2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2015年11月26日 (Thu)

いったいどうなるのだろう・・・

昨日、福岡のローカルに出てくれた駒井さん。
水曜は基本的に来てくれてる。

全く知らなかったって。
スポーツ紙の記者さんに聞いてみたけど、知らなかったって。

あたしが感じるのと同じように、仁くんにも聖にも、理由は見受けられたって。
でも、田口くんには明確な理由が見られないって。
結婚? メンバーとの溝?

そうして、事務所に聞いてくれたこと二つ。

「コンサートの記述が消えてるけど、無くなったの?」  
  →全く予定が立ってない

否定して欲しくて聞いたって言ってくれた「解散はないよね?」
 →全く分かりません  メンバー次第・・・

というようなことだった。
駒井さんは、ファンが望んだら・・・ってことを、少し声を詰まらせそうになりながら言ってくれた。

亀梨くんがこんな時に何度も何度も頭を下げてね・・・って、声曇らせて。



    三人でやってよ!!!

大きな声を上げたほうがいいのだろか?


歌の音程がずれたことがない田口

声量が一番ある田口

ハモリをずれもせず入れてくれる田口

一番ダンスが得意な田口

一番ダンスを早く覚えて、メンバーに教えてくれてた田口

一番大きな声で笑う田口

番組でも笑顔のもとになってきた田口



いなくなって、いままでの歌は歌えるのだろか?

三人になってすぐ、10周年を祝うってことに、どんな意味を持たせられるのだろうか?



大きな声を上げる・・・  

さっとその行動に出るよな気になれてない。

今は、三人の決断や決意があるのなら、受け止めようとする覚悟くらいしか持てずにいます。









  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・







関連記事
スポンサーサイト
編集 |  18:03 |  KAT-TUN的日々  | CM(4) | Top↑

コメント

駒井さん情報ありがとう。
突然の発表から頭ぐちゃぐちゃです。心細くて、ここに来てコメントしたつもりが買ったばかりのタブレットから送ったから失敗したみたいで。

今日の亀くんのマニュアル…
KAT-TUNとしての時間を過ごして行きたいって、どーゆー事?か、か、解散もあるかも!?って事?

実は私、昨年から体調が悪くて今年半分、入院してました。去年のライブもドタキャンで┐('~`;)┌
だから、まだ4人に会っていないの。4人に会う事を目標にして来た。そんな時の発表。
彼はどんな気持ちだろう…苦しくなるね…
3人で頑張って欲しいけど。

どんなふうになっても、彼に声援を送り見つめ続け彼をパワーにして行きたいと思います。

でも、まだ受け止められるか自信がないよ…。


ちびぶぅ |  2015.11.30(月) 22:47 | URL |  【編集】
●ちびぶぅさま
体調は悪そうだって思ってはいたけど、半年も入院していたのね・・ 大変だったね・・
辛いこと、たくさんあったと思う。
退院後はいかが? 少しは体力戻ってる?
そうか・・4人KAT-TUN会ってないんだ。
なら今の状況はさらにつらいね・・

あたし、どなたかのお話とかは見ない人でさ、相変わらずね。だけど、メンバーの言葉が少しずつ少しずつ出てきたね。
亀ちゃん一人のCMまで始まって。
かなりいろいろ思うことあるんだよ。
明日にでも書いてみようと思ってる。

一番気になってるのは、田口の理由じゃないんだ。
聖の時みたいにきちっと「残ったメンバーでやっていきます!」って宣言しないこと。

できるできないの前に、やるのかやらないのか・・
3人の気持ちが揃っているのか・・
あたしはそればかり考えているよ。

未来への言葉がきちっと出てこないと、後押しができない。
それがね・・・今はね・・・

ちびぶぅさま、とにかく体調一番に過ごしてね。
ここでの会話の歴史も長いわよね・・・
あなたの携帯が熱くなったあの頃・・ まだ6人だったよなあ・・
ずいぶん時間は経っているんだね。
10周年目の前なのにね・・・
ごんままっち |  2015.12.02(水) 18:26 | URL |  【編集】
こんな形でここきてコメント残すことになるなんて、亀ちゃんと出会い、KAT-TUNを応援し、二度の脱退にも不安は感じなかったのです。今が最高だと思ってた。私が一番悲しいのは、田口にとってKAT-TUN が生き方ではなかったこと。その選択は出来ない位のやりたいこと叶えたいことがあったのか。すべて捨てることで得る彼のしあわせな形とは、なんなのだろう。
しずく |  2015.12.03(木) 08:23 | URL |  【編集】
●しずくさま
しずくさんもやりきれない想い、抱えてるんですよね。
そう・・ 4人はさすがにずっと続くんだって思ってた。
メンバーが減るときの痛みを知り、残ったものが説明責任を負い、「これからのKAT-TUN」として見られていく。
抜けたほうはやりたいことを始めていく・・
不条理にも思えること、4人で味わってきたから・・と。
そうよね・・
KAT-TUNじゃなくなり、ジャニじゃなくなって得ようとする幸せって・・
きっと存在はしてて、まだ漏れてきてない。
こっちとしては、知らないまま手も足も出ない。
悲しいよね。悔しいです。
これから田口が抜けるまでの時間があること、かえって辛かったりしています。
ごんままっち |  2015.12.04(金) 17:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索

