FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2009年11月10日 (Tue)

心に居てくれたら

PCの電源入れて、自分のところにログインすると、やがて亀ちゃんの壁紙が現れます。
で、Vistaから搭載の機能ですが、7でも、画面の右側開いたスペースにガジェットっていうブログパーツみたいなのを貼っておく事ができるんですね。

そのガジェットに、スライドショーがあるんです。
これを、帝劇の亀ちゃんの写真ファイルにしてあるの・・・
おかげさまで、すごい数あるんだ~~  イシシ♪
このスライドショーガジェットは、その専用エリア内に入れてると、小さな画面なんだけど、エリア解除してやると、結構大きな(うちのPCでは縦6センチ、横8センチ)画面になって、そこに次々と華麗な亀ちゃんの姿が現れてくれてさ・・・
だから、PC前にして座ってるだけで、夢見心地になっちゃうんだ。

でも、さすがに亀ちゃんだらけの画面ですよ!
基本、旦那が帰ってくるころまでには、PCは消しちゃう。
ま、何度も見られてはいるんだけど・・・一応。

それでもさ、随分長い時間をかけて、こんなところにも大っぴらに亀ちゃんを出現させてる・・・
ここに座ってると、「とうとうここまで来たなあ・・・」なんて感慨もあります。
もちろん、ポスターを貼るとか、そういうのは、叶わぬ夢ですけどね・・・
それでも、すり足の様に、進んでるんですよ・・・





ここまで・・・といえば、亀ちゃんの入社日が、過ぎちゃってました。
じんじん、ゆっちと同じ日に、亀ちゃんも入社。11月8日。
「入所」って本当は言うのかな?
だけど、仕事してお金もらうようになったんだろうから・・・私的には、「入社」の方がしっくり来るんだ。
亀ちゃんにとっては、人生を決めた大きな分岐点。
意思と偶然とが、亀ちゃんをこのレールに乗せたんだよね・・・
この日は、まっすーもだったし、藤ケ谷くんもじゃなかったのかな?
じんじんのエピソードは、良くご存知の通りですが、ホント、良くぞ選んで下さった、社長っ!・・・って感じ。
みんな生き生き働いてるんだもんね。




確か、明日はカートゥンの収録だから、亀ちゃん今頃は東京に居る気がします。
で、明日は誰かさま達の前に現れるんだね~
髪の毛とか、いじってるのかな・・・
私の街では、ラジオも聞けないので、「今の亀ちゃん」に近い姿は、ぜんぜん分からないよ・・・
でもいいの。
こういう時間って、想像しまくり、妄想しまくりで・・・
だんだん幽体離脱が始まってきたよ、私。(笑)
妄想し過ぎて、泣けるようになって来たもん。
脳みそが熱くなるくらい、がーーーーって、入り込んで妄想してると、泣けて来るよ。
おめでたいのか・・・
変人なのか・・・
(多分、後者でしょ・・・・・)
・・・って、何を書いてるんだろう?






今日はK市まで行ってました。○協の講演会で。
○協のお仕事は、あと少ししかないけど、こっちもすでに幽体離脱気味。
出席しても、本腰が入らないな・・・
あと3月までだから、何とか頑張らなきゃね。


夜は第九の練習です。
今日はお出かけしたし、雨が降って昼間から暗くて、ちょっと寒くて、サボろうかって思ってたんだけど・・・
もう11月だしね。
今年は本番が12月25日。クリスマス。
あんまり練習も残ってないから、今から張り切りなおして、早くご飯作って食べて、行ってきます。
気合入れて歌ってると、汗がでるよ~
ちょっと信じられないでしょ?
だけど、ホントなの。魂込めて歌ってると、汗かくくらい暑くなるよ~

一応、このテンプレートも、第九目指してる気持ちも込めてるんだし。
頑張るかぁ~~



今日も亀ちゃん眺めて、亀ちゃん想って、
亀ちゃんが心に居てくれたら~~頑張って生きていく・・・私です。






All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・







関連記事
スポンサーサイト



編集 |  17:47 |  亀ちゃんパワー  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索