--.--.--(--):スポンサー広告

2015.02.23(Mon):anniversary
20代最後の1年が始まりましたね

今日、取っておきにしていた「離さないで愛」映像見ました
映画ともドラマとも重なるような雰囲気でした
この色と香りが今の亀梨和也なのでしょうか

私があなたと出逢ったとき、あなたは19歳でした
10年が経ったのですね・・・
少し驚きでした

あなたの色香の捕らえ方、表現のしかたは、ずっと変わらないようで、でも磨きはかかってて
あの映像
ラストの屋上のシーンが好きです

あえて曲のテンポと外したスローの映像
あなたの体がいかにしなやかに動いているかと驚く
しなやかだけど強くて 
ちょっとバレリーナみたいになったんだなあ・・・なんて
ぼおっと釘付けで観てた


昨日から現場でお祝い頂き
生放送最中に29歳になったね
12時ちょうどには画面にはいなかったけど お誕生日になったその時に あなたが生で画面にいてくれたこと
あたしにも幸せでした

天皇陛下と同じお誕生日で いつかはこの日が休日になりますね
そうして、223は 「ふじさん」で
あなたのもって生まれてきている運命が
いかに大きな注目される人となる運命であることかと考えずにはいられない

10年前に見つけた光
いまも光増し、色が増え、複雑に香り放って輝く


あなたがずっと幸せでいますように

あなたが乗り越える壁を与えられ  越えていきますように

あなたが健康でいられますように

あなたの大切な人たちが 笑顔でいられますように


お誕生日 おめでとうございます

どうか どうか充実した日々を。








  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




【Read More...】


ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
