--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.10.13(Tue):KAT-TUN的日々
突然の知らせに驚きました。
   KAT-TUN春のコンサートが決定しました!

こんな事前に早く知らせなんか来た事あったっけ?
何といっても、春になったら10周年だからね~
なにがしかの企画なり、規模なり、なんかあるんじゃないかな・・・

少し前から、10周年は頑張って参加したい!って思ってて。
海外ならできる限り行きたいって思ってて、パスポートはあるよ。
つか、そのために社員旅行に参加した時に10年分のを作ったんだけどね。

東京ドーム○○日間! とかやめてよね・・・
それはいやだわ。




昨日は博多座のendless SHOCK に行きました。
2階の下手よりでしたが、一番前で、よく見えました。
フライングは残念ながら、中央の人しか近い!って感じはないようです・・・

何度見ても、話は同じなのに感動します。
ちゃんと覚えてるわけじゃないけど、知らない曲が2曲あった気がする
1幕の階段落ちの前の、休憩時間に光一と内くんが喧嘩するシーン。
喧嘩が歌になってた。(と思う)

去年西畑大吾くんがやった役は、今年は松倉 海斗くんがやってます。
なぜか高校2年生がやる位置? 
彼は「お兄ちゃんガチャ」のニコ。
その名の通り! 決めるところ以外はめっちゃニコニコしてます。
ダンスがうまいからね~ 
歌は大吾くんのほうが安心感があったけど~(笑)
辰巳君が平常の顔の時も満面の笑み! ほんっと可愛いよ。

光一くんも、「お前、可愛いなあ~ 俺の年の半分以下やもん!」って笑ってたよ。
今日は休演だからどこかお出かけできてるでしょうか?



舞台観ちゃったら、青い種子が薄れちゃうかなあ…なんて考えたりもしたけど、大丈夫そうです。
かえってまた甦ってきましたよ。





  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




スポンサーサイト


ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。