FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2008年12月16日 (Tue)

あ・り・が・と。

久しぶりになってしまいました。
週2回とは言え、月曜日は完全束縛状態で、ほら、夜は全然亀ちゃんに関することやらない・・・つか、やれないのね。
だから、何だか離れちゃった感じです、彼と。少し。

○協も充分仕事のつもりでやってきたの。つか、今もだけど。少しだけど頂けるものあるし。
でも、今度の就職はなんか厳しい・・・
結構、精神的に来るわ。
昔を思い出す~周りの誰もが自分よりすごく優秀で、息苦しかったような感覚・・・
まだ3日しか勤めてないから、慣れてきた頃の自分が、少しは気楽というか、自信持って生きててくれることを、マジで願っちゃいます。
若い頃と違って、今は見た目でベテランに思われちゃう・・・それは辛いよ。
教えてくださる先生が、ずっとベテランで物凄い知識と速さと優しさともお持ちでね。
素晴らしい方の下で幸せなんだけど、いきなりの目標はあまりにも高い高い壁で、目がくらんでる状態です。
この職業の方は、皆さんそれくらい頭が良くてカッコいいのかな・・・
やっぱ、まだ、自分には分不相応だな~なんて、嘆いちゃってる弱気な私です。

優しいメル友さまには、これ以上はないというくらい支えてもらって、相当にお世話になりつつ・・・
日曜日はしばしば憂鬱になりつつ・・・
月曜日の夜は疲れ果てつつ・・・
何とかやっていかなきゃと、日々言い聞かせつつ・・・

人生ってさ、ちょっと順調のような気がしたら、必ず次には苦しいこと待ってる。
まあね、逆もまた真なり・・・・・なんだけどね。



亀ちゃん、1月のテレビにも結構出るようですね。
今日は歌が生放送だしね。
ドラマもどんどん忙しくなってるだろうしね。
お正月番組とかは、もうすでに収録終えてるよね・・・
ってことは、最近ずっと忙しいままってことよね。
すっごい、頑張ってるはずだよね・・・
いつもそう思って、いつもその姿想像して、憂鬱な朝も出発します。

雑誌とかではいつも前向きな様子とかが多いんだけど、きっと彼だって、憂鬱も不安も苛立ちや焦り、孤独とか迷いとか抱えて、それでも立ち止まる間もなく走る、あるいは走らされてる時だって、きっと、きっとあるんだって思う。
そんな彼が見せる笑顔、優しさ・・・そういうのに触れられる自分を、ありがたいと思う。
こんなに好きな人が、現実に存在しないくらいの勢いの、遠い人ではあるけれど、
その姿、その声、その笑顔、そして語る言葉がメディアを通せば触れられる。
それでも幸せだと、最近では思ってしまう。
その分、私の中では、彼ほど大切なものはなく・・・・・
亀ちゃん・・・
亀ちゃん・・・・・・
私も、頑張るよ。



今夜、生放送。元気でいるでしょうか?
ごめんね。私、第九の練習に行ってくるから。
亀ちゃんもしっかり歌ってよね! 見るの楽しみにしてるからね!
私も、歌うよ。 ちょっと字が違う「歓びの歌」を。
本番まで、あと10日くらいしかないんだ。
やっと、鼻歌がドイツ語になってんだ。
だから、行ってくる。
亀ちゃんも、行ってらっしゃい



最近また、改めて思ったりするよ。
あなたを好きで良かったと。
あなたがいてくれて、良かったと。
こんなに大好きで、こんなに大切で。
そんな自分をくれた人に、会えてよかったと・・・・・
亀ちゃん・・・・・・・あ・り・が・と。






All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




関連記事
スポンサーサイト



編集 |  16:12 |  亀ちゃん的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索