FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2009年11月24日 (Tue)

繋がりつづり・・・野球と紅白と行楽

なんだか情報満載の本日。
亀ちゃんの看板がある以上、亀ちゃんから行きますかっ!(笑)

昨日、ジャイアンツのファン感謝祭に出現した、われらが亀ちゃん。
三塁打を打ったとか! ドラフト1位の選手を、しとめるピッチングを見せたとか!
すごいじゃないですか!

まあね・・・野球だからね。
だけど、長島選手が天覧ホームランを打った事・・・ふと頭によぎります。
(もちろんご存じない方の方が多いでしょうが、天皇陛下が見に来られた試合で、しっかりホームランを打ったという伝説的事実です)
生まれながらのスター体質ってあるんだろうな~なんてね。

事務所に入ってからすぐに光りだした宝石じゃないでしょう?
Pちゃん、タッキー、いいや、斗真たちの方が、当時はずっと光ってたんだよね?
なにがどうなって、なにをどうやって、亀ちゃんはこんなに大スターなんだろう~
なんか、すごいや。

いやね、私が出会ったときは、私にとっては「これは・・・誰?」で始まった、ゼロからの出会い。
時が経つほど、彼を知るほど、いかに遠いスターなのか思い知らされてく、この悲哀・・・・・
溜息と共に、だけど、なんていうのかな・・・こっそりとした自慢みたいなものをもたらしてくれるよ。
それが自分に還ってくると、
「彼に出会えて、彼を好きになれて良かった・・・」
っていう、満足な気持ちへと昇華してくんだけどね。


私、その中居くんの番組もぜんぜん知らなかったけど、こっちでも多少遅れながらやってるらしいから、しばらくはちゃんと録画してチェックいたします。
今朝は、ズームは捉えたものの、「少し話してた・・・」と、嵐担の親友からメールが来た、おもDONは、外出してて逃しちゃってますからね・・・

しかし!
ちょびっと見せていただいた映像では、背番号23の背中、バッティングのフォームが、力強く綺麗で~
走塁の時の体の傾きだけでも、美しい・・・


ドームに行ける人は、アレが生で見れるんだね・・・
はあぁ・・・・・他にもたくさんジャニだらけで・・・パラダイスだねぇ~






そうそう、ジャニだらけといえば、紅白!!
驚いたよ~4組なんて!
だって、1つの事務所から2組までって、原則みたいなのがしっかりあると思ってたから。
でも、特ダネで前田さんは「そう言う不文律はないんですよ!」ってはっきり言ってたね。
今までも、随分前だけど、4組とか出てた事はあったんだね・・・
確かに、今年の活躍を見たら、TOKIOが出て嵐が出ないのは、世間サマ的にはあまりに不審だろうなって、それは思うよ。
だけど、批判じゃないけど、期間限定のユニットがエントリーってなんだか変だな・・・
紅白のためにコラボ~とかは今までもよそであったけど、それとはちょっと違う気がするし。
NHKとJohnny's事務所って、ふと考えたら、あまりに不思議に結びつきが強いからね・・・
だって、国の放送機関なのに、この事務所の人間だけが出演する番組を持ってるって・・・不思議だもん。
もちろん、そのお陰で、どんだけ楽しませてもらってるか分からないから、大歓迎なんだけど。

KinKiさんとか、V6さんとかは、複雑なのかな・・・って。

これで東京カウコンは、V6さんを筆頭に、KinKiさん、亮ちゃんがいないNEWS、KAT-TUN、メンバー不足のヘイセイで、11時だっけ?そのころの時間は乗り切る事になりますね~
(何となく想像なので、違ってる事があっても、怒らないでくださいませ・・・)


しかし、嵐もEXILEもたっぷり見れて、彩香ちゃんも休憩前の最後の姿、ましゃがいて・・・
生放送で、歌以外にもいろんなことやって(やらされて?(笑))いろんな表情と、豪華衣装も見れて。
紅白はやっぱり、とんでもないモンスター番組だね~~

慣習では、大晦日は実家にいるからね~
大画面で、ハイビジョン放送で見れるからいいんだけど・・・
娘とカウコン含めてキャーキャー言えないのが、寂しいね。
いつか、いつの日か、ジャニ友と温泉でも泊まって、大晦日に紅白やらカウコンやら、DVDやらやら~~
のんびりと、終わりなく見ちゃってさ、
朝起きたら、おせちが出てくる・・・なあんてね。
そういうの、いいよね~
いつか実現したい夢だよね~(笑)





実現って言えばさ。昨日は、ちょっと近くてちょっと遠い、大型ショッピングモールに入り浸ってたの。
10周年記念で、吉田栄作、ヒルクライム、伊藤由奈、スキマスイッチがFMの公開放送でやってくるってチラシ入ったから!
「天気いいから、どっか行く?」
と聞いてくる旦那に話して、絶対断るのを承知で「一緒に行く?」と社交辞令を述べてから、娘と出かけました。(もちろん、旦那はひとりバイクを選択!)

大混雑を予想したけど、案外あっさりしてて・・・
ヒルクライムは「春夏秋冬」と12月発売の「もうバイバイ」を歌ってくれたんだ。
タダで聴くには、すっごい近くて、感激だったよ。
ヒルクライムを、試しに出待ちとかしてみたけど、待ち長くて断念したという・・・

次の伊藤由奈の時、買い物して、スキマスイッチで会場に戻って・・・
初の生スキマが実現しまして・・・
だけどさ~伊藤さんとスキマは、ミニミニライブがなくて・・・
トークだけでもラストまで聞きたかったんだけど、ずっと立ちっぱなしで、貧血症状が出てきてさ・・・
耳に膜が張ったように音が聞こえにくくなり、頭の血が下がってく様な気分で・・・
「やばい・・・」と、娘に伝えて、会場を後にして座り込んでました。
で、スキマは中途でサヨナラ~(涙)

でも、楽しかったです。
なんだか、行楽っぽいこと、久しぶりにやったような気がしたよ。






じんじんのHEY!×3は、衣装がすっごく好きでした。
歌が・・・ちょっと・・・・・
でも、プレゼンしたお料理を食べて、もぐもぐ動かすお口が、妙に可愛いじんじんでした。

今夜はまたまたPちゃん登場ですね。
私は、第九の練習があるから、録画で後日です。

亀ちゃんも、野球もだけど、歌の練習も欠かさないでね~
せっかくドリボですごい歌いこんでたのに、今はぜんぜん・・・だとしたらもったいないよ。
また、歌声が聴けるのを楽しみにしてるんだからさっ








All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ







【More】









今夜は天気がよくて、三日月が綺麗でした。

そばに寄り添うように星が光ります。

こういうの見ると・・・・・・・

彼を想うんですよね・・・・・


CIMG2142.jpg




関連記事
スポンサーサイト



編集 |  17:17 |  亀ちゃん的日々  | CM(2) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.25(水) 05:18 |  |  【編集】
●隠しコメさま
ヤキモチ妬かれてること、自慢なんっすけど・・・(笑)
相変わらず、愛されていますね。
そのまま仲良くしてかなきゃね。

あ、温泉はその旦那さんが嫌だって言いそうじゃない?v-389一緒にいたいのに~!ってさ。
みんなそうだよね・・・きっと。
シングルのお友達あたりが、私にはぴったりかもしれないわ。
旦那さんが一人遊びが上手になったら、私と温泉行ってねっ。楽しみにしてるよ~
ごんままっち |  2009.11.27(金) 16:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索