FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2009年12月15日 (Tue)

大活躍!

運動会での活躍、願った通りに、ううん、願った以上にすごいものだったようですね。
さすがだな・・・亀ちゃん。
いくら得意の野球だからって、MVP取っちゃうんだもん。

嵐担の友達に、「惚れ直した?」って聞かれたんだけど・・・
実はそうでもなかったりした・・・
だって、亀ちゃんがすごいっての、分かりすぎてて・・・
いや・・・威張ってるわけじゃないんですけどね。
亀ちゃんって、いつもそうで。
ここで出来たらすごいよね・・・って時に、きっかり、ちゃんとやれるんだ。
不思議だったし、驚いたし、感動し続けてきたけどさ。
そういうのにさえ、なれちゃうくらい、いつもそうなんだよね・・・
すごい事だよね。
そういう「凄さ」までが、今の私にとっては亀ちゃんなのかもしれません。


伸ばしてきた髪が、ストレートっぽく、風になびいて。
だけど、やっぱり体を動かすお仕事は、本当に楽しそうで。
聖くんとか、画面に出たら「久しぶり!」って叫んじゃったよ。
上田くんが始め見つからなくて、娘と探し当てて、あの頭にびっくり!
でも、みんな揃って元気そうにして、楽しそうにしてるのってやっぱりいいね~




近頃は、娘が見てるコミックスとか覗き見るとね、結構な確率で、主人公の素敵な男子が亀ちゃんに似てるんですよ。
ツンデレな感じだと、なおさら見た目が似てる。
そういう時は、台詞の吐き方まで似てる。
ため息出ちゃうんだよね・・・
この歳で、子どもたちが必死で読むストーリーに入り込んでしまうっての、どうか・・・って自分でも思いますけど(笑)
だけど、超真剣に入り込んでく・・・
何となく感じるのは、そういう時代にそういう経験がなさ過ぎた自分の人生であったりしますが・・・
おい!今更入り込んで、補充するんかい?・・・なんて、自分責めしたりしてね。

でも、それと共に、亀ちゃんって生きもの(こんな表現でごめんなさい)が、やっぱり信じられないほどの存在だってことかな・・・
同じニンゲンだなんて、やっぱりものすごく思いにくくて。
でも、ややもすると、そこら辺に何となくいなくもなさそうな気もする時もゼロじゃないけど。
私にとっては、神様みたいな彼の方が、なんて言ったらいいかな・・・思い続けていくにはそういう面が重要なのかもしれないけど。



時として叫んでしまいます。
 「もう!なんで! 何でそんなに凄すぎんのよ!!」
遠く遠くなりすぎるのが怖かったり、
もっともっと、もっともっと亀ちゃんを大好きな人が増える一方なのが、悲しかったり。
私の気持ちって、どこへ向かってるのでしょうね・・・
到達点は決してない、ブラックホールに呑み込まれて行くみたいです。
それが悲しくはないのです。そうじゃない。
ただ・・・・・
ぶっちゃけ、触れたくてたまらなくなる。
彼の小指1本、ちょっとつまんでみるだけでいいんだけど・・・
ううん、目を合わせて、5分だけ話をするだけでもいいんだけど・・・
「だったらどうなんの?」・・・また自分責め。




今夜は生放送だよね。
いまだに「修二と彰」やるって・・・
Pちゃんも大好きだから、見る方としてはいいんだけど。
本人たちってどうなんだろ・・・そんなことばかり考えます。
KAT-TUNの、NEWSのメンバーって、傍で見るときどうなんだろ・・・
もういいんじゃないの?・・・とか、ちょっと思ってみたりもしますが。
全ては彼の姿で、私の考えは変わりますから・・・どうなるんだろうね。

今夜はマニュアルもだよ、贅沢だよ。
ドラマのことや、運動会のこと、書く事たくさんあるよね~
でも、忙しい・・・かな?
楽屋の待ち時間に、ぜひたっぷり書いてくださいね。待ってるよ。



歌声聴くの、梅田以来です。
長い生放送なので、その場で見れるとは限らないけど・・・
ね、亀ちゃん。お仕事頑張ってね。
やっぱり、あなたは私を暖めてる。
そう・・・火をつけたんだからね。 
その存在に、心から感謝してるよ。ありがとう。







All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




関連記事
スポンサーサイト



編集 |  12:55 |  亀ちゃん的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索