--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.11.26(Thu):KAT-TUN的日々
昨日、福岡のローカルに出てくれた駒井さん。
水曜は基本的に来てくれてる。

全く知らなかったって。
スポーツ紙の記者さんに聞いてみたけど、知らなかったって。

あたしが感じるのと同じように、仁くんにも聖にも、理由は見受けられたって。
でも、田口くんには明確な理由が見られないって。
結婚? メンバーとの溝?

そうして、事務所に聞いてくれたこと二つ。

「コンサートの記述が消えてるけど、無くなったの?」  
  →全く予定が立ってない

否定して欲しくて聞いたって言ってくれた「解散はないよね?」
 →全く分かりません  メンバー次第・・・

というようなことだった。
駒井さんは、ファンが望んだら・・・ってことを、少し声を詰まらせそうになりながら言ってくれた。

亀梨くんがこんな時に何度も何度も頭を下げてね・・・って、声曇らせて。



    三人でやってよ!!!

大きな声を上げたほうがいいのだろか?


歌の音程がずれたことがない田口

声量が一番ある田口

ハモリをずれもせず入れてくれる田口

一番ダンスが得意な田口

一番ダンスを早く覚えて、メンバーに教えてくれてた田口

一番大きな声で笑う田口

番組でも笑顔のもとになってきた田口



いなくなって、いままでの歌は歌えるのだろか?

三人になってすぐ、10周年を祝うってことに、どんな意味を持たせられるのだろうか?



大きな声を上げる・・・  

さっとその行動に出るよな気になれてない。

今は、三人の決断や決意があるのなら、受け止めようとする覚悟くらいしか持てずにいます。









  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



関連記事
スポンサーサイト

Secret


ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。