FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2009年12月17日 (Thu)

雪の降る街で

亀マニュが一日遅れて寂しかったですよね・・・
でも、相変わらず可愛さ100%のマニュアルを更新してくれました。

歌い出しが遅れたの、「あれ?ターンそこ?」って思って見てたんで、だから、一人だけ遅れたのかと、何回も繰り返し見ては、Pちゃんと一緒に回ってから、変だな~って思ってたんだぁ。
二人同時にターンが送れたなんてね・・・
どこまで息が合ってんだよ~って(笑)

Mステのセニョリータに亀ちゃんが乱入した時、目くばせひとつでアミーゴの振りになって行ったじゃない?
あれも、ホント何回も見たけどさ、良く伝わるよな・・・って思ったもんです。

今回の「彰~」の呼びかけに、応じたPちゃんの表情が良く見えなかったのは残念でした。
どんな表情で「修二~」って返してくれたのかな・・・(*^_^*)


久しぶりで、生放送でしたが、歌えてましたね~
運動会で歌ったのが、良かったでしょうか?うふふ。
亀ちゃんの歌う姿、やっぱり世界一好きです



マイケルポーズについても、また見直ししましたよ。
「なにやってんのかな?」で終わってましたからね。
田口くん、裏切りましたね
ステージ上でも、みんなから「何でやんないの?」ってな風に言われてました。
亀ちゃんは照れ隠しか・・・くるくる回ってまして・・・
彼の照れ隠し、とっても印象に残るもので・・・
いつも完璧なイケメンっすから(笑)、ああいうところでハプニングに合うと、うふふ・・・
白々しく知らん顔できずに、なんかごまかそうとしちゃう~
だから、余計目立つのに~(笑)
そういう彼が、やたら好きですが・・・

すぐに田口くんを許しちゃうところも、やっぱり、やたら好きです。






あの番組では早めの登場でしたが、あの後、雪の降る街へドラマのロケに出かけたようですね。
あの日に行ったのなら、ギリギリでへひとまず大きい空港へ飛んだか・・・
じゃなきゃ、朝一の便で、現地へ入ったか・・・

え?なんの話かって??
実はね・・・・・・・・・




昨日の夜です。
めったに(月一くらいか?)鳴らない携帯の電話がなりました。
あれ?と思って手に取ると、遠い遠い北国のお友達。
こっちに用事で来られてお会いしたとき以外は、タダ友でもないので電話で話した事ないんです。
「・・・が、ロケ!こっちで、ドラマの!!」
あわてたような声、いきなりの話始めで、かけ間違いかと思い、「○○ですけど?」って切りかえしたの。
「うん!ほら、亀ちゃんが目の前にいるの!ほら、マニュアルでロケって!こっちなの!今いるの!」
旦那がいたので、めっちゃめちゃ戸惑いながら、
「え~~~!!!
声が大きかった私。
お友達も知らせをもらって、駆けつけたとの由。
何とかいう商店街にいるとのこと。
立ち止まったり、写メするそぶりでいると、スタッフさんに止められてしまうとの様子。
でも、凄い事です!
目の前にいるって!!!
凄すぎます!!!!!

やがて送られてきた、引き~の風景写真では、亀ちゃんらしき人がお仕事してる様子が・・・
寒い寒い北の街で、あんまりしっかり防寒対策してるようにも見えない様子で・・・
さぞかし足の裏が寒さで痛いんじゃないか・・・
手がかじかんで、口もかじかんで、台詞や表情も苦労してるんじゃないか・・・
後のメールでは、20時40分ぐらいには終了していたそうですが・・・
なんだか、胸に迫ってきましたよ・・・


昨日から、こっちも凄く寒いし、12月の忙しさは、もうハンパない暮らしですが、
愚痴なんか、「もう!忙しい!」なんて、「寒いよぉ~~」なんて、言っちゃいられないなって、強く思えちゃいました。
まだ本日も、北の街、内陸方面にいるらしい亀ちゃん。
大変そうだけど、お仕事がんばってね!



その電話のお友達ね、たくさんお友達っていらっしゃると思うのね。
だから、本気でかけ間違いだろうって思ったんだよ。
だけど、後からメールでさ
 「一番最初に○○ちゃんに知らせなきゃ!って思ってね・・・」
って。
嬉しいよ!ものすごく嬉しかったよ!大感動だったよ!
亀ちゃんのこと、分かるのと、う~ん・・・同等!!
ほんと、そうなの。
寒い夜に、心をしっかり暖めてくれた出来事でした。





All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・







【More】








昨日はこういうのに行ってたんだ。
IMG.jpg
大都会の音響が最高のホールまで。
第九のお友達が誘ってくれてさっ!

ジャズピアノ、ドラム、ベースとそして、タップダンス!
ピアノ奏者の方が編曲した、ジャズバージョンの「くるみ割り人形」や、クリスマスソングなど。
タップダンスはね、北野武監督の「座頭市」で、タップの群舞があったでしょう?
あの振り付けをした人。
すごく若くて、ファンキーで、すごいタップを踏む人でした。
田口くんのやる王道のタップとは違って、ラップであり、ヒューマンビートボックスであるタップな感じ。
新しい表現法です。

ジャズアレンジってやっぱりカッコいいよね。
でも、なぜか心地よくて眠くなるんだな・・・(笑)
ジャズ奏者たちって、アイコンタクトでその場で雰囲気作りながら演奏するよね。
あれがカッコいい!
お昼の一時間、1000円で楽しめる素敵な時間でした。

良かったら、私の書いた「Jazzyな夜」も読んでみてくださいませ~





 →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




関連記事
スポンサーサイト



編集 |  21:36 |  亀ちゃん的日々  | CM(2) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.17(木) 22:11 |  |  【編集】
本当に、驚いたし、嬉しい出来事でした。
他にもここには出せないエピソードと言うか、伝えてくれた事はあったんだけど、いつもどんなところでも、亀ちゃんは良い人で、いい男で、カッコよくて、可愛い面もあるんですね~
それをあなたにはお伝えして・・・

今年最後のトライアル、残念でしたね。
ま、トライ出来るってことでも、羨ましいですけれど・・・
確かにDVDを見ていたら、あの同じ空間にいると言う、奇跡的時間が無性に恋しくなりますね・・・
でも、言い聞かせてます。
亀ちゃんはドラマやらいろいろ頑張ってる。
次に逢えるまでに、自分も頑張らなきゃって・・・

お元気で忙しい日々、乗り越えてくださいね。
ごんままっち |  2009.12.22(火) 15:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索