2014年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年04月23日 (Wed)

春恒例

花粉症も治まって、いい季節になってきました。
とはいえ、やっぱり亀ちゃんを好きになってからは、花粉症は大したことなく過ぎてしまいますが・・・

植えっぱなしで、ほったらかしの我が家の庭でも、おりこうさんの植物が立派に咲き始めてきたので、いくつか紹介します。

冬が寒かった影響はあるのか? 花がきれいな気がします。



まずは見事に花がたくさんついたハナミズキ。
CIMG5596.jpg   CIMG5597.jpg


素敵な香りを放っているフリージア
CIMG5599.jpg


バラの中で一番い咲いたのはこれでした
CIMG5602.jpg   CIMG5604.jpg
家庭訪問の花だったモッコウバラ。



そして今はなき、あたしのおばあちゃんの家から持ってきたバラ。
おばあちゃんが若いころからあるって言ってた長生き~
おばあちゃんの名前付けて「八重子バラ」って呼んでるよ。
CIMG5601.jpg

寒い地方に友達がいたりすると、もうすぐだからね、楽しみにしててね!って気持ちで、こうした春の花をアップしたくなるのです。








亀ちゃんは無事に今月はマニュアル書いてくれて、ホッとしたよね。
また次の視野が開けてるような? なんだろうね。

WESTが本日デビュー!!!
おめでとうございます!

中間くんとか、バックで来てくれてたからね。
熊本のLIVEで、すぐ目の前で踊ってたんだ。中間くん、めっちゃ可愛くて、ダンスしゃかりきで。
すごく印象的だった。
MC開けのBAD(だっけ)の歌のとき、掛け合いがあるんだけど、さっさと立ってめっちゃ掛け声飛ばしたのは、近くではあたしと娘くらいでさ~

家はジャニーズ全般、愛でておりますのでね(笑)
担当は揺ぎ無く、どど~~~んと決まっているからこそ、彼の仲間だと思うと、愛でずにいられず(笑)

最初4人だったり、ちょっといろいろあったようですが。
7人に入れなかった・・・と思う子もいるかもですが。
元気いっぱいの7人が、日本を明るくしてくれるの、期待しています。
頑張れ! 粉もん大使!








こういういい季節になると、気持ちがほわ~っとなる瞬間ってあって。
仕事終わって、車に座ったときや、一人のお風呂、朝起きてカーテン空けた瞬間など・・・
そういう時、彼を想う。
昔ほどじゃないけど、瞬間的に想っているかも。
一瞬だよ、一瞬だけどさ
 「好き・・・だなあ・・・・・」
ってね。

揺ぎ無いですわ(笑)





今日はお休みだけど、夜は勉強会。車で1時間強・・・
先週は実家に用があって、朝から出かけたし。
なかなかじっと休んでいられない.きついです。
頑張りますっ!









  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・







編集 |  16:23 |  日々つれづれなるまま  | CM(2) | Top↑

2014年04月01日 (Tue)

桜花爛漫なり

桜が美しすぎます。

今このときとばかりに咲き誇り、散らす花びらさえ、大いなる演出。

風に舞い、地に落ちても桜のじゅうたんとなり、その存在を謳歌しています。





職場は駅前。 車を置いてる場所から桜が徐々に春へと向かっていくのを、ずっと眺めていましたが、
ある一日でぱあっと咲きそろい、今が爛漫。
帰りに傍まで行って見てきました。

CIMG5587.jpg

CIMG5591.jpg   CIMG5592.jpg

青空とのコントラストが、あまりにも見事です!

この花期の短い植物をここまで愛でる日本人の気質って素敵だよね。
季節があって、寒い冬を超えて迎えるこの花に、何かを乗り越えて、何かを手にしながら生きていく人生というものも重ねて。
さまざまな芸術を生み出す日本仁って、素晴らしい民族だと思えます。




おまけに、駐車上の壁際に咲くたんぽぽ。
CIMG5595.jpg


家の庭に2週間くらい前に出てた土筆。
CIMG5584.jpg








今日から4月。新学期。
新入学、新入社、進学、おめでとうございます。

消費税は上がりますが・・・
「エリンギプール」の日ですが・・・by 平野紫燿くん(笑)
嘘はつかずに過ごしておりまする~~~











  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・









編集 |  17:39 |  日々つれづれなるまま  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索

