FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2013年07月01日 (Mon)

土日は・・・

土曜日、「俺俺」の2回目の初日。彼からまた連絡が来ましたね。
1回目の時は、とても行くような状況じゃなかったけど、今回行ってきました。
ポストカードってものに導かれて・・・(笑)

ポストカードはこれ。
CIMG5203.jpg
「あ、これね・・・・・」って感じですけど~(笑)
裏は、ハガキにはなっていなくて、ただ真っ白なだけ。
チケットは機械で買うでしょ?どこでもらえるのか不安で、チケット買ってお昼を食べに行く前に、もぎりの人に聞いたんだ。
そうしたら、「入場の際にお渡しします」って。

実際、入る時、もぎりの人が渡してくくれました。
チケット買うとき、あたしは数人並んでるところを、ひとつ離して取ったつもりなんだけど、映画始まると、横の列には誰もいなくて1人だった。
なんで?ネットでチケット予約だけしてた?の? 

このシネコンでの第一回上映。
お客さんは亀ちゃんファンかな??って人中心だけど、シニアの夫婦が一組、高校生かな?男子の6人くらいの大きいグループもありでした。
でも、ま、半分くらい埋まったような感じでした。




2回目、面白かったよ!
物語のキーになる、とあるもの。これが判ってるから、それに注目してみてると、謎解きがはっきり判ってより面白いの。
たくさんたくさんでてくる俺も、見慣れたから良く判るし。
スピード感があるから、見飽きないよ。
土曜の仕事のあと、40分近く車で走って、1人での鑑賞でしたが、さわりでよおおく覚えてるところで、一瞬気を失ってたけど(ごめーーーん)、あとはかなりハッキリした頭で見てました。

メンバーも話してたとおり、劇場で流れるKAT-TUNの歌にはぞくぞくするしね。

あと、今回思ったのはね。
 「声」
あの長い時間、ずっとずっと、ずっとずっと彼の声を聞いているんだよね・・・
こう長めにファンやってると、声色変えてても彼の声は絶対にわかるし、どういう表情でそんな声出してるのかも、かなりわかるわけじゃない?
ずっと、ずっと話しかけてもらってるような・・・
ずっと一緒にいて、彼の話しを聞いているような・・・
なあんとなく、そんな気分になってた。
それは、一歩劇場を出て、雑踏が耳に飛び込んで、気がついたのだけどね。
いやはや。
幸せすぎじゃないですか?(笑)
ご多分にもれず、彼の「声」、特に話し声、すごく好きなんだもん!
歌う声よりも、多少好きかも・・・だもん!


そんな頑張った土曜日を過ごしました。











日曜日はさ。買い物に行くって、娘と家を出てさ。買い物もしたけどさ。

   カラオケ行った

きゃは~~ 何年ぶり? 5~6年はなるかな?
点数が出るのとか始めてやったよ。
なかなか難しいべな。平均点まで行くのも、何度かしかなかったよ。
娘の彼氏が、めっちゃ唄がうまいらしいから「おいでよ」って誘うように言ったけど、恥ずかしがって来なかったけど(笑)
二人で2時間でしたが、ストレス解消しましたん。
娘みたいに、バンドとかのカッコいい歌は分からなくて、古いやつしか歌えなかったけど。

また行くことあるかな?ま、これでしばらくは行けなくても平気かな~(笑)

あたしって、ホントに下等生活者だなあって、しみじみ思う。
こういうの、全然触れずに節約、節約でやってたんだなあって。
今は仕事してるから行けるけどね。
娘がいなかったら、行く人がいないしね~

娘大切。めっちゃ大切だわ(笑)











All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・









関連記事
スポンサーサイト



編集 |  18:21 |  亀ちゃん的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索