2012年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年06月29日 (Fri)

今年のドリボ


記者会見があるなんて全然知らなかったけど、お友達が速報くれて。
数日前に見に行ったKAT-TUNからのメッセージで、亀ちゃんが始めてドリボのこと口にしてるのを見たから、かなりのことが固まってる時期なんだろうとは思っていましたが。

へえええええ。
チャンプが玉森くんね。
正直、意外でした。
事務所が彼を前面に押し出してるのは判るけど。
玉ねぎ生活は、結構いろんな人が見てたようで、裾広げ作業が着々と進んでいるわけで。
でも~
ボクサーらしい体型には、ちょっと見えない・・・

だけど、与えられた状況がどんなものでも、楽しみだと語り、納得して取り組んで、仕上げを見てみろ!と提示してくる亀ちゃんだから・・・
お手並み拝見いたしまする・・・




拝見?・・・すよね。
拝見には、またまたこちらとしても、労力がかかる訳でして~
若いヘイセイや、キスマイのファンたちも足を向けられる舞台となりますから、拝見席の争奪戦は一層熱を帯びることも予想され・・・
はい。大変そうですわ。

個人的にも、まあね、いろいろありますのでね。





でも、目標と励みにさせていただこうと思います。
前回とは全く違う環境にいる自分自身が、持つかどうか・・・これが一番の問題なようにも思えますがね(笑)

だからこそ、もう少し東京を味わうような感じで行けたらなあ~~なんて、ちょっと妄想してみたりしてます。
妄想かあ・・・
最近そういう楽しい余裕が・・・ないっ!
布団に入っても、速攻「深い眠り」
見る暇がない番組を編集して収める作業したら、毎日の自由時間はあっという間に終わってしまうし。
湯船に浸かると、寝る・・・か、
大抵仕事のこと考えてる。
「あれやっとかなきゃだった~」とか「明日はこうしてみよう」とか(笑)一人ミーティング。

ギリギリ精一杯生きてるとは思えるのだけど、どうも肩がこる!
はは!背負いかねる重圧っすか?(笑)
ま、頑張りますよ。

亀ちゃんだって、ずっと、いつも、常にそうなんだろうって思うしね。






まずは、明日の朝の録画時間、作ってきます








All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・









編集 |  18:58 |  1歩ずつ亀ちゃんに向かって  | CM(2) | Top↑

2012年06月21日 (Thu)

スペシャルメンバー

・・・と。
台風がやってくる、大変な梅雨になっていますが、皆様は無事にお元気にお過ごしでしょうか?

こちとら、お仕事の様子が少し変わっております。


亀ちゃんと同い年の同僚ちゃん、ご結婚から1年を経ましたが~
おめでとうございます!!! 赤ちゃんが出来ました!!!
いやはや、なんとも嬉しいものです。
彼女とあたしは、あたしとあたしの母とのちょうど同じ年の差なの~
ま、これ言っちゃうと、あたしと亀ちゃんが親子っていう差をまじまじと感じてしまうから、普段は考えていないし、一緒に仕事してても、親子感覚は全然なくて、お友達や同僚って感覚でしかないんだけどさ。
でも、今回の出来事は、やっぱり・・・うふふ。
孫感覚だわさ~(笑)

自分の1回しかない妊娠経験を、おぼろげに思い出しながら、つわり症状を励ましたり、
ちょっとだけアドバイスや、思い出話をしたり。
そんな毎日を過ごしています。




てなわけで、彼女は今年いっぱいで産休に入るので、違う大黒柱が必要になってまいります。
で、計画としては、あたしが前いた店舗で一緒だった、すっくと気のつく仕事の出来る人を、もともと一緒に今の店舗に異動することがあたしの条件だったんだけど、
それをやっと、やっと、やっと叶えるこの時期に、おめでたですので、もう、妊婦ちゃんは動かさずに、三人で今年はやって、妊婦ちゃんがいなくなっても大丈夫なように、異動してくる新大黒柱に完璧をめざしていただくことで落ち着いています。

ということで、19日から3人体制でやっております。
これは、理想的人選ですよ~(笑)
あたしゃ、恵まれております。


近い将来的には、異動してきた彼女も結婚する予定ですので、
妊婦戻り~の、新婚旅行行き~の、また次ぎ生まれ~の・・・
みたいな幸せのサイクルを、あたしの傍で展開させつつ、おばちゃんもあやかっていけたら・・・と考えてみています。



自分で言うのは変ですが~
ちいさい頃からずっと、集団の中では、いるかいないかわからない程度の存在。
いるとしても、影のほうのグループ。
華やかな女の子たちを、ぼ~っと見ているような。
そんな青春を送ってきて、一番上に立つことなんてやったことなかったし、やれるわけないって思ったし、
やろうとも思わなかった。

だけどさ、おばちゃんになるって、いいこともあるんだよね。
いろんな場面で、一番上に立つこともある。
そうすると、自分が面白がってやってるのに気がつく。
で、何となくうまくいってくれる。

気がついたら、素晴らしい右腕がいてくれて。



あたしは、おばちゃんになってからのほうが、人生は楽しめているような気がします。
それって、同時に後悔も抱えていることにはなるんだけどね・・・
ま、いいや。

おばちゃんでも、若い同僚に仲間にしてもらって、体力ごまかしながら頑張っていられるのは、嬉しいことですもん









All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・








編集 |  18:25 |  日々つれづれなるまま  | CM(0) | Top↑

2012年06月14日 (Thu)

やった~!やった~!

今、福岡ドームからの帰り道です。

ホークス、大差にて大勝利
中日ファンの旦那を、せっかく連れて行ってあげたのに、可哀相なくらいでした。
CIMG4130.jpg CIMG4145.jpg





浅尾くん見たさに取ったチケットでしたが、
ま、久々3人で、れじゃあしました。

浅尾くんグッズは、すっかり売り切れたのか、何にもなかったわ


だけど~だけどね。
ドアラが来てくれてた
もう、めちゃめちゃ大感激

5回のグランド整備では、マスコット同士のバク転共演。
7回も出て来たしっ。
生ドアラ~
きゃ~~ CIMG4116.jpg
CIMG4117.jpg CIMG4118.jpg
大収穫でしたん



亀ちゃんがライブで真似してた、本多選手のお尻~~
CIMG4128.jpg



いろんなキャラクターたち!
CIMG4148.jpg CIMG4150.jpg

CIMG4147.jpg CIMG4152.jpg



野球観戦はなかなか楽しいすよ。
CIMG4157.jpg CIMG4154.jpg





亀ちゃんはGoingするようになって、野球選手とお近づきになったものの、
普通の野球観戦が出来なくなったのは、少し寂しいと語ってましたが。
また、いつか普通に野球観戦出来たらいいね~




ホークス、多少調子上がってますかね?
しばらくホームゲームとのこと。
頑張ってくれ~






All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




編集 |  22:52 |  日々つれづれなるまま  | CM(0) | Top↑

2012年06月13日 (Wed)

スペシャル~~!!

なんでも、新曲にスペシャル盤が出るとかいう話で。
さっそく覗きにいくと、1曲違うのが入ってて、ネット予約限定で、送料も払わねばならないと~

えぇぇぇ~~?!
ったく、原始的な戦略だわ・・・とは思うのですが。
でも、スペシャルだし(笑)
申し込みに期間限定とくりゃ、なあんか慌ててしまう心理で。
いいや!こんだけ働いてるんだしっ!
支払いは、あたしの口座から落ちるカードにしてるんだしっ!
ってなノリで、予約してしまいましたとさ(笑)

これもやっぱり、売り上げ枚数にカウントされるんだよね?
AKBさんの総選挙で何十枚も買うのよりはいいさ。聞いたことない曲が入ってるんだもんね。

いいさ。いいさ。
もうずっとこうやって躍らせれてる・・・いや失礼。
こうやって、応援してきたんだし(笑)




映画、頑張ってる様子です。
何役もあるのは、ほんと大変だろうって思う。
映画といえば、斗真もまた出るんだね。
こっち、今までの斗真と違った雰囲気そうな気がして、凄く楽しみ!
斗真といえば、「僕等がいた」の後編、見れていないままなんです。
もう、夕方1回しかやってない・・・
今度の土曜日、旦那が飲み会でいないから、その夜に娘と一緒に行くしか手段は残されていない・・・
ふうううううう。

なぜ「ふううううう」かというと・・・
明日は、福岡ドームに野球なの。
住んでる街が、ホークスと提携してて、中日戦のチケットが平日で空きがあったのか、先着順で無料席が提供されてたの。
仕事終わって、ダッシュで市民体育館に取りに行ったら、残ってたんよ~
主人がドラゴンズファンだし、あたしは意地でも浅尾くんが生で見たくて、頑張ったんだ(笑)
席は、当日行って交換だから分からないけどね。
だけど・・・
その日を待ってる間に、浅尾くんは登録抹消・・・・・・・・・・・
これでドアラが来なかったら、かなりブルーだなあ。
来てよね~ドアラちゃん

ま、三人で出かけるなんて、もう何年もしていないから(ほんとよ。すごいことよね・・・)いいんだけどね。
普通の日だから、さすがに応えそう。

でも!まだまだ!
金曜日は、会社の懇親会で飲み会なんよ~
こっちも、環境としてめっちゃいろいろあってる状況だから、気が抜けない。

で。土曜も忙しいはずで、夜が映画?斗真?
う~~~~ん。寝てしまわないように気をつけねば(笑)






誰か、あたしにエネルギーを分けてくださいな。
亀ちゃんを見るのも、聞くのも、なかなかままならず、補給もちょびちょびです(笑)
亀ちゃんエネルギー、ぷり~ず!






あ!そうそう。
竜ちゃんが失うのって??
やっぱりまた??同じ??

いったい何???








All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・








編集 |  18:56 |  KAT-TUN的日々  | CM(0) | Top↑

2012年06月12日 (Tue)

やっぱり決めたっ!

10日、日曜日。
第九のエントリーに行ってきました~♪
やっぱりなあ・・・ 目標のない毎日は苦しいので。
参加費1万円払ってきちゃったよん。

基本的に練習は、月2回の日曜午前。
そ。行けないことはないって訳。
休み梨のぶっ続け生活になりそうですが、ま、声出してたら健康にもなれますし~
頑張りますっ!

第九と共にお送りする歌は、去年までかなり頑張ったやつだったらしいんだけど、
「うたえな~い・・・」
てな声があったらしく、今年のはかなり簡単。
だから、ま、少し練習行けば、だいたい歌えそうなんでね。

何と言っても、「歌仲間」と話したり出来るのも楽しいよ。
フルで働いてて、サークルとかは全然無理なんだけど、歌うの好き、音楽大好き、ついでにイケメン大好きなお友達。
普段、なかなか会うことも難しくなってるけど、練習って名目あればお互い、頑張って出てくるからね~




年末の本番に向けて、全く遠ざかってた「歌う」ってことを、復活させていきます。

「あたし」って楽器を、引っ張り出して磨かなきゃ(笑)






All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・







編集 |  18:30 |  日々つれづれなるまま  | CM(2) | Top↑

2012年06月04日 (Mon)

い・いなかったよ・・・・・

午後から曇ってきました。少し空気がじめじめしています。
なかなか雨が降らなくて、気がついたら、庭の植物がしんなりしてて・・・(汗)
四季の移り変わる国、日本。
梅雨もそう遠くはないのでしょうね。



昨日は、福岡ドームに行ってました。
会社の席は、改装されてシートがより座りやすくなっていました。
今シーズン始めての野球観戦です。
野球といえば・・・亀ちゃん。食べながら観戦。のど渇くしっ!
・・・といえば!!これっしょ!!
CIMG4091.jpg
バックの風景がなかなか好きです(笑)



現在、交流戦中。会社で席は二つしかないので、いろいろ考えた挙句、昨日のヤクルト戦を取りました。
去年は交流戦は行かなかったから、知らない雰囲気が味わえるかな~って思って。
ヤクルトは特に、注目の選手がいるわけではないですが・・・
つばくろうに逢いたくて!! 
ブログ、ずっと見てるんですよ

でも、ブログでは「ざーあぶ」めぐりとかしてた様子で、まさか交流戦でも来ない???
って、いや~な予感はしてたんですが・・・
やっぱり来てなかった・・・

これは「内川くん」始めとする、ホークスのキャラたち。
CIMG4089.jpg


ソフトバンクは、先制したものの、岩嵜がなんか予感どおり打たれちまって。
結構な点差になって、し~~~~~ん。

福岡ドームに咲く、傘の花~
CIMG4094.jpg

8回に入ると、お客さんが帰るわ帰るわ!
どうにも止まらない人の減り方。

それでも。はたけのホームランは見れたんだけどさ。
ヤクルトが勝っても、つばくろうがいたら、お玉のマイクも見れただろうし。
ぬいぐるみも持ってきてたかもしれないし・・・
はたけは、ひとりぼっちでヒーローインタビュー受けてました。

う~~~~~む・・・
ついてない感じだったわ。


まえてぎゅんは、しっかり生で見てまいりました!
CIMG4101.jpg
CIMG4100.jpg
CIMG4102.jpg





まあいい。れじゃあしたから(笑)
土曜も休み梨だと、日曜は休みたい気持ちも山々なんです、きついんです。
でも、それだと、なあんか空しくなってさ~
頑張って、小さくてもれじゃあに出かけたほうが、気持ち的には満足。
そ。体的には、相当グロッキーだけどね
帰ってきたのは8時少し過ぎてたからね・・・

それでも、Going!は見て寝ました。
亀ちゃん、イギリス映っても、サッカーが大勝しても、何となく元気なかったなあ・・・
忙しいのかなあ・・・
だろうねえ・・・

亀ちゃんといつか遊んだ、つばくろうに逢いたかったよう!



しかし。野球に行くと腕がパンパン!
ぱこぱこ棒でずっと応援してるからか~
力入れすぎだっちゅうの!(笑)






れじゃあシーズン、皆様はどのようにお過ごしでしたか?









All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・








編集 |  18:21 |  日々つれづれなるまま  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索

