FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2008年02月06日 (Wed)

「耕作ちゃん」その4回目

耕作ちゃんね・・・やっと見たけど。
まあね、ストーリーはドタバタですわ。
修道女を見初めて、御曹司がお見合いって、どんだけ~~
一般の人は、この展開で引いちゃいそう・・・

亀ちゃんいなかったら、見るのあきらめてたかも・・・



ちょっとしたペーソスは効いてると思うのよ。

会長を想う人(役名とかわかんない人です・・・ごめんなさい)は、会長が結婚する前から、ずっと好きだったんだろな~とか。

涼介くんがモップを投げつけた時の表情が、それは心に刺さって・・・
修二の孤独な表情が、フラッシュバックしたし。

耕作ちゃんを、同僚がみんな応援してくれて・・・
手紙一緒に書いたり、おにぎりくれたり、かたきをうってくれ!って頼まれたり、セコンドについてくれたり、調理師免許の問題を出してくれたり・・・たくさん、たくさん・・・


だから、大筋がなきゃ、心温まるお話なのよね~~(笑)

耕作ちゃんとシスターの心、通じちゃった・・・
「じゃ、どうしたらシスターを幸せにできるのか、もうわかりません!!」
これ、ズキン!!
何でズキン!なのか、よくわからないんだけど・・・
耕作ちゃんの、やり場をなくしてさまよう、あふれるほどの想いを感じてしまったからかな?
自分が、亀ちゃんを想う気持ちに、ちょっと通じてた。
そんな気がした。

シスターの中に、もう耕作ちゃんへの想いがあることは、本人と耕作ちゃん以外には解っちゃってる~~
御曹司も、同僚も、修道院長も、涼介くんまでね。
そして・・・さまよう二つの想いが、終わり際、すっごく近づく。


そこで、私に立ち戻る。
だって・・・・・
向かい合って、見つめあってる二人を、遠くの木の影からでも、覗いてるような気持ちで・・・
「ああ・・・もうだめだ・・・」みたいな。
「二人の心、繋がってきちゃったよ・・・」みたいな。


そうですね・・・勝手に参加してはいけません。
勝手にストーリーに出て行ってはいけません。
が・・・しかし・・・。
ちょっと苦しくなってきたわ・・・



相変わらず、スパーリングの亀・・・・・っと、耕作ちゃんは、鋭いナイフみたい。
また、試合はなかったけど、ほんのちょっとのスパーリングシーンが、なんだか努力の集積に見えちゃう。
裏話とか読んでるから?
ううん、瞳の鋭さがハンパないんだもん。
あれは亀ちゃんの瞳。
耕作の中の、亀ちゃんの瞳。
だから、離れない。ひきつけられて、離れない。





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




【More】





昨日から、やたら変な寒さに襲われてて。
のどが痛くて、元気ない・・・
コーラスも、休んだ。

・・・で、考えた。
こんな体調で、歌ったり、走ったり、汗かいたりすることもあるよね・・・って。

すごーーく昔の写真で、おでこに、熱さまシート貼って、仕事に来てる写真見たことがあるのよね。
めちゃ古いやつだけど。
どうも、それが、消えないのね。

今、歌えって言われたら、そりゃ何とか歌うけど、その前も、そのあともぐったりしそう。
今、私は別に大したことないし、たぶん熱もないけど、声はきれいに出るかどうか・・・。
でも、そういうときでも、ステージに、カメラの前に立つんだよね・・・なんて考えてみてた。

ああ~だめ。
また裏側へ、妄想が走ってく・・・・・・・


きっと元気だよね。
東京は今日は寒い!  
気をつけて。 
頑張って。

関連記事
スポンサーサイト



編集 |  20:09 |  亀ちゃん的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索