行ってるよ。
亀ちゃんも、どうかずっとずっと進んでって欲しい。

どんな壁でも、溜息ついても、前を向いて、上を向いて。
その姿が、あたしの支えなんだ。生きる力なんだ。

こうして、泣きながら、書きながら、どれだけ大事な人かって、心底思う。
楽しい時間をありがとう。

もう一度、熊本で待っています。
どうか、元気で。
多彩なお仕事、精一杯頑張ってください・・・
ずっと、ずっと・・・どんな時も、どこにいても、想っています。








All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





編集 |  10:04 |  KAT-TUN的日々  | CM(0) | Top↑

2010年05月07日 (Fri)

LIVE TOUR 2010 福岡1部 その2

ようやく少し、体調が持ち直したって言うか、疲労回復の兆しありです。
いつもいつも眠たいのは、相変わらずですが~


さて。昨日の続きのお話しをしましょう。
ネタバレですから、ご注意を!
何も知らずに、ライブを迎えたいってのも、純粋だし、
事前に知りたい、早く知りたい、福岡でどうだったか知りたいって思うのも純粋だよ。














じゃ、MCに行きましょう。
これは、会場ごと、公演ごとで違うから、知りたい人多いだろうね~

これも、順番はあってるとは限りません。あしからず。

まず、聖がすぐ近くにゆっちうちわを持ってる子どもを発見した様子。
「なかまるくんのうちわ、もってるの~?」
みたいに始めて、挙句、
「そんな年で、もう見る目ないんでしゅか~?」
だって。
子どもがうちわを捨てちゃったとか言って、盛り上がってた。
ゆっちは、
「お母さんが、持たせたんだよね~?」
って切り返してたけど。



で、亀ちゃんだったか
「博多は美人が多いですよね?」
って言い出すと、竜ちゃんが
「そうです!そうです!めちゃくちゃ美人が多い!」
なんて発言して、「なに好感度アップ狙ってんの?」って言われながら、更に聖が参加したりして、好感度アップ競争になりました。
美味しいものが多いとか、そんな事でやたらほめてくれたね。
そのうち、やたら好感度を狙う姿勢の批判になってって~
聖が謝ろうとしたら、素早く竜ちゃんが、
「好感度ばっかり狙ってごめんなさい」って。
で、次々に、謝る役を取ろうとして~(笑)
聖と竜ちゃんと、田口くんでね。

Mステでの、今日の曲は、カップリングだよ~って言いかけたあと、
「あれ?言ってよかったのかな? あはは!福岡の人にだけなら、いいや~」
みたいにね。
Mステについては、聖くんが「白過ぎなかった?」って聞いてた。
「白すぎて、グロくなかった?」だったかな?

 



で、食べる話になって・・・
前回は田口くんだけが(多分ジュニアとだったかな?)水炊きを食べに外に出てるんだ。
他はみんなルームサービスだったはず。
で、今夜は水炊きを食べるんだって、他の4人は張り切ってた!
あたしゃ、水炊きよりも「え?今夜泊まるの?」て、そっち。
帰るためには、2部を17時からじゃないと無理なのかな?
書いてる途中に、今調べた!
帰れないよ・・・
JAL 20:35   SKY 21:05   ANA 21:40
これで終わりだもんね。
だから、昨日の記事に、「もう帰ったよね?」って書いたんだ。
亀ちゃんが泊まってる夜は、それはそれは特別です。
この九州って島が、土が、空気が何百倍も愛しく思えるもん。
私が東京で泊まる時と、同じ気持ちだよ。
亀ちゃんの近くにいる人や、あちこちに泊まりで見に行かれてる方は、感じないのかな?
何だか、土すら温度が上がってるような・・・ 同じ空気を吸ってるって、嬉しさ。

ありゃりゃ、またはみ出してるね。
で、田口くんは、水炊き行ったから、もつ鍋がいいって言うもんだから、仲間はずれにされてね。
そうしたら、田口くん、
「今日、うちの親来てるんだよね~」て!!
亀ちゃんも、
「そうそう!俺がオープニングでカッコつけて出てきたら、あ・・ども・・・みたいになりそうだったよ」
って。
田口くんそっくりのお母さんらしい。外見も中身も。
だから、親ともつ鍋行くからいいや~みたいな終わり方。

すると!!亀ちゃんも!!!
「家も、親来てんだよね・・・」
って、言ったんだけど。確かに言ったんだけど。
そのあと、イヤホンから止めが入ったのかなあ・・・
すうっと、その話を止めてしまいました。
でも、完全に、亀ちゃんのお母さんか、お父さんか、両方か分からないけど、いらしてたのは間違いないです。


で、ゆっちのお母さんは、福岡の楽屋にいる時に、パソコンにテレビ電話。
何がしかの音が鳴って、分かるんだろうね、「中丸!電話!」って、竜ちゃんだったか、聖だったかが声かけたみたい。
お母さんとの電話してるゆっちの後ろで、亀ちゃんも「おばちゃん久しぶり~」って、手を降ったり。
上の妹が、ミスター連れて、「おにいちゃ~ん、ミスターだよ~」て、見せた時には、聖がいて、
「お前、ちゃんとメイクしろよ!」って言ったら、恥ずかしかったんだろうね~
妹ちゃんは、ミスターで顔を隠すようにして画面から消えてって、もう出てこなかったって、これも顔を隠す実演つきの説明~


娘は聞き取ったらしいけど、亀ちゃんまで「親が来てる」って言った時、「いいなあ・・・」って竜ちゃんが言ったって。
博多はどんたく。
親御さんたちは見物に来られたのでしょうか?  あは♪あたし、見られてたかも知れないね!
1部を見て、帰京されたのかな?
竜ちゃんはなかなか実家には帰れてないのかなぁ?


あの夜、街へ出られたのでしょうか?
前にNEWSが水炊きに行ったって話してくれたのを、書いた事があるから、このブログには『福岡 水炊き ジャニーズ』のような検索で来られる人が今でもあります。
水炊きのお店、メッセからすぐ近くにもあるし、博多の方にも行ったことあるよ、あたしは。
どこを貸しきって使うのでしょうね?
行けてるといいけどな。
楽しみみたいだったから、貸しきりを手配済みだったのかも知れないね・・・






聖のサングラスをかけて、静かにしてる竜ちゃんに、いきなり注目!
「なんで俺のかけてんの?」
仲良しなんだね~
「だって、そこにおいてあったから~♪」
竜ちゃんです(笑)
で、それを田口くんがかけたら、ヒルクライムになるって話に。
実際かけてみたら、いやはやめちゃそっくり! 
ほら、私たち親子は、ミニミニライブに行ってんだから! すぐ傍でヒルクライム見てんだから、間違いない!
「♪今年の春はどこに行こうか・・・」
って歌いだして、大ウケしました。






次は、金縛りの話。竜ちゃんがいきなり切り出した。
「最近、金縛りにあってさ」って。
体に手が2本巻きついてたんだって。
聖が、「疲れてる時、脳が起きてて体が起きてないってことがある」とか、いくつか説明して、ゆっちに「冷静!」って言われて。
でも、亀ちゃんも「俺もある!金縛り!」って、参加。
はい、‘参加してないと落ち着かないモードスイッチ’の入ってた彼でした。
亀ちゃんって、どうでもいい気分の時は、端っこで知らんぷりとかするのに、そのスイッチが入ってると、取り残されたくなくて、必死でしゃべるじゃない?(笑)

亀ちゃんの金縛りは、朝方だったのかな?
外の光が、赤~くなって、で、体が動かなくなったんだって。

聖が面白かったよ。 なんか、霊の気配がして、「う」って声がずっと聞こえてて、そのうち、めっちゃいらいらしてきたんだって。
で、「だから、う~~じゃ分かんねえから! どこが苦しいとか、どうして欲しいとか、ちゃんと言えよ! ちゃんと伝えなきゃ、分かんないから!!!」
って、叫んだんだと。
それから一切、霊が寄ってこなくなったって!(笑)

そうしたら、亀ちゃんは、金縛りが解けたあと、眠れなくて怖いから、ベッドで立ち上がって、めちゃめちゃ暴れあって、それをちょいと再現。
それに聖が「亀ちゃん、それ端から見たら、おかしくなった様にしか、見えねえからっ」って。

ゆっちは、「明るくなっても、3秒間はまだ霊がいるって言うよね? だから俺、部屋はいる時、電気つけてしばらくしてから入るもん」って、ビビリキャラそのもの発言。
そこで亀ちゃんが、照明さんに「灯り全部落としてもらえますか~」って頼んで、会場は殆んど暗くなって・・・
で、また亀ちゃんの「戻してくださーい」で、ついたりしたよ。
その時、ゆっち見て、「うわ~~!」って、驚いちゃう亀ちゃん。
いつもゆっちにも甘えてますね。
終わってから「どうも、ありがとうございました」って照明さんに言いに行く、亀ちゃんを想像したりしてたんだよね・・・あたし。







そして・・・まだあるよ。
その日の羽田(だよね?)空港での、金属探知機の所の出来事。
亀ちゃん・・・
「今日俺さ、金属探知機で、めちゃめちゃひっかっかってさ。」
で、パンツにも、ベルトにもスタッズがついてたって言いたかったんだけど、その表現を、忘れちゃったけど、ナミナミの~とか、ごわごわの~とか、何となくそんな風な、スタッズが直接浮かんでこないような表現でいろいろ言うのね。
で、聖が「お前、表現ヘタすぎ~! スタッズがいっぱいついてたって、言いたいんだろ?」って。
亀ちゃん、あの照れた可愛い笑い方で・・・
聖は「亀ちゃんのこと、待ってたのに、ぜんぜん来ねえんだもん」
いいよね~~亀聖。あたしゃ、この二人が大好き。

で、亀ちゃん「アクセも時計も全部はずしても、まだダメでさ。」
さんざん、女性だったそうだけど、触られたって、また実演。
挙句、パーカーを脱いでくれって言われて。
「なんで?パーカーだよ?パーカー!」って思いつつも、脱いだら、それを通されたらしい。
もう、必死で、説明する~ 笑いながら、でも必死で身振り手ぶりでしゃべるしゃべる~
そうそう、スイッチ入っていましたからね(笑)
誰かが、「それって触りたかったんじゃない?」っていうと、そうだ!そうだ!みたいに。
で、ゆっちがボソッと「それはそれで、まずいでしょ・・・」って(笑)

待ってくれてた聖ですが、実は一筋縄では通っていなかった!
自身はスルリと通ったらしい。
すると、パソコンが引っかかって。
「中身、電子機器だから!」なんだけど、パソコンだけもう一度通されたって!
「聖だと仕方ないかもな・・・」確かこれもゆっちがボソッと・・・






最後は、本当かどうか分からないですが、亀ちゃんが
「MC30分過ぎてるからって言ってるよ」
って声かけて、MCコーナーは終わりになりました。










いやはや・・・・・すごく楽しい時間でした。
5人の方が話は盛り上がってる気がするよ。
人数的に全員で入りやすいのかな?
嵐はいつも盛り上がってるし。
でも、NEWSだと、亮ちゃんとか、しげとか、入ってない場面があったりするもん。
仲良く頑張ってるんだな~って、思えたし、見に来てる側からしたら、生でそこで話してるのが、楽屋トークみたいでさ。
覗き見感覚にも似て。
また、親御さんの話や、空港でのこと、絶対知れない事を話してて、嬉しかった~







また長くなりましたね・・・
もう少しあるんで、また明日。
では、一旦さようなら










All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  17:35 |  KAT-TUN的日々  | CM(2) | Top↑

2010年05月06日 (Thu)

LIVE TOUR 2010 福岡1部 その1

亀ちゃん、もう帰っちゃっただろうな・・・・・
福岡の土が、寂しがっていますよ・・・

5月5日1部、参加させてもらってきました。

どんな風に書こうかなって、考えましたが、ネタバレで書きますので、不必要な情報が欲しくない方、また、あたしの目線がお気にに召さないと感じられた方は、もっともっとステキな場所はいくらでもありますから、そちらへお願いします。
おばちゃんの、必死の、決死の福岡参加記録であります。














例によって、思いつくまま。順番ごちゃごちゃになるかと・・・すみませんです。

5月5日、暑い日になりました。
「博多どんたくは、雨になる」と福岡では言います。
だけど、今年は完璧な晴天。
グッズ売り場の列も、容赦なくお日様が照りつけていました。
シーサイドの会場ですので、それが冬コンと違って、ありがたかったです。

譲っていただけたチケットは、Aブロック。バクステの前、真ん中辺りでした。全体が見やすい良い位置でしたよ。
あたし、KAT-TUNのコンサートは、殆んどAブロックなんです、不思議なことに・・・
始めて参加して、一番前だった席の、15列くらい上のところ・・・あの頃を思い出してました。

メインステと、センターステ、バクステ。
センターステは、浮島の様に繋がってなくて、ムービンやトロッコで行きます。
外周もあるのですが、センターから一旦階段折りて、また昇る。
外周の角も、一旦途切れてるので、階段下りて、また昇る~
大きなムービンがあるので、その通る場所も広くて、アリーナの席数がかなり少なく見えました。


オープニングは、高い位置からムービンに乗って登場!
SMILEじゃないほうの、Goingのカップリング曲。
そのままずっとバクステまで来たから、最初からよく見えたよ~♪

Going周り以外は、古い曲ばかりでしょ?
全部知ってるって思えるよ。 ただ、カップリングシリーズのコーナーもあるんだけど、「あれ?」って歌詞が出てこなかったり、リズムが分かんなくなってたり・・・
ちょっと凹んだわ。 
皆さん、古いカップリング曲も予習を忘れずにね。
(って、全部が全部歌ってる、あたしみたいなおばちゃんはいないか・・・

始めの方で、いきなり「HELL、NO」あって、度肝抜かれた!
英語、思い出すのに、1番と2番がごっちゃになって焦った~~
でも、めちゃめちゃコーフンしました!

コーフンっていえば、「愛のコマンド」は、スタンドトロッコの時に歌っててさ~
DVDでは、矢が刺さって面白い風景だから、そんなにエロく感じないけど、普通に歌ってるの見たら、もうやばいくらいで・・・

 どこにいても 何してても あなたのこと思ってるよ

これ、思いっきり‘歌い返し’。 亀ちゃんに向かって、精一杯歌ったよ。
その亀ちゃんは、残りの二人が左右に分かれてトロッコに乗っても、なかなかメインステから離れなくて。
やがてゆっくり、あたしの右手からトロッコに乗った。
あたしの席は、トロッコ通路の下、ちょっと距離があった。
もう必死!必死で手を振ってたな・・・
目が合うとか、そういうのは、スタンドトロッコでも、バクステでも、ちょっと言えない様な微妙な距離感でしたが、
「こっちの方見てくれたな・・・」ってのは、ありました。


亀ちゃんは、近くに行けば行くほど、果てしない距離感がその短くなった隙間に横たわります。
当たり前だって気がつくまでに、どれだけ苦しんだでしょう。
苦しくなる為に行くのか?って思った事もありました。
でも、今では、少し慣れたのでしょうか?
今回、涙が流れて仕方ない場面は、ありませんでした。
諦めてしまったわけじゃない・・・完全に諦めてしまったら、多分、あたしの気持ちの行き場がなくなって、あたしの気持ちが窒息死してしまう。
だけど。
なんて表現したら良いのかな・・・
多少の納得はしてしまった感じかな・・・
それって、寂しい事だな・・・・・って、そんな事も思います。

何だかね・・・今日、仕事に行く途中とか、こうして書いてる時に、泣けて来るんだ・・・
また会いたい、すぐ会いたい・・・とか、そう言うんじゃないかな・・・
強調して書けば、「亀ちゃんって、世界の違う存在で、みんなのもので。それを思い知ったのに、こんなに気持ちが変わらないんだよ・・・」って感じかな。
大海原を目の前にして、その向こうに見知らぬ土地があるって解ってはいても、どうしようもない・・・
一人ぼっちで想いをはせて、焦がれて焦がれて、命の炎を燃やしても、叶わず息絶えることが分かってる・・・
坂本龍馬みたいにはいかないんだよ・・・ってね・・・。
つか、坂本龍馬ですら、志半ばで、息耐えさせられたね・・・
なんか、果てしなさと、燃える炎を両方抱えてるんだ・・・





ごめんなさい。脱線しました。

えっと、今回のツアー、誰がついて来てくれるのか、見当もつかなかったけど、関西ジャニーズジュニアから、B.A.D.と、BOYSと、京男?の二人で、計6人が参加してくれています。
それと、FiVeね。





ソロのこと書きますか・・・

聖は、今度のシングルに入る曲、少クラでも歌ったし、皆さんご存知。

ゆっちは、ソロ曲のメドレー。 いろいろな思い出が蘇ってきたよ。
そうそう、ソロコーナーじゃないけど、懐かしき「ONE ON ONE」も歌ったんだよ!

じゅんのは、「新しいの作りました~」って言ったから、彼の作品かな?
マリンルックで、群舞で前回と似たテイストに・・・

竜ちゃんも新曲。たしか「RABBIT OR WOLF」
ずっと早口で歌い続ける曲なんですが、内容がね、世の中の風刺とも、恋愛のいざこざとも取れるような・・・
ブラックテイストの効いた内容です。
白いTシャツの衣装で、ごくシンプルですが、ヘタウマなアニメが、何とも辛らつな歌詞に少し柔らかさを与えてた。
「竜ちゃんってこんなことも考えながら、生きてるの?」
娘と一致した感想でした。
「LOST」とも違ってて、人間と人間の関係の・・・
やっぱり、竜ちゃんはすごいや。

あ!!!!!すごいやで思い出した!!!
亀ちゃんが今回はドラム叩いたよ! 
あ、ソロの時じゃないから~~  お得意の、思いつくまま記述です。
牧野くんが譲ってくれたドラム。(牧野くんは、所在なさげに、傍に座ってます)
ギターよりは、短い時間だし、完成度高く見えたよ~~
なかなかカッコよかった! すごかった!!
忙しい毎日でも、なんでも興味持って、すぐ何でもやってみる。
ちょっと飽きっぽいから、続きはしないけど、そのトライ精神、あたし大好き!
いろんな経験を、自分から掻き集めてく。
ぜんぜん未知の世界って、「出来るかな?」って不安だって抱くのは普通じゃん?
でも、亀ちゃんってトライするよね? つべこべ言う前に、やってる様な気がするよ。
そう言うところが、あたしにとっての「男」なところなんだ~





あれあれ~~また脱線。
で、亀ちゃんのソロは「LOST MY WAY」です。去年のドリボの、人気曲。
少しアレンジが変わって、長くなってるし、ダンスも違う気がするし、企画もあるよ。
設定は、亀ちゃんがドラキュラだね。
竜ソロのあとで、スクリーンに映った棺桶の前に現れる。 
歯がね~~牙なんだあ~~  仮面はないよ。
ちょっと歌いにくそう
妖しさは、亀ちゃんの特許だね。みんなが痺れる~
あたし個人的には、妖艶よりも、すんっとしたアンダルシアとかの方が、どっちかって言うと好きなんだけど、
彼が自信持って出してくるものは、全て好き。
ホント、それは不思議と、全部好きだよ。
夕べも、あの曲がイントロから頭の中に流れまくって、眠りに入る時間が少し延びた・・・


でもさ。その妖艶にゆっくり浸ってる間がないんだよ~
曲が終わると、すぐに「次の方どうぞ」って声が聞こえてくるよ。
明るくなって、亀ちゃんはバックの子たちに「お疲れ~」とか言って、ドリボみたいに帰すの。
その時呼んだ声は、歯医者姿のゆっち。
牙になった亀ちゃんの歯を診察です。(中丸クリニック)
ボイパで、歯医者の音を出そうとするゆっちですが、本人が言う通り、似てない・・・
やがて、亀ちゃんは「あ、用事思いだした! この歯、今夜の水炊きの出汁取るって言ってたんだ!」と言ってはけちゃいます。
そこで、マスクを顎につけたまま、歯医者の格好のまま、ゆっちのボイパタイム。
う~~ん・・・
ゆっちの本領発揮の場面、あれで良いのか??




長くなってきましたね・・・
まだ、MC書いてないね。また、明日続きを書きますね。

いったん、さようなら。









All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・






編集 |  18:30 |  KAT-TUN的日々  | CM(0) | Top↑

2010年05月04日 (Tue)

明日、逢えるんだね・・・

新潟でライブやって、そのあと東京に戻って、元気に生放送をやってる姿を、1時まで見届けましたが・・・
プロですね。若いです。

あたしなんて、昨日は、「どんたく」パレードに出場しました。
精一杯の笑顔を振りまいてきました~
って、そこまでは上等ですが、いやはや・・・今日の手足のむくみはすごくて・・・
素人です。 全然若くないです。

だけど、亀ちゃん、長丁場。
どうか元気でやり遂げられますように・・・
祈らずにはいられません。



明日はとうとう、福岡公演です。
移動は今日?明日?
福岡は今日もどんたくが続き、交通規制もあり、かなりの渋滞です。
亀ちゃん。福岡は日帰りですか?
それとも、今日来て、泊まってく?
知りたいけど、そんな知る術などなく・・・

東京は、Goingのプロモーションで、バスが走ったり、さまざまな看板が掲げられていたりの様子。
福岡にはそんなシャレたの見つからないけど、ジャニショに行ったら早くも、公開リハーサルの写真が出ていてびっくりでした!
これが噂のソロの衣装と歌い姿なのかな・・・って写真もあって、当たってるかどうかは、明日が答え合わせです。


何だか、ここまで来ても、いまだに「明日逢える」って実感がぜんぜんなくて。
だから、ドキドキもしないし、あたふたもしてない。
そんな自分が、ちょっと嫌です。

だけどさ~
こういう時に、ひさ~しぶりで旧知のお友達からメールとか来るんだよね・・・
何だか、すっごく嬉しかった。
今回、ツアーに参加しても、めったに会えないお友達に会ったりすることがないのね。
去年のドリボとかでも、そんなお友達のお陰で、思い出が幾重にも彩られてる事を思うと、やっぱり寂しさは否めません。
たった2回しか入れなくて、亀ちゃんの姿だって、他の人たちに較べたら、ぜんぜん接する時間はわずかで。


でも、だからこそ、「泣いてもいいけど、見逃しちゃダメだよ~」って言葉をくれる人がいたりして。
こんな速いスピードで流れる世の中。
あたしは、仕事始めてからここまで、そのスピードはどんどん上がって目が回りそうで、他人のことまで考えてあげられないこともあったり・・・
そんな自分だって分かってて、それでも渦に巻かれてるような日々を過ごすのに、
ポイントで来るメールは、「あたし」を分かってくれてる人の言葉で。
亀ちゃんがくれたお友達は・・・それはそれは、優しい光を放つ人ばかり。
改めて、ありがたく、嬉しく、ホッとできるものです。







そうそう、人との関係っていえばさ。
じんじんマニュアルは書いてくれるのかどうかまで心配したけど~
中丸くんへの質問がやたら面白くて、ゆっちがどう切り返すのか、あまりに楽しみすぎて、月曜日が待ち遠しかったです。
ゆっくり、ゆっくり下へスクロール・・・

ヘンテコな質問に、怒りもせず、バカにもせず、淡々と答えてるゆっちが、逆に面白くて、爆笑を抑えるのに苦労しましたが、
でも、ゆっくり考えていたら、じんじんって、ゆっちになら甘えられるんだな~って思えて。
一人離れて活動するじんじんも、テレビの生放送とか目にしたら、里心出てんのかな?なんてね。
ふっと、ゆっちのこと浮かんだのかな?ってさ。

ゆっちが返事くれて。ちゃんと返してくれて。
で、一人籠もってるじんじんのこと、思いを馳せてくれて。すごく優しくてさ。
そのやり取りが、血が通ってるのを感じて、すごく嬉しく、ホッとしました。

でも、娘の言葉じゃないけど~~「日本にいるんなら、ライブ来てくれたらいいのに!」って。
だよね~~
うふふ。YOU、明日、気分転換に来ちゃいなよ~
福岡は、じんじん抜きのライブはやった事ないんだよ。
あたしも、5人は初めてなんだ。
すごくいいお天気だし。 ぜひどうぞ。 待ってます(笑)
来れなくてもいいように、来てうまく歌えなくても大丈夫なように「じんじんの代わりに歌おうプロジェクト」がしっかりサポートいたしますのでっ!
はい。完璧だよ。出来てるからっ。
LOVE YOURSELF と D-MOTION。



そんなこんなで(どんなじゃ)いよいよ明日です。
明後日から、普通の日だからね・・・切り替えは、厳しいし、寂しいけど、夢の世界に行ってきます

その様子は、いつか・・・そうね、いつかはアップされる事でしょう~~(笑)
では








All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・






編集 |  16:12 |  亀ちゃん的日々  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。