FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2009年12月03日 (Thu)

今はステージママしてます

今、ステージ脇にいます。
6日(日)に、わが街で県民文化祭があり、そのオープニングイベントに、娘がちょこっとコーラスで参加するので、リハーサル中

ホールのロビーや外には、クリスマスイルミネーションがきれいです。
CIMG2154.jpg CIMG2153.jpg

CIMG2158.jpg CIMG2160.jpg

11日の娘の読売交響楽団の公演参加も、25日の私の第九もこのホールなんですよ。




亀ちゃんも、ステージのお知らせが入りましたね。
毎年恒例とはいえ、ベストアーティスト。
生の姿が見れるのは、とっても楽しみです。
無精な私も、珍しく1票を投じさせて頂いた甲斐がありましたかしら…


だけどさ~~
何歌うんだろ?
今年、あれほど忙しかったのに、シングル2枚を立て続けに出してからは……ないよね

ま、NEWSもおんなじようなもんだし、こんな年もあるさ~~なんだけど。
歌う歌決めるのに困るんじゃないっすか?(笑)


さあて…
この状況で、持ち時間をどう仕立ててくるか、楽しみにして拝見しまする

歌う姿、今年は生では何度も見て、テレビでは久しぶりに思うなんて、贅沢っちゃ贅沢な師走ですよね



生だからね……
見てる人たくさんいるからね…
舞台くらい、頑張ってぴしゃり歌ってくださいね~

あんまり久しぶりな気がするから、見たら泣いちゃうかも…………






さて。舞台ではゲネプロ始まりましたわ。

では、また…




All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





関連記事
スポンサーサイト



編集 |  17:56 |  日々つれづれなるまま  | CM(2) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.05(土) 02:04 |  |  【編集】
●隠しコメさま
貴重な「拍手1!」ありがとね~
あなたがいてくれなきゃ、このサイト、寂しいもんだわね・・・感謝してるよ~v-398

田舎のホールだけど、なかなか綺麗でしょ?夜に出かける事なんてなかなかないので、Good Chanceでしたよ。
イルミ見になんて、行ったためしがないよ、私。
近所のお庭を見るくらいかな?(笑) 何でも悔やまない!
ホント、来てくれる距離だったら、もう絶対チケット送りつけてるのにな~残念だよ。

亀ちゃんが忙しいと、こっちも受け入れが忙しい訳で・・・準備が大変だけど。
時間の乗り遅れは仕方ない。
私は、私なりの距離で、インターバルで、目線でいくわ。
それができるように・・・って、引きこもりを決めてるんだもん。
自分をいたわるには工夫が必要よ。
自分なりの目標とか、これで良しって地点を決めたらいいよ。
愚痴は付き合うから・・・つか、お互いだろうからねっ(^_-)

さて・・・クリスマス曲をちょいと練習しておきますか・・・ラテン語っすからね~♪
ごんままっち |  2009.12.09(水) 16:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索