fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2006年11月11日 (Sat)

亀ちゃんの恋愛相談

夕べ、自治会長会の途中で降り出した雨。雷。
今日も収まらず、暴風警報出たらしいと、旦那からメール。
明日はもっと大荒れとか、朝は言っていましたが、台風みたいに風がまた吹くのでしょうか?
皆さんの所ではいかがですか?
北の方では冷え込んでいるようです。雪も降ったりしたるのかな?

娘が言ってました=====「寒いところの人はお金持ちなん??」
灯油を買うのにお金が要るだろうから・・・だって。
寒いところでは、特別に灯油が安いのかなって、マジで考え込んでいました。(うちの生活状態じゃ、買えないって思ったようです)
ホントにどうなんでしょう??
ブログで、いろいろの所にお友達がいらっしゃるようになったので、娘も(ブログ読者)ふと考えたようです。



今日は小学校のお祭りでした。
コーラス部は午前中のステージ発表と、午後はバザーで飲料販売しました。
事前予約が殆どで、少しの当日券なので、渡すだけでいいんですけど、なんといっても900人ほどのマンモス校ですから、自由参加のお祭りといっても、人は多い!
雷雨の中、窓ガラスが熱気で曇ってましたから~

娘は、お友達と5人で、(私が勧めた)「フィーバーとフューチャー」に乗って、自分達で考えたダンス!
始めて見る訳ですが、なかなかカッコいい!わが娘ながら、よく出来てるって、ビデオ覗きながら感動しましたよ!
GYMの振り付け、参考にしてたけど、オリジナルで立ち位置変えたり、振り付け作ったりしてたのが、ホント、なかなかの出来で親バカ根性むくむくでした~

ステージでまた歌った「虹」には、「すごくいい歌ね~」と言ってもらって・・・。
私には、初めは単に好きだったのが、じんじんに対しての思い出の曲になっているので、いい歌だといってもらえたことは、幸せでした~


さてさて「ずむさたった」ですね、今朝は。
やっと今見ました。なんか短い~
恋愛相談300件。思ったより少ない感じがしました。(今をときめく亀梨和也だからね~)
男性から来るとは、ちょっと予想外でした。
宝石店に予約って言うか「行きますから・・」かあ。いるんだね~そういう人。

亀ちゃんとだったら、事前に言っといてもらうより、行き当たりばったりで入りたいな~
きっと、何気に、ショーウインドウ見ながら「ね~ね~ちょっと見てみよう?」なんて、まるで自分の買うような雰囲気で誘って、中に入ると、女性もの見出して・・・心の中で(え??もしかして私に??)なんて驚いたりしちゃうのよ~~~ (←その名も高き妄想モウモウ)
「こんなん、可愛くね?」な~んて言いながら、一緒に見てるだけでもう幸せ!
その日は(?)何も買わなくてもいい。一緒に見に行ってくれるだけでもう充分!


ああ~~書いてるだけで、何だかジーンってなって、感動してくる~
バカもここまで来ると、一流かも?


結婚後のマンネリですか~そういうの考えることさえ、一切ないから~
たった一つの恋を手にした・・・ってはずですが・・・亀ちゃんのほうが好きですから~(出た!本音ズバッ)

ちょっと日差しが眩しかったのか、眉をひそめながら話すあなたは大人びて見えます。
気が付くと、しっかり恋愛相談にのってるじゃない。隣の突然現れたジュエリーアドバイザーさんに意見聞きながら。
いったいいくつなのよ~不思議な人。亀ちゃん♡
確か相談の受付は、まだやってるんじゃない?
来週は、相談もあり、3分高橋君もあり??   相談、もっとやって欲しいな~
だって、亀ちゃんの考え方とかが、見えて嬉しいんだもん!




       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



関連記事
スポンサーサイト



編集 |  16:46 |  亀ちゃん的日々  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

●NoTitle
東北地方に4年間住んでた私です(*^▽^*)
東北初めての冬に、ファンヒーターを買いましたね。
エアコンでは、寒くて追いつかず、毎週灯油を買っていました。
(決して、お金持ちではありません!笑)
去年あたりから、灯油の値段が上がって、大変でした・・・
今年は久しぶりに、雪のない冬をすごせそうです(*^▽^*)
日差しの中の亀梨クンが、あまりにもキラキラしていて、眩しかったです(〃∇〃)
今日の「ひと恋」・・・また苦しくなるかもしれません・・・
ごんままっちさんは、他のシーンがやばそうですね。
助け合っていきましょうね(笑)
絆 |  2006.11.11(土) 19:25 | URL |  【編集】
●NoTitle
灯油のこと考えると頭が痛いよ
去年もかなり高かったし、おまけに子供たちがそれぞれの部屋で使うので
もうびっくりするほどの光熱費でしたよ~~~
けっしてお金持ちではありません(涙)
娘さんすごいねえ~オリジナルの振りも取り入れるなんて
私自身はダンスが大好きで高校のとき同好会にも入ってたけど
なぜか娘たちは人前で踊ったりするの好きではないみたいです
ごんままちゃんの妄想がすごくリアルに映像として頭に浮かんだよ~確かに亀ちゃんだったらこんなかんじかなあ~って
恋愛相談もゆっちよりは格段に上手そうだね(笑)
ふるるん |  2006.11.11(土) 19:56 | URL |  【編集】
●NoTitle
灯油高いね~ 去年とかより随分上がってるし~~
ストーブいくつも使うから あっという間になくなるしさあ
うちもお金持ちどころか貧乏よ~~
母の年金まで当てにしてるし(汗)
長生きしてもらわないと!!

娘ちゃんガンばったのねえ。
お母さんがステージで歌うの見てるから そういうのわりと好きだったりして?
親ばか大いに結構!
だってやっぱり一番の理解者は親だし それでいいのよ~。

行き当たりバッタリ 賛成!!!
私も突然の方が嬉しいわあ~~
あ~~いいわねえ 
ごんままちゃんの妄想で私も妄想させていただきました(爆)
レオミー |  2006.11.11(土) 23:26 | URL |  【編集】
●NoTitle
娘ちゃん、かわいい~vv
顔を知ってるだけに言う姿がリアルに想像できて
可愛くって頭なぜなぜしたくなる!
灯油、ほんとに高い~
ウチもふるちゃんとこと同じでそれぞれが部屋で使うから
涙ちょちょぎれます!!
エアコンにしても電気代かかるし。。。でもさ最近はどっちこっちであまり変わらないくらいだよね。
ごんままちゃんとこはあったかいからそんなに使わないの?
ズムサタもひと恋も晴れここもまだ見てないんだよ~
見なきゃ~!
ジャイコ |  2006.11.12(日) 00:55 | URL |  【編集】
●うちは
寒い地方ではないので灯油は使いませんが、さすがに今朝は寒くて電気カーペットを出しました。弁当作るのが辛くて(T_T)
ひと恋5話はなんか地元だらけで凹みました(笑)
そんなんで凹んでる場合じゃないって。
今回は甲くんの寂しさがどうにもよかった私です(^_^;)
めぐママ |  2006.11.13(月) 13:29 | URL |  【編集】
●絆さま
東北地方だったんですか?特別にこっちより灯油が安いってことはないのでしょうねえ?
娘の発想は、なかなか楽しめますが、答えはわからなかったので・・・。
日差しと亀ちゃんって、なかなか見られないですよね。
とても落ち着いた風情に感じました。
ひと恋に限定できず、やばくなってきてるんです。なぜだろう。
ごんままっち |  2006.11.13(月) 16:25 | URL |  【編集】
●ふるるんさま
ダンスやってたんですね!それでゆっちのダンスを見る目も、厳しいながら、細かく見てあげられてるんだね。そしてその結果の評価の高さ!さすがゆっちです。
今日は寒いです。初ファンヒーターの日になるかも・・・の夜が来そう。
v-529リアルでした?もうどんどん現実に引き寄せたがってるよ。私、どこまで行くんだろう。
ごんままっち |  2006.11.13(月) 16:30 | URL |  【編集】
●レオミーさま
今日は寒い!とても寒い!ファンヒーター出しとかないと、夜が過ごせそうにないです~
寒いとこは大変だよネ。ドラム缶で買ったりとか?するのカナ?みんな部屋があるから大変だよネ。

そうね。親ばかは子供は嬉しいのかもね~
娘が好きかどうかの前に、ステージに上げてたから、慣れがあるみたいです。私は子供の時、異常な引っ込み思案だったから、娘にはチャンスがあれば何でもやろうとできる肝っ玉を持って欲しいと思い、一緒にやってきたからね~

ここにも共にv-529の人が!ステキでしょ?ああ~~!夢うつつの区別が付きにくくなってきてるかも~
ごんままっち |  2006.11.13(月) 16:37 | URL |  【編集】
●ジャイコさま
ありがとう!そういう風にいってくれて、めちゃ嬉しいです。
家では、可愛いひとの代名詞が、3号ちゃんなんですけどね!
そっちも寒そうだ~今年は寒い冬なんかなあ・・・
それぞれ部屋があるし、お宅は人数多いから大変だよね~(家3人だけやもんなあ・・・がんばらなきゃ)
結構こっちも寒いんだよ!東京から出張してくる人が昔、薄着で来てしまってびっくり!ってのはよく聞きました。
だけど、貧乏だから、極力我慢します・・・設定温度、20度くらいで。(ファンヒーター)いっぱい着てね・・・
ごんままっち |  2006.11.13(月) 16:45 | URL |  【編集】
●めぐママさま
毎日お弁当ですか?私も日曜以外、土曜も祝日も作ってます。もう朝とは言えませんよね、起きてきた時は暗いの~
起きてまず、周りのお家を見ると、誰が起きてるかはっきり解るよね。それで私も頑張ろうって・・・!
甲くんの寂しさ、こたえましたが、書いてる通り、裕子ちゃんの気持ちに入り込んでしまってました。
最近ちょっとやばい私です。
ごんままっち |  2006.11.13(月) 16:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索