--.--.--(--):スポンサー広告

2016.01.30(Sat):anniversary
KAT-TUNより一足お先に私の、私だけの・・・

でも彼と私の10周年記念日を迎えました

録画された彼の姿と 初めて対峙したこの日です

ずっとしばらく雪や雨で真っ黒だった空が 本当に久しぶりで青くて 

それだけで幸せです

CIMG6164.jpg


今までの記念日は 一つひとつ積み重ねてきた感覚でしたが   

今回は2桁  10年という歳月  大きな区切りというか やり遂げ感のようなものもあります

とはいえ 揺らぐことも 迷うことも あたしが彼を見つめる視線には起こりませんでした

何が幸せって それが一番だって気がします

彼が 彼らしくあり  もちろん 苦悩や苦痛も内包しながらも 彼の人生が変化し 進化して

あたしだって 面喰ったり 慌てたり ちょっとは沈んだりだってするけど

見せてくれる彼は 納得できる彼だし

相変わらず  見せてくれない彼を 心の中で想像しつつ  幻想の世界を頂きつつ

あたしには 彼ありき

それで生きてきました


10年の今 嬉しいのは この先 この視線がどうなるのだろうって不安がないこと

もちろん またまたKAT-TUNが過渡期を迎えてしまった

彼の考えが遠くて判らない部分も正直あります

だけどね  信じている  信じていられます

彼はまたきっと  何かを両手に抱えて現れるって

だからそっと待っているのは 苦労でも苦痛でも何でもないです

彼の苦悩を思うと あたしだって苦しい

でも 苦しいからこそ その分信じて見つめてく

それができるのが 彼とあたしの10年って長さなんだと思いたい

20070129145002.jpg  20070129145009.jpg  20070129144955.jpg


20070129144946.jpg  20070129145017.jpg  20070129144936.jpg

あたしの心を吸い取ってしまった この日出逢った彼です

名前も 所属も ほんとに何にも知らなかった 

映像作品にも全く触れたことがなくて  この時 初めて存在を知ったんです

出あい頭の事故のような 彼との出逢いでした


また重ねていきます きっと

時間とともに 想いを・・・・・

そう  今日はね

ひとりぼっちだけど  

出逢いの記念日なんです











  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・







【More...】








10年経ったんだよ、今日で。

うん・・・だね。

そんだけなん?  いちお、特別な日じゃん?

まあね、そうだけどね  でもさ・・・

ん?

特別は今日だけじゃないよ

え?

いろんな特別 いっぱい繋げてさ ながーい毎日毎日ってのが出来ててさ

うん・・・

1年が出来て 10個あって10年になったんだよ  特別だけど でも今日だけじゃない
ずっとずっと・・・ってのが大切なんだって感じてる

もっと繋がるよね? もっと長くなるよね?

俺はそうするよ 頑張って繋げるし 出来ない気がしねーよ  かりんはできる?

うん・・・ 出来る  あたしもきっとできるよ

じゃ安心だな 一緒だったら 特別はいっぱいみつかっからさ!

和也 どこにも行かないでね

俺がどこに行くんだよ

消えたりしないでね

消えるかよ んなこと言うなよ

ごめん

不安がるな  だいじょうぶ  いろいろあっても ちゃんと歩いて進んでくから
 
私も一緒に歩いていくよ

うん 頼むぜ  またおにぎり作ってくれよ! 歩くエネルギーなんだからな!(笑)
とりあえずは撮影頑張ってっからさ
 
わかった  また明日持って行ってね おにぎり作るからね

かりんが不安にならないような男にならなきゃな 

和也・・・・・  だいすき

うん ありがとな  ずっと一緒・・・な












関連記事
Secret


ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
