FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2013年01月17日 (Thu)

白銀の世界

元相方がいなくなってから、どうもいけません・・・
何がいけないって?
ま、細かく語りたくはないですが、疲れます。
拘束時間長いし、降りかかるもの、のしかかってくるもの、重たくて息切れしています。

でも、昨日、超速報で確かな情報がつかめていませんが、どうやら元相方がママになったようです!
かなり早かったようで。
でも、頼るはずだった実家のお母様が、何でも骨折で入院中とか?
心細いだろうに、きっとすっくと頑張ってるんだろうなあ~

それを想像して、あたしも頑張らなくちゃ・・・と思ってはいます。





天気予報で「雪」って朝から言ってましたが、午前中はそう寒くないし、陽射しまで出てきて「ハズレ??」って思えるほどでしたが、
夕方、帰り道で一気に暗くなり、ぼたぼたと雪が降ってきて、あたり一面真っ白です!
先日は東京が大雪で大変でした。
亀ちゃんどうしてるかな~ 
お仕事支障出てないのかな~なんて思ってニュース見てたんですが、
おんなじようになるかも?
明日の朝、車が出せなかったら仕事どうなるんだろ??
あたしって資格がいないと、営業できないのに・・・
この雪、どうなるんだろ?
「休もうっと。」って思えない境遇が、悲しすぎる・・・・・





亀ちゃんって言えば、ホームラン打っちゃったね!凄いや!!
何度も何度も目にした、手のひらのまめ。
ひたすら前を向いて努力する人には、結果がついてくるんだって、それは素晴らしい教えを頂きました。
26歳。
こんな素晴らしい、26歳もいるんだよなあ・・・
  (あ、個人的ぼやき入りました・・・すみません)
夢を夢として、心にしっかり掲げて、決して諦めず立ち向かう。
努力が消えてしまわないうちに、しっかり重ねて、また重ねて。
突きつけられる現実も受け止めつつ、気持ちを奮い立たせる。

教えに感謝し、環境に感謝し、真っ直ぐ顔をあげて。
亀ちゃんの真髄、ファンとして誇るべき姿を、しっかりと見せていただきました。


と、同時に
    「はいったぁぁぁぁ~~~~!!!!!」
そう言ってぴょんぴょん飛んでる姿は、愛すべき愛しき彼の笑顔。
ファンの宝物です。

心から、心の底から、
    よかったねぇ・・・  いっぱい頑張ったねぇ・・・
そう思いながら、心があったかくなってるのを感じていました。



素敵な男性です、亀梨和也。
やっぱり間違いないです!









では、雪に遭遇している皆さま、どうかお気をつけて。











All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・







関連記事
スポンサーサイト



編集 |  19:04 |  日々つれづれなるまま  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索