FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2010年02月18日 (Thu)

二次元化

何だか滞りがちですね・・・
皆さん、お元気ですか?

私、かなり忙しいのかな・・・もっともっと忙しい人多いから、そんな言葉使っちゃいけないって、つい思うんだけどね・・・
先週は、いつも週2日のお仕事ですが、4日入りました。
オリンピックの開会式の生放送の時も、働いてたよ。

今週は、○協のお仕事があったから、それ入れたらまた4日だね。
土曜日もまた入りますから。

亀ちゃんが直してくれた花粉症ですが(古い記事に書いてるけど・・・始めて間もなくの頃かな?)、それでも多少は反応してて、時々目がかゆかったり、鼻水がダラ~~だったりしてます。

オリンピックも始まって、注目のはできるだけ見たいし。
映画も行けてないけど、なんか1日は吹っ飛ぶように過ぎていきます。




噂的には、亀ちゃんの新しいお仕事か?ってな情報も舞い込んできてて、それを折りに触れて想像してみたり。
また、雫の時、あれだけ書いてくれたのに、およよは、殆んど放送日だけの更新で、忙しい日々なのか、生来の飽きっぽい性格で、すでに飽きたか~~(笑)とか、考えながら過ごしてます。

PVだけは、やっと今日で両方見たよ。
今までのと較べたら、多少シンプル感が・・・
だっけど、だけど!!
亀ちゃんの、何というか、そう・・・艶やかさみたいのすごくね?
ちょっと疲れてる風情があって、きゃぴきゃぴが少ないし、スタジオにこもってるから、気分転換にもなってないようだし、ダンサーさんとかの他の人もいないし・・・
だけど、なんかすごい艶やかな表情してた。
風格・・・とか、少し匂い出してない?
そんな気がした。

めっちゃくちゃカッコいいんだよね・・・きれいだし、艶めいてる。
だからかな。
当たり前のこと思い出した。
彼が、普通の人じゃないってこと・・・
たまに突き当たる現実だよね。
ガラスケースに入ってるような、非現実の世界の彼・・・
娘たちが「今は二次元!」とか言いながら、漫画の主人公に夢中になってるのと、なんら変わらないんだね。

二次元かあ・・・
帝劇のB列で見てた時、梅芸で目が合った時、確かに三次元だったと思った彼なのに。
今は私の中でも、二次元化してる感じですね・・・


でも、二次元のお楽しみしてきたんだよ。
火曜日に街へお仕事で出たから、ジャニショに行ってきたの。
いっぱい出てんだ!!すっごいの!!
で、PVがあれだけ艶めいてるわけだから、オフショットもそんな輝きがあふれてるわけさっ!
殆んど全部買ったら、すごい厚み!3センチくらいあるの~
ずっしり重たかったけど、頑張ってお持ち帰りん
費用はね、これもすごいけどさっ。秘密な作戦もあるから何とかね。
だって、選べないのよ・・・





ヤマナデの感想が止まってますが、特にメンタルな事ではないです。
単に見てないだけ~
娘が学年末テストで、早く帰ってくる日が多く、一人でいる事がないのよ・・・とほほ。
立ち向かう姿勢でいなきゃ、ドラマって見れない人だから、ボチボチ行きます。
今日もロケのような~~~~~~~~~
東京は朝から雪でしたから。 
亀ちゃん! 風邪ひかないように。 お仕事頑張ってね







All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




関連記事
スポンサーサイト



編集 |  17:29 |  亀ちゃん的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索