FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2009年12月08日 (Tue)

チャラいおばちゃん、頑張るよ。

亀ちゃんファンのブロガーさんたちって、最近はどんな話題を書いておられるのかしら・・・

情報ったって、お正月のスマスマに出るよ!って教えていただいたのは嬉しかったな・・・だけど、もうジャニじゃに情報にちゃんと書いてあるしね。
何でも、その日は世界記録工場も放送があるとか聞きました。
同時って・・・困るのよ
うちのはダブル録画はできないんだからっ!
ホントに重なるのなら、お友達とシェアリングを頼まなきゃだわ・・・
でなきゃ、ビデオテープとのダブルね・・・


ただでえ、年末は忙しい上に、28日までお仕事あるから、空き時間作る暇がね・・・なかなかね・・・
冬休みに、<無料>ってことなので娘を塾にやる事にしたんですが、それが夜なので、娘頼みで、昼間にやってもらっちゃおうっかな・・・
私としては、忙しい上に、夜は迎えに行かなきゃならない冬休み・・・
「<無料>だから、塾行きなさい!」って背中押したはいいけど、自分の首も絞めるってことにはあとから気がついて・・・
はい・・・頑張りまする・・・・・



今日は、もうひとつのお仕事、○協の会議で街へ出ました。
早めに終わったから、夏に阿修羅展に行った後、街へ出て、地下街のスタンプラリー当たってた3000円の商品券が12月いっぱいまで期限が切れるから・・・と、お買い物しました。
久しぶりで街でバッグを買いました

独身も長くなってたころには、結構質のいいものを買うようになってた・・・
服も、バッグも、化粧品とかもね。
だけど、結婚してからはね・・・節約大魔王の生活で。
玉の輿の人、羨ましいけど、それはそれで我慢して仕事しないできたんだ。

服も化粧品も、スーパーで買ってばかり。
たまに街へ出ても、いつもの値段と違いすぎて、そそくさと帰ってくるだけで・・・
別に不満とかないけど、変わってくな~って感じ。

今日、バッグ買って、横長の袋に入れてもらって・・・
なんだか久しぶりだったよ~
貧乏くさいって笑います?
でも、人生なんてそんなもんなのかな・・・
相変わらず、ブランドとか触った事もない人ですがね・・・




だけど、安くても綺麗な色のもの、ちょっといまどき風のもの、取りいれて楽しんで。
携帯は亀さんだらけ。
携帯の待ちうけは、亀ちゃんのスライドショーで。
<K>のリングや、ネックレス。
短めのスカートに、ブーツで。
電車の中では、めちゃめちゃ恋愛もののコミックを読んでる・・・

変なチャラいおばちゃんだけど。
何となく、それが嬉しいのは・・・
そんな自分でいいぞぉ~って思えるのは・・・
亀ちゃんが好きだから・・・


かな。





めっちゃ疲れたけど・・・

やっぱり第九の練習、行ってこようかな・・・

がんばってっくっかな・・・

亀ちゃんも頑張ってるだろうしね・・・

じゃ






All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





歌ってきました
また、汗かきました(笑)


思い出したんですが…
今日は就職記念日っすよ。
1年前の今日、震える思いで出勤して…
さんざんご迷惑かけて、お世話になりながら…
やっと、一人である程度はできるように、たくさん教えていただきました。

昨日、昼ご飯で忘年会したんだけど、そのこと話したら、拍手していただけたんだよ…
ありがたすぎ…です。

そのうえ、第九を聴きに来て下さるんですよ。
第九は金曜日。
私は休みだけど、職場のお二人は、土曜日も勤務あるのに…
ありがたすぎ…です。


幸せなめぐり会いだって、ホントに感謝しています。


新しい世界で、新しい絆を結びはじめた、勇気の日。
12月8日です。







ゆちぺ。
「新しい衣装」とか、「振りつけ」とか

来ましたね~ 新曲間違いないよね?

どんな曲なんだろ?
12月の生放送で、いきなり披露?まさか?

うふふ

亀ちゃんも歌ってるよね?

うふふ

嬉しいな。






関連記事
スポンサーサイト



編集 |  18:05 |  亀ちゃんパワー  | CM(6) | Top↑

コメント

●オシャレさん♪
ごんままっちさん、オシャレを楽しんでるようで
なりよりです~♪
私もブランドに縁がないので、安い物の中から
ジックリ探して、好きな物を買ってますよ。

普段は、制服を着て事務仕事なので、お出かけは
服選びから、かなり迷うタイプです(笑)

盛り上がってる亀ちゃん祭りですが
運動会やドラマのエキストラは参加出来ないので
ダメもとで、Mステのハガキを出したり
カウントダウンのメールを登録しちゃったり…
私なりに頑張っています。(無理だろうけど)

ごんままっちさんも、第九にオシャレ・お仕事も
頑張ってくださいね。
marimo |  2009.12.08(火) 23:22 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.09(水) 05:29 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.10(木) 10:37 |  |  【編集】
●marimoさま
亀ちゃん祭り、盛り上がってるんだね。
行けるイベントがあるのなら、幸せじゃないですか~
当たって亀ちゃんに逢えたらいいね。うんうん!
私はなんか、ひどく乗り遅れ感漂っています・・・
どうしようもないのだけど、駄目だね・・・

marimoさんは、事務のお仕事なんですね?
お出かけの時はすっごく張り切って綺麗にしていかれるのでしょうね(^_-)
私としては、亀ちゃんのことで何にも動けなくて、自分のことで張り切ってみてますが、あまりのスケジュールの濃さにやられそうになりながら踏ん張ってます。
優しいコメントをありがとうございます。
marimoさんも、亀ちゃん祭り、いっぱい味わってくださいね~
ごんままっち |  2009.12.15(火) 11:22 | URL |  【編集】
●12-09 05:29 隠しコメさま
うん。1年が経ったんだよね・・・なんか早いよ。
もう経済的にどうしようもなくて始めた仕事だったけど、最初は変になりそうな事もあったけど・・・
本当に心から恵まれた場所に居られてること、奇跡に思えます。

あなたには、亀ちゃんと共に、いっぱいいっぱい励まされたり、不安感受け止めてもらったり、助けてもらってきました。ありがとう・・・改めて伝えたいです。
12月8日、一緒に特別な日にキオク!で、よろしくです
ごんままっち |  2009.12.15(火) 11:31 | URL |  【編集】
●12-10 10:37 隠しコメさま
3年経ったんですね・・・お疲れさまでした。
今では専業主婦なさっていたころが、幻のように思えるくらい、お仕事頑張っていらしたって思えるし、3年は長く感じたりします。
3人の進む道、決まってしまうまでは大変、決まってからだってすごく大変なんでしょうが、明るいお母さんは何よりのもの・・・頑張ってくださいね。

あなたはあちこちに参加できるようだし、経済的には豊かみたいだけど、また楽しんでお仕事ができたらいいですね。
それまで、久々の専業主婦、楽しんで味わってください♪
寒さが厳しくなってきました。お元気で!
ごんままっち |  2009.12.15(火) 11:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索