--.--.--(--):スポンサー広告

2015.12.04(Fri):KAT-TUN的日々
まだテレビでは見ていませんが、亀ちゃんの宝石のCM流れてるようですね。
そうして、楽し気に4人のCMもコーヒーカップが見れました。

田口がアップになると、やたら切なくてたまらないです。
消えちゃうんだなあ・・・  って。
そうして、わちゃわちゃした雰囲気が出ているのでね・・
「いったいどんな気持ちで、雰囲気で・・・」など考えると、いままでの半年の4人のすべての顔が仮面だったのかと思えたり、
苦悩を隠して頑張っていたんだって思えたり・・


こういう事態でも、マメじゃないあたし。
昨日の新聞の下のほうにあった週刊誌の見出しがやたら気になったまま、見に行ってないんだけど・・・


中丸くんがシューイチで話した様子、辛かった。
まだカメラをまっすぐ見れないような視線。
半年という長い時間・・
見終えた時、中丸くんもまさか、田口の脱退の訳を知らされてないの?って思えて驚いたけど、
マッチさんがインタビューで「(田口の脱退理由は)俺からは言えないよ」との発言ありで、さすがにメンバーが知らないなんて、それはないって思った。
ってことは、やっぱり中丸くんは、ファンに対して2つのことを説明してあげて欲しいと言ってくれたんだよね?
ありがたいと思えた。

みんなそうだと思う。駒井さんだってそうだった。
  どうして???
みんなが抱えた重たいもの・・・
今までの2回でもあったことだけど、今までの時は’KAT-TUNで出来ないこと’がやりたいという意思は示されてたと思うんだ。
だからそこから消化することを始めるしかなかった。


筆まめな中丸くんがゆちぺをなかなか上げてこなかった。
ふり絞るように出てきた言葉、こっちへの思いやりがいっぱいで・・・
長いことかけて交渉があり、どうしようもなかったんだということは伝わってくる。
中丸くんが、この事態になり、表沙汰になり、もう戻れなくなった「今」をひどくつらく受け止めているのが伝わる。
あたし・・・
中丸くんのこの気持ちから、今回は消化していくしかないのかな・・・ と、うっすら感じています。
それくらい、こちら側に対しての気持ちを感じたから。

2日には「(コンサート)次回、お待ちしています」と。
この10数文字の1行に、ようやくの小さな1歩を感じたのです。
だから、この糸口から消化を始めるしかないのかな…と感じています。




一方、亀ちゃん。
まず、ファミクラに現れて、握手して「コンサートやるよ」と言ったとか、言わなかったとか・・・
まさか!って思った。これが流れてきたとき。
まだ先のこと、公では何もわかってなかったときに、ほんのほんの数人にだけ話すこと??

Goingでも上田さんにふられたときに、ごまかすような、変な方に話を捻じ曲げるような・・
なんで??って、一瞬唖然とした。

そのタイミングでソロ曲使って一人のCM、ドラマでも活躍。
ただのタイミングなんだろうけど、なんかね・・・・・

頭下げて欲しいわけじゃないし、亀ちゃんが説明責任を負うわけじゃない。
でもさ・・
いまだにきっちり「3人でやっていきます。」って人数まで入れた形で正式なところで話してことないんじゃない?
そういう中で、なんかね・・・・・
腑に落ちないっていうか・・・・

週刊誌の見出しを見たからじゃないの。 あたしのお腹の中の感覚が書かれてて驚いたんだよ。
亀ちゃんって、今回怒ってるというか・・
なんか、投げやりな感じが否めなくてね・・
KAT-TUNを大事に思えてるのかな?
3回目、もういい加減に嫌になってないかな・・
これからのKAT-TUNの構築ってできてるのかな?
それって3人という人数で実現できることなのかな・・
戸惑いって見えなくて
憤りとか、投げやりな感じにしか思えない
今は。

なんだかそう感じたままでいるとね、中丸くんの苦悩が、そこにもあるんじゃないか・・とかまで思えてきてしまう。

彼に対しての否定じゃないの。
そういう気持ち、なるのあたりまえだって思うもん。
むしろ今まではよく耐えてきてるんだよ。




田口に対しての「どうして??」は重いよ。
だけど、どうあがいても、半年かけてKAT-TUNが出した答えを、あんな事務所以外のみなさんをも巻き込むような場面で発表したら、元に戻ることなんてないよね。

だから、「これから」ばかりが気になる。
続けていくことは、ゆちぺのような公の場で書かれてるから間違いないよね。
田口は「亀、ウエピ、中丸くんのKAT-TUN」と書いていますが・・・
3人でやっていくのでしょうか?
人数増やすとか、あるのでしょうか?
これからのKAT-TUNの未来像について、3人の考えは固まってあるんでしょうか?
近い未来の10周年。
それから先のKAT-TUN。
3人の考えって一つになって、前が見えてきているのでしょうか?
あたしはまだそれが感じられず・・・
それにずっと、押しつぶされそうになっているんです。

急ぐ決断じゃないです。
あたしは、そっと待ってればいいと思ってる。
ただ気になってる・・・
心配してる・・・

上田くんの声が聞きたい気がするね・・

いろんなことが過ぎ、また長い時間が流れた後で、
今の田口の決断の真意が知れて、「それなら仕方なかったかなあ・・・乗り切ってきた3人は今もすごいよね」
そんな風な日が来ることを、願いたいです・・・




今のあたしは、こんな風です・・・・・








  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





関連記事
スポンサーサイト

Secret


ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
