fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2009年05月16日 (Sat)

ズムサタ最最最最最高ぉ~~~!

昨日の「いいとも」が岡田くんで、なんか胸騒ぎがして、録画してコーラスに行ったけど、不発でした。

でも、今朝のズムサタも、なぜか、何となく気になって、夕べから予約してました。
とは言え、こっちのズムサタって6時28分からしかないの・・・
実際、ごくせんのこと語る亀ちゃんが、新聞の欄にはあったのに、28分の前に日テレでは流れて、それはそれは悲しすぎる思いしたことあるから・・・

今日も旦那が出勤で、お弁当作るので5時40分には起きてるけど、チャンネルはNHKになってて。
旦那が出かけてから、新聞取ってきて、載ってるの見て、震える気持ちでズムサタにして見てたけど、出て来ないから
「なかったかな・・・ 見てないところに入ってるかな・・・」
と考えながらいました。
ペットが終わり、もう時間がないな・・・と思ったその時!!
現れた東京ドームの姿。 やがて、KAT-TUNの姿。 歌う彼。 ソロらしい踊る彼。
そして、大好きな亀梨P。

少し締まったような顎のラインを見せる彼の姿。
衣装の蝶ネクタイには、今回のグッズにどうやらあるらしい、ハートが土星になったようなデザイン。
イチゴを食べるほっぺたが・・・
モッチーの姿に笑う笑顔が・・・
自分だって昭和なのに「ハッピで応援なんて昭和~」という彼が・・・
(こういう馬鹿にしたような口調で、なんか言われてみたいのん・・・わ・た・しっ) 
(あ、前に「お前な・・・」がつくと、更に最高でございますっ
とにかく素晴らしかったです!

ま、正直、めっちゃ正直に言うと、ライブの中身がたくさん写るより、亀梨Pがいっぱいのほうが嬉しいのでっ!
ズムサタ最高ぉ~~~
ありがとぉ~~~



とはいいつつね。
夕べもソロに感動したメールを頂いてね。
ステキだった、カッコよかった・・・だけじゃなくて、「やり遂げたよ」って彼のこと聞いてね。
それが嬉しいんだな。
彼がライブやり終えた時刻位から、どう思ってるのかな? 疲れてないかな?
毎日違うのを、ずっと続けるのに、自信がついたかな?
課題とか見つかったりして、大変じゃないかな?
ちゃんと食べてね。 飲みすぎないでね。 早く帰ってね。 ぐっすり眠ってね。
そんなことばっかりだったから・・・・頭の中。
だから、嬉しかったんだ! 「やり遂げたよ」の一言。


さ、今夜は2発目っ!   頑張ってきて!
きっと、さすがにもう起きてるよね。
何時ごろドーム入りするのか、見当もつかないけど、
今日も、参加される皆さんが、彼が、メンバーが楽しめますように。










聖くん。
「すまん! 許せ!」なんて・・・・
ありがとうね。
ちゃんと、仕事人見たからね。
超カッコよかったよっ!




CIMG1933.jpg






All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




【More】






本日正午前、テレビにニュース速報が入りました。
先ほど桝添大臣の会見もありました。
神戸の高校生が、海外渡航暦がないのに、新型インフルエンザと確定されました。
国内での感染が始まったという認識です。

東灘区では小中学校などが出席停止かな?になるみたい。
今、今夜のライブのために上京されている神戸の方もおられるでしょう。
もう、大阪に、もしかしたらここにも、東京にも感染者が居るかも知れないです。
感染しても、タミフルもリレンザも効くので、そんな深刻な心配は不要ですが、手洗いうがいをちゃんとして、情報に耳を傾けてくださいね。

神戸と大阪は人の混ざり具合がハンパじゃないですよね。
もし万が一、大阪で多数の感染者が出たとしたら、コンサートのような大勢の人が集まる催しは中止せざるを得ないかも知れない・・・
ちょっと心配しています。

感染が拡がることなく、収まりますように。
ライブに参加する方が、皆さん元気で参加できますように。
インフルエンザ様の症状が出た方は、すぐ病院の窓口に行くのではなくて、然るべきところに電話して相談してくださいね。




何のことなのか、全く解らない・・・って人は、「感染列島」って映画が、やや過激すぎではあっても、何となく掴むには良いんですが、まだDVDになってないのよね。
原作本つかノベライズ本があるから、読んでみたらどうかな?



神戸の方、気をつけて。
神戸の医療関係者の方々、気持ち的にドキドキでしょうが、頑張ってください!
そして、みんなで、みんなの認識で感染の広がりを防ぎたいですね。







あ、民主党の選挙報道も始まりました。
明日の天気は見込みダメそうだし、ニュースから目が離せません






→よかったらパチコーンとおひとつ・・・

関連記事
スポンサーサイト



編集 |  14:03 |  亀ちゃん的日々  | CM(2) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.16(土) 14:36 |  |  【編集】
●隠しコメさま
久しぶりだったよね。こんな状況で、あなたはどうしているだろうと、いつも気になっていました。
でも、情報はたくさん頂くだろうと・・・
気丈に遠くから応援しているのだったら、私のようなグダグダは足手まといだし。
いろいろ考えたりしていました。
あなたのお休みがこんなに長くなるとは、実は思ってなくて・・・時々中まで覗くけど、毎日大変なんだろうなって。

私の記事に涙して、亀ちゃんの様子に思いを馳せられたのですね・・・私も一度さんざん泣いたから。
そして、亀ちゃんは楽しんでやってるようだから・・・
もう、そっと想っていられる?大丈夫?

3周年のこと、ありがとう。今でもまさか~な感じがする3年という時間の長さです。ずっと変わらずに歩いてきたので、あっという間に感じます。
毎日歩き続ける中で、あなたにも出会って。
またこれからも是非ご一緒に。

私の言葉たちを愛でて下さってありがとう。尊敬だなんて、とんでもないですよ~グダグダ書いてるだけなのに。でも、共感したり、それでホッとしたりしてくだされば嬉しいし、心強い限りです。

またお会いしたいですね。亀ちゃんは来てくれないかも知れないけれど。ゆっくり話せたらいいのにね。
どうか元気でいて下さい。
そして、話したいことあれば、いつでも言ってきてね。

ごんままっち |  2009.05.20(水) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索