2013年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年02月23日 (Sat)

お誕生日 おめでとう

2月23日。  

お誕生日 おめでとう。

和也の大切にしている 和也のこの日が もう27回め。

なんか・・・早いな。

26歳って、20代の真ん中辺りって感じだった。

でも、27歳って、もう後半なんだな・・・そんな気がして。




長い歳月、和也を見てきた。

ううん、見せてもらってきたんだよね。

小さな一日、スペシャルな一日、忘れ去りたい一日、何も記憶さえないような一日・・・

全てが積み重なって、折り重なって 今日という日があるんだよね。

その全てのそれぞれの彩(いろどり)が  今の和也の「色」。



真っ直ぐに顔を上げて歩いてく和也の 記念碑のようなこの2月23日を 

ちょっぴりあたしの思い出も添えさせていただいて しみじみと迎えること

とても幸せに思います。





27年前のこの日は どんな空だっただろう。

どんな雲が流れて どんな形の月が 見守っていたんだろう。

今のあたしにとって さらに大切になってくこの2月23日。

この日がなかったら 和也がいなくて・・・

あたしは和也に会えなくて・・・

こんな気持ちはもらえなかった。




お誕生日 おめでとう。

あなたの大切な日。

これからも 和也が幸せでありますよう。

和也の周りの方々が 幸せでありますよう。

ますます輝くその瞳から まだ目が離せないまま・・・

幸せを  祈っています























All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・








編集 |  00:02 |  亀ちゃんへの手紙  | CM(2) | Top↑

2013年02月21日 (Thu)

その後・・・

体調戻りませんのよ・・・

熱出た頃、熱いもの食べたかどうかも判らないまま、いきなり口の中に1センチもの大きさで血の袋が出来たのね。
それは数時間で、痰が絡んで吐きそうになったとき、破けてたんだけど、
それが数日前から、それは広い範囲で口内炎みたくなって、沁みるし、舌が当たっても痛い。
だけど、喋って何ぼの商売だからね・・・
痛くても話さなきゃだし。
食べ物、食べにくいし。
ちょっと熱いと、お茶も沁みるっ!
不自由しております。


熱が出てから、のどが破けそうな痛みで、ロキソニンを長く飲んで、痛みも熱もごまかしてたけど、
今は、やたら粘つく痰と鼻水に絡まれて、息がしにくい状態。

花粉症もあるんですかね?
もともと亀ちゃんに出会う前は、相当ひどい花粉症だったけどね・・・
でも、雨が降ろうと、いい天気だろうと、全く症状に差がないんだ。
どうなんだろうね。
亀ちゃんのお陰?というか、彼に出会ってからの自分になって、「花粉症治った!」って、ホントに言えてたのに、これが花粉症だったら、かなり悲しいのですけど・・・・・


困るのは夜。
寝ようとすると、鼻で息が出来なくて、口あけるしかない。
すると、口の中がバサバサになって、口内炎はくっついて痛み、苦しくて目が覚める~




寝れなくてだるいし、昼間も苦しいわけですが、
熱出してからの日曜も、地域の行事で朝から出かけ、
今週火曜日は、夜の会議があり。
今度の日曜も、地域の賑やかなお祭りの手伝いに行かなきゃならないです。
幸い、12時くらいから本当は片づけまでなのに、16時までで帰らせてもらうことになってるけど。
まだまだ不休の日々が続いています。







亀ちゃんのCM、捕獲できました??
あたし、AOKIに苦戦してます。
どこか、捕獲可能な時間帯、教えてくださいませんか?
終わってしまいそうで、凄く不安なんですよ~
後輩たちと一緒のあのCM捕獲したいっ!
ぜひ、有力な情報、お願いいたします。









All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・








編集 |  19:02 |  日々つれづれなるまま  | CM(4) | Top↑

2013年02月12日 (Tue)

閑話なり

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?
そうでありますよう、心から祈っています。

あたし、連休は回復に費やしてしまいましたよ・・・
木曜日に布団に入ったら、なあんか寝つけなくて、寒いし、骨が痛い。
折りしも、次の金曜の朝は、予報では今年一番の寒さ!マイナス4度などの数字が出ていました。

朝起きても、やっぱり骨が痛くて。
でも、その朝は不燃物収集で7時15分集合、本当は8時過ぎまでなんですけど、仕事に行かなきゃならない時刻の55分まで立っていました。
寒かった、でも、なぜか凍えるほどじゃなかったのが、逆に不思議だった。

そのまま仕事へ。
骨が痛い。下半身がやたら寒い。
でも、今年一番の冷え込みだもん、仕方ないかな・・・とか思うし、休むことなんて出来ない、代わりが来ない。

その夜、旦那がお風呂に入ってる隙に、めったに数字は見ないことにしているあたしも熱を測ってみた。
旦那が出てくるまでで、完全には上がりきれなかったかもだけど(体温計古いっ!)
   37.7
こりゃ、骨も痛いはずだわね・・・・
でも、休めない、つか、薬やたら飲んで、朝には下がってるかも?って思ったし。

でも、また骨が痛いままで出勤。
最近ではない忙しさ。代わりの人じゃ解らない、ややこしい仕事満載。
家に帰って、昼ご飯食べたのは、5時過ぎてました。

連休で何よりでした・・・・・
でも、ゆっくり寝てるわけにも行かず、早めに起きて、ゆっくり行動して・・・って、何とかやり過ごす。
何かやろうとすると、すぐに疲れて、かあっと体が熱くなった日曜日。

月曜日になって、やっと少し楽になって、買い物にも何とか行ったよ。

で、また今日は仕事。
働く為の連休になっちゃいました・・・







そんなあたしのアホな話を~

一つは、「なめこ」(笑)
最新のバレンタインのバージョン、既にコンプリしました~!
もう一度、お相撲さんみたいなのが、金粉まくところ見たかったなあ・・・
もう少し粘るか?
やり損なってるほかのバージョン行くか?

やや、迷い中。




二つめ、SEXY ZONE。
ハハハ(笑)
娘がアルバム借りた。
これを車に入れてみたんだけど~~~

あ、その前に菊地くんが慶応大学合格!! すごい!! おめでとうございます!!!

で、その菊地くんよ。
少クラとかじゃ、そこまではっきりわからなかったんだけどさ、
歌い方も、声も、めちゃめちゃじんじんに似てるんだ。
高音で鼻腔に抜いて響かせるところとか、低音延ばすとビブラートが徐々にかかってくるところとか。
歌い始めの言葉にちょっと引っ掛ける・・・例えば「ぅあいしてる」みたいな発音。
聞いてたら聞いてるだけ、じんじんが懐かしくなってきた。
じんじんも、歌えるようになったらいいのにね~
めっちゃめちゃ歌いこんで、凄く声が出るようにしてから、見事な歌を披露してもらいたいなあ・・・




3つめ。シルクドゥソレイユ。
今週、新聞に全面広告が出てて、始めてマイケルジャクソンがテーマのが、福岡にも来るって知ったの。
なんか申し込みがいろいろあるみたいで。
  2月9日先行発売!!
って書いたあったけど、8日にフジテレビダイレクトに行って見たら、座席指定でもう買えるのがあってさ。
高いよ、さすがに高い。
VIP除いて一番いい席だと18,000円。
でもね~~SHOCKでも14000円だし。
帝劇まで行けば、めっちゃかかるんだし。
それに、席指定でまだ買えたからね・・・娘のと2枚買った、買っちゃった。あは。
最近、舞台芸術系にお金惜しまなくなっちゃってるかも・・・・・

だけど、36000円かと思いきや、何だかやたらいろいろ別に取られてて、結局2枚で37,230円にもなってた!
これにはちょっとひるんでしまいましたが、まあしゃーない。
シルクドゥソレイユ、まだ見たことなかったし。

亀ちゃんきっかけで、舞台楽しみ人になってきちゃってる。
しっかり目を肥やしておくからね~
亀ちゃんがどんなお仕事来ても、しっかり見ていたいから、あたしもあたしを鍛える。
これこそ、亀ちゃん愛の醍醐味っすからね。
そうそう、SOURSも食べてますよ。 温州みかん、うまいね!










やっと復活気味になり、こんな閑話を書いております。
半世紀生きた体では、こんな毎日はオーバーワーク。
結局、ただただ熱だけ出た・・・というトラブルでした。
車のオーバーヒートみたいでした。

皆さまはどうか、お元気でお過ごしくださいね。














All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・








編集 |  18:32 |  日々つれづれなるまま  | CM(0) | Top↑

2013年02月05日 (Tue)

中丸くん 来福!!

お友達からの知らせ。
なにやらメンバーが、地方へ飛んでいるらしかったのですが~
中丸くんは今日、福岡に来て「めんたいワイド」って番組のゲストに出ていました。

新曲のプロモーションだけど、ちょうど美味しそうなスィーツの取材があってて、
「スィーツ大好きですっ!」って答えた後、一緒にその中継を眺めて。
で、新曲の宣伝をちょっっっぴり話して、すぐに画面から消えちゃいました~

こんな感じのスタジオ
DSC_0024.jpg
テレビの向こうのレポーターが「コンサートで目が合ったんですけど、覚えていますか~?」と問いかけると、
結構真顔で、でも間髪いれず「覚えてますよ~」と。
笑いがおこり、問いかけた方はちょっぴり感激のご様子でしたよ
DSC_0025.jpg
やっと新曲の宣伝
DSC_0028.jpg
最後はローカル色一杯に、明太子のお店の提供テロップにかぶせて~(笑)
DSC_0030.jpg


今夜は泊まりますか?どうでしょうね?
いつぞやの握手会も、九州担当は中丸くんでしたね。
九州お好き??(笑)
竜ちゃんは寒い地方に現れたとか?
亀ちゃんも動いてるの?
どうなんだろうねえ・・・・・







All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・










編集 |  18:23 |  KAT-TUN的日々  | CM(0) | Top↑

2013年02月01日 (Fri)

遅かったよぉ~

ちょこちょこ気にしていたのに、なかなか書いてくれてなかったマニュアル。
その上、サイトがメンテナンス中って。
また、飛ばされちゃって終わりかな~って思ってたよ。
最近はさ、自分もスマホほったらかしだったり、返信の時間と気力が無いときもあるから、
忙しくしてたら、仕方ないって思ってたし、少しでも寝てて欲しいと思ったりするから、アセアセしてはなかったんだけとね。


書いてくれたね。
みんなで書いてたのかな~

聖も、田口くんも中丸くんも。
テレ朝にて。



夜景のこと、書いてて。
   
   イッタイ ダレトミルノ

早くも心臓がざわざわしかかった。
だけど……移動って!!(^_^)
ナイスフォロー(^_-)
さすがトップアイドルですっ





新曲は歌詞が難しいねえ。
だけど、すごいスピード感がいいわあ。
車の中、大音量気味に聴くのが楽しみです。

最近ダンス揃うよね?(笑)
歌い終えたあとに、ジャケットめくり、マイク回し、目一杯の目力向けて来る彼。
「ザ 亀梨和也」
これに、見入っておりました。

今日は、彼が少し近い気がして、嬉しかったです。
また違う番組に出てくれるのが、ワクワクですね~










All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・






編集 |  22:46 |  亀ちゃん的日々  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索

