FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2009年04月07日 (Tue)

このごろ・・・

絢香ちゃんたちの結婚会見を見て、じ~~~んとしてしまった私です。
二人の信頼しあった瞳がきれいだったね。
苦しい中、手を取り合って。
絢香ちゃんをヒロくんが支えてく決心。
まっすぐな強い瞳のヒロくんは、スイスに住んでたことがあり、サッカーで全国大会ほどの実力だったし、慶応大学?
いやはや、すごい人だったのですね・・・
二人の明るい未来を、祈らずにはいられなかったし、信じたいって思えました。

歌を一旦諦めることに、絢香ちゃんはどれだけ悔しい思いをしたことでしょう。
大阪から、福岡の作曲教室?に通ってたとか、福岡来てたとか、確かそうして頑張ってデビューへたどり着いた絢香ちゃん。
初めて名前を聞いたのは、確か・・・・・「サプリ」の主題歌を歌う人ってことじゃなかったかな?
ファーストアルバムがすごく欲しくて、レンタルを待ってると、「フラゲした~」って、ヲ友達が届けてくれたっけ。
まだ、そういうやり取りとかする前の頃で、それは嬉しいサプライズでした。

そして、「三日月」という歌があって。
私の月への傾倒が急速に強くなったんです。
遠く離れた人を想い、その力で強く生きてく・・・
寂しさは、抱えきれないくらいに抱えながら、どこからでもきっと見えてる同じ形の月に、ひたすら想いを乗せて・・・
いまだ21歳だという絢香ちゃんが綴る言葉に、涙して、励まされて、
自分の想いを大切にしようって思わせられました。

幸せそうな絢香ちゃんが、嬉しいです。
どうか、病気に負けないで、ヒロくんと頑張って、お幸せに





また、ハリセンボンのはるかさんのことも、驚きでした。
申し訳ないけど、カートゥンに来てくれた時期を確認しちゃいました。
もう長いこと、だるかったり微熱がある中仕事してきたんだろうな・・・
彼がいるって話だったけど、感染はどうなんだろう。
隔離されての入院だそうで、心理的にもダメージは相当大きいはず・・・
早く回復できます様に・・・
ハリセンボンは、聖と中丸くんがずっと一緒に番組やってたし、春菜さんはお誕生日が亀ちゃんと一緒だから、なんとなく親近感があってさ。
一人でやってく春菜さんも頑張って欲しいって思います。





若い人たちの病気の話が続いて、人生ってほんとにいつ何が起こるか解らないなあ・・・って気がしちゃったよ。
最近、どことなく体調が悪かったり、気分は沈んでばかりで・・・
でも、1秒1秒終わりへと時計は進んでいる。
今、何したら、どうしたら、充実って言えるのか、ちょっと見失いかけているんですが、
グダグダ考えてるんじゃなくて、前には進まなくちゃいけないのかな~とか、思います。

「大人のオキテ」を、やっと見ました。
いつも心の奥の真ん中に、必ずいてくれる亀ちゃんでさえ、近頃はその温度を感じられない自分でいたんだな・・・と・・・
当分は、離れたところから眺める様に、彼を感じていようとしすぎて、寂しかったのかも知れません。
オレンジを剥いて、デザートを作る彼は、ピン子さんの言葉通り、とても美しかった。
あの立ち姿、そこからじんわりと香りが漂って来るようでした。光が生まれ出るかのようでした。
私にとっては、この世の誰とも違って見える彼。
似た人も、近い人も存在はしなくて、そうね・・・唯一無二ですね。
だからこそ、遠くにいて、異世界にいて、無限の距離ばかり感じても、やっぱり大好きだって、確信持って言えるんだけれど・・・
その存在自体で、私の力になってくれるのだけれど・・・

今は少し、寂しさばかり募ります。



桜はもう散り始めました。
でも、入れ替わるように伸びてくる新緑。葉桜も私は大好きです。
桜の花よりも、命の息吹を、エネルギーを感じられる気がするのです。
散り行く桜吹雪を愛で、次には葉桜として新緑を愛でる日本の文化。
そうして、時に応じ、気持ちに応じて、前に進まなくてはなりませんね。




間が空きましたが、上田くん、無事に大阪まで舞台、勤め上げられたようで、おめでとうございます。
パンフレットを買おうかどうか迷いながら、やや諦めてた娘に、千穐楽直後、行っていたお友達から電話がかかってきました。
電話なんて、初めて!驚いたし、それは嬉しかったです。
娘を可愛がってくださるお友達で、パンフを買ってきて下さいました。
上田くんが立派にやり終えたことも、伝えてくれました。

まっすーと沖縄に行けたゆっち。
はじけるような笑顔が、浮かんできます。楽しかっただろうな~

じんじんはPちゃんと映画。Pちゃんが泊まって。
映画はつまらなくても、楽しかっただろうな~

慶ちゃんは、お友達とハワイのようですし。

みんな楽しそうです。

亀ちゃんはドームと舞台の両方を進めている様子。
素晴らしい産物が生まれでますように・・・
彼の人生が充実していますように・・・
彼が笑顔でいますように・・・









All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



関連記事
スポンサーサイト



編集 |  18:31 |  日々つれづれなるまま  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索