FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2012年08月24日 (Fri)

それはそれは・・・恐ろしい出来事

夕べ、12時半過ぎた頃でした。
ようやく寝ようと、毎日寝ている和室のシャッターを閉めようとしたんです。
寝るまでは網戸にしてあるところ。
網戸を半分くらい開けて、ガラガラ・・・とシャッターを引き下ろしたんです。
自分の胸辺りまで引き下ろした時!
そこに何かがいたんです!
一体なんだと思われますか??



へ・へ・・・蛇!!!!!!!!!!!!!



「ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!!と声を上げて、後ろへ飛び去りました。
蛇は網戸とシャッターの間に。高さ的には真ん中辺りで。
うねうねとうねって、挟まっているような形。

びっっっっっっっくりして、旦那が2階から駆け下りてきました。
そうして、「みてろよ!消えたら困るから!」と2階へ道具を取りに。
でも、見ててくれたのは娘でした。
そのあまりのグロテスクな姿ゆえ、あたしは直視できなかった・・・

でも、旦那はキャンプで使う炭を挟んだりするトングで、ヘビを捕まえて外へ出してくれました。
偉いなあ・・・・・
で、すぐ落としてしまって、遠くへ持って行けなかったからと、庭に出て少しあたりを探してくれました。





そのまま、ぐったり疲れているあたしは、寝るのは寝たのですが。
朝起きて、一人でいると、台所にも蛇がいるような・・・
窓を開けようとしても、目の前にいるような・・・
そんな気がして、一々ビクビクしていました。
もちろん、昨日いたシャッターには触れません。

旦那が起きてきて「昨日はびっくりしたなあ~~」って。
「パパ凄いね。良くあんな奴、掴んで・・出来るよね・・・」
「あたしは怖くて、怖くて、凄く怖くて・・・・」
言い出したら、涙が出てきた。
怖くて、怖くて。

旦那、当分はシャッターの開け閉めをやってくれるそうです。
そこ開けるのが一番涼しいからさ~
で、今日の帰りに、ホームセンターで、ヘビ忌避剤を見て、買ってきてくれるとのこと。




今は一人ですが、開けたら涼しいその窓が触れないまま、閉めています。
ほんっと、ダメです。そういうの。

亀ちゃん、そういうヘビから始まって、ムカデとか、ゴキブリとか、やっつけてくれるタイプなんだろうか?
旦那に心から感謝しつつ、そういうこともちょっと思ってみてる(笑)






もう!自分の家なのに、なんかビクビクしたまま過ごしてる。
トラウマだし、心が折れてるのがはっきり判る。
辛いわ・・・・・・・










ごめんなさい。
気持ち悪い話で。







All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・







関連記事
スポンサーサイト



編集 |  18:59 |  日々つれづれなるまま  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索