FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2009年01月23日 (Fri)

はなまるなかまるくん&東京ドーム

今日は、ありがたいことに、お仕事ないので、ゆっちのはなまるを見てました。
ゆちぺに載せたチョコレートフォンデュのお餅。
皆さんに好評で、ゆっち嬉しそうでした。
「子どもが喜ぶと思います」って、ゆちぺ通りに話してたよ。緊張してたねっ。
お父さんが厳しそうな感じはしていたけど、警察官だなんて知りませんでした。
ちょっと驚きました~Johnny'sと警察官のお宅・・・ちょっと結びつきにくかったりして~
でも、厳しくて強いお父さんに育てられたゆっちは、まっすぐで気持いいですもんね!
仕事のあと疲れて、学校遅刻したら、すぐに社長に「辞めさせます!」と電話したお父さんも、カッコいいけど、誓約書書いて、それから二度と遅刻しなかったゆっちの仕事への情熱もカッコいい!
もうその頃は、この仕事でやって行こうって決めていたのかな?
それとも、やろうって思ったことを、中途半端にしたくないって思ったのかな?

ドラマのシーンが出て、懸垂場面もありましたが、すっかり逞しくなったゆっちのボディーにも驚きましたよ!
地上15メートルの綱渡りみたいなの・・・
バンジーで足がすくんでできなかったゆっちは、プロの方の優しくて深い言葉に後押しされたようで、きっちりと仕事をこなしてて・・・
まっすーも見たことないような表情でね。
とっても楽しみになってきました!

そして、主題歌もちょこちょこ流れました。新新曲です。
英語がいっぱいで、じんじんの高い声が響いてた~
亀ちゃんの声を耳が探します。
もうこれは自然と起こる反応です。
この曲もいつの間にかレコーディング済ませてたんだね・・・・・





さて。そのようなこといろいろ思い巡らせながら見てました。
すると、ジャニじいからのメールが・・・
何気に眺めてびっくり!!!!!
だって、ライブのお知らせなんだもん!
東京ドーム1週間連続!
またまた新記録の塗り替えなんだね。
やっぱり今年は、嵐に変わってKAT-TUN一押しでいくのではないか~~~な事務所ではないでしょうか?
新しい曲も溜まってきたし。
ライブやるんだろうな~とは、感じてはいたんですけど。
東京だけですか・・・・・そうですか・・・・・・・
他にスケジュールも一杯で、あちこち回る時間がないってのもあるんだろうし。
1週間やって、注目集める作戦もあるだろうしな~


私は参加は無理ですね。
ブログやってる方って、かなりどなたも独身でも、主婦の方でも、するりと~いや、そうでなく、大変な苦労して・・・でも、結構お出かけなさるようです。
かく言う私も、去年はいろんな奇跡が折り重なって、東京や大阪、広島へと行けました。
でも、もうだめですね。
奇跡なんて、そんな簡単に起こるもんじゃないしね。






こっちで一緒にコーラスやってた友達が、今引っ越して関東にいて、こっちでは全く興味のかけらもなかった筈のJohnny’s・・・つか、嵐の大野くんにぞっこんなんですけどね。
彼女は、だんな様が単身赴任ですから、行こうと思えば、ドームだろうが青山劇場だろうが知られないうちに行けるんでしょうけど、家計の事情も、チケットの争奪戦もかんがみて、こんなことを言っていたことがあります。「魔王」が終わってしまって、ちょっと寂しくなっていた時に、「歌のおにいさん」のことが伝わってきた時でした。

  コンサートや舞台など、すぐ近くで大ちゃんを見れる機会は、
  本当に行ってみたいって思うけれど
  誰にでもほぼ平等に大ちゃんと会えるドラマがまたあるのは、
  本当に嬉しいことです


私が去年、奇跡と嘘を織るようにして必死で東京まで行った時、彼女に会ってました。
彼女はJohnny’sに興味がないときから、ずっとこのブログも見てくれていて、私の必死な思いも知っててくれたのでしょうか?
そんなにまでして、大変な思いして逢いに来なきゃならない。
また、それさえもできない星の数ほどの人々・・・・・
それを感じていたのでしょうか?
彼女が言った言葉、今更心に響いてきます。





あんまり書いてると、湿っぽくなってしまうから、まだ強がる力がある内にやめることにしますね。
7日間はいろんな構想がされて、毎日行っても違うライブが楽しめそうです。
行かれる方、今から楽しみですねっ!
計画からずっと、ウキウキ、ドキドキ・・・
私だってそれは経験しちゃいましたから、分かります
いっぱい楽しみにしてあげてください~
それが、彼を、彼らをどんどん奮い立たせますからね、きっと。

私は・・・・・そうですね。どうしましょうね。
どんどん忙しくなって、つらいスケジュールもあるだろうけど、きっと彼の中には「やってやる!」が生まれているはず。
その瞳の輝きを、懸命に想像します。
そして・・・その背中を、懸命に応援しましょ。
何だか、いつまでたっても背中しか見えないよな・・・

しゃばけの妖(あやかし)の家鳴りみたいにちっちゃくなって、彼の近くにそっといられたらな・・・
彼以外には見えなくてさ。
あんまり役に立ったりしないのだけど、彼の話し相手に~

ふうう
私にできることが見つからないや・・・・・ダメだね~







彼が元気でいられますように。





私のクチビルが、切れちゃいませんように・・・・・






All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・







関連記事
スポンサーサイト



編集 |  18:02 |  KAT-TUN的日々  | CM(2) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.24(土) 00:06 |  |  【編集】
隠しコメさま

このお知らせには正直打ちのめされましたが。
でも、それは私の立場での話だもの。
少しでも、ほんの少しでも希望の光がある人はそっちへ向かって歩くべきだって思う。
去年、それはそれは満身の力を込めて歩いて行って彼に逢えた。
全然違うファンの人にも感激していただけるほど、私は必死でした。
だから、今回はもう何とか諦めようとできる。
後悔しない為には、希望の光から眼をそらしちゃダメなんだよ。そして努力だよね。
たかがコンサート、たかが舞台でどうしてこんなに辛かったり、頑張らなきゃだったり、苦労したりするんだろうね。
彼に逢いたいのは、みんな同じなのに、どうして格差があるんだろうね。
そんなこと考えていたら、友達が前に言った事がよみがえってきたの。

でもね、行ける人は行ける時に、頑張ってみなくちゃね。
自分の精一杯を出し切らなくちゃね。
頑張って!光射すのなら。歩き続けてね。
ごんままっち |  2009.01.27(火) 18:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索