FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2009年02月12日 (Thu)

「神の雫」5drops

昨日の休日は、旦那が釣りに行くところはお天気が良かったので、めでたく出かけてくれたので、いろいろ消化が出来ました~



竜ちゃんの生のお姿を見て~
どっちでも緊張してるって言ってたけど、なかなか堂々としてたじゃないですか!
竜ちゃんは緊張したら笑顔がこぼれるんだよね。
それに、知らない人が見たらびっくりしそうだけど、良くしゃべるよね。
メンバーのこと、とってもいい雰囲気で話してくれてさ。
逆にじんじんに「意外と普通」って言われて、嬉しそうで・・・
やるじゃん!じんじん!

とっつーの病気が心配ですが、太ちゃんにもお目にかかれて。
竜ちゃんが太ちゃんに声をかけるおまけまでついて。




いいともでは、腹筋披露の大サービスだし。
お客さんとタモさんと両方を見渡しながらしゃべる余裕があったよね~
こぼれる笑顔が、可愛いっ!!
たくさん食べて、たくさん鍛えて、たくさん笑ってる竜ちゃん~
持田さんとは意外な繋がりでした・・・結構、仲良さそうだったね・・・




その次は、PV鑑賞♪
随分長い時間かけて、録ったんだね~
一番に上がらせてもらって、「台詞覚えます」って帰って行った亀ちゃんの時間に追われてる様子。
寒い中、亀ちゃんだけ羽織るコートを着ないので、寒いだろうってやきもきしたり。
ついつい、PTA的目線で・・・は~あ・・・
でも、待ち時間が長いとはいえ、カメラが回ってるとは言え、がむしゃらに遊ぶメンバーに、ニヤニヤしたり。
大喜利に次々出てくる問題に驚いたり。
相変わらずの、作る顔と素の顔の切替と気持ちの入り方、入れ方・・・それぞれの様子と、亀ちゃんの様子に見入ってました。



そのあとは、娘が作る13人分のバレンタイン友チョコを手伝ったりね。




そういう訳で、「神の雫」は本日見終えました。
一青と兄弟だったって事実は、なぜか驚かなかったけど、本間さんの空港でのカッコよさとかね・・・
雫を殴った一青の気持ちとかね・・・
あとは、お父さんが二人の女性を愛した事実を、どう二人の息子の間に位置づけていくのかな・・・とか。
それは、ワイン対決を課したことに答えがあるのでしょうけど。

戸惑い、心かき乱す雫を殴った一青の気持ちに、もうすでに兄としての愛・・・みたいなのを感じそうになって。
父も母もなくしてる二人。(だよね?)
届けたくても届かない思い。
かき乱される気持ちを抱えるもの同士、二人が分かり合えればいいのに・・・と願ってしまいました。

登場人物のキャラがそれぞれ立ってきたのだけど、それで焦点がぼけることなく、なんて言うか、雫を囲む世界が色鮮やかになってきたというか。

これからの対決に、雫がどう気持ちを持ち直して挑むか・・・
それは、きっと雫の周りの助けや、励まし、理解が無きゃ土俵には戻れないでしょうからね。

母を思っていた、自分を宿した母を思っていた・・・・と、父を思うことに、やっと安堵感を持っていた雫なのに、異母兄弟の存在でまた打ちのめされて。
だからこそ、願ってます。
異母兄弟を受け入れて、孤独や怒りや猜疑心などから解き放たれる雫になって欲しいな~って。


空港のシーンは少しだったけど、そうだよね・・・行かなきゃならないんだもん。
ガラス越しに飛び立ってゆく飛行機を見ながら、どこかに行きたいと思う亀ちゃんを想う。

予告では早くも雪山のシーンが出て、放映ギリギリの状態で録ってるのかな・・・なんて、スケジュールがちがちの彼の毎日を想う。







All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




【More】





今朝も早く起きて見た月は、輪郭のはっきりしない、ほわ~っと浮いている月でした

久しぶりに酔っばらった彼を想像してみる



汐留で緊張しっぱなしだった一日

お昼の明太子パスタは食堂のだったのでしょうか・・・

晩御飯を楽しみにしていた彼

宴会つか、そういう予定があったのでしょうか




酔うと陽気にテンションが上がるという彼です

少し疲れて、少し発散して戻ったであろう部屋

そして、ちょっとけだるい朝なのかな・・・なんて想像する

でも、元気におはようと並べた言葉

大人になったんだな~なんて、ananの写真を思い浮かべて考えたりして・・・




いつも私の中に住んでくれている・・・彼

いつも帰りを待っているような気持ちの私です

あ・・・・・・・ごめんなさい・・・






関連記事
スポンサーサイト



編集 |  17:10 |  亀ちゃん的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索