FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2009年10月20日 (Tue)

今日も「おめでとう!」なのだ。

私のHDD-Recorder、ダブ録じゃないので、ズームとめざましの両方録画は、いまだに片方はVHSのお世話になっています。vtape02

今朝も、亀ちゃんのお姿を捕獲しようと、セッティング!
現れましたね~ニコニコ亀ちゃん

ハットが、季節柄かハロウィーン風に見えまして~ハロウィン魔女
下に着てるシャツ?のチェック具合と、★が、ちょっぴりロンドン風ではありませんか?
妄想に走って行った私の予想っつか、妄想も、走る方向は間違ってはいなかったと、勝手に頷いてニヤニヤしてました。

今年は秋らしくて、ちょっと可愛らしくてとってもおしゃれで、素敵でしたっ。
めざましは、4年分のお姿を並べてくださいまして・・・ナイスっ!
10月も後半ですから、やっぱり秋らしく、しっかり着込んだ感じ、やっぱり今年は素敵でした~

んで、やっぱりね・・・
ハニカミ笑顔満載でした!
それに、片方垂らした髪が、顔にかかる感じ、めちゃめちゃ好きやねん。


あのお姿を見つめていますと、どうしても座長で挨拶する彼と、同一人物に思われへんねん。
23歳らしきあのハニカミちゃんがね~~
あの凛々しき姿にね~~

やっぱり、男はギャップだわ。
きゃわいいのに~~「やるときはやる!」を見せ付けられたら、もう・・・あかんわ。
いったい何回ノックダウンさせられたらええん?
ほんまに、底知れぬ光のある人やわ・・・






さてさて。表題の「おめでとう!」
今日は亀ちゃんやあらへんねん。
今日はね・・・・・

河合くんのお誕生日だよっ!さとと-バースデーケーキ 拍手 パチパチ

夏のコンサートでは、亀ちゃんのソロ曲の「生着替え」のつなぎをしてくれましたし、ドリボでは、しっかり傍にいて、サポートをしてくれてます。
前に書いた通り、河合ちゃんには「いつもありがとね」って気持ちが沸いちゃいます。

すばるくんも、帝劇の公演中にお誕生日で、サプライズ計画してました。
今日はどうかな? なんかやるかな?
五関くんみたいに、プレゼントあげてね~  忘れてないかな?

亀ちゃんが忘れてたらいけないので、僭越ながら・・・・・私が・・・

河合ちゃん、お誕生日おめでとう!!  22歳だねっ ♪





大阪公演、ちょうど折り返し地点の今日ですね。

残り半分も、どうかみんな元気で、無事に、見事に、楽しく努められますように・・・







All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





【More】

    







じんじんの映画の予告編が見れるというので、覗きに行ってきました。

なんだか、切なくなってしまいそうで・・・
で、バンドやってるじんじん、カッコよかった・・・

私、事務の子に借りて、今「NANA」読み始めてんだ。
漫画って普段は、全然縁がないから、貸していただいたりしたら、きっと運命なんだよね・・・
そう言う作品は「出会い」であることが多いんだよね。

これ読んでて、じんじんの映画の予告見たら、オーバーラップしちゃってさ・・・
切なさ倍増しちゃう・・・

BANDAGEは、1回でいいかな~って思ってたけど、どうなるかな?
すごく、すごく、作品として楽しみです。

今、見たい映画が溜まってしまってる・・・出かける時間がなかなか取れず。
秋だもの。 芸術浸らなきゃ~









さて、事務の子つながりで、もう一話題。
昨日の昼休みの出来事。

メールとかしてた私の手元見て「暇になったら言って~」って。
「何? いいよ。」
っていうと、ゲーム機を出してきた。
開いたら、何となく見たことあるような画面・・・
あの優香さんがCMしてる「トモダチコレクション」ってやつ。
何でも、始めたばかりのようで、ご自分自身と、彼氏と、タモリさんは作ってみたんだけど、まだ欲しいし、でも、サイトとか探しても、ゲーノー仁の作り方がいまいち載ってないって・・・
「で?」
「亀ちゃん、作ってくれん?」
きゃ か、か、亀ちゃん作るって・・・!

漫画に並んで、ゲームにもぜんぜん縁がない私ですが、またまたこれも「出会い」ですわ。
輪郭から作り始めましたよ。
携帯の待ち受け以外にも、必ず写真は持ち歩く私ですからっ!
凛々しいお姿を見ながら、きゃはきゃはっと、照れながら作っていきました。

金髪気味にして~ やや眼は細めにして~  口を悩んだあげく、片方の口角が上がったのにしてみたら、これがハマった!
やん亀ちゃんだぁ~

心理テストと言うか、性格分析みたいな質問に答えたら、『かめ』の性格も出るんだけど、
負けず嫌いだとか、結構これもどんぴしゃでさ!



次に、私自身も作って!って、リクエストに、きゃはっとテレながら、また作って。
そうしたら、マンションでは、亀ちゃんのお隣に、私はお住まいになりまして!(笑)
しばらくしたら、「『かめ』トハナシガシテミタイ」とか言ったんだ!
そういうことだと、セッティングがされるのね。

すると~~~部屋をノックする音が!!
あたしゃ、もう心臓がバクバクして、暑くなって、汗たらたら・・・  ←これマジです

『かめ』が部屋に入ってきて、二人で何やら話してんだよ~(涙)
そうしたら、「『かめ』ト、オトモダチニナリマシタ」だって!!!

本気で嬉し涙だよ・・・・・
妄想族には、かなり刺激が強い!  
本気で入って行ってしまうわ・・・

持ち主いわく「頑張ってくっつけてあげるからね」って。
はい。相当期待しております(笑)

中古ソフトが出ていたら、娘のDSi、取り上げよっかな~~




世の中、知らないけど、興味津々なもの、まだまだたくさんあるんだね~(笑)
私と『かめ』の行く末、うまく行きますように・・・





 →よかったらパチコーンとおひとつ・・・








関連記事
スポンサーサイト



編集 |  16:17 |  亀ちゃん的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索