--.--.--(--):スポンサー広告

2015.12.10(Thu):亀ちゃん的日々
5日土曜日は、大学時代につかせていただいてた、当時の助教授先生が、教授になられ、学部長になられ、ついに!学長になられたということで、
教室の同門会があったの。お祝い会って形だった。

で、おしゃれして福岡市に行ったので、始まる前の少しの時間でしたが、亀ちゃんがCMに起用されたBijoudeの福岡店に行ってきたよ。



一番賑やかなところから少し離れたビル。  バス停二つくらいを中心から歩いたかな? 結構あったよ・・・
外からあまり中が見えなかったから、まあいい格好してるので、勇気出してすぐに中に入ってみた。
そこには亀ちゃんのポスターが左右に2枚。

誰かが接客してる声がしてて、少し見てるとその接客してた男子店員がやってきて
「亀梨さんの??」
はいと答えると、いきなり
「少しお待ちください、担当を呼んで参ります」って。

そうして男子店員が現れた。
二人とも上下黒着て、細くて若くて、ちょっぴりイケメン風で・・・
品のいいホストみたいな感じ。

さらに店の奥にモニターがあって、例のCMとみじかーいメイキング映像がかわるがわるendlessで流れてたので、そっちに歩いて行った。
じっと見てると、黙って傍にいるから、気まずいので
「メイキングってここでしか見られないですよね・・・」
って声かけると、上品ホストくんは
「パンフレット差し上げましょうか?」って取ってきてくれた。

店内は喫茶店みたいにテーブルと椅子でコーナーがいくつも作ってあって、割と仕切られてる感じになってってさ。
「良かったらお見せしますからどうぞ」って。

で、ホームページでプレゼントしてる9999円のシリーズをまず見せてくれて。これはダイヤじゃなくてキュービックジルコニアね。
次にたぶん亀ちゃんがつけてるのかな?  本物のダイヤで、なんちゃらカットってのが施されてて、上から見ると星形に光り輝くってやつ・・・見せてくれた。
こっちは3つ揃えたら200万超えるとか言ってなかったかな・・・
目の保養~  ちょっと触らせてもらったから、指先も保養~

そうしてさらにあったんだ。その中間ってやつ。
ダイヤだけど、普通のカットで。
これはいくらだったかな・・・ これも結構高かった。
一番好きなのだけ、真ん中ランクにするのもいいですよ~って。

上品ホストくんは、お話上手。
ま、間が持たないのが怖いあたしがいろいろしゃべってしまうってのもあるけどさ~
ウタワラのころからKAT-TUN好きでしたよ~って。
赤西くん、好きでした~って。
あたしが8月にライブに行ったって話したら、目を真ん丸にして驚いてたよ。

亀ちゃんって、きっと宝石とか好きだから、このタイアップすごく喜んでると思いますって言ったら、「そうですか!」って嬉しそ.うに。
「何でも似あいますよね~」って言ってくれたから、女性ものでも平気で着こなすこともあるとか、
アクセサリーを身に着けると、KAT-TUN亀梨和也スイッチが入って、カッコつけられるとか言ってるよとか、
高価なものも持ってるようだけど、チープでも合うと思ったら一緒に合わせたりするみたいよ~とか、
そんなお話をしてあげたんだけどさ。
「すっごい!なんかたくさん知れて参考になりました!」ってさ。


Bijoudeの直営店は、確か全国に4つしかない。
「ジャニーズショップと同じですね・・・」っていうと 「ほんとだあ!」って笑ってたり。
ほんっと、ホストさんって、こういう感じで盛り上げていって、楽しくさせるんだろうな~って思いながら話してた。

でも、全く売りつけなし。引き止めもなし。
感じよかったよ。


亀ちゃ~~ん!
Bijoudeの現場では、上品ホストくんたちが、昼休み返上の勢いで接客して頑張ってましたよ。
ホスト風だけど、髪の毛は盛ってないよ。
香水もなく、感じ良かったよ。
手先が荒れてて、ささくれだってた。
バイトかな? どうかな?
素朴なおとなしめホスト風。

売上貢献して、きっと感謝されるよ~




頂いたパンフレットです!  A4を2枚合わせたサイズが折ってあって、A4サイズになってます。
IMG_20151210_0006_0001.jpg      IMG_20151210_0006.jpg




時間がない中での、単独!突撃!訪問でした~

勇気を評価してね(笑)






  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



関連記事
スポンサーサイト

Secret


ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
