FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2009年04月15日 (Wed)

浮遊する「想い」

なんと、途切れ途切れな更新でしょうね~
どうも調子が上がりませんわ・・・

ま。昨日は○協のお仕事で、めいっぱい出かけていましたけどね・・・
こっちの役も、いよいよ最終年度。任期は2年までですからね。
昨年度は、新しく始まったプロジェクトチームでしたのでメンバーは4人とトップと事務方の6人でした。
だから千葉に行った時も、こじんまりと行った訳です。
今年度は、トップも事務方も代わり、メンバーが倍に増えて、会議室も広くなり、でも一挙に距離感が出てきました。
去年は喫茶店でお茶してる距離での会議で、たくさん持ってく亀グッズはすぐに目に付いてもらえて、話題の元になってくれてました。

今年のメンバーには、ジャニ話が通じる方はいらっしゃるかしら~
楽しみにしておきましょうか・・・
と、同時に、長年続いた○協の活動も、いよいよこれで終止符!って覚悟ができた気がします。
あと1年は都会に月一で交通費付で行けますが・・・
ジャニショに行くのに「わざわざ」になるのはかなり寂しいです・・・
だって、交通費高いんだもん! 




さて、亀ちゃんどうしてるかな?
なぜか、カートゥンをずっとずっと後回しにしてて、もう2ヶ月くらいは軽く見てないな・・・
竜ちゃん特番とかは見てるし、今日まで続いた「いいとも」のテレフォンも、慶ちゃんとヨコは見たよ。
じんじんの、立ち読みには困るPOPEYEも、やっと昨日大都会で見れた~
何で手がアソコに行くのだ~?  アソコへと入っていくのだ~?
じんじん大好きな方たちって、どう受け止めるのかな?
いろいろあるんだろうけど・・・「好き」 「ちょっとやだ」 「らしい」 「そういうの見せようとしないで」
葛藤を抱えた方もいるだろうか・・・
そして、目指すものを俳優って言い切ってたのも、やっぱりちょっと気になってます。
じんじんは歌に対する情熱が今は冷めてるのかなぁ?

あのページが亀ちゃんだったら、あたしゃ相当なダメージ食らって、深く沈んだだろうな・・・




亀ちゃん、ロケとかやってるみたいで。
雫のままでいるのかな?
もう終わったのかな?

ソロ曲って、やっぱり「離さないで愛」を踊る彼のイメージがほうふつとしてしまうのだけれど・・・
私が唯一生で見た、彼の舞台でのソロ曲なんだよね。
いい意味で、完全に裏切って欲しい気もします。
記憶の塗り替えになるような、似た路線はなんとなく嫌なんだ~
全然違うものだと、未知の世界。
触れられなくても、いつか・・・が来るまで静かに待てるような気がするのよね。
あ、勝手な言い分です。ごめんなさいです。





頭の中にぺたぺた貼り付けられて、視線をさえぎってイライラさせた付箋たちは、少しずつ減って、今は落ち着いているはずなの。
なのに、どうしてかな・・・調子が上がらないのはさ・・・
心のずっと奥に必ずあるはずの「想い」が、空中浮遊~
だから、空き地がヒヤッとしちゃう。
頭の上辺りで、いつもふわふわしてて、消して見えなくなることはない安心感はあるのですが、
それをそおっと捕まえて、いつものように、深い場所へ、しっかりとした位置へ納めてしまうのが、なぜか・・・・・
うん・・・
こ・・わい・・・?

妄想世界へと、迷い込みそうですよ。
私って、逃げ場がなくなると、妄想世界へと居場所を求める・・・
でも、今はその場所の着地点が見つからずに、こっちでも迷宮入り~

苦しくはない代わりに、ちょっと寂しいです。
彼が遠いよ。 
こんなに支配されてはいるのに。
「好き」でいるって、エネルギー要るよ。
決して、無理やり「好き」を継続させたいからじゃないよ。
もうさ、「好き」は、どうなろうとも自然にあるもので、それは揺るぎないんだけど・・・
「好き」と、うまく付き合ってく・・・つか、コントロールする・・・つか、守ってく・・・つかね。
自己消化の世界ですからね。



先日の‘堂本兄弟’(なぜか必ず毎週見ております。起きてないよ。ちゃんと録画でね。)に出た、つるのさんが今までのモテ期について質問されてさ。
中学の卒業式では、ボタンどころか、カラーも制服もズボンまで「ください!」って言われてあげちゃって、ジャージ着て帰ったら、自宅に「ジャージください!」って女の子が来たんだって。
その話聞いてて、何となく、好きな人から何がしかをもらえた女の子たちの、ウキウキした気持ちや笑顔が浮かんできそうでさ。
すると、逆にね、そういう青春の頃から今まで、私って大好きな人とは話せない、近寄れない、何にも出来ない人のまま生きてきちゃった気が、フッと沸いちゃって。
(旦那は大好きじゃないから、結婚できたのかもな~  あ、マジっす
もっと勇気出して、一番大好きな人のボタンくらいもらえば、もっと楽しい人生だったのかも知れない・・・とか、今頃、バカなこと考えたりしてさ。
だから、今、亀ちゃんのボタンが欲しいな~とか思っちゃったりしてさ。
手のひらの中に、なんかあれば、すごく元気出そうな気がするんだけど・・・

そういうのって、あげる方は相手のこととか、大して考えなくたってあげられるものなんだよね・・・なんて。
当時なんてさ、「こんな私がくださいって言ったら、世界の果てまで嫌われる・・・」なんて風にしか、絶対考えられなかったもん。

なにかを握り締めて眠りにつきたい。
ぬいぐるみを抱かなくては眠れない子どものような気分に、フッとなっちゃう。

ちょっと寂しい気分でしょうかね?
浮遊する「想い」を、下から眺めながら・・・・・



アホな記述でごめんなさい。
結構大丈夫ですから、ご心配なさらないでくださいね。







All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



関連記事
スポンサーサイト



編集 |  18:17 |  亀ちゃん的日々  | CM(2) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.17(金) 17:28 |  |  【編集】
●隠しコメさま
まあ・・・もうすぐ逢いにいけるあなたが、そんな風ではもったいないわ~
亀ちゃんの「今」に逢えるんだよ!
彼の声が聞けるんだよぉ!
何かしなきゃいけないとか、こうあるべきだとか、そういうのは考えなくたっていいんだよ~v-221
逢えるその日だけを、大切に楽しみにしてれば、それまでどれだけ彼のこと見たり、考えたりする時間がなくたって、全部OKだって思うけどねっ。
焦らずに、大切な想いをそっと抱えて、怖がらすに逢いに出かけて欲しいです。

私は大丈夫だよ。そうでなきゃいけないし。
離れよう、離れようとして、まだちぐはぐと、寂しさに慣れないけど、大丈夫だよ。
こんな気持ちはきっと私だけじゃないんだし。
逢いに行けないことだけが原因じゃない気もしてるの。
そういう時期なのよ。きっとね。ちょっと長引きそうだけど・・・今までもかなり長いし・・・(汗)
今は彼に声が掛けられない。想いが言えない。ストレートに向いていられない。
余計なことがあるわけじゃないのに・・・きっと自分に自信がない、全くない、ちゃんとしてない。
だから彼が遠いんだよね。
まだまだ我慢かな?何かが見つかるまで。霧が晴れるまで。出口の明かりが見えるまで。

心配しないで。あなたは彼を見つめてて。ね。




ごんままっち |  2009.04.18(土) 15:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索