2010年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年08月31日 (Tue)

夕焼け

今日は、曇りがちで、ギリギリ我慢できる暑さ(32度になるかならないか・・・)でしたが、

今、外を見やると、夕焼けがきれいです。

CIMG25199-1.jpg


東京もまだまだ猛暑続き。

帰ってきたお部屋は、きっとむうっと暑いのでしょうね。








All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・







追伸

ジャニじゃに情報に導かれ、ジャニーズnetを覗きました。

じんじんが、KAT-TUNから離れて、一人立ちしてた。
編成が変わって、斗真くんも名前が上がって、Jr.じゃなくなった形。

ハッと気付いて、カツマニュ見たら、やっぱり…
じんじんが抜けて、5人になってた。
もう、過去の分も読めないね。

前回のマニュアル見て、ラストなんだろうな…と感じていたけど、いざ、形になって目の当たりにすると、さぁ~~っと、寂しい気分に襲われたよ。

なんだかまだ、さようならをきちんと言わないまま、会えなくなってしまったかのような気分…


だけど、違うね。
旅立ちだよね。
新しい道が続いてく。

netの方には、じんじんのDiscographyには、6人KAT-TUNの作品が全部並んでた。
歩いてきた道は、ちゃんと足跡かついてる。

これから、こうして進むんだよね。




そして、斗真くん。
もうJr.だって自分で言わなくていいのかな?
今回の編成は、よかったよね。
ますますの活躍、期待しています。






編集 |  18:57 |  日々つれづれなるまま  | CM(0) | Top↑

2010年08月30日 (Mon)

プロ・上田竜也。

ケガからして、もっとずっと病人ぽく、歩くのも大変な姿、車椅子でのステージ登場とか想像してたんだけど、
きっと、すごく痛かったりするんだろうけど、
きっぱり広島公演、やり遂げた様子の竜ちゃん。

以下は、勝手なあたしの想像いや妄想に近いのですが~

ケガした夜、詳しい状況を日本にいるギタリストさんが知ってたんだ。
で、凹んだ精神面を心配してた。
で、思ったのは、竜ちゃんから連絡あったんじゃないかって・・・
まだちょっとパニックで、メンバーには弱音も混沌も話せなかったけど、
もしかしたら弱音吐いたのかも・・・
ギタリストさんは、マウピメンバーでは唯一の男性、しかも年上だからね。
前回マウピのメンバーから、彼だけでも残して欲しいと希望した人らしいし。

で、次の日「全くの想像だけど」ってしながら、竜ちゃんの気持ちの回復してること書いてた。
「できる子だからね」と。
吐き出してしまったら、きっと立ち直れるって思ってたんじゃないかな。

広島には、誰もメンバーはゲストで出なかった。
竜ちゃんは、メンバーに迷惑をかけたって意識がものすごくあったと思うの。
だから、来なくてもいいよ、出来るから・・・そう話したのかも?
実際、台湾では聖のフォローとかあったようだし、
来てもらうと、頼る部分が出る・・・それを自ら戒めたのかな・・・

台湾の空港でも歩いていたし、
娘と同じ、福岡空港までの便に乗って、博多から新幹線。
広島着は余裕もって14時くらいか?
通しリハやるとしたら、1回ギリギリな感じだよね・・・
その中で、履物や演出、細かく決めて・・・

MCではケガの話を嫌ったという・・・
ギタリストは「俺はMCでは役に立たないってことを悟った」って書いてる。
福岡でもMCは中丸くんと楽しそうに時間を過ごしてた。
それがなかったんだから、もしかしたらギタリストさんがケガしても頑張ってる・・・みたいに振ったのかも?
で、その話は無しだよって諭されて、さっきみたいな感想を・・・?

でも、すごい!
とにかくすごいって思った。
見た訳でもないし、レポももらってない。
ただの想像だけどさ。
でも、家にも帰れず、打ち合わせもリハもそこそこで、出来る範囲の設定と、とにかくやり遂げる!って決心して実行したこと。
ホントに、すごいよ。

夕べは広島泊まり・・・
長い旅になりましたね。
いつものホテルに泊まったのかな?
きっとそうだよ。
ギタリストさんが、そのホテルのシングルに泊まったみたいだもん。
広島焼きには、同行しなかったかもだけど、ゆっくり休めて、今やっと東京に戻っているのでしょう。

本当に、本当に、お疲れ様でした。
あなたのプロ意識に、改めて頭が下がります。

台湾では、メンバー助け合って、それぞれがいてこそのKAT-TUNだって意識が、しっかり強くなったんじゃないかなあ・・・
うん、もともと強いけどさ。
今回のツアーは、電源アクシデントあり、Goingの為の急ぎ移動もあり、今回のアクシデントもあり。
試練を積んで、次へ「Going」する強い力を、さらに蓄えたんじゃないかな?





KAT-TUNを好きで良かった・・・

心からそう思えます。

亀ちゃんだけでなく、KAT-TUNとしてもね。

竜ちゃんの早い全快を、心から祈ります。

みんな・・・お疲れさまでした。







All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  18:32 |  KAT-TUN的日々  | CM(2) | Top↑

2010年08月28日 (Sat)

竜ちゃん……みんな…

台湾でのアクシデント、今朝知らせを頂きました。
足の親指を骨折なんかな…
静かに去った竜ちゃん。
後をフォローし、助けあったメンバーたち。

マウピのギタリストによると、詳しいことは書けないとしつつも、真夜中に既に竜ちゃんの様子はご存知で、体は元気だから、心配しすぎないように…と、
ただ……
凹んだ心をメンバーさん、バンドメンバー、みんなで支えてあげようって。

朝から慌てていたんだけど、それを何回も何回も読み返して、竜ちゃんの動揺とか、悔しさとかが見えてくる気がして…

だって、広島が控えてるんだもんね…
台湾はまだ、大変さを分け与える4人がいてくれる。
だけど、広島は一人なんだもんね。


チケと時間と自由があるなら、すぐに広島まで行く算段をとりたいよ。
叶わないけど…


痛みで、気持ちぐちゃぐちゃで、
また、打ち合わせや連絡で、竜ちゃんはもちろん、みんなも寝てないかも。

心配は尽きない。
何にもできないのに…


ギタリストさんに、台湾まで飛んで、広島への打ち合わせをしてもらいたい…、とにかく近くに居て、支えになって欲しい…とか、
広島へ、メンバーがたくさんフォローに入って欲しい…とか、
頭でぐるぐる回るだけ…



ステージ、出なくていいよ……なんて言葉は慰めにもならないだろうから


祈るよ。
痛いし、もどかしいし、メンバーに悪いと思うし、悔しい…
そんな竜ちゃんだろうけど、
今の、今できる精一杯ができるように。

亀ちゃん…みんな……
頑張って
届かなくてもいい。
役に立たないかもしんないよ。
だけど、祈るよ。
どうか、無事に出来ますように。


そして、広島。
竜ちゃんが、頑張れますように……


神様。
試練が与えられても、頑張る彼らに、力をください。





All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・

編集 |  16:28 |  KAT-TUN的日々  | CM(0) | Top↑

2010年08月27日 (Fri)

微かな気配

一昨日、昨日は、すごい日差しの日中でしたが、夕方には真っ暗になり、激しい雷鳴、稲妻、そして激しい雨が降り…

その後、とても涼しくなりました。


今日は、晴れの予報、34度とか言ってましたが、雲が厚く、まるで台風が近づいてるような風が強く、涼しくて、久しぶりにクーラー梨生活ができました。


気が付くと、蝉の声がツクツクホウシに変わっています。

稲の穂が実り、葉は緑ながら、頭を垂れています。

暗くなるのも、わずかずつ早くなり…

小さな小さな、だけど確実な秋の気配です。




ライブは終わったかな?
時差の計算が出来なくて、何となく想ってるあたしです。

空港お迎え、1000人もいたんだね~
結構広々な空港らしいからね。
移動の姿って、いつもかなり似た姿してるよね。

また、衣装さんに、たくさんパンツやTシャツをお願いして、詰め込んで
新しいの買ってるから、帰ったら、やたら山のようになって…

だけど、しばらくお出かけはないかもだね。



戻ってきた東京にも、秋の気配は忍び寄っているかしら?
そんな季節の移ろいに気付ける、少しのゆとりがあるといいね

そんなこと願いながら、お帰りを待っています。





All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



編集 |  22:18 |  日々つれづれなるまま  | CM(2) | Top↑

2010年08月26日 (Thu)

やっと素直に

台湾、無事に元気そうに、そして熱烈歓迎で上陸したようです。

少し前に台風が発生してたと思ったけど、なくなったかな?
気温は日本みたいに35度とかの台湾。

娘が小6の時、学校からのミニ留学で、もう必死で送り出した地。
娘に台湾の空港のこと、ショウロンポウのこと、福岡からかかる時間とか、改めて聞いたりしました。
東京にいるのと、どっちが近いのかな?ってね。





マニュアル出すタイミングは、狙ったか?
忙しくてそうなったか?

だけど、リアルな状況の言葉は、何だか嬉しいよね

雑誌とかでも、亀ちゃんの言葉は見ていたつもりだけど、
今日のマニュアルの言葉が一番素直に聞けたあたしです。



「自分の道筋を照らし出してもらった」
この一言に、こちらの方が一筋の光をもらった気がします。

あたしも……
とは、おこがましくて、とても言えないけど、たくさん、たくさんの人に囲まれて、応援を受けて、足元を明るく感じて進んでく彼に、心の底から~よかったね~と思えるから。



また、日本のみんな、海外のみんなのおかげだと感じながら、WORLD BIG TOURという挑戦を成し遂げようとしている彼が、たくましく見えるから。


そして、「今に満足せず」と、未来を見据える彼が、眩しいから。
素敵な人だと、改めて思えるから。



最後の地での、大成功と、大満足を、遠いここから、いっぱい祈るね。

彼のいない日本は色褪せてさえ感じるけど、
日曜日を、待ってます。
元気できれいな笑顔を…待ってます。








戻ってすぐ、広島公演の竜ちゃんは、どうか体に気をつけて下さいね。



頑張れ~~
KAT-TUN






All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  23:55 |  亀ちゃん的日々  | CM(0) | Top↑

2010年08月26日 (Thu)

暑く、熱かった大阪 2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
編集 |  18:44 |  1歩ずつ亀ちゃんに向かって  | Top↑

2010年08月24日 (Tue)

暑く、熱かった大阪 1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
編集 |  18:28 |  亀ちゃん的日々  | Top↑

2010年08月23日 (Mon)

ウラタン

大阪から戻って来ています。

暑かったです。 かなり疲れたデス。 楽しかったです~~~う!

今日もハードにお仕事で、先ほど帰ってきましたので、思い出話などは、またいつかね。

昨日、どうやらDVDの撮影が入ったみたいですね。
大阪のが発売になるなんて、初めてだよね。(発売になったとしたら・・・)
日にちは違ったけど、あたしが参加した会場が発売になったら、初めての快挙だな~
海外の映像とかも、入るかな?
楽しみだね。



さて、本日は、わが娘の誕生日でして・・・14歳になりました。 おめでとう!!!

同時に、あたしが母って呼称を頂いた日です。

そうして・・・・・亀ちゃんが、24歳と半年になったウラタンです。
24歳の前半、相変わらずの大活躍だね。
残り半年、納得のいく日々が過ごせますように・・・

そうだね~~娘と亀ちゃんはきっかり10年と半年違いです。




昨日、寝不足と暑さで、かなりグロッキーで帰宅したんだ。
新幹線でずっと寝てたけど、熟睡してるわけないよ、終点までは乗らないしね。
帰ったら、すぐに夕飯作って、片づけして・・・って頭に浮かべるだけで、「大丈夫かな?あたし・・・」って感じでした。
でも、頑張った~ ちゃんとやったよ。
帰って30分くらい休憩したけど、あとはずっと頑張った。
あっという間に夜になり、Goingまで持ちそうになかったら、ごめんね・・・って寝たいなと思ってた。
だけど、気がついたらあと15分で始まるって時間で。
やっぱり一目でもいい・・・顔が見たくて、いつもより遅い始まりを待ちました。

画面に現れた彼は、それはきれいに笑っていた。
ライブが何時に終わったのか解らないけど、長くて7時前として・・・
大阪の街は車も込んでいたし(竜コンのギタリスト、まさみんブログにもありました)、飛行機は乗るのに時間かかるし、10時前とかに帰京かなあ・・・
全くの想像だけど。
仕事終わるまで、ご飯食べないみたいに言ってたことあるから、それから打ち合わせしたり、ナイターの試合結果見たりしたんじゃない?
しっかりジャケット着て、秋の香りもしそうな着こなしだったよね。
暑い暑いドームから、あっという間にやってきたとは思えない、涼しげなきれいな笑顔。

あたしは、荷物をひとりで抱えて、4時間近くかけて17時半ごろ帰ってきたわけで、条件は違えど、
大阪から戻って、すぐにその場で活動をしなきゃいけなかったのは同じで。
今日、亀ちゃんは、お仕事なのか、オフなのか知らないけど、
目の前に海外公演が迫ってるスケジュールで。

で、そのきれいな笑顔が、久しぶりに真っ直ぐにあたしの胸の中に光を届けてきたよ。
  「あたしも頑張れるよ!」
すうっと、柔らかにそう思えた。

その日に移動して、そのあと働くっての、どれだけ大変か、同じ思いをちょっと感じることが出来て、良かったって思ったよ。
ぜんぜん平気なわけ・・・きっとないよね。
でも、画面では、すんっときれいだった。

あの、頑張れる気持ちをくれる感覚・・・
久しぶりだったのが、恥ずかしい限りですが、
いろんな課題を課せられ、あたしの気持ちそのものと向き合うことを、大阪では抱えてたし。
でも、めまぐるしい環境では、それほどの答えは得られるわけはなく。
そんな中、思いがけず、Goingのその姿に、強い力をもらった・・・
あたしにとっては、この世で唯一彼だけがくれる、そんなストレートで強い力。

心から嬉しいって思った。
亀ちゃんは、まだあたしの中にいてくれるって、そんな気がしたかも。



その時、時計は12時を廻って、ウラタンだったんだよね・・・
輝く24歳後半が始まった瞬間だったのね。
おかげで、今日も頑張っていることが出来たの。

  あなたは素晴らしい人

それくらいだったら、言ってもいいですか?







All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  18:26 |  亀ちゃんパワー  | CM(2) | Top↑

2010年08月21日 (Sat)

のぞみ車中にて

のぞみ乗車中

地元の駅で切符買うとき、思いがけず往復の割引&指定席が無料で乗れるってプランを適用してくれた。
なんか、ラッキー

だけど、一番早く乗れるのぞみは、指定に空席がなく…
ま、自由席なのは、いつものことですが、さすがに夏休み、立ってますっ


出かけるとき、ほんとに、快く「バイバイ」って、少し寂しそうに笑ってくれた娘に、ちと泣きそうになりましたが…
ありがたいこと、しっかり肝に銘じて、行かせていただきます




亀ちゃんたち、昨日から大阪入りしてるね。
明日が日本オーラスで盛り上がるのも承知で、今日しかダメでも、
こうして頑張って、感謝と希望を胸に、向かってるニンゲンもいますよ~


亀ちゃんも頑張ってねっ
もうすぐ逢えるね




関門トンネル過ぎても、トンネルばっかり~
隙を見て、送信します



All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・


編集 |  11:05 |  1歩ずつ亀ちゃんに向かって  | CM(5) | Top↑

2010年08月20日 (Fri)

明日、行ってきます

明日、京セラへ行ってきます。

批判や、お叱りばかりの今日この頃です。

今回のことも、きっとまた非難されるんでしょうか・・・

でも、娘は自主的に「カレー作ってみようかな?」って、お留守番の計画を立てています。

洗濯の宿題もあったらしいので、やってみるそうです。

いろんなこと聞いてきて、いっぱいメモしてました。

あたしが毎日やってたら、だらだらになってしまってた宿題かも知れないし。

自主的にカレー作ってみるなんて気持ちにはならなかったかも。

自分を擁護するつもりはないけど、そんなたくましさと言うか、前向きな娘を、あたしは誇れます。



大坂では、あたしに「プレゼント」と称して、ステキなプランを用意して待っててくれるお友達がいます。

「安心して、おいでね」

こんな安らぐ言葉があるでしょうか?

また、「日曜日の帰る前に、ちょっとでもお茶しませんか?」と、今メールをくれた、弟のお嫁さん。

自分は肯定できないあたしですが、こんな周りにいて下さる人たちを、あたしは大いに誇れます。


亀ちゃんのことも、いっぱいいっぱい、誇りに思ってきました。

でも、そんなあたし自身は批判される。

だから、今回は、声を上げること、何か行動を起こすことこそ「良し」とされている気がしていますが、

申し訳ないけど、1人参加ってこともあり、

彼をそおっと見てきます。

あたしの中にある気持ちともう一度向き合ってみます。

心のなかで、いつも彼の幸せを祈ってます。

どうか、どうか、

彼が人生を楽しみ、充実させ、笑顔で生きてくことが出来ますように・・・・・



小さな心の呟きを、届けてきます。

行ってきます。






All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  18:30 |  KAT-TUN的日々  | CM(4) | Top↑

2010年08月17日 (Tue)

私記録・・・MOUSE PEACE 2010 in福岡

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
編集 |  17:20 |  KAT-TUN的日々  | Top↑

2010年08月16日 (Mon)

偶然の一瞬

12日仕事して、13~14日で伊王島。
15日だけお休みで、今日もお仕事してきました。

朝の通勤途中、片側2車線の道を走行中、交差点の信号は青。
右折しようと止まっている車が見えました。セダンでした。
あたしは直進で、通りすぎようとしたその時!!!!!

パカ~~ン

開いたんです。まさにパカ~~ン。
何がって?
・・・・・その右折車のトランクが・・・です。

どうして、右折しようとしてる車のトランクが??
もう、やたらおかしくて!

だって、タイミング的にあんまりどんぴしゃで見えたんだもん。
60キロは少なくとも出てたと思うのに・・・
なんか、笑えた~~








最近、このブログ変でしょ?
変だよね~~??
だよね・・・









All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  18:15 |  日々つれづれなるまま  | CM(0) | Top↑

2010年08月14日 (Sat)

帰ります

午前中、海で泳ぎました。
伊王島のビーチは人工海浜のようですが、整備されていて、送迎バスですぐ。

綺麗な海でした。

シュノーケリングした娘たちは、足元の砂にボラやベラが見えたそうです。

でっかいシャチの浮き袋?を膨らませましたが、娘の真似して乗ってみたあたし…
クルン
ひっくり返り……
何年?10何年ぶりで、海の中に頭まで浸かりました
だってさ~
じゅんのじゃないけど、コンタクトだから、顔浸けるの嫌なんだべさ
つか……怖いし一瞬大パニックの場面でありました。



ま、そんなこんなで1時間ほど過ごしました。


今は、帰りの船の中です。
娘が疲れてグロッキー


まだまだ渋滞をくぐり抜けて、我が家へ走らなきゃなりません

え?
あ、はいはい。
運転は旦那がしてくれるから、あたしは寝ちゃうかも~

無事に帰りつきますように~






長崎市内といえば~ 路面電車
CIMG2433.jpg   CIMG2436.jpg








All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  14:47 |  日々つれづれなるまま  | CM(0) | Top↑

2010年08月14日 (Sat)

朝露天

朝露天終了なう。

ささっと入るつもりでしたが、海を眺めながら、潮風に吹かれながら入ってると、暑さを感じなくて、ついつい長居…

上がってからが暑いっす。
上がりしなに、水風呂とか入るべき?
には通じてないから、いまいち解りませんが~


脱衣所の体重計…………………………


また、頑張ります。

バイキングは、味はまあまあでしたが、種類がたくさんあったからさ。
制覇して~
お気に入りを再トライして~
飲み放題で、ビール白ワイン、赤ワイン~

普段、最近は全く飲まないから、マワルの早めで




さて。
5時半に釣りに行ってた男性陣が帰ってきたから、また、朝食バイキング頑張ります




今回は、父の傘寿のプレゼントを極秘に準備していたんで、すごく喜んでくれて、ホッとしたよ。






CIMG2424.jpg
橋の工事が進んでいます。
来年からは、車で直接来れますよ。





All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・


編集 |  08:12 |  日々つれづれなるまま  | CM(0) | Top↑

2010年08月13日 (Fri)

温泉上がり~

CIMG2423.jpg



天然温泉かけながしらしい。

たくさんの種類のお風呂があってね。
全種制覇したぜっ


外には、釜湯~熱くて、茹でられた

岩風呂2種。

寝湯~熱い岩盤にお湯が流れてて、寝そべるの。
背中熱いけど、外だから、ひんやり風が吹いて。
露天風呂で真っ裸で寝ちゃうなんて言ってた亀ちゃんの気分でいつまでもいたよ。


あんど~~サウナ。
めちゃめちゃ汗出た。

ローズマリー風呂、炭風呂、檜風呂……


頑張りすぎて、暑い




ただ今、部屋で涼み中なう。

6時半から、縁日あるみたいだから、ちらっと覗いて、7時半から、夕食だぞん

飲み放題っすから、一口目ビールのために、渇きを多少我慢中~

ぢゃ、また


CIMG2415.jpg  CIMG2416.jpg
CIMG2417.jpg




近くの河口にあった、川(つかほとんど海)の中の恵比寿様と鳥居。
CIMG2419.jpg




All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  18:19 |  日々つれづれなるまま  | CM(2) | Top↑

2010年08月13日 (Fri)

フェリー乗船 なう

駐車場、離れたところなら停められたんですが~

パラパラ小雨が落ちる中、歩いたよ
巨大荷物と共にさ。

大汗





CIMG2403.jpg
無事、今、乗船しました。
伊王島まで20分ぐらいなんかな?




CIMG2412.jpg
天気は 小雨が降ったり止んだり。


焼けるのは、シミになるから、お楽しみは今夜のバイキング?

焼けなくても、太りますね……





All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  13:52 |  日々つれづれなるまま  | CM(2) | Top↑

2010年08月13日 (Fri)

伊王島へ

ただいま、長崎道走行中

9時に出たんだけど、鳥栖ジャンクション前で20キロ渋滞してました

その後は順調走行ですが……


先に長崎港に着いた弟号からの無線連絡
駐車場 満杯

1時間並んで待って、ようやく入れた様子。

伊王島へのフェリーは、車は乗らないんだよ。



ふ~~
どうなるのやら、不安だらけで長崎へと走ってます。





All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・


編集 |  11:49 |  日々つれづれなるまま  | CM(0) | Top↑

2010年08月11日 (Wed)

MOUSEPIECE2010in福岡終了

ジャニからメールが来た通り、無事に開催されました。
会場に着いた頃には雨はやみ、空には薄日も差してました。
竜ちゃんもすごく開催心配してたみたいですが、席は満員だったし、とてもうれしそうでした。何度も何度もお礼を言ってくれる姿が印象的でした。
メンバーゲストは中丸くん
「僕のおじさんが来ています」と言って紹介されました。

北海道でなかった事としては、入口で歌詞カードを配られた事みたいです。



詳しい内容はいつか書ける日が来たら書きます。





明日は仕事です。
13・14日は大阪から弟家族も来て恒例の旅行に行きます。長崎の伊王島です。

今日はすごくすごく楽しかったです。竜ちゃんの才能に酔いしれました。竜ちゃん、こちらこそホントにホントにありがとうです。(涙)


では皆さん、楽しいお盆休みを



All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  21:15 |  KAT-TUN的日々  | CM(0) | Top↑

2010年08月11日 (Wed)

どうなるの?マウピ福岡

さっき映った東京の空は青空でしたが、
ここ福岡では、台風4号の影響で、真っ黒な空、強風、まだ少しですが、雨が降っています。
暴風波浪警報が出てるみたいです。

一番福岡に近付くのは、夕方あたりらしい。
マウピの時間です。

会場は海のすぐ傍。
海岸です。



例え、竜ちゃんが夕べから福岡に来ていたとしても…
ライブ後に観客みんなが帰る手段がないようでは、主催者側に責任が問われかねませんよね…

中止か、延期か……
なりそうな予感もします。


近い私のようなものは、まだいい。
だけど、夏休みだからと、遠方から来られるかた。
不安ですよね……


あ~~~
でも、娘の為にも、最低、延期でお願いしたい。
中止はあまりに傷が大きいです。









今年はやたら、もう、やたらとKAT-TUNが遠い存在です……





All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





編集 |  07:15 |  KAT-TUN的日々  | CM(0) | Top↑

2010年08月05日 (Thu)

夢見るには、エネルギーが要るのかな?

KAT-TUNご一行様は、二手に分かれて韓国へと着いてるのかなぁ~

竜ちゃんの初日、北海道には、聖が出現したようですね~!
さすが! 有言実行的な!
緊張でいっぱいの初日に駆けつける助っ人、聖くん。
どうやら一緒に韓国入りらしくて・・・

ステキなライブだったようです。
竜ちゃんは、彼の頭の中が信じられないくらい広いから~
いろんなイメージやアイデアを出してくれる。
そのWORLDに触れられる11日が楽しみです。

ずっと記事トップに出していましたが、おかげさまでチケットの余った分、お譲り先が決まって行きました。
空席作るなんて、申し訳なかったのでホッとしています。
どうやら神戸では追加が出たとか・・・?
福岡の状況からしたら、「え?追加?」って感じもしますが・・・
こうしてメンバーの出現もあり、内容も少しずつ口コミで広まれば、
他のメンバーのファンでも足を運ばれることと思います。

でもさ~すごいよね。
KAT-TUNでツアーやりながら、ソロもやるって!
頭の中がごっちゃごちゃになってしまいそうです。
竜ちゃん、最近変わったな・・・
何となく仕事に対しての積極的さを、表に出してくれてるような気がします。
仕事として人前に立つ・・・これを続けてく・・・
それをなんだか、決めて、そして、前に出してくって決意したようにどうしても見えてしまうの。


聖くんは、ああして熱い気持ちを、しっかりと言葉にしてくれたよね。
あの日、もう10分しかなくて、マニュアルのこと、あんな風に書くだけで精一杯だったけどさ。
すごく大感激の感想が、どこにもいっぱいあふれていたけど。
少しだけ目にして、そうだよね~そうだな~って、しきりに頷いてたあたしでした。
涙しながら読んでらした人たちが、ちょっと羨ましいというか・・・
もちろんあたしだって、感動したよ。
力強いって思うし、こうして言葉にするって、ちゃんと伝えるって、絶対にメンバー同士の大切な礎になるって思ったし、
何より、見えてないだろうな・・・って、シュンってなっちゃいそうな、こっち側のことを、真剣に、一生懸命に考えてくれること、嬉しいよね。
でもさあ~~
何となく、読んでてあたしが浮かべてたのは、
聖が言ってくれるって期待してた言葉を、期待通りに言ってくれたってことだったんだ。
だから、泣いたりしなかったし、淡々と読んでたかも。
田口くんはスルー状態だったけど、それも予想してたし、で、聖がスルーしなきゃならない立場なのか、でも、大人の事情などなく、語ってくれたらいいのにって、期待して待ってて。
いつものように、思いの丈を伝えようとして選んでくれた言葉たちが、すごく聖らしくて・・・

こんな風に書いたら、上目線に思えますか?
でも、あたしはちょっと凹んでる。
感動に震えて、涙流して読む自分が良かったのにな~なんて、皆さんに憧れてるんだ。



少し余裕がないのだろうか?
どうも、イベントで落ちるとこまで落ちたのか、
長いこと、夢を見るエネルギーが持てないままでいるような、そんな気分。
年のせいかな・・・
加えてこの暑さね・・・

だからさ、竜ちゃんのコンサート、楽しみです。
なんか、ほら、亀ちゃんじゃないと、気楽に楽しめるって言うか・・・
例えて言うなら、
EXILEの番組や、堂本兄弟や、龍馬伝でさえ、お昼ご飯食べながら見たりするけど、
亀ちゃんが出てる少クラは、「ながら」が出来ないっていう感じ?
竜ちゃん、すごく才能あるって思うから、作品に接するような楽しみもあります。






韓国公演は、突き詰めて考えたら、結局寂しくなるから・・・
また、つどいあるし。
それに照らし合わせて考えたら、
あたしにそういうチャンスなんて、決して廻ってこないものだし。
ただ、聖が見据えてくれたこっち側。
その存在を感じようとしてくれるのなら、まだ・・・
届かない気持ちは、それでも送ろうって思う。

もし良かったら、竜ちゃんのコンサートにまた、メンバー参加してくださいね。
誰が来てくれても、すっごく嬉しいよ。
(亀ちゃんだったら、それは・・・・・だけど。)



どうか、韓国公演が、大成功で終わりますように・・・・・









All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  18:29 |  日々つれづれなるまま  | CM(4) | Top↑

2010年08月03日 (Tue)

レコーディングだあ

ゆっちがレコーディングの事実を明らかに!(笑)

ってコトは、ニューシングルですか?
もう、5人か?、6人か?なんて、ヤキモキはしなくていいんだろうけど。
どんどん進んでく5人がいます。
1人もきっと頑張っているんだろうなぁ~
少し前に見た、英文のインタビュー、アメリカ始め海外での仕事しか気持ちが向かないようなそんな気分で読んだし、聞くほうも、日本での今までの仕事やメンバーのことに、映画以外ではあまり触れてなかったけど、
一人が決まってしばらく経ち、これからについて、しっかり、ゆっくり考えられる環境だったらいいのにな・・・なんて、ふと思います。
だって、今年は初めてカレンダーを飾ってて、毎日必ずめくってるの。
まだまだ来年3月までは、じんじんも登場するんだよ。
だから、どうしても、1も5も考えずにはいられないです。


さて。
今、ここから振り返ってみたら、「Going!」は‘5人でGoing’であり、真っ白い衣装は、結婚式のそれに似て、まっさらからまた積み上げていくって気持ちが表れているような、そんな気がしてきます。



明日はマウピの開幕ですね。
手もとの余剰チケット、ぜんぜん動いてくれません・・・
めっちゃ焦ってますが、こればかりはどうしようも・・・
札幌の席の埋まりは大丈夫なのでしょうかね?

あたし、京セラもあることから、新しい双眼鏡を買いました。
マウピはアリーナが取れたから、楽しみなんですけどね。

マウピで北海道に行って、1日置いたらもう韓国でライブやる竜ちゃん。
かなりのハードさで流れてく毎日、とにかく元気で頑張ってくれたら~






ハードといえば、斗真くん。
またまた、すごい作品じゃない? 源氏物語だって。
人間失格の時も、すごいストイックさで、役作りしてたみたい。
もうずっとずっとずっと、ハードな作品が続いてて切れ目なし。
体もだけど、もう、精神的に大丈夫なのかって、気になってしまいます。
時間あったらよく洋楽ライブに行ってた斗真なのに、最近は更新もままならないようで・・・
すっごく忙しそう。
また、次は光源氏やるんだね。
人間失格でも、かなり濃厚なシーンもありました。
今回の斗真源氏はどういう風になるんだろう。楽しみです。

亮ちゃんの「ちょんまげぷりん」が、近くではやってなくて、行ける見込みがない・・・
見たいのになあ~

明日は「カリエッティ」に行ってくるわ、ひとまず。
娘と久々デート(笑)






で。
聖マニュ出てきた~!

やっぱり、素通りしなかったね。
ちゃんとメッセージを届けてくれたね。
こんな、こっちを見てくれようとする聖や、メンバーを思いやる聖の姿に、あたしも幾度も救われた。
  一度なくしたモノはもう戻ってこない
それが、決意なんだね・・・

あたしもいつも叫んでいたいと思う。
好きな人には、笑っていて欲しい。

ホントに、何にも、なあんにもできなくて、
あまりにちっぽけで、ううん、かえって迷惑だよねって思うことだってしばしば・・・
だから、京セラはこそっと居ようかな・・・なんて思ってて。
でもね。
こそっとでも・・・いるよ。
ずっと見つめてる。ずっと想ってる。
「幸せに。幸せに・・・」ってずっと想うよ。想い続けるよ・・・





やっぱり、マウピ、メンバー出現の予感がするなぁ~
福岡に亀ちゃんは、無理かな?
こないだ来たばかりだし。
でも、こっそり、こっそり、亀ちゃんのうちわももって行こうかな~(笑)









All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・






編集 |  18:39 |  KAT-TUN的日々  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索

