FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2012年09月03日 (Mon)

舞台初日

あたし、やっぱり多忙すぎます・・・
初日が今日だってこと、昨日の夜中まで全く意識になかった。
久しぶりでGoing!を少しだけ見てから寝ようとしてね。
亀ちゃん、髪の毛切ることが出来て、やっぱ良いなあ~~~なんて眺めてた。
そうしたら、上田さんに野球のことで振られたとき「とりあえず今は舞台頑張ります」って、少し小さい声で。
慌てて手帳を見る・・・
もう、既に初日の日付なんだと知ったんでした。

ダメだね、あたし。
亀ちゃんから、力もらっているのに、亀ちゃんのこと、思っていられない・・・
反省しきり。



実は、昨日はあたし、ひどく具合が悪かった。
眠たくて死にそうで・・・
でも、ある事情から、寝ることすら出来ず。
だけど、Going!で、彼の姿見たら、確実に体の中の何かが沸き立ってた。
  「この人が愛おしい」
それだけなら、いつもストレートに心の中に鎮座している。
手を伸ばすことも忘れ、紛れ、不可能でもあった、その気持ちに触れた。

今朝のWSも、短時間で確実に見れるテレ朝系列のだけは見た。
ずっと見に行ってるドリボの舞台。
もうじき見に行けるドリボの舞台。
それがあった・・・・・
あたしは、ずっと微動だにしてなかった、あたしの「心」を揺さぶられた。
これ・・・
幾度も、勇気や努力や、いけないことも積み重ねて、足を運んだ舞台。
彼はもう始動している。
  「なんて、たくましい。なんて、やはり、愛おしい」




だから、今日はかなり時間を気にして生きていました。
18時開幕! 時間逆算で過ごしていました。
   いま、何しているだろう   何考えているだろう
でも、今は既に開幕してしまっています。
彼は無心に取り組んでいるはず。
だからあたしは祈ります。

   彼の無事を。  彼の成功を。  彼の達成感を。  彼の身に集まる賞賛を。


   頑張れ! 亀梨和也!





そうして・・・
共演者の皆さんも、元気で千穐楽が迎えられますように。
皆様にとって、思い出深い、素晴らしい公演の毎日でありますように。

スタッフのみなさま・・・どうか、どうか、彼を、彼らを、よろしくお願いいたします。








All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・









【More】












土曜日は、仕事終わってから女子会しました。
福岡市まで出て~

実は、こちらでコーラスやらなにやら一緒だったお友達が、茨城に6年位前引っ越したんです。
一度東京で会ったんだけど~
彼女の家庭は、旦那さんがこっちに残ってて、時々茨城に行かれてた様子。
で、その友達が、旦那さんからの「片付け要請」を受けて、引っ越して以来こっちに帰るというんでね、会ったんだ。

その友達は、こっちではジャニに興味はなかったはずだけど、引っ越してから嵐の大野くんにぞっこんで(笑)
で、こっちにいるあたしの親友が、嵐担なんで、二人の情報の架け橋をしていたんだけど、
「ええい!面倒だあ~(笑)」
ってな風で、二人を紹介しあってさ。
以来、お二人は会ったことはないお友達になって。嵐情報の交換にいそしんでいたようです。
それで三人で会ったんです。




天神のジガバー風の小さい地下の店。
でも、3300円で飲み放題! 物凄いカクテルやら何やらと種類の多さ!!
お料理は美味しくて、ボリュームもあり、
お酒は、なくなりかけると「次、どれにします?」と声かけてくれる。
料理も、3人分盛ってくるけど、取り皿がこまめに取り替えてもらえる。
テーブルが少し狭くて、椅子が高いタイプだったから、くつろぎにはもう少しだったけど、大満足でした。
何倍づつ飲んだんだろう~
5?? 6??くらいか??(笑)
みんなつえ~~!
あたしも、外だったら飲めるんだよね。


親友の誕生日が近かったから、サプライズでケーキプレートに名前と花火、用意してもらってたし!
なかなか楽しさ満載~




最終バスで1時間あまり揺られて、ちゃんと帰りましたよ。
帰って、洗濯物たたんで、台所片付けたよ。真夜中・・・

娘も花火大会に出かけてて、ほぼ一緒に帰りついたんだ。あはは。
親子して遊んでるわ。

体は先週も限界越えかかってて、リンパ節がずっと痛くてヤバかったんだ。
でも楽しい時間は、心の支えだね。
おまけにジャニ話。家族の話。緊張なんてゼロ。
凄く楽しい時間でした~




お酒で奪われたとは思えないけど、ドロドロの体調の日曜でしたが、
亀ちゃんのお陰で、今はどうにか復活です。



休む間もない彼の9月を考えると、あたしの弱音なんて呟き程度でいなきゃね・・・
頑張って生きなくては~と思います。





PS

相方が当てた席。THE神席!
真の神席!震えるくらいの~

だもん。頑張って生きて、頑張って見に行くもん。
うふ








 →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




関連記事
スポンサーサイト



編集 |  20:46 |  亀ちゃん的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索