FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2008年11月05日 (Wed)

Congratulations! 聖くん!

 聖くん! 
     お誕生日おめでとうございます!





どんなお誕生日を過ごしているのかな?

盛り上がるのは今夜なのかな?

お友達を、とっても大切にする聖くんのことだから、お祝いメッセージや、プレゼントや、サプライズパーティーや・・・きっとね

楽しく過ごせるように願っています。


どうですか? 元気にしてますか? 体、そして、心。

たまにどん底なくらいに落ち込んで、引きこもっちゃう聖くん。

それだけ、物事に関して、真正面からぶつかって、がっと抱えこんで、逃げない聖くんだから、そうなるんだろうな・・・って、そんな風に感じます。




新しい曲が出来れば、RAP詞を書かなくちゃならない。歌わなくちゃならない。

実際、大変だろうなあって思うんです。

元の歌詞があるわけだから、それとの内容の調和や、入れる場所、入れる分量、そして歌い方。

でも、やっぱり聖くんのあの声が入っててこその、KAT-TUNの曲!ってものも、それはたくさんある訳で・・・

他の誰もがそうだけど、聖くんは、聖くんの位置つか、役目っつか、かけがえの無い場所をしっかり確保しているところが、実に男らしいと感じます。




「女は守るもの」・・・的な考えを持つ聖くん。

聖くんに心底愛される人は、例えばちょっぴり窮屈でも、いつも安心感という、頼れる人という大切なものを得るのだなあって、いつもそう感じます。

時にはじけて大騒ぎ。時に引きこもって「書」やリメイクなど・・・

そんな多彩な面を、自分でも大切にしていって欲しいと思うのです。

そして、実は思いやりにあふれた、優しい気持ちを、表には出さずとも、KAT-TUNの中で、また、樹くんもいることだから、後輩たちにもそっと向けて、ますます懐の広い大人の男へと進んでいくであろう姿が、とても楽しみです。




私ごとながら、幻想の中でも、聖くんはとっても大切な人として描かせていただいてきました。

その姿、思いやりは、実際と全然遠からず・・・だと、確信していますよ!

海ほたるで、恋人の鐘?で冗談でかな?言ってくれた「亀ちゃん、愛してる・・・」のつぶやきは、私には宝物なんですよ。

今後とも、亀ちゃんをよろしくお願いします。





また、アグレッシブに、そして、バラードではものすごく甘い声で歌ってくれる聖くんを楽しみにしています。

素晴らしい1年となりますように!  ますますのご活躍を!





       →よかったらパチコーンとおひとつ・・・


関連記事
スポンサーサイト



編集 |  17:56 |  KAT-TUN的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索