FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2013年06月24日 (Mon)

世界遺産

なんかご無沙汰しておりました。
相変わらずのひどい肩こりと、腰の固まり・・・仕事の時は痛み止めを飲んでから出かけます。
仕事が変わったのと、ずっと飲んでいた薬を中断したのとが、殆んど同じ時期なので、どっちの影響かわかりにくいんです。
歳が歳ですから、肩が壊れるのは仕方ないんでしょうけど、しかしこの痺れと言うか凝りと言うか・・・
辛いもんです。


土曜日は、初めて1人でお店やりました。
あたしと、いつもの事務の方二人きり。
木曜も金曜も雨で、お客さん少なくて、一気にくるかもしれないって不安もあったし、
この歳になってなかなか慣れなくて、コツがつかめなくて、ミスして指摘されて、緊張してまた真っ白になる・・・
そんなこと繰り返していましたから、不安でつぶれそうでした。

でもね、事務の人が優しいんだよ。
  「大丈夫ですよ」
何度かそう言って笑ってくれていました。
任せるほうの店長さんは気が気じゃなかったと思います。
それでも幕は開きました。

あいてみると大変!! 次から次に人が来て。
でも、なんでかな。不思議に冷静でした。
体がくたびれてくるのは判ったけど、それも考えて慎重に作業しました。

終わってみると、土曜日で半日なのに、ほぼ1日分の人数をこなしていました。
それでも、「間違ったかも?」って思える事例は一切なかった。
12時半位かな? お客さんが終わって。
それからほぼ全ての人の記録を書き始めて・・・
書き終えたのは、4時少し前でした。
それまでお昼ご飯も梨で、ほぼ立ちっ放し。

ほんっと、ほんっと、疲れました。

だけど、充実感と、少しの自信が手の中に残っていました。





あたしが普段ミスして指摘されてるのを、まざまざ見てて、それでも「大丈夫ですよ」と笑ってくれていた事務の人がいなかったら、その場に向かう勇気はなかったと思う。
メールで励ましてくれたお友達。
「頑張ってね!」と送り出してくれた娘。
この3人のお陰で、何とかやり遂げられました。

少しは信頼してくれるんじゃないかって、未来に日が射してきました。


これからは、今までよりも少しだけ自信持って仕事できたら・・・と思います。










富士山が世界文化遺産に登録されましたね。
ふじさん・・・・・223。
亀ちゃんのお誕生日です。 亀ちゃんが大好きな数字。
「223グッズ」がちらほらでてくるんじゃない?  ちょっと期待します。
富士山ビアグラスを、彼がどなたかに頂いて持ってるじゃない? あれはお店で触ったことあるよ。
どんな223グッズが出てくるかな~~?

持っていると、ちょっと元気の元になりそうな気がするから・・・
気をつけておこうかな~なんて思ってます。








仁くんが復活ですね。
いろいろ言う人もたくさんいるし、迷惑こうむった人もたくさんいるかもだし。
でも、仁くんが、本気で音楽に向き合うのなら、頑張ってほしいって思う。
本気で芸能人やるなら、わがまま言わないで、うんと頑張ってほしいと思う。
お父さんなんだしね!

そんな本気の仁くんの歌を、楽しみに聞いてみたいと思う。


だけどさ、KAT-TUNのメンバーに、「どうですか?」って聞くのはやめておいて欲しいな。
もう、別々の環境なんだし、
いろいろたくさん軋轢だってあったから、今の5と1なんだもん。
だから、聞かないであげて欲しいな・・・・・

本音はそっとしまって置いたらいい。
いいことも、悪いことも。
だから、無理やり口に出させないで欲しいな・・・

そんなこと思っています。













All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・








 
関連記事
スポンサーサイト



編集 |  18:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索