FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2013年10月18日 (Fri)

うつろいゆく季節

並木の銀杏や、庭のハナミズキなどが少しずつ紅葉してきました。
あんなに暑くて、ずっとこのままなんじゃないかって恐怖さえ覚えた夏でしたが、すっかり季節はうつろい行き、秋もどんどん深まります。

いろいろ録画しておいた情報番組を見てました。
聖のニュースとバンドワゴンの番宣が重なって、亀ちゃんはあの日一日中、カメラの前で説明や気持ちを話すことに終始していましたね。

何度も、何度も「これからも応援よろしくお願いします」と頭を下げる姿を見ていると、
さすがの亀ちゃんも、多少なりとも不安があるんじゃないかと、そう思えて仕方ありませんでした。
こっち側だけじゃない、KAT-TUNだって「また???」って憤り、溜息も出るし、混乱するし・・・
そんな風だったんだろうな・・・って。

中丸くんが話していたように、決して聖の穴はそのまま埋めることは困難なんだ。
だよね・・・

シューイチの亀ちゃんは、何だか少し小さく見えました。
その姿が発した「後悔」の2文字に、あたしはハッとしたのでした。
あの生放送の一日より、多分?少し前の亀ちゃん??じゃないのかな・・・
「後悔」。
まだ前を向けていない。
自分を責める言葉でもあるだろうし。
つらい気持ちの言葉。

中丸くんは生で怒りを吐露してくれた。
そうだね、そうだよ。怒ってくれてて、当たり前で、こっち側は救われるよ。




そうして、最新の竜ちゃんは、やっぱり聖の応援も・・・と書いてあった。
そうだね。
少しの時間でも、時は移ろい、そんな希望のある気持ちになってくんだね。
亀ちゃんも、もうそうなれているかな・・・・
野球の中継は、とても明るい声のように聞こえました。

シューイチに並んでくれた4人という人間が作る分量は、すっかり小さくなった・・・そう思えた。
でもさ。慣れなきゃね。
うん、すぐに慣れるさ。きっとね。

新しい仕事が待っている。
白いページを、埋めてく「生きる」って作業を、またリスタートだもん。
前の楽章は、そっと楽譜をしまって、新しい音楽へ。
中丸くんが話していたように、4人が出来る、奏でられる音楽へ。




なんだか、竜ちゃんや中丸くんが頼もしくて、そう見えて。
亀ちゃん、一人で頑張ろうって決してしないで、それぞれで分散して穴は担っていってよ・・・って言いたい。
新しい音楽、楽しみに待ってる。

アルバム3種、予約済ませました。
どれも買わないと、全て聞けないから。
イベントが当たるとかは、期待しない性質なので・・・(だって当たる気が全くしないんだもん)




季節は冬へ。
さすがに、ちょっぴりはまだ寂しさあるんで、デビューアルバムが車の中では流れています。
聖はどうしてるんだろ?
こうなっていしまったこと、落ち着いて迎えたことなんだろうか?
後悔はしていないの?
・・・しないでね、せめて。











All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・








関連記事
スポンサーサイト



編集 |  18:47 |  KAT-TUN的日々  | CM(2) | Top↑

コメント

●No title
「なんで?」「どうして?」としか思えなかったあの日から、1週間余り。
すっかりコメントするタイミングを逃してしまって。
それでも、この緊急事態が頭から離れることはなく、自分の思いがぐるぐる廻っていました。
 1番大きく私の中を占める思いは、シューイチで中丸くんが口にした言葉と同じ・・・。こうなることがわかっていてどうして?って。
メンバーのこと、応援している人たちのこと、考えなかったのかな?
今も、その思いは変わらないです。
 番宣での出演である場で謝罪をする亀ちゃんの姿に、なぜ聖からはないの?という思い。
頭を下げる亀ちゃんに涙がこぼれました。
 シューイチでの亀ちゃんのあまりにも固く暗い表情が、生放送の時の様子とは違い、とても気になったのですが・・・。
録画は早い段階だった?まだ前を向けていない・・・
そうか・・・それなら、あの表情の意味がわかります。
 これからは4人で。それぞれのメールにあった言葉に、プレミアムで見た新生NEWSの4人が歌う姿が浮かびました。
4人になると寂しいなぁと思ったし、頑張って!と心から思いました。
今、同じ状況にいる4人。
4人は寂しいね。5人並びの時と、こんなにも違うものかと感じさせられます。
でも、4人になっても、私は変わらず応援する。
すぐ、そう思いましたよ。
亀ちゃんが、4人がそう決めたのなら応援する。
何も変わらない。
 聖に対しては、こうなってしまったことへの悔しさ、自ら言葉を発しないことへの怒りがまだ少しあるけれど、時と共にその思いも変わっていくのかもしれません。
聖にも頑張ってほしいもんね。
 ずーっと悶々と胸にあった思いを、このタイミングなら書けるかな・・・と、
この場所を借りてしまいました。
長くなってごめんなさい。
hide |  2013.10.18(金) 23:02 | URL |  【編集】
●hideさま
聖からの言葉がないことに憤りを抱えている人は多いのでしょうね。
確かにそうだと、思えました。
仁くんのときは、あたしもそう思った。
でも、なんとなくだけどさ、今回は「解雇」でしょう?
多分、語る場所は許されなかったんじゃないかって思う。
あの最後の言葉だけで・・・

その後週刊誌に語ったというのをテレビで見ました。
とりあえずは音楽をやっていくとのことでしたね。

どうして収まりきろうとしなかったんだろう?
それほど、ジャニの縛りは聖にとってあり得ない範囲だった?
刺青や写真。時が経てば後悔するんじゃないのか?
あれほど大切だと語っていた親を泣かせることじゃなかったのか?

あたしは、こっちにむけてというより、彼の真意というか、何をどうするのが希望なのか聞いてみたいです。
そうか・・これからの聖を見ることがあれば、それが判るんかな?

NEWSの最初のメンバーだった森くんは今では高校生の人気集めるバンドやってて。英語の歌詞を歌いこなす。
SMAPの森くんは、立派に目指す職業人となってある。
聖もせめて大成して、そんな姿を見せて欲しい。見せてくれるべきだと思っています。

4人を見ていこう。また新しいページを埋めていこう。
ごんままっち |  2013.10.24(木) 16:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索