2013年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年03月30日 (Sat)

プロ野球開幕

こうして毎日家にいると、曜日の感覚がなくなってきます。
娘は毎日出かけるけど、午前中で帰ってきたりする日もあるので、少しそれで世間が春休みだと感じたりしています。

金曜日、プロ野球が開幕しましたね。
WBCがあったためか、開幕投手はエースと言うセオリーが今回は違うので、何となく開幕祭り!っぽくないですが・・・
ホークスは、ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが始球式でした。
高校球児だったらしく、投げ終わったあと、涙をほろりと流されていて・・・
感激したと語っていました。

昨日の朝日新聞朝刊には、亀ちゃんが載ってて! 娘が見つけて「亀!亀が載ってる!」って、叫んでました。
亀ちゃんも同じように、この時期になると目の前で展開される素晴らしい世界への気持ちが今も沸いてくるようですね。
本当に野球が好きで、本当に自分で選んで頑張っていたんだな・・・と、少年だった亀梨くんの心がちゃんと宿っている、今の亀ちゃんを、また素敵に思います。



今朝のズムサタ。宮本さんのコーナー。
楽しみにいつも見ているのですが、今日は何となく彼が現れるような予感がして、正座して(笑)見てました。
やった!!
彼登場! 宮本さんは「いい匂いがすると思ったら・・・」と。
野球の仕事でも相変わらずいっぱい香水つけてるんだね~
皆さん、その香りでよく彼に気が付かれますものね~
あたしも、その香りです! それを嗅いでみたいのですよ・・・
帝劇の最前列でも、香りはわからなかったですからね・・・

開幕日は9時から取材してて、この日の朝ごはんを聞いていた宮本さんに、同じ質問されて、
   「控え室にあった野菜の煮物、かぼちゃとか食べました」
って答えてました。
殆んど何も食べずにお仕事しているんだな・・・
夜はちゃんと食べてくださいね。
今夜も生放送でやや遅くなる、明日も生放送で遅くなるので、とにかくちゃんと食べてくれますように~



今日は巨人戦以外はデーゲーム。
この時間すでに終わっています。
夜はまた、彼の活躍!
今年の日テレの野球は、dボタンを押すと、クイズがあったりして、まるでロールプレイングゲームみたいじゃないですか?
昨日は、7時半のホークス戦開始まで、しっかりクイズして点数貯めました(笑)

また、ウキウキして、ハラハラして、気を引き締めつつも、野球ファンとしてお仕事をする亀ちゃんの姿勢を応援し続けます。
違う分野でも、ううん、違う分野だからこそ、尊敬できる人に囲まれて生きてくのは、彼にとって大いなるプラスですしね。

嬉しそうに、楽しそうに、そうして緊張して、野球のお仕事する彼。
今年のシーズンも頑張ってね!
ずっと、見つめてますよ~










All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・








編集 |  17:47 |  亀ちゃん的日々  | CM(2) | Top↑

2013年03月22日 (Fri)

デビュー記念日

桜の話題がいっぱいの今日この頃。
あの日もそんな春爛漫な季節だったのでしょうか・・・
3月22日。KAT-TUNのデビュー日ですね。
何周年とか数えるのがめっちゃ苦手でして・・・(笑)
7年か?確か亀ちゃんが20歳になったばかりでデビューだった?(笑)
ほんと、そういうデータ的なことに弱くてね・・・

「自分の誕生日の逆さまの数字なんです」と嬉しそうに話してる彼をどっかで見たんだ・・・それを覚えてる。
1月に見つけた彼だから、まだ日が浅くて、
最初のお誕生日は、気がつかないままに過ぎていた。
コンサートやるとか聞いても、どうしたらいいのかわからなかったし。
そんな中で、この日は最初に覚えてる記念の日かも・・・

個人的にはさ~~CDなんて借りたことしかなかったから、「初回限定版」ってのがもう全然なくて、泣きそうになりながら探してた。
絶対買えなくなっちゃうものだと思って、死にそうなくらい必死だったなあ。
そんな7年前?かな(笑)




あの時は6人で。
今、5人で。
きっといろんないろんなこと乗り越えて、今があるんだろうな。
ちゃんとやってるんだなあ・・・
凄いね。若いのにさあ~みんな。

あたしには眩しすぎるよ・・・







いろいろなことが起こって、夢なのか現実なのかわからないような頭で生きてるけれど、
生放送で亀ちゃんが毎週しっかり頑張ってるのが見れる。
あの瞬間だけは、まだ自分がこの世にいるって・・・そう思ったよ。


亀梨和也としても
KAT-TUNとしても
ただの男としても
ますます充実して生きてって欲しい。
今日って日があって、今の仕事が彼そのものと完全に一致した・・・
そんな覚悟の日でもあるような気がするんだ。

だから、周年を重ねることは、足跡を、実績を、苦労を、喜びを、重ねていくこと。
彼のそんなきらきらの足跡を、称えたいとそう思います。




おめでとう。デビュー記念日。











All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・










編集 |  17:12 |  KAT-TUN的日々  | CM(0) | Top↑

2013年03月18日 (Mon)

まさか、あった・・・この世の地獄 4

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
編集 |  18:56 |  未分類  | Top↑

2013年03月17日 (Sun)

まさか、あった・・・この世の地獄 3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
編集 |  15:46 |  日々つれづれなるまま  | Top↑

2013年03月16日 (Sat)

まさか、あった・・・この世の地獄 2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
編集 |  14:22 |  日々つれづれなるまま  | Top↑

2013年03月15日 (Fri)

亀ちゃんの字

Panasonicの新しいCMのことで、朝からいろいろのチャンネルに出てました。
家は、5時台から6時45分くらいまではテレ朝系にしています。
番組がローカルで、天気予報も地域密着の感じで、外から生でやるから。

6時からのローカル、結構亀ちゃんやってくれるんだ。
帝劇の初日もあったし、殆んどが日テレ系のビルで過ごしてた様子の、あのベムの試写会の日も、独自にインタビューしててそれが見れた。

今朝も、芸能のトップニュースが亀ちゃんのPanasonic。
結構たっぷり流れてました、メーキングシーンも。

そうして、どんな男を目指すか?という問いに対して、彼がその場でフリップに書いてた。

   「全身、男前」

衆人環視の中で書いていたから、そんな落ち着き払っていた・・・ということもないだろうし、
彼ほどになると、慌てて書いてたってこともなさそうな感じだったけど、
なんか、少し字の感じが変わったね~

ここ2年くらいで何となく数回思ってたこと。



昔あった、ぴんぴんと最後を跳ねるような筆遣い。
四角の中に納まらず、ちょっと斜めで、どこかが飛び出していたような全体の形。
それが、スッと収まった、ドンと重量感のある字になってる。

見やすく、見ていても真っ直ぐ心に入ってくるような字・・・





何となく、何となくだけど、
彼の充実した人生が浮き出ているような気がして、
あたしは嬉しくなった。

彼の字は、昔の字よりもずっと好きになった。
ずっと、ずっと遠くで見てて、
  「前よりもずっと好きになる」
なんてね。

ありがたい人に、めぐり会ったものです。
遠いあの日、ありがたい人が、心掴んでくれたものです・・・・・








All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・










編集 |  11:21 |  亀ちゃん的日々  | CM(2) | Top↑

2013年03月11日 (Mon)

まさか、あった・・・この世の地獄 1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
編集 |  17:12 |  日々つれづれなるまま  | Top↑
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索

