FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2008年09月01日 (Mon)

24時間テレビ見て語る、久々彼への・・・

24時間テレビが終わりました。
松潤のお誕生日に始まった、24時間・・・やっぱ、彼もスーパースターの星の元に・・・なあんて眺めてた。
嵐、頑張ってたよね~相変わらずすごく仲良しだし、いい人ばっかりだ!
ニノの書いた手紙・・・この手紙企画はシリーズなん?
いつもメンバーを高いとこからじゃなくて、同じ高さで、でも必ず見回してる視線のニノらしいお手紙でした。
ニノって、誰かがなんかあると、一番に必ず傍へ行くんだよね・・・・・
あ、もちろん全部見てたわけじゃないですが、ずっといい雰囲気で包まれた番組のようでした。


エドさん、泣かされました。
ゴールのとこで電話かかってきてたから、そこでは泣きませんでしたけど、途中の苦しそうな場面で、何度泣いたことか。
欽ちゃん来てくれて泣いて、緊急で休憩して泣いて、また走ってるの見て泣いて。
きちんと時間内に戻ることを、自分に言い聞かせるように、いつも時計を見てた。
見事に15分前に入りました。
沿道の人に手を振るのも、笑顔作るのも止めなかった。
彼女は完璧でした。 すごかった!
相葉くんに抱きとめられるのは、本人希望だったのかな?
毎年思うのは同じですわ・・・
私も亀ちゃんがゴールで抱きとめてくれるのを目標にして、ボロボロになるくらいなんかやってみたい。
走るのは無理だから、歩くとか・・・
ここから武道館まで、幾日かかるだろう・・・でも、亀ちゃんが抱きとめてくれるなら、話来たら受けるよ(爆)
いや、マジです。(笑)  ←笑ってても、かなりマジだってば~
願わくば、相葉くんよりもうちょっとぎゅっときつめに、んで、もうちょっと長めでお願いしたい~~(笑)


いやいや・・・・・
他にも、ずっと泣いてばかりいましたが。
遠泳もね。残念だったろうね。
条件が厳しすぎたね。 すごく時化てたからね・・・
でも、すっごい頑張ってたよ。


SPEEDがね、またまた泣けたね。
今井絵里子さんの息子ちゃんが、そういう状態だったとはね。
でも、本当に笑顔の可愛い子だった。
メンバーがずっと繋がっていたこと、私的には意外だったけど、私服?で公園に集まって、ご飯作って食べてた4人は、それはそれはきれいだったな。
デビューした時、確かまだ小学生がいたりして、私はのめりこむ世代では到底なかったけど。

  世界中でたった一人の  あなたに出会えたこと
  偶然じゃなく運命といつか呼べる日まで

  かけがえのないあなたの かけがえのない人になって行きたい

なんだかず~んとしちゃった。
小さい子だった彼女らが歌ってたこのフレーズなのにね。とってもステキ。

マジで書いたら、変人なんだろうけどさ。浮かんできてしょうがないんだよね・・・彼がね。
やっぱり、私にとって亀ちゃんは、その「世界中でたった一人のあなた」でさ。
初めて見た瞬間から、ずっと2年半以上経ったのかな・・・ずっとずっと同じ想いが胸の中にあって。
偶然とかじゃなくて、やっぱり、私の側からしたら運命だろうなってそう思っちゃう。
そう・・・彼の側からは、何にも見えないのだけれど。
「堕ちる」ってよく言うけど、それとはなぜかちょっと違ってて。
やっぱり、かけがえのない人で。
気持というか、心というか、すごく深いところにいる人で。
絶対に叶わないのに「かけがえのない人になって行きたい」と願っているかも知れない。
でも、ぜったに叶わないから「かけがえのない人になって生きたい」なら・・・・・って少しだけ、力をもらうのかも。
私を知ってもらうことは、絶対にないし、近づくことさえありえないのだけど、少しでも、ほんの少しでも、「かけがえない」と思ってくれそうな生きかたをしなくちゃ、したいな、と思うこと。
見えてなくても、絶対に交わらない人生でも、この世の片隅でそう思って生きてたい。
それはエネルギーであり、納得して生きること・・・なのかもしれないなって。

愛してる・・・言ってしまうのはおこがましいよね。
だけど、そうなのかな。
こんな私じゃ、失礼かな。
それを言うには、まだまだ修行が足らないかな。




KAT-TUNがやった24時間テレビは、ほとんど見てなかったの。
まだその頃、そういうの見て涙流す私が、家の中でpopularじゃなかったんだよね・・・
それに、亀ちゃんを旦那の前で平然と見る自信は、からきしなかったし。
全部録画したけど、HDD初期化事件で全て無くして、編集したのはちゃんと頂いて、大切に持ってるんだけど・・・
生で見ててあげたかったな・・・って毎年思うんだ。
その時は出来なかったんだから、仕方がないけど。
だから、去年から、ちゃんと見てるんだ。出来る限りね。
それで、ワンワン泣いてしまってる・・・
さすがに、感激して泣いてる私見て、チャンネル変えるのはやりにくいらしくて、ほとんど24テレがついてるよ。今はね。
もし、もう1回やることがあったら、その時は前よりたくさん見るね!見たいよ。

涙・・・・・
これもさ、亀ちゃんから頂いたものなんだ。
亀ちゃんに会うまでは、人の優しさとか、頑張る姿とか、あったかい心とかあんまり私の中にストレートに響いてこなかった。
響いても、泣くことはなくて。
そういう人だったんだ、私。
ましてや「大好き」って感じるだけで、涙が出てくるなんて、そういうのは知らない世界だったの。
でもさ・・・心がほぐれたって言うか、溶けたって言うか、そういうのを思うの。
24テレ見てると、ずっと泣いてる自分がいてさ。

KAT-TUNには申し訳ないけど、だから、24テレは、もう彼らがやってなくても、見ることで、なんて言うのか、お詫びっつうか、罪滅ぼし的なこともあったりします。
「今頃見たって、意味ねえじゃん。俺出てねえし。」
って言うかな?
「ま、そんならそれで、やった甲斐があったってことだから、いいよ。」
って言うかな?
どっちも言うかな?どっちも言って欲しいかな・・・・・。
亀ちゃんがくれた涙を、たくさん流す、亀ちゃん以外のことでも流せる自分にホッとさせてね。
生で見なくて、あの時はごめんなさい。


もしかしたら、「ごくせん」企画辺りで出現してくれないかと、録画体制とってましたが、来なかったみたいですね?
(もしかして来てたのなら、教えてください~)
カートゥンでも会えない、今の亀ちゃんにちょっとだけ会いたかったな。
タキツバの応援は、ちょこっとでしたよね。歌も全然歌わなかったみたい。
KAT-TUNは、去年、タキツバのとき結構出てくれたから、ありがたいことでしたのね~








夏休みが終わりました。
久しぶりで一人です。
終わったとたんに、少し暑くなって、長いこと歩いて帰ってくる娘の暑さを思いながらいます。
それでも、いつもよりはずっと涼しいと思います。
楽しい2学期が過ごせますように。
今年は修学旅行もあるんだよね。






先ほど、亀ちゃんのベストジーニストの速報を頂きました。
頂いた情報は、ほぼ載せないようにしてるんですが、特別書いちゃいました。
ブロガーのお友達に頂いた情報は、その方の記事になって世に出る方がいいって、そう思える人なので・・・。
今日は、ちっちゃい声で「おめでとう!」
どんな姿で授賞式に出るのか、楽しみですね。
あの、ちょっとはにかんだ、照れた、でも、自信に満ちた瞳の笑顔に早く会いたいです。





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



関連記事
スポンサーサイト



編集 |  12:58 |  亀ちゃん的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索