FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2009年03月06日 (Fri)

な、な、なんという・・・!(幻想おまけつき)

やっと来ました。彼からのお便り。
今日クランクアップなんだね~
本当に終わったら、またお便りしてくれるかな?

でもさ、火曜日放映分、まだ今日撮ってるんだ。大変だね・・・
撮影して、編集して・・・まだまだたくさんの手がかかって、放映に至るって言うのにね。
脚本の上がりも遅かったかな? ラストはぎっしり詰まったものになるのかな?
楽しかった現場、亀ちゃんの作る雰囲気だって、その楽しさの素!だったはずだよ。
寂しくなるくらい、楽しく、仲良くやれて良かったなぁ・・・・・・
元気で務めることが出来て、本当によかったなぁ・・・・・・

でも、お便りが終わっちゃうのかなあ・・・たまんなく寂しいよね。
いつもいつも、、何度も覗いていたのに。







昨日届きましたよ!写真集!
もはや、凄すぎです!
いったいあの生き物は、全く、どうしてああ素晴らしい姿かたちをしてるんでしょう!
最初の最初で出会った時は、確かに姿かたちに捕われたんだって思うんだよね。
でも、彼のこと知って行くと、姿かたちがぼやけるくらい、中身がステキだって惚れ込んでる。
だけどさ~~
あれはすごいわ!
もともと、スーツにはとりわけ弱いたちなのに、あの姿かたちの美しさ!
カッコよく、めちゃ可愛く、凛々しく、さわやかで、たくましくて・・・
優しさと、強さと、男と、責任感が伝わるのに、遠くに置いた置物でなく、触れられそうな勘違いをさせてくれそうな、そんな距離感もあって。

やっぱ、あたし、彼の人生そのもの全てが、完璧に好きだわ。



フェチである手が大写しになってる写真に、そおっと、手を重ねてみました。
温度なんてあるわけないのに、そおっとなででみました。
なぜかちょっぴり、泣きそうになりました。


最初のスペシャルショットは、照明がステキだよね。
淡く・・・でもないのだけど、やや控えた鋭さも持った光が、彼を際立たせて、きれい・・・


タイをはずして、あるいは緩めて、首もとから覗かせたいつもの亀ちゃんのネックレスたち。
この写真たちは、神咲雫と、亀梨和也がスペシャルブレンドされ、更にずっと見つめていると・・・
物凄くやばい想像を掻き立ててくる。
え?聞きたい?って??

ウシシ・・・  じゃ、特別だよっ!
じっとその写真たちを見つめて・・・心を透明にして・・・・・
小説を読んで下さったことがある方は、かりんを想像してもいいし・・・
雫の衣装から覗く、亀梨和也でしょ?




   仕事を終えて、帰りを待っていた私のもとに帰ってきて、
   ほら、ネクタイ緩めて・・・
   首元から、スーツには似合わない、彼の派手なネックレスが覗く。
   仕事の顔から、私だけが知ってる顔に戻ってくんだ。
      「ふうう、つっかれたあ~  今日、ごはん何?」
   テレビで見たこともないような、気を抜いたホッとした顔で聞いてくる。
      「ねえ、今日何してた? あ!これ何?うまそ~~!」
   テーブルに並べはじめたおつまみ類を覗いて、
   一つ、つまみ食いっ!
      「あ!だめだよ~ 
       ちゃんと手洗って、うがいしてからじゃなきゃ~」
      「は~い」
   そう言ってもぐもぐしながら、クローゼットの方へと着替えに行く後姿。
      「今日は、どうする? ビール?ワイン?」
   背中に向かって問いかける。と・・・
      「やっぱ、そうだな・・・ワインにする~。
       俺選ぶよ、すぐ来るから待ってて。」
   振り向かずに答えた彼。
   カチャン。
   リビングから消えてった。




んま、こんな感じでいかがでしょう?
続きはそれぞれ、ムフフな感情いっぱいに込めて想像してくださいっ!


ラスト付近のothersを開くと、右側には、多分「ニ○ビ」の時だと思われる写真!
その左側は、足が冷たいのでしょう、イスの上にちょこんと座って!
もう!もう!もう!
どんだけ責めてくるんだよ~~
OH ~!  NO~! 
もう十分大好きだってばぁ~ 
もっとなの? もっと好きにさせちゃうの? いやぁん~あぁ~~ん・・・・・・(破壊)


全国に破壊患者が続出してるに違いないわ。
ったく、罪作りぃ!  




写真集は今、すぐ見れるように、食器棚の所の、米びつの上に隠してあるんだっ!
ちょっと、場所的に、亀ちゃんゴメンね・・・
でもぉ・・・離れられないのぉ・・・・・・







All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・







関連記事
スポンサーサイト



編集 |  23:38 |  亀ちゃん的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索