FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2009年07月04日 (Sat)

HAPPY BIRTHDAY ☆ JIN!!

おめでとう! お誕生日!
おめでとう! 25歳!

ブログを始めて最初におめでとうを書いたのがじんじんで。
22歳だった。
もう4回目になる、おめでとうだね。

今年はラッキーなことに、土曜日だし、娘はいるし、旦那は出勤だし
ケーキ屋さんに行って、とっても美味しいけど、お求め安く、小さめのロールケーキを買って来て。
証拠隠滅っ!とばかり、今お祝いの歌を歌ってから食べちゃったところです。

25歳・・・その当時は男の子にとっては、節目な時期って気がしてたな。
学校出て就職した先でいろいろあっても、やり直すなら、この辺りが最後って、そんな風に・・・
当時の彼ともそんな話をしてた気がします。
今考えると、どうかと思うけど、当時その人は、そういう見通す目をしている気がして好きでした。

人生、いつでもスタートラインに立てるって、それも思うけど、
「今しか出来ないこと」を見据えていなきゃ、時期を逃す・・・って、そういうのが私にはあります。
だから、じんじんがLAに行った時、寂しくて不安で涙も流したけど、
やりたいことやってきて欲しい!って、強く願っていたのも確かです。


私は、亀ちゃんとじんじんを1パックにして見るという、多くの方がされている見方はしないし、出来ないから、じんじんのことについて、亀ちゃんほど語録を追ったり、顔見て気持ち想像したりはしてないけど、でも、今のじんじんをそおっと眺めていると、あの経験は礎と自信と、今ここにいる理由になっているような気がします。

あの時期に離れることを敢行したじんじんを、今は行動力の男だって、私的には感じています。
そして、帰ってきてからも、変わらない彼を、逞しく思えます。
オトナの目では、変わって然りって見方もあるのだろうけど、私はそう思っています。



誰が抜けても成り立たないKAT-TUN。
見てて、その感じは、年々強くなる。
そして、近頃は亀ちゃんとも、まるでわだかまりが解けたように見える二人。
一層、魅力を増すじんじん。
何となく、昔感じたように、25歳のじんじんには、「この道を進もう」と、彼の中にしっかりしたものが存在しているような気がします。

家族や周りの人がいかに大切か、それを大切にする自分を守ること・・・
そういうのをしっかり持っているじんじんは、それは男らしいと思うし、見ていてすごく安心です。
煌きつつ、でも、熟成した味わいを放ちつつ進むじんじん・・・
これからも、堪能させてください!


25歳の仁に、幸せあれ!
そして、未来へ続く輝きを! 

いつも楽しみにして、そっと見ています。







All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




【More】









ごくせんこうかい前1週間となり、番組での宣伝がものすごいですね。
メモに書き出しているけれど、たくさんあって、ホント大変です

全然本屋さんにも行けてなくて、<Fine>を買おうとやっと行ったのですが、ま、中身がパックされてて見えなかったけど、買っちゃいました。
でも、売り場にあった<CINEMA SQUARE>を表紙が彼ではらはらめくると!
買わずにいられませんでした!
こんなに心奪われた写真は・・・! 
雫の写真集に並ぶわ!

いかにスーツに弱いか・・・・・(*^_^*)




いつも、いつまでも、いくらでも、彼は私に「好きっ!」と言わせるんだね・・・・・






お陰で、大幅予算オーバーだよぉ~~(笑)







 →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




関連記事
スポンサーサイト



編集 |  17:54 |  KAT-TUN的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索